パン
パンは2種類出てくる。
このパンも美味しかったが、次に出てくる米粉で作ったパンが
砂糖を使っていないそうだが、とても甘味があって美味しかった。
残念ながら、食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れてしまった。

パンはおかわりできます。 米粉パンをおかわりした。

花の形をしたバターと、レモンオリーブオイルあり。