« 知人宅へ | トップページ | 紅白歌合戦で、ひろみさんと太鳳ちゃんが… »

2016年12月20日 (火)

福山☆冬の大感謝祭其の十六 初日行ってきた!!

まずは、

「福山☆冬の大感謝祭」オリジナルデザインのみなとみらい線一日乗車券

本日分は早々に完売!!  恐るべし!!

23日にも、GOディナーショーでみなとみらいに行くので、

早めに行ってみようか、、、

ランドマーク5階の「大☆福山展」は、16時過ぎには並ばずにスムーズに入場できた。

ただし、福山カレー、一日乗車券等は完売。

福山大明神も17時過ぎには3列位は並んだが、そんなに時間かからずに参拝。

座席は、南ちゃんのスタンド席でした…。

ライブは…ネタバレできないのであまり書きませんが、、、

ここから下は、読むと気づく一曲もあるので、知りたくない方は見ないでください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:









おーっ!happy01 て感じ。

ついに…解禁?されてしまったのかという曲も。
やっぱやるよね…

アレンジが結構変わっているものもあったし、めっちゃ久しぶりやんけ…と思う曲も。
初日だったので、オーディエンスも戸惑うところもあったけれど、楽しめたよnote

カウントダウンが楽しみですheart04

やっぱカッコイイね。

« 知人宅へ | トップページ | 紅白歌合戦で、ひろみさんと太鳳ちゃんが… »

コメント

pippiさん、初日参戦お疲れ様でした❗

ましゃだるまとカレーが欲しいけど、カレーがまさかの売り切れとかΣ( ̄ロ ̄lll)
初日だから?
現地で買えるかな…。

解禁の曲、何となくわかっちゃったかも…いい曲なんですけど、やっぱりちょっと複雑かもしれない(苦笑)

投稿: ゆうこ | 2016年12月21日 (水) 06時09分

pippiさん、こん感謝祭(^ー^)ノ♪

初日お疲れさまでした!
初日はみんな探り探りな感じが
楽しかったりしますよね。

>ついに…解禁?

○○に○○○よ…でしょうか?
今回のセトリの評判いいですよね。
すごく楽しみです( ´∀`)

初の聖女夜に参加します!
私の初日まで、あと3日!!

投稿: さちえ | 2016年12月21日 (水) 21時59分

ゆうこさん、こん大感謝祭note

カレー完売でしたね…。
一日乗車券は調べたら
初日は多い枚数を用意していたけれど、昼には完売で、
駅の特設売り場は朝6時w(゚o゚)wに15名程並んで、、、
10時に並んだ人がギリギリ買えたらしい。
ランドマークの方はもう少し余裕あったみたい。
駅だと、知らないで何気なく見つけて並んだ人とか、
転売目的な人もいるからすごいよねcoldsweats01
もうあきらめちゃいましたcoldsweats01

さちえさん、こん大感謝祭note

セトリ良かったです!
解禁の曲は、やっぱり聴くのはまだ複雑な想いが^^;
今日は、野郎夜参加の男子がみなとみらいに
わんさか居ました、、、
2日目のWアンコは、私の好きな曲だったらしく、
初日に聴けなかったのが残念ですsweat02
カウントダウンではやらないだろうなぁ

初聖女夜、いよいよ明日ですね!!
いいなぁ~

投稿: pippi | 2016年12月23日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知人宅へ | トップページ | 紅白歌合戦で、ひろみさんと太鳳ちゃんが… »