『しこつ湖鶴雅スパリゾート水の謌』スパガーデンスイート宿泊3度目。 今回は朝食夕食ともにビュッフェプランにして3泊4日にした。2010年8月に行ったアルバムは コチラ2009年8月に行ったアルバムは コチラ
私の借りたチャリは白。 家人はブルー。チャリ、ホテルで借りたら、ホテルマンが「ご用意しますのでお待ちください」なんのご用意? と思ったら、ちゃんと自転車のサドルを家人と私の身長に合わせてくれていた。。。さすが!! 至れり尽くせり。