« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

特集! 『多部未華子が見たい』

日本映画専門チャンネルで、

6/5~ 多部ちゃんの特集

『特集! 多部未華子が見たい』 があるhappy02

映画4本

綾野剛と共演して、私が観たくて観られなかった映画『ピースオブケイク』をはじめ、

『ルート225』、『夜のピクニック』、『真夜中からとびうつれ』 を放送する。

やったーー!!


| コメント (0)

2016年5月25日 (水)

バッカじゃないの(笑)

もうだめだ…!!

可笑しすぎるhappy02happy02happy02

セカムズ、、、『世界一難しい恋』 第7話の今日…。

何とかキスするために(笑)

運転手の石神(杉本哲太)と、ベットの足が壊れて偶然事故のようにキスするべく

合宿。

ベットの足が壊れるように仕掛けして(笑)

何回もテスト…。

アカン、可笑しかった…。 もうまどろっこしくて笑えるんですけれど…

…で、結果は、、、coldsweats01

こんな“ちっちゃな”ことで大ゲンカ。 大人げない…coldsweats01

あと3話。 どう終わるのでしょうか。。。

今期のドラマで観ているものは、、、

日テレ『世界一難しい恋』
  →最初は“ん?”という感じだったけれど、ジワジワきましたhappy02

TBS『重版出来』
  →テンポがイイ!!  オダジョーもイイ味出してる。

TBS『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
  →“ドラマ”というか(笑)、中谷美紀が痛すぎますが、
    藤木直人とのやり取りのテンポの良さ…と、たまに流れる、
    高校時代のほのかな胸キュン回想シーンがイイね。
    徳井が…(笑)

TBS『99.9刑事専門弁護士』
  
→香川さんがやっぱいいねぇ~。 官房長でなく岸部一徳も。
    マツジュンも伸び伸び演じてて、キムタク『HERO』の弁護士版みたい。

たまに観ているものは

テレ朝『警視庁捜査一課9係』

テレ朝『グッドパートナー無敵の弁護士』


日テレ『ゆとりですがなにか』 は、
途中でWOWOWの連続ドラマW『沈まぬ太陽』が放送開始になったので、
主演が上川隆也だし、そっち観ちゃって、、、(;^_^A
30分だけ時間がかぶるんだよね。。。
今は『ゆとり…』は観ていない。

ましゃのドラマは、、、ましゃファンだったら観なくちゃいけないんだろうけれど…

ごめんなさい、ドラマ好きの私は、1話目で断念してしまいました。。。

理由は、

①放送前からドラマ内容について、昔のドラマとかぶって感じて
 目新しさを感じず“観たい!!”という興味がわかなかった。

②1話目しょっぱなのベットシーン、制作側はサービスショットと思ってたかもしれないが、
結婚後だったので、嫁の顔が浮かんでしまい、なんか生々しくてcoldsweats01

③ヒロインを、やはりアミューズが売りたい!というミエミエな感じがしてしまい、
 それだけでなく、『がんばった大賞』での番宣でのヒロインの『ワイプ…ワイプ』と
 キャーキャー騒いでいたのを観て(あがっていたのかもしれないが(^_^;))、
 ちょっと興ざめしてしまい… ましゃもマズイと思ってフォローしてましたが、
 それにも気づかず……。

1、2話は何とか観たんだけれど…、裏番で『64』 のつながりでの仲村トオル主演の
単発ドラマ『陰の季節』が2回続いた(浩市さんもチラッと出た)ので、
そちらがどうしても観たくなった。
※以前に、上川隆也主演のものも観てたけれど…。

でも一応『ラブソング』 は録画してあるので、終わったら一気見するよ。

ガリレオのスタッフなら、『ガリレオ』をやってほしかったなぁ~。

それだったら観たのに。

またはフジテレビだったら、昔の『美女か野獣』みたいなドラマだったらなぁ~

すみませんm(__)m

こんなこと書いてしまう…と思ったので、ブログも更新していなかったんだけれど、

セカムズが可笑しくて、つい戻ってきてしまいました…。

(…で、結局書いてるしcoldsweats01)



舛添、早く辞めないかオッサン

| コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »