伊豆一泊二日旅行全室露天風呂(温泉)付き客室ホテル「花の森 クラリス」
パンパンは2種類出てくる。このパンも美味しかったが、次に出てくる米粉で作ったパンが砂糖を使っていないそうだが、とても甘味があって美味しかった。残念ながら、食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れてしまった。パンはおかわりできます。 米粉パンをおかわりした。花の形をしたバターと、レモンオリーブオイルあり。