« 2017年3月26日(日)21時~TBS「LEADERSⅡ」 | トップページ | 3/21 ましゃデビュー28年目おめでとう!! YY »

2017年3月21日 (火)

ドラマ♪カルテット♪

今期(1-3月)のドラマでは、

TBS♪カルテット♪が一番、私は面白かった♪

初回観たときは、ん?大丈夫か、このドラマ…って感じたけれど、

松さん出てるし、松さんが引き受けたドラマだからきっとイイはず!!と思って

満島ひかりも高橋一生も松田龍平も出てるし、観続けたわ…

そしたらもう何気ない言葉のやり取りやら、伏線が散らばって後で納得(笑)とか

遊びが面白くなって、たまにホロッsweat02ともさせられたし、、、

もう終わってしまって残念…てか寂しいね。

最終回の海での終わり方も…らしくて、よかった(笑)

から揚げが最後の夕飯に出た時の“レモン”

こっちがどうなるのかキンチョー(笑)してたら、まさかの“パセリ”に

39パセリ(笑)

すずめちゃんが、から揚げの皿にガーっとレモンを絞る気持ちもわかって(笑)

最高に面白かった!!

まさかの4人“ボーダー”かぶりも…(笑)、、、なつかしぃ~

CS放送でぜひ再放送してほしい!!

----------------------------

(追記)

最終回で、真紀がコロッケデートしたと写真に撮られた団地、

カルテットのメンバーが探し出した真紀の住んでいる団地…

どうも見たことあるし、、、あの給水塔(?)

家人と絶対うちの近くの多摩川団地じゃないかと話していて、

気になってよく見るロケ地サイトの「ドラマロケ地案内」 を見たら、

やっぱり多摩川団地であった!!!

いつロケしたんだろう…TBSのボラエキやりたかったなぁ~


« 2017年3月26日(日)21時~TBS「LEADERSⅡ」 | トップページ | 3/21 ましゃデビュー28年目おめでとう!! YY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年3月26日(日)21時~TBS「LEADERSⅡ」 | トップページ | 3/21 ましゃデビュー28年目おめでとう!! YY »