『しこつ湖鶴雅スパリゾート水の謌』スパガーデンスイート宿泊3度目。 今回は朝食夕食ともにビュッフェプランにして3泊4日にした。2010年8月に行ったアルバムは コチラ2009年8月に行ったアルバムは コチラ
4日目の朝食。いよいよ今日で、東京に帰るのか。。。3泊もあっという間に終わってしまった。。。今日の朝食は、やはり炊き立てご飯は断って、おかゆにした。