3日目の夕食メイン料理は

なんとっ! タラバガニ、アスパラ、とうもろこし、魚のグリル
これまた美味しかった~♪

夕食が3日間ビュッフェだと飽きるねぇ。
前菜とメイン料理は変わるけれど。 その他は変わりがないので。

2日間は「天の謌」の懐石で、1日だけビュッフェが理想だ。