« NHKドラマ「スリル 赤の章」「黒の章」 | トップページ | ドラマ♪カルテット♪ »

2017年3月20日 (月)

2017年3月26日(日)21時~TBS「LEADERSⅡ」

2017年3月26日(日)21時~TBS

「LEADERSⅡ」

もう嬉しいlovelyったら、ありゃしません…

大好きな浩市さん主演のSPドラマ「LEADERSⅠ」 に続き、、

「LEADERSⅡ」 ですよ!!

しかも、大好きなひろみGOサマまで、、、悪役ですが出演。

菅ちゃんも出るし、、、

もうテンション上がりまくり…です。職場でも宣伝しまくっております!!

残念ながら3/21の先行上映試写会の招待にはハズレてしまいましたが、

いいんです、、26日に震えて待ちます。。。

いや、その前に、

3/20(月・祝) 午後7時~

「LEADERSⅠ特別編ディレクターズカット放送!!

楽しみだねheart04


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前もこのブログに書いたけれど、、、

TBSの昔のドラマ「離婚ともだち」 大好きだったなぁ~

藤竜也の役を佐藤浩市、田村正和の役をキムタクでリバイバルなんて
どうでしょう…。

大原麗子の役は…悩みどころ、、、勝ち気で可愛げがあるキャリアウーマン
黒木瞳だとちょっと最近年取ってるし、常盤貴子も最近…宮沢りえ…ん~
難しい、、、

でも田村正和さんがずっと2枚目役だけで行き詰っていた感じを
「離婚ともだち」で準主役的な、、、焼きもちやいてる感じも当時観てて
かわいくて新鮮だったし、結局はフラレる役なんだけれど、
あれで田村さんの幅が広がったような(生意気でスミマセン)気がするんだよね…。

だからリバイバルで、佐藤浩市、キムタクで演ってみたらどうでしょうか…。

というより、昔のドラマ、スカパーで再放送してほしい!!

« NHKドラマ「スリル 赤の章」「黒の章」 | トップページ | ドラマ♪カルテット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKドラマ「スリル 赤の章」「黒の章」 | トップページ | ドラマ♪カルテット♪ »