« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月25日 (金)

第67回「紅白歌合戦」出場歌手発表!!

第67回「紅白歌合戦」出場歌手発表!! があった。

いや別に紅白…に興味があるわけではなく、、、

カウントダウンライブでの自分への影響(笑)を知りたくて。

雅治さま、、昨年に続き

出場決定bell なので、カウントダウンライブ開始前に

NHK生中継があるのね…忙しいですぞcoldsweats01

ライブはWOWOWで生中継ですし…。

録画も忙しいでござる。

ひろみGO様も出場なので、ますます録画が忙しくなりそうで

年末に向けてHDDを綺麗にしておかないとcoldsweats01

| コメント (0)

2016年11月24日 (木)

11/24(木)…雪が降る!!!

11月に東京で降る雪、“初雪”は54年ぶり、

“積雪”は観測史上初だと。

天気予報では雪snow予報があったけれど、、、

まさかsign02 と思ってたら

ホントに降って、しかも積もってびっくり\(◎o◎)/!

寒いし…

明日のバス停辺りと、会社近くが凍結してそうで怖いわーーー。

そんな雪が降った11/24は中学の同級生えっちゃんのお誕生日birthday

おめでとーーーーnotes

| コメント (0)

11/23 「働きマン」一挙放送!!

11/23(祝) 勤労感謝の日にちなんで

日本映画専門チャンネルで

菅ちゃんの…菅野美穂主演のドラマ「働きマン」

一挙放送があったので観た。

なつかしぃ~。

12/8~も再放送あるので、観たくて見忘れた方はぜひconfident

放送スケジュールはコチラ

クリスマスにむけて、12月には

山口智子の「29歳のクリスマス」 も放送あり。

| コメント (0)

2016年11月22日 (火)

11/21(月)ドコモ オリジナルディズニーカレンダー貰ってきた♪

早々に、仕事帰りにドコモショップ寄って

家族分ももらってきた。。

自分の分だけだったら、自分のステージを表示したスマホを

見せればその場で待たずにもらえるんだけれど、、、

家人、おかんの分ももらうためには、窓口でそれぞれの氏名と携帯番号を記入して

ステージを確認してもらわないといかんので、、、10分位待って

窓口へ。

今年も壁掛けカレンダー、ゲットgood

| コメント (4)

2016年11月21日 (月)

11/20(日)コブクロ in さいたまスーパーアリーナ行ってきた

今年発売したコブクロのアルバムcd「TIMELESS WORLD」が良かったので、

ふとライブに行ってみたくなり、、、最後の先行抽選で当選したので

行ってきたよ。

途中、バラードが続いた時、花粉症の薬飲んでいたせいか…

一瞬(-.-)zZ (゚д゚lll)ハッ ! 

アブないとこだった…。  スミマセン…sweat02寝不足続きなもんでsweat01

ライブは収録が入ってて、二人の掛け合いが面白かったよ。

歌ももちろん聴きごたえあったしgood

途中、ファイアを使う演出の時や、他の曲の時、、、

ましゃのライブ演出と一瞬錯覚する感があり、、、

ライブ帰りにrestaurantしている時に、家人も同じこと言っててびっくりしたわcoldsweats01

今回、たまアリには「さいたま新都心」駅じゃなくて「北与野」駅から行ってみた。

新宿から埼京線に乗って、赤羽乗換しなくてもいいし、ちょうど座れてたからね。

駅から徒歩7分とあったけれど、もっと近く感じたし、こちらの方が空いてて良かったかも。

ライブは開演が16時で19時半には終わったので、北与野のジョナサンでまったり…。

まー、まったりし過ぎて、調布で終バスに慌てて駆け込むことにcoldsweats01

帰宅して、録画していたHiromiのライブを観てたら…

おいおい、4曲もカットされてるやないかーーーいsign01

しかもだ、あたしの好きなnote男が恋に出逢うときnote カットされてたわさshock

他にカットされてた曲は

note獣は裸になりたがる
note愛より速く
note僕らのヒーロー

MCもカットされてたけれど、、、2017年1月25日にDVD・Blu-ray発売があるので

待ちましょう。。。confident

| コメント (0)

2016年11月20日 (日)

2016年11月「郷ひろみ特集」 スカパーTBSチャンネル

スカパー TBSチャンネル
【2016年11月 郷ひろみ特集】

本日、11/20(日) 午後9時~
 ※11/27(日)、12/18(日)午後1時半~再放送あり

スカパー TBSチャンネル1 で 今年のツアー、NHKホールでの
 郷ひろみライブを独占放送sign03

「Hiromi GO Concert Tour 2016
                 NEW WORLD        」

詳細は コチラ

番組CMほか⇒ https://youtu.be/uzekn0uCXRc


danger順番は前後しちゃうけれど…coldsweats01

その放送の前には午後8時~ 同じくTBSチャンネル1で

「The Vocalist ~音楽に恋して~ 郷ひろみ」 の再放送あり


12月には…

TBSチャンネル2で 12/9(金)深夜0時40分~

ドラマ「坊っちゃんちゃん」 再放送!!

※樹木希林さんと共演


TBSチャンネル1で 12/18(日)午前10時50分~

ドラマ「聖母たちの行進」 再放送!!

※桃井かおりさんと元夫婦役

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
地上波では
12/7(水) フジテレビ「FNS歌謡祭 第1夜」 に出演!!


Hiromi GO 公式サイト

| コメント (0)

「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」WOWOW生中継決定!!

「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」

       WOWOW生中継決定!!

12/31(土) 夜9時半~ WOWOWプライムで生中継sign03

詳細は こちら

※桑田さんがカウントダウンやる時は桑田さんがWOWOW生で
  ましゃが元旦に録画放送…てのが、今までだったので、
  今年はてっきり録画か…と思ったら、生中継sign03

| コメント (0)

2016年11月12日 (土)

ドコモdポイントクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー2017配布!!

やっとお知らせがデターーーーーsign03 (気づかなかっただけか??)

毎年、ドコモユーザーのdポイントクラブ会員に

無料でプレゼントされる(てか、自分でドコモショップに取りに行かないともらえない、

しかも数量限定、対象ステージの会員のみ)

ドコモdポイントクラブ

 オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー2017

 壁掛けタイプ プレゼント
present

詳細はコチラ

【配布期間】

2016年11月21日(月)~12月23日(金)
※在庫無くなり次第終了!!
※配布期間については変更となる場合あり

【対象ステージ】

ブロンズステージ・シルバーステージ・ゴールドステージ

| コメント (2)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »