« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月21日 (日)

8/21(日)映画のまち調布"夏"花火2016(調布市花火大会)開催!!

8/21(日)映画のまち調布"夏"花火2016(調布市花火大会)開催!!

【開会式】18時30分から 【打ち上げ】18時50分から19時50分

flair花火打上げプログラムflair
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1439268168991/index.html


本日10:30現在、予定通り開催
sign03
前日の大雨により、足元がぬかるんでいるので、気を付けてご来場ください…とのこと。


danger急な悪天候の場合、中止になるかもしれないので、
  以下で確認

専用ダイヤル:0180-99-3226(自動音声・当日午前10時~午後8時)
映画のまち調布“夏”花火2016公式サイト
調布市花火実行委員会facebook
調布市観光協会ツイッター
調布市ホームページ
調布FMラジオ:83.8MHz
防災無線

flair交通アクセスflair
http://hanabi.csa.gr.jp/access.html

会場アクセス

駐輪場

会場図

交通規制

flairよくある質問(調布市花火大会HPより)flair
http://hanabi.csa.gr.jp/question.html

[関連HP]
東京都調布市の天気予報(yahoo!)

| コメント (0)

2016年8月 6日 (土)

8/5 相模大野のライブで…!!

この日のライブはラッキーなことに、

2列目の端…でも、前席が無いので…実質、最前列heart04

もう目のやり場に困ります…。狭いホールだから余計にね。

そして、ライブ終了後の、ひろみさん1人での皆への挨拶の時に

それは起こったsign03

端にある花道というか台に、いつものように来てくれて、

なんとsign03客席のみんなにハイタッチ!!しながら、花道の先端へ。

そして先端の先にある車椅子席に向かって、突然sign01客席に降りてw(゚o゚)w

車椅子席の人とハイタッチ。

もうこうなると周りが大変なことに…coldsweats01

ひろみさんもすぐに台に駆け上って戻ったけれど、手を出す人たちに

またハイタッチしながら中央ステージに戻るものだから、もう大変状態。

私はちゃんと自分の席から“動かず”、ダメ元で手を出してたら、、、

ハイタッチしてくれましたheart04

でもその後に、、、隣に立ってた番長が、、、、

一番端に居た番長が、後ろから来た人たち(5、6人?)がコケたために

将棋倒し状態に…shock

もうびっくりした!!

警備員さんと一緒に、番長を起こして、、、特にケガもなかったようで

ホッとしたけれど、、、もう怖いよbearing

後ろから来た人たちは警備員たちが押さえてたロープに引っかかってコケたみたいで、

かえってロープがあったために危なかったという…wobbly

なんだかスゴイ、一日だったよhappy01

| コメント (2)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »