« 3/21 ましゃデビュー28年目おめでとう!! YY | トップページ | 10/8 報知新聞 ひろみインタビュー記事&浩市さん主演ドラマ »

2017年9月16日 (土)

【福山☆冬の大感謝祭 其の十七】カウントダウン当選スタ!!

最近、ましゃ熱がdownていたので、桑田さんの方のカウントダウンにしようかと

迷っておりましたが、、、
桑田さんのライブは11/11(土)に行けることになったので
雅治さんのカウントダウンライブに申込。
(こんなテンションで申し訳ない…)

…で本日(9/15) 15時に当落発表だったハズが、抽選に時間がかかり

24時に発表に変更となり、、、(ローチケ大丈夫かsign02)

さっきマイページから確認したら、、、、
当選しまスタ・‥…━━━☆

こんな不埒な者にスミマセン…sweat02

保険でかけていた家人の方は見事にハズレました…。
保険なので、支払を後払いのコンビニ払いにしたからでしょうか、、、

私の方はカード払いなので即行引き落とされましたcoldsweats01

今月というか来月支払がヤバイですcoldsweats02

GO様のディナーショー、、、12/23の横浜ベイホテル東急restaurantnote

今年は12/23が土曜日なので家人に一応(社交辞令で)聞いたら…

「行く」ということになり、、、おいおい2人分だよ(…だったら聞くなsign01だけどcoldsweats01)

ディナーショーなんでかなり代金がup 痛いcoldsweats01  (がんばって働きます…よ)

正月旅行の飛行機代も…

イカン、また話が脱線スタ。

カウントダウンライブ、、、何とか当選して良かった!!happy01

« 3/21 ましゃデビュー28年目おめでとう!! YY | トップページ | 10/8 報知新聞 ひろみインタビュー記事&浩市さん主演ドラマ »

コメント

pippiさ~ん、お久しぶりです。

カウントダウン当選、おめでとうございます♪
私もカウントダウン当選しました!
あとBROS限定の大阪初日も。
けど、大阪土日は落選…⤵
チケ代支払いがえらいことになりますが(苦笑)、とりあえずひと安心。

投稿: ゆうこ | 2017年9月16日 (土) 08時01分

ゆうこさん、お久しぶりですっ!!

もうこのブログも閉店状態でcoldsweats01
ずっと更新しておりませんでしたーcoldsweats01

ゆうこさんもカウントダウン当選したんですねshine
おめでとう!!

ツアーの方は、まだ関東圏が決まらないので申し込んでないっス。
それもイマイチ気持ち的にupず…

カウントダウンライブをめいっぱい楽しみたいと思いますっ!!
楽しみましょーーーgood

投稿: pippi | 2017年9月16日 (土) 13時34分

pippiさん、こん感謝祭(^ー^)ノ
ご無沙汰しています。

カウントダウン当選おめでとうございます✨
私は残念ながら…(T^T)だったのですが
友達の幸運にあやかり参加できる事になりました!!

私もツアーの方はエントリーしてません。
感謝祭で関東公演の発表があると良いですね!!

その前に感謝祭楽しみましょー( ≧∀≦)ノ

投稿: さちえ | 2017年9月17日 (日) 00時04分

さちえさん、こん感謝祭note
ご無沙汰しております…。

さちえさんもカウントダウン参加ですねnote
当日、楽しみましょーhappy02

そして関東圏の公演が決まります様に!!

投稿: pippi | 2017年9月18日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/21 ましゃデビュー28年目おめでとう!! YY | トップページ | 10/8 報知新聞 ひろみインタビュー記事&浩市さん主演ドラマ »