『しこつ湖鶴雅スパリゾート水の謌』スパガーデンスイート宿泊3度目。 今回は朝食夕食ともにビュッフェプランにして3泊4日にした。2010年8月に行ったアルバムは コチラ2009年8月に行ったアルバムは コチラ
このホテルでは冷蔵庫に毎日スイーツと、水500mlペットボトルを人数分いれてくれる。もちろんサービスだ。 このサービスは今年もあったわ。系列の定山渓にある「森の謌」にはスイーツサービスは無かった。1泊目のスイーツは「みそプリン」これは前回泊まった時と同じだ。このスイーツはホテル内にあるスイーツショップ「バティシェ・ラボ」のもの。http://www.mizunouta.com/facilities/lab.html