『しこつ湖鶴雅スパリゾート水の謌』スパガーデンスイート宿泊3度目。 今回は朝食夕食ともにビュッフェプランにして3泊4日にした。2010年8月に行ったアルバムは コチラ2009年8月に行ったアルバムは コチラ
3日目の夕食メイン料理はなんとっ! タラバガニ、アスパラ、とうもろこし、魚のグリルこれまた美味しかった~♪夕食が3日間ビュッフェだと飽きるねぇ。前菜とメイン料理は変わるけれど。 その他は変わりがないので。2日間は「天の謌」の懐石で、1日だけビュッフェが理想だ。