« abema TV「72時間ホンネテレビ」の見逃した番組見放題!! | トップページ | 「Hiromi Go Concert Tour 2017 “My Dear...”」ダイジェスト公開! »

2017年11月23日 (木)

ホンネロス

いやいやいや、

11/19に、「72時間生放送ホンネテレビ」のダイジェストや未公開シーンを

7.2時間放送したんだけれど…

これも夕食時間以外ずっと見ていたが、、、

やはり森くんとのシーンは泣けるsweat02

特に3人のファンだったわけではないけれど、

この番組をみてて、ホントに3人には頑張ってほしいなぁと応援する気持ちが

どんどん沸いてきて…。

どうかHiromi GOのようにJ事務所には負けないでほしい。

…というか、マスコミ!!

I元マネ vs  J事務所 の対立を描くような情報たれ流し…もうやめませんかね!!pout

I元マネがケンカ売ってる…とか勝手に想像で騒ぐな。

マスゴミとしては、対立構造にして書きたててればネタひっぱれるてことだろうけれど。

それこそが3人の活動の場を狭めている気がするよ。ほっとけ!! 

abema TVのビデオでは新たにラストの72曲ノンストップライブも視聴できるように追加されてたね。

たまに音程やらボロボロのところもあるけれど、

70曲目の♪上を向いて歩こう♪

この曲を歌ってweepしている3人を見ると、精神的によっぽどツライことあったんだろうなぁ…と

思って、こちらももらい涙。

…で、スタッフの反則技ですが、この曲の時に「森くんとの再会シーン」が流れるわけですよ…

あーたもうcrying…やられます。

草なぎクンもTwitterで再放送の実況して言っていたけれど…

「だから、森君の、映像はんそく」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sun草なぎくんのTwitter
https://twitter.com/ksngtysofficia

sun稲垣くんのTwitter
https://twitter.com/ingkgrofficial


sun香取くんのTwitter
https://twitter.com/ktrsngofficial

 インスタ
https://www.instagram.com/katorishingo_official/

« abema TV「72時間ホンネテレビ」の見逃した番組見放題!! | トップページ | 「Hiromi Go Concert Tour 2017 “My Dear...”」ダイジェスト公開! »

コメント

pippiさん、お久しぶりです~♪
ましゃの先行販売グッズ、発表になりましたね。
私はとりあえずタオルとTシャツはやっぱり欲しいので、ポチッと。
グッズに関しては、昔みたいに見境なく(笑)買うことはなくなったので、他は買うかわかりませんが。

ホンネテレビ、結構話題になってましたね。
中高生の頃はジャニーズ好きだったなぁ…。
森君がいた頃とかも普通に見てたんで、今回の再会見て、懐かしい~って思ったり。
私は今はましゃファンだけど、三人には頑張ってほしいなぁ。

投稿: ゆうこ | 2017年11月23日 (木) 23時14分

ゆうこさん、おひさしぶりですっ!!

ましゃの先行販売グッズ、、タオルだけは買おうか…と思ったが
送料かかるし…と(以前なら迷わず買ってたのに…(笑))
悩みつつ、
23日にひろみ様のディナーショーでまた野郎夜会場近くに行くから
立ち寄って購入するか…と。

ほんと、アレ以来…私も、職場のましゃファンも
グッズ購入意欲が薄れ…
グッズの売上ガタ落ちなんだろうなぁ~

ひろみ様のグッズはガンガンに購入しているんだけれど…coldsweats01

投稿: pippi | 2017年12月 1日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« abema TV「72時間ホンネテレビ」の見逃した番組見放題!! | トップページ | 「Hiromi Go Concert Tour 2017 “My Dear...”」ダイジェスト公開! »