« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年3月

2016年3月 9日 (水)

今日の『ダメ恋』は…せつなかった…。

もう来週が最終回か…。

今日の『ダメ恋』

黒沢に対する最上くん…カッコ良かった。 いいヤツだね、最上くん。

あの話題になった、6話でのミチコに突然のプロポーズの言葉も良かったし。

そんな最上くんも酔ったいきおいで晶に、、、食われたのかsign02

五代様見たさで(何気に深キョンも好きだけど…)、見始めた『ダメ恋』

結構私はハマりましたが、来週が最終回なんてさびしいね。

それよりカズオさんはどうしたんでしょうかね、、、

かかってきた電話に出て、あわてて飛び出していったって…。

来週はカズオさんの謎も判明するのでしょうか。

3/10ネットニュースで知った、、、カズオ役の小野武彦さんが

急病で急遽降板したらしい。。。イイ味出してたカズオさんなので残念。

小野武彦さん、何年か前の夏に、ユニディ狛江店ですれ違ったんだよね。
----------------------------------------

ドラマに戻るけれど、

よくありがちな…(苦笑)

出て行ったミチコを追いかけようとする黒沢の袖をつかむお邪魔虫なハルコン。

今日はいっぱいイイ場面で何気にお邪魔虫…。

主題歌のaikonoteもっとnote もイイよね。

今日はせつないシーンでこの曲が流れて、、、ウルッsweat02としちゃいました。

年取ると涙腺が…(昨日の舞台挨拶で浩市さんも言ってたなぁ)

さて来週はどうなるのでしょうか。

TBS 『ダメな私に恋してください』  3/15 火曜日夜10時 最終回!!

| コメント (0)

2016年3月 8日 (火)

映画『64-ロクヨン-前編』完成披露試写会行ってきた♪

映画『64-ロクヨン-前編』完成披露試写会

いやー豪華なゲストでheart04

キャスト15名、監督、原作者横山秀夫さんの計17名。

舞台挨拶は、定例だと試写会の前にやるんだけれど、

今回は上映後にキャストの舞台挨拶。

キャスト15名は、

浩市さんを綾野剛と榮倉奈々ちゃんが挟み、

三浦友和、仲村トオル、瑛太、夏川結衣、

窪田正孝、坂口健太郎、奥田瑛二、永瀬正敏、

椎名桔平、吉岡秀隆、滝藤賢一、緒形直人
の計15名

完成披露試写会のニュース

仲村トオルちゃんの挨拶が…「ひさしぶりに、“まじめな”刑事役で…」(爆)ウケた~(笑)

とんがった記者役の瑛太を観てて、あれっ?ドラマ版も瑛太のような…気がすると思ったら、

弟くんの永山絢斗だったね、、、そういえば。

shine昨年放送したNHKのドラマ版は→コチラ 


久々の骨太映画、、、浩市さんてば泥臭くてカッコイイ。

すごく見応えがあって、奥田瑛二さんが断言したように、

来年の主演男優賞取ってほしいなぁ。

原作も読んでて、ドラマも観ていたので結末は知っていますが、、、

浩市さん演ずる三上の娘の扱いも、原作やドラマと同じにするのかなぁ~

これは後編でわかることだけれども、、、映画ではどうするんだろう。

早く、後編が観たいね。


ただ、まだ前編も公開されていないけれど、、、sweat01

前編は、2016年5月7日公開


後編は、2016年6月11日公開

映画【64-ロクヨン-】公式サイト 

| コメント (2)

2016年3月 2日 (水)

映画『64-ロクヨン前編』完成披露試写会 当選キターーーーっ!!

2016年5月7日に公開する、

映画『64-ロクヨン前編』 の

完成披露試写会が当選したーーーーsign03

これはめちゃめちゃ嬉しいhappy02

浩市さんheart04主演で、綾野剛、仲村トオル、三浦友和、椎名桔平…榮倉奈々ちゃん…と
好きな俳優勢揃いの映画ですからーーーーーーっheart04

しかも原作読んでるし、ピエール瀧さん主演でのNHKドラマ観てたし、、、

この時が待ち遠しかったわ。 NHKドラマでは柴田恭兵ちゃん出てたんだよね。

【試写日】 2016年3月7日(月)
       開場17時半、開映18時半
        ※座席券引換は15時半~

【会 場】 東京国際フォーラムホールA

登壇は、もちろん主役の浩市さんheart04は出るでしょ、綾野剛heart04、榮倉奈々ちゃん、
完成披露試写会だから結構、登壇するはず。

今から、楽しみであ~るnote

64

| コメント (0)

2/27(土)横浜高島屋へ…

家人の会社のホワイトデー(お返し)を買いに…。

今年は、「オードリー」の「グレイシア」に。

箱がホワイトデー仕様になってた。。。コレだったら、通常バージョンのほうが
よかったのになぁ~。

右写真の缶はチョコとミルクと2種類入り。これは私の…ねsmile

Audry1 Audry2

年末は並んでいたので、今回も10時に行ったんだけれど、まだ早かったせいか
今日は並んでいなかったよ。

…で今回、行列ができていたお店が。
期間限定で販売していた『ティラミスヒーロー』 というシンガポールのお店らしい。

めざましTVとか他番組で放送したせいか行列。

とりあえず並んでみた…10分位で買えそうだったし。

買ったのは、1番人気の「ママヒーロー」と3番人気の「ラズベリーヒーロー」を。

Mamahero

1瓶735円位…高しっsign01 1瓶、1瓶手作りらしい。で瓶に入っているけれど、日持ちは2日間。。。早しっsign03

出店のお知らせ

ラズベリーは美味しかった。ママヒーローは特に…並んでまで…coldsweats01
貧乏舌の私には、この値段と並んでまで…を考えると、リピートはしないかな。
1回試しに食べてみただけでよし…でした。 スミマセンm(__)m ワカランチンで。

ランチ、せっかく横浜に来たんだから~と思いつつも探すのが面倒で、
高島屋のレストランフロアへ。

昔、新宿高島屋で入った小龍包がウリの「デインタインフォン」へ。
11時開店待ちで結構並んでいたけれど、1回目で入れたわ~。

カニチャーハンと小龍包のセット

Shoronpo Chahan

ランチ後は、さっさと新宿へ移動。

K王デパで、化粧品購入する前にデパ地下寄ったら、、、

ちょうど月末3日間実施する「小倉山荘」「無選別袋」の販売期間だったので、

えび煎餅を購入。432円で結構いっぱい入ってるし、そんなに壊れてないし。

Ebisen

先月、バレンタインで新宿高島屋へ行った時にデパ地下に出店していた、
「キットカット ショコラトリー」
運良く並んでいなかったので、購入してみた。

なんだか最近、高級仕様にするのが流行りだね…。

Kitkatto



| コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »