« ドラマ♪カルテット♪ | トップページ | 【福山☆冬の大感謝祭 其の十七】カウントダウン当選スタ!! »

2017年3月21日 (火)

3/21 ましゃデビュー28年目おめでとう!! YY

本日3/21 デビュー28年目、BROS.25周年

18時半~ BROS.TV

“特別な何か…”放送!!

渋谷ライブハウス eggman (昔ライブをやったところ)で

BROS.会員1期生に突然、“密会”招待をして、

都合ついて来られた北海道~九州までの103名。

うらやましぃ~heart04

リアル出席確認も…一人一人名前を呼んで見つめ逢う…

私は生では放送を見られなかったので、、、

撮って出し放送期間3/21(水)22時~3/22(木)23:59予定

…で視聴!!

そして、今回のために作ったグッズ(Tシャツとタオル)のロゴが

な、なんとっ!!  手違いで\(◎o◎)/!

3月のMARCH が MAY(5月)になっていたと…(爆)。

販売するか否か、、会場の皆に問うて、、

3月のものに作りかえて今後販売するので、この間違いのものはある意味レアってことで

販売になりました(笑)

しかし、担当者は出来上がったものをみて、まっ青だっただろうねcoldsweats01

6月にも25年目になるFC会員約500名との“密会”をするとのこと…いいねぇ~

やっぱり、ドラマ・映画よりライブのほうがいいね♪

夜遅くから視聴したので、途中から明日観ようと思っていたら…

このイントロ…heart02
私がずっとずっとずっとライブで聴きたかった♪雨のメインストリート♪
歌ってくれるじゃないですか!!!

この前のライブで聴きたい曲でも、♪雨のメインストリート♪に一票入れたし!!!

あとはまた明日視聴します!!

« ドラマ♪カルテット♪ | トップページ | 【福山☆冬の大感謝祭 其の十七】カウントダウン当選スタ!! »

コメント

『特別な何か』って何だろう…とドキドキしながらスタンバイ( 〃▽〃)
いざ始まると…近い‼すごい‼と若干、興奮気味で鑑賞してました。

曲のチョイスもさることながら、リアル出席確認とか羨ましい~。
名前呼ばれて目が合うとか、たまりませんよね(//∇//)

1期生最年少の方が自分と2つしか違わなかった…。
2001年入会の私は11期生?
ましゃと密会出来るのはまだ先だわ(笑)

グッズの間違いに関しては、そこ大事なところなのに❗と思わずツッコんでしまった(笑)

リアルタイムで見てる時楽しかったんで、終わってからまた見ちゃいました( 〃▽〃)

投稿: ゆうこ | 2017年3月22日 (水) 13時27分

ゆうこさん、こん密会♪

撮って出し期間過ぎてもまだ視聴できますね…“視聴できない方はこちらのサイト”で。
今、22日深夜1時半過ぎ…。
何回もリピして観ています…。

リアル出席確認…羨ましいよね…happy01
途中から、年齢間違いの60代、70代続出に(笑)
出席確認というよりも、年齢確認になってて面白かった!!
出席表に記載の年齢と顔を交互に見て…
間違い(?)じゃない人に“…っうん” これも(爆)

投げたピックを探している人たちに、つっこんでいるのも面白かった!!

DVDにしてほしいわ~

投稿: pippi | 2017年3月23日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ♪カルテット♪ | トップページ | 【福山☆冬の大感謝祭 其の十七】カウントダウン当選スタ!! »