« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月 8日 (金)

2016年あけましておめでとうございます!!

ご挨拶遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますconfident

最近、更新が遅れがちで

さほどたいした話題もないブログですがsweat01

ぷらっと訪問いただければ幸いです。

今年はまた職場も変わり…

最近の仕事は先生方のサポートや学生関係…と

割とコミュニケーション力が重視される仕事が続いておりましたが、

今度の仕事は久々、データ管理、分析関係に復帰です。

コツコツ仕事です。

残業もなさそうなので、習い事も復活させようかな…。

オカンの夕食作り…とかネックになるものもあるんだけれど、

週1位は通いたいね。

新職場の開始日まで1週間空きがあるので、それまではのんびり。

1/9(土)~12(月・祝)まで、大阪ふるさと割を使って

大阪USJへ。

のちのちUP致します。

| コメント (2)

2016年1月 1日 (金)

2015年12/31福山☆冬の大感謝祭 其の十五 カウントダウン行ってきた。

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 カウントダウン

若干(?) ましゃロス感を引きずりながらも…sweat01

カウントダウンライブへ行ってまいりました。

セットリストでは、ましゃロス感甦らせる禁曲の3曲は

やらなかったので、、、

(note家~とかね、これは毎回やってましたが、さすがに配慮sweat01してくれたのだろうと)

何とか通常通り(?)ライブに没頭できましたnote

いえ、ちょいウソ…チラチラと嫁の顔が過ぎることもありましたが、

そこは何とか乗り越えてcoldsweats01

グッズ購買意欲は以前より無くなっちゃったけれどsweat01

以前みたいに何時間も前に行って並んで購入…はもうしないかも…。

2016年の今年は、ファンクラブBROS.の25周年ということで

ファン向けに何かイベントを考えているとのこと。

早く詳細カモーンgood

カウントダウンライブ、いつもよりも早く開始されたので、

みなとみらいの観覧車の時計は1時過ぎでした。

いつもは3時2分とかなので、だいぶ早く終わった。

今年のカウントダウンライブも開始が早く、終了が1時過ぎだったら

hotel泊まらずに帰宅するかな~

座席はFモバ先行だったせいか、南ちゃんのEスタンド席でした。

テープはゲット無し、風船は…周りの人たちがやさしくて

後ろからどんどん回してくれてゲットできました。

まだ持ってない人は…?とか皆で声かけながら風船回す。。。一体感happy02

バズーカのTシャツは私の前列の斜め前、端の方がゲット。

惜しい…もうちっと後ろだったら…。


桜木町ワシントンホテルに宿泊して、翌朝、新宿の電気街を散策し

帰宅。

年末、会社で風邪っぴきの人が多くて、私もちょっと体調がヤバかったんだけれど、

ギリギリセーフで持ち直したと思ったら、やっぱりガクッときて

1/2の家人実家への年始あいさつは家人だけ行ってもらい、欠席に…。

翌日、家人のお父さん、お母さんから電話がきて、

私が居なくて寂しかった…と言われた~。

ごめんちゃいcoldsweats01

| コメント (4)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »