« ずっとabema.tv「72時間ホンネテレビ」を見ていたら…浩市さん登場!! | トップページ | ホンネロス »

2017年11月 7日 (火)

abema TV「72時間ホンネテレビ」の見逃した番組見放題!!

11/2(木)21時~スタートした「72時間ホンネテレビ」

すっごく楽しかったnote

3人の特にファンというわけではないけれど、見始めたら止まらなくなったし

3人をすっごく応援したいと思った!!

特に良かったコーナーはやっぱり

脱退した森くんとの21年ぶりのトーク。

何回でもリプレイして見たい…と思ったら、

abemaビデオ で見どころを随時公開中だったので

早速また見てしまいました…

【トレンド入り名場面 #森くん】
 2時間40分

本日より24日間は無料視聴可能。

森くん登場!!で4人が抱擁して、その後、再度香取くんが森くんに抱きついた時に

森くんの一言「デカイなぁ~」 (爆)ウケた。

香取くんが暴露していた“昔、森くんの部屋に行ったら、見たことのある芸能人の女の人がいて…”話と“森くんバイク盗まれる事件” の話がめっちゃ面白かった!!

脱退時の各々の心境とかも興味深かった。

ただやはり他2名の名前は出ないのね…出しちゃマズイのか…。

最後の72曲生ライブ…はまだ見られないのかな…。

リハもままならず、慣れない他人の曲で音程もたまに外れてcoldsweats01

ボロボロなところもあったけれど、一生懸命さと皆に伝えようと思うメッセージと

感謝の気持ちで楽しんでもらいたいという想いと、先行き不安な気持ちもあるけれど

前を向いて自分たちも楽しんで頑張っていこうという気持ちが伝わって

ある曲では一緒にポロッとweep

最後の最後に森くんのメッセージが流れるだろうと予想はしていても

いざ見ちゃうと…きたねsweat02crying

こんなに話題が満載でネットニュースにもなっていたのに

地上波のTV、朝の情報番組で取り上げられていなかったのは謎だ。
(昼間のワイドショーは見られなかったので、取り上げていたところがあったかもしれないが…)

ネットテレビでも他局扱いで取り上げなかったのか?

古巣の事務所の顔色を伺っての判断なのか?

もうそんなことはどうでもいいか…。

そんなケチなテレビ局なんざ。




 

« ずっとabema.tv「72時間ホンネテレビ」を見ていたら…浩市さん登場!! | トップページ | ホンネロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっとabema.tv「72時間ホンネテレビ」を見ていたら…浩市さん登場!! | トップページ | ホンネロス »