« 映画「SING」観た♪ | トップページ | 2017年3月26日(日)21時~TBS「LEADERSⅡ」 »

2017年3月20日 (月)

NHKドラマ「スリル 赤の章」「黒の章」

いやー、4回で終了なんてもったいないドラマ。

NHK 「スリル 赤の章」とBSプレミアム「スリル 黒の章」

NHK総合とBSプレミアムのコラボドラマ

うちは残念ながらBSが観られないので、山本耕史が主演の方の「黒の章」は
観られなかったんだけれど…

「赤の章」は観てて、面白かったわ~

刑事(?)ドラマなんだけれども普通の刑事ドラマと違って…

小松菜奈と小出恵介がイイ味出してて…。

残念ながら3/15に最終回だったんだけれど、、、

3/22(水)午前1時というか3/21(火)深夜1時に最終回を再放送!!

BSプレミアムでは3/26(日)午前0時34分(土曜深夜)に再放送!!

事件は1回完結なので、今まで観ていなかった人も楽しめるハズ…。

私も実は、1話目を見逃しているのだshock

放送前の番宣で、面白そうだなぁ~と思っていたのに

1話目の放送日を忘れ、しかも再放送も見逃し、、、

NHKオンデマンドは有料だし…。

また1話から再放送してほしいよ。

2話~4話(最終回)までは録画できたんだけれど…。
できたら「黒の章」もNHK総合で再放送してほしい!!

まだまだ、瞳(小松菜奈)のお父さんのことや外河(小出恵介)とのheart04の行方など、
続編が作られる要素があるので、ぜひお願いしたい!!

« 映画「SING」観た♪ | トップページ | 2017年3月26日(日)21時~TBS「LEADERSⅡ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「SING」観た♪ | トップページ | 2017年3月26日(日)21時~TBS「LEADERSⅡ」 »