« 2016年11月 | トップページ | 2017年3月 »

2016年12月

2016年12月27日 (火)

紅白歌合戦で、ひろみさんと太鳳ちゃんが…

紅白歌合戦で、

ひろみさんがnote言えないよnoteを唄う時に

太鳳ちゃんがダンスでコラボするとのこと。

紅白歌合戦twitterにあり。

NHKで、リハーサルした様子が以下の時間に放送されるそうです。
太鳳ちゃんのブログにあり。
※以下、一部抜粋

☆12月26日(月)

よる10時50分から11時15分の

スポット番組の中で

 

☆12月27日(火)

よる8時43分から45分の

スポットの中で

 

☆12月29日(木)

よる7時30分から10時に放送される

拡大スペシャルによるPR番組の中で

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

紅白歌合戦の曲順はコチラ

| コメント (0)

2016年12月20日 (火)

福山☆冬の大感謝祭其の十六 初日行ってきた!!

まずは、

「福山☆冬の大感謝祭」オリジナルデザインのみなとみらい線一日乗車券

本日分は早々に完売!!  恐るべし!!

23日にも、GOディナーショーでみなとみらいに行くので、

早めに行ってみようか、、、

ランドマーク5階の「大☆福山展」は、16時過ぎには並ばずにスムーズに入場できた。

ただし、福山カレー、一日乗車券等は完売。

福山大明神も17時過ぎには3列位は並んだが、そんなに時間かからずに参拝。

座席は、南ちゃんのスタンド席でした…。

ライブは…ネタバレできないのであまり書きませんが、、、

ここから下は、読むと気づく一曲もあるので、知りたくない方は見ないでください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






続きを読む "福山☆冬の大感謝祭其の十六 初日行ってきた!!"

| コメント (3)

2016年12月18日 (日)

知人宅へ

二子玉のタワマンに住んでる知人宅へ

招待され、行ってきた!!
駅から近いし、二子玉にはたまに行っていたけれど…

オサレなお店も多いし、、、なんて素敵なんだろう♪と改めて
感動!!

○○階にお住まいの部屋はもうモデルハウスのように素敵で、

照明、ソファ、大型テレビにスピーカー別途設置されて

もうここで映画が観られるじゃないか!!!

キッチンに置いてある電化製品もオサレだ!!

もうこのままここに住みたいっ!!て思えるほど感動happy02

タワマンの共通施設にシアタールーム、ジムもあり

コンシェルジュもいる…。見るものすべて凄すぎて溜息ばかりだ。


この前、二子玉に行った時、食べたかったけれど

あまりに並んでいてあきらめたお店「100本のスプーン」にも

行けたし…。

オサレで美味しいお店が近くにあるのも、ポイント高いよね…。

また遊びに行こうっとhappy01



| コメント (0)

2016年12月 2日 (金)

12/4(日)午後3時半~「逃げ恥ダイジェスト」

12/4(日)午後3時半~「逃げ恥ダイジェスト」 必見!!

恋ダンスロングバージョンも流すそうでscissors

峠田Pの妄想男子BLOGにあり。

逃げ恥公式サイト

羽生くんの恋ダンスも藤井隆の恋ダンスも面白かったーーーっ!!

今秋のドラマ、面白いドラマが揃っていただけに、

1月からのドラマがどうなのか…不安だ

| コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年3月 »