« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

横浜ランドマークタワー&MARK IS と 福山雅治コラボX'masイベント

『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』×『Bright Christmas 2015 横浜ランドマークタワー&MARK ISみなとみらい』

横浜ランドマークタワー及びMARK IS みなとみらいにて

『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』とコラボした、クリスマスイベントを開催。

【開催期間】 11月12日(木)~12月31日(木)
                  
※イベントにより、期間が異なります。

【開催場所】ランドマークプラザ、MARK IS みなとみらい 館内各所

詳細
https://fmsp.amob.jp/mob/news/diarKijiShw.php?site=F&ima=0439&id=11028

shine横浜ランドマークタワー イベント情報
http://www.yokohama-landmark.jp/page/event/

shineMARK IS みなとみらい イベント情報
http://www.mec-markis.jp/mm/campaign/kt011ivent.html


☆『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』スペシャルクリスマスツリー

☆『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』presents スペシャルライヴ・プロジェクションマッピング

☆CDジャケット展

☆POP UP STORE


畳みかけるようにいろいろと仕掛けてきましたね…。

カウントダウンライブ、FC先行でハズレ…、

なかば諦めかけていたら……なんとっ!! Fモバ先行で当選しましたshine

今年もカウントダウンに行けます…。

パリにいる家人に早速mail。 パリか……パン食べたい!!

| コメント (2)

2015年10月28日 (水)

『BLAKLIST』シーズン1が地上波で放送される!!

スカパー!  海外ドラマ専門チャンネルの

Super! dramaチャンネルで放送されていたドラマ

『BLACK LIST』
のシーズン1

地上波の日本テレビで

11月11日(火)深夜1:59~放送開始sign01 毎週火曜深夜(水曜日)放送。

http://www.ntv.co.jp/blacklist/


シーズン3は、Super! dramaチャンネルで

2016年1月に放送開始sign01 待ち遠しい~

http://www.superdramatv.com/news/tv/2015/10/post_375.html

| コメント (0)

2015年10月25日 (日)

家人はヨーロッパへ…

今日の早朝、ヨーロッパへ出張に行きました~~

帰宅は次の日曜日(11/1)。

仕事とはいえ、いいですな、ヨーロッパ。 (私なんか行ったことないよ!)

家人を送りだし、洗濯をしていたら……

\(◎o◎)/! \(◎o◎)/!

洗濯機の下から水たまりが… Σ(゚д゚;) ギョへー

洗濯機は、すすぎから絞りに移行して、あと4分で完了状態。

洗濯機の右側にある排水ホースの方は異常なし。

なぜか左前下からモレている????

もう、、、どうするよ。

購入店の修理に連絡。

2011年に購入で5年延長保証にしていたからセーフ。

今週は月末ゆえに早退や休みはできないし、土曜日は友人の結婚式で

日曜日には家人が山ほどの洗濯物を持って帰って来るし…

平日夜は通常は作業終了が17時位になるよう出張修理らしいが、

メーカーに相談して、何とか、明日の夜18時~来てもらうことになった。
(スミマセン…)

いやー、今日は、家人を早朝送り出して

洗濯後は、のんびーーり、DVD観たりして過ごそうと思っていたのに、、、

とんだアクシデントで午前中があっという間に終わってしまった…shock

1日ボーっとできる日が欲しいと思う今日この頃。

家電の故障って、突然やってくるから、困るねcoldsweats01

| コメント (0)

アメリカンブルー冬越中~

10月の3連休に、花壇やあちこちの花を秋~バージョンに植え替え。

冬の寒さに弱いアメリカンブルーを冬越しするべく

元気の良さそうな枝をチョキチョキし、水につけて部屋の2階へ。

このアメリカンブルーも昨年冬越ししたもの。

日中は2階の西向きの窓に陽が当たるように置き、夜は厚手のカーテンの中へ。

もっと寒くなってきたら、入れ物にプチプチ等を巻いて寒さ対策する。

水栽培にして、根がかなりの長さまで生えて、春になってきたら

プランターに植える。

マメに水を取り換えて、汚れをとっていれば寒いうちは水栽培でも育つ。

根が生えなかったものは残念ながら取り除く。

生えないでサヨナラしてしまうものもあるので、かなりの量の枝を挿し木。

窓辺で元気に咲いています。
あともう1箱挿し木したいので、親株からそのうちチョキチョキする予定。

American_blue1_1

American_blue1_2

現在の親株は、庭の方にまだ置いてあるけれど

こちらもそろそろ寒さ対策を考えないと。

| コメント (0)

2015年10月24日 (土)

JTB 『ふるさと割を利用して、大阪へ行こう!』最大50%OFF 第2弾!!

9月中旬に発売開始となった、

JTB『ふるさと割を利用した大阪とユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅

最大50%OFF』のツアーが発売より約2週間で【完売】となったけれど、、

新たに第2弾が発売開始sign03

『ふるさと割を利用して、大阪へ行こう!

首都圏発 大阪とユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅

 JR + 宿泊 が 最大50%OFF』

http://www.jtb.co.jp/kokunai/area/osaka/osakacoupon/

第1弾と同様のプラン2泊3日の『ワクワク・チケット付プラン』に

加えて、宿泊ホテルによるけれど…

1泊2日の『ウィンターセレブリティプラン』もあり。

ウィンターセレブリティプランには、ユニバーサルエクスプレスが付いている。


いやいや、そんなに、ふるさと割(助成金)出して
大丈夫なんでしょうか。

| コメント (0)

10/18(日)のランチ&スイーツ

東京国際フォーラムホールAでの

ひろみさんの還暦ライブ前に…

以前もmizumizu先輩と行ったことのある、

銀座マロニエゲート12階にある、

『ヴェトナム・アリス』 でランチ? というか早夕食を15時半に食べる。

このお店のランチタイムは17時までなのだ。

春巻ランチセット1500円
3種の春巻きと、6種類から選べるメインディッシュ、
ベトナムコーヒーのセット。

私はコーヒーが苦手なので、ハス茶に代えてもらった。

2人ともメインを海鮮フォーに。 フォーも牛、豚、海鮮から選べる。

Harumaki

Fou

シーフードグリーンカレーも魅かれたけれど、辛いマークがついていたので

今回はパス。ライブ前に汗かいちゃうし…。

ライブまでまだ少し時間があるので、ルミネに行って

フロア内を散策。 セールの時期じゃないので、

イマイチ、わくわく感がなく(笑)、

そろそろライブも開場しているし…とルミネの出口に向かっていると…

パンケーキフェアの立て看板

shine限定パンケーキが今だけ有楽町に集合sign01shine

eye釘付けになるmizu先輩sign01  …じゃなくて(笑) 私たちsign01

※さっき食べたばっかりでお腹いっぱいだったハズだけれど…sweat01

もうライブ開場しているし…

mizu『決めるなら今しかない!』 との鶴の一声で、、、入店~

ルミネ1 3階にあるカフェ「カフェ&ブックス ビブリオテーク」

有楽町店4th ANNIVERSARY第1弾として

福岡店限定「九州フルーツコンポートのパンケーキ」

自由が丘店限定「レモンコンフィチュールとフロマージュのパンケーキ」


2人でそれぞれ注文してシェアすればいいか…と考えていたけれど、

『egg's Things』湘南江の島店に行った時のことを思い出し…sweat01

念のため、店員さんに確認すると、、、

ボリュウムがあるらしく…sweat01

福岡店限定のものを1つだけ注文。 もち、ドリンクは2人分注文。

Pancake

配膳されるまで、記念の還暦ライブに遅刻しないか、
多少ヒヤヒヤsweat01しながら待つ…。

何回も言いますが、もう開場していますから…(笑)

ライブ中座しないために、事前にtoiletin タイムも必要ですし。


パンケーキが運ばれてきて、サクッと半分に切っているつもりが

なかなか上手く切れず…

『マツ…それ、ナイフとナイフ…』 あっ…coldsweats01

慌てていたつもりはないんだけれど、慌ててたのかしらん。

フォークでケーキを押さえているつもりが、ナイフで…

そりゃぁ、押さえづらいハズだ(苦笑)

なんだかパンケーキにのっているアイスや生クリームが

グダグダ状態になりつつsweat01 いやん、失礼coldsweats01

看板の写真と、多少、トッピングのフルーツの量が少ないように見えるけれど…

味は美味しかったよんsign03 添えてあったナッツ入りのシロップも美味。

パンケーキは程よい甘みで甘すぎず、

モチッと感もイイ感じで重くなく、ふわふわ~

e○○'s~よりも、こっちの方が美味しいよね…(2人の意見)

そして、ライブにも遅刻せずに到着し、

あとは夢の世界~note

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
「カフェ&ブックス ビブリオテーク」

有楽町店4th ANNIVERSARY

限定パンケーキが有楽町店に集合の

詳細はお店のTwitterで。
https://twitter.com/biblio_tokyo

| コメント (2)

2015年10月23日 (金)

10/22(木)めざましTVで…

朝6時23分~のコーナー『ど~YOU KNOW?』で、

10/18還暦ライブの日に、軽部さんからインタビューを受けた模様が放送された。

軽部さんから、還暦のお祝いに

ひろみさんが好きだという“ドクターペッパー”のプレゼントあり。
※私ゃ、ドクターペッパーは苦手coldsweats01

インタビューの途中で、スマホの『顔年齢』判定アプリで

ひろみさんを判定…。

その結果は………(笑)

顔年齢 あなたの顔年齢は“51歳”  微妙~(笑) 案の定、ひろみさんからは…

ひ 『なんか普通ですよね(笑)
  昨日マッサージでいつもやってもらっている人に
  ひろみさんの身体を目をつぶって触っていると
  どうやっても30代中頃にしか思えない…』  何気に自慢してる…(笑)

軽 『えっ、わかりました。はい はい…(苦笑)』

ひ 『…で、僕、体重計の体内年齢が出るじゃないですか
  いまだかつて35歳以上が出たことがないんですよ。』 さらに軽部さんに追い打ちかける…(笑)

軽 『(体内年齢)30代前半ですか…sweat01

ひ 『おかしいでしょ!? これ(笑)』

…てことで、(ひろみの)いきおいに負けてもう一度やりなおし(笑)

※2回ともスマホでひろみさんの顔を撮影する際に、軽部さんの指が
  かかっているのを、、、指摘しているところも笑えた。

 (…判定中…)

軽 『ドキドキしますね、これsweat01

ひ 『軽部さんはドキドキするけど
   僕は疑っていますから(笑)』

…で、結果は

あなたの顔年齢は23歳sign01

(笑)

軽 『やりました!!(笑) 23歳ですよ、郷さんっsign01』 軽部さんホッとしてる(笑)

ひ 『そ…れ(笑) それも…それもウソでしょ(笑)』

スタジオで見ていた女子アナからは…
『やっぱ軽部さん、撮り方がわるかったんじゃないですか?!(笑)』

最後に軽部さん、コーナーの〆の一言

郷さん、最初は納得しなかった。2回目はもう信用しなかった(笑)

| コメント (0)

2015年10月18日 (日)

10/18(日)Hiromi GO 60th Birthday LIVE

10月18日(日) 東京国際フォーラムホールAで

Hiromi Go Concert Toru 2015 THE GOLD

ツアーファイナルを迎え、また今日は

ひろみさんの60歳のお誕生日 バースデーライブだったのだ。

私たちの席の6列前の22列目には、大地真央さん夫妻がいらして

気づいた方たちから拍手と歓声でお迎え。

あと他にも芸能人がいたみたいだけれど、わからなかった。

ひろみさんのお母様も久しぶりにライブ会場へいらしてた。
(噂によると奥様も…)

最初のMCの際に、自然に会場の皆から

♪ハッピーバースデー トゥ ユー ~ の合唱…

喜んでくれたひろみさんからは、照れ隠しなのか

“音程…揃っていないけれど(笑)、ありがとう”

セットリストは特に変わりなし。

最後の曲前?だったか、、、ひろみさんより

いきなり『皆さんにご報告があります』との発言に

場内、え~~、キャァ~~ の どよめきが起こり、

あまりの反応に、ひろみさんが

『いや、そんな驚くようなことではないけれど…sweat01
 驚くことかもしれない…(どっちやねん)
 そんなに反応されて、内容を聞いて、あーそんなことdownみたいに
 なっちゃうとあれなんですけれど…』 ←言葉ちゃんと覚えてないけれど、
こんな感じのニュアンス

『皆さんに最初にお知らせしたくて…
 来年の2月3日、サントリーホールでフルオーケストラをバックに
 1日限りのステージを行うことが決まりました。
 フルオーケストラだから、回らないよ(笑)、コレ(ジャケットプレー)も無し(笑)』

最近、“報告”という言葉に過敏反応を起こしてしまうので(苦笑)
何だろうとドキドキしちゃったわsweat01

アンコール前には、シークレットミッション

会場入りで渡されたオレンジのサイリウムを準備して
アンコール1曲目開始の際に、使用する。

ひろみさん登場で、オレンジ色に輝く私たち(?)にびっくり!!

そして、アンコール1曲目が終了すると

沼ちゃんがピアノでnoteハッピーバースデーを奏で
私たちも今度は皆、合唱が揃い、、、

サプライズに、ひろみさん感動の涙。

赤いバースデーケーキbirthdayが登場sign01
スタッフが、バースデーケーキのロウソクに火をつけるのに
ちょっとオタオタしてて(笑)

『チャッカマンで僕がやろうか? (笑)』

最後に、ひろみさんから

『皆、ずっと、ひろみのそばにいるんだよ…』 キャーheart04happy02

10/18(日) 日刊スポーツ、日曜版は要チェックらしい。

明日(19日)は各放送局のエンタメ録画ね、フジテレビのノンストップも。

birthdayひろみスタッフのTwitterに、バースデーケーキの写真掲載あり
https://twitter.com/hiromigostaff

※mizumizu先輩殿
 このツィッターでケーキが綺麗に見られますわ…。


note2016年2月3日 サントリーホールでの公演決定sign03
http://hiromi-go.net/information/#459
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バンマスの直樹さん、、、(笑)

またオタオタ話が…

今日のライブで楽屋入口がわからず(笑)

オタオタしたらしい(笑)

http://ameblo.jp/nslash/entry-12085507759.html#main

【バンドメンバーのブログ】

リードギター 小南数麿さん マロさん

キーボード、ピアノ 沼井雅之さん numaちゃん

ドラムス 中野周一さん シュウちゃん

ベース 渡辺陽一さん ヨウちゃん

バンマス 田中直樹さん naoki   ※ココリコじゃないよ(笑)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ひろみさん、60歳のお誕生日おめでとうhappy02

| コメント (2)

2015年10月17日 (土)

10/17(土)は狛江でお茶

最近知り合った友人と

狛江の某イタメシ系ファミレスで お茶。

デザート3種とドリンク。

デザートを3種選ぶ。

店員さんがお皿に、フルーツ(オレンジ)をのせ、

デザートソースを絵に描いてくれた。

友人の方は、下の写真のお花ちゃんマーク

201510171

201510172

今後のことなど多岐にわたって話し込んでいたら、

結構な時間を過ごしてしまったので

ピザも頼み、、、解散。

帰宅途中、携帯メールを確認したら、

福山☆冬の大感謝祭 カウントダウンライブ

私も家人も、、、、落選でしたshock

Fモバで再トライ。 10/29 に当落結果。

ローソンLEncore 先行は10/26(月)~受付開始。

http://l-tike.com/concert/fukuyama/


| コメント (4)

Hiromi Go * FEILERコラボグッズ

Hiromi GO 60歳お誕生日に際して

ファンと一緒に作り上げた記念グッズ

“Hiromi Go * FEILER 60th Anniversary Edition”

タオルハンカチ 縦横サイズ30cm四方

201510181

201510182

【Hiromi からのMSG】

Starting  Over
  For  A  New  Stagesign01

~新たな始まりへの第一歩~

ありふれた毎日を何気なく過ごしていると

気がつかないことがたくさんあります。

でも、じつはその毎日を多くの人たちと一緒に過ごし、

ともに生きているんだ、とあらためて感じます。

自分が関心を持つことより、大切な人が関心を持つことを

より大事にすることが重要なんだ、とあらためて思います。

いつまでもそばにいられるものをぜひ大切にしてほしいと願い、

この皆さんの思いがこもった

フェイラーのタオルハンカチはできあがりました。

手にしてくれてありがとう。

僕の60歳のバースデーに心を込めて……

                       Hiromiheart04

| コメント (0)

久々に「100金」ダイソーで

ダイソーであるモノを買いに行ったら、、、

おばさんがすごい勢いで4つも買っているモノがあった。

レンジで袋メン(ラーメン)が作れる鍋兼どんぶり?

インスタントラーメンの袋メンのやつが、

レンジでチンしてできるそうだ、、、こんなの常識なのかもしれませんが

私は知らなかったsweat01

試しに買って、今日作ってみた。。。

サッポロ一番(しょうゆ)。 もやしを少し入れて、その上に麺、

そしてサッポロ一番袋メンに書いてあった既定の水分(500cc)を入れ

フタをして、チン(温めコース)。

100kinn_ramen

チンsign01とちょうどできた時に

IYのネットスーパーのいつもの“にいちゃん”が来て、

\(◎o◎)/!

あわててお母さんに出てもらい、、、

スープの粉を投入して、かき混ぜたあと

にいちゃんのもとへ。

にいちゃんに話すと、「レンジでご飯作るやつも

意外に美味しくできるよ」って。

そうなのかぁ~、100金もマメに行ってみるかな。

出来上がりは、ちゃんとラーメンができてた。

これは便利ね。

| コメント (0)

2015年10月16日 (金)

傘のお忘れに…

『傘のお忘れにご注意ください…』

『傘のお忘れにご注意ください…』

調布駅のホームにいたら、心に染み入る…いえ、耳の痛い言葉が聞こえてきた。

なぜって?

それは…

まさに今sign01 乗車した駅のホームに置き忘れた傘

取りに向かおうとしているからですcoldsweats01

あー、やっちゃったsweat01 

調布の改札出たところで、傘が無いことに気づきsweat01

着ているコートの色がネイビーで、傘もネイビーだから気づかなかったのか?

やっと来た電車に乗ると、、、

ホームから業務アナウンスが聞こえ…

『27番(?) お客様の遺失物捜査します…』

『捜査完了』

私のほかにも、何か忘れた人がいるんだ…coldsweats01

…で少々発車が遅れて出発。

(いやん、私も忘れ物取りに戻るんで焦っているのに…)

某駅のホームの待合室に着いたら、、、

あった!! 椅子の背に立てかけてあった!!

さすが、ジャパーンsign03

ていうか、こんな朝から雨降っている日なんて

皆、傘持っているだろうし…

わざわざ持っていく人なんていないよねsweat01

あー、良かった。

雨の日は、くれぐれも皆さん

傘のお忘れ物にご注意をwink ……お前が言うなcoldsweats01

| コメント (2)

2015年10月14日 (水)

またまた「絶対彼氏…」最終回で号泣(T□T)

スカパー フジテレビTWOチャンネルで再放送している

『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』

やばい、最終回知っているだけに…crying

最後に梨衣子の部屋に向かう並切さん(佐々木蔵之介)の姿を

見た瞬間に、、、(T□T)ガ~~

ゼロワンが残したICチップ……

梨衣子との最後のデートの日に、鏡に向かって

ナイトが梨衣子への最期のメッセージを送って保存していたICチップ。

ナイトが必死に残したメッセージを見終わった梨衣子。

『なんで…、なんでもっと優しくしてあげられなかったんだろう

 もっと…いっぱい楽しい思い出作ってあげられたのに…』cryingcrying


並切さん
『ゼロワンはあなたを愛し、あなたに愛されて幸せでした。

 ゼロワンのために、井沢さんは笑顔で生きていってください。』


クロノスヘヴン社では、並切さんの上司の許可がおり

ナイト(ゼロワン)は廃棄処分されず、ケースに梨衣子が編んだマフラーと

四葉のクローバーcloverとともに保管された。
並切さん『いい夢見ろよ、ゼロワン』
cryingcryingcrying

こんなに最終回は涙で感動したのに、、、

最終回の反響を得て、制作されたスペシャルドラマは

アカンかったんだよねdown

明日(10/15)23時~再放送されるけれど、、、

どうするかな…。 見たらまたツッコミそうだしsweat01


tvスカパー フジテレビTWOチャンネル
『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット』  放送スケジュール

| コメント (0)

「HAWAII FIVE-O」が地上波で放送されてる

AXNチャンネルで放送されている

私の好きな海外ドラマ「HAWAII FIVE-O」

テレビ東京で9/29~放送されてるhappy01

AXNでは現在シーズン5まで放送しているけれど、

テレ東では、シーズン1&シーズン2を一挙放送するらしい。

テレビ東京「HAWAII FIVE-O」

毎週月~金曜日 昼12時40分~

| コメント (0)

2015年10月11日 (日)

2015年秋期ドラマは…イイ感じ?

夏期ドラマは、

日テレ「花咲舞が黙ってない」、NHK「美女と男子」

TBS「ナポレオンの村」 ←これはたまに視聴。

…くらいしか観ていなかった。

秋期ドラマはちょっと観たいドラマが目白押し。

日テレ偽装理想の夫婦  ←視聴済    

    『掟上今日子の備忘録』  ←視聴済
    ※脚本家の野木亜紀子さんてば、「空飛ぶ広報室」の脚本家さん。
     ガッキーと空飛ぶ広報室つながりhappy01    

    『エンジェル・ハート』 ←視聴済

TBS『コウノドリ』  ←視聴予定   

   『下町ロケット』  ←一応視聴予定だけれど、、、2011年にWOWOWで
   三上博史主演で放送したドラマを観ているので、比べてしまうかもcoldsweats01
   WOWOWの方のキャスト、他には寺島しのぶ、渡部篤郎、池内博之、
   綾野剛、古谷一行…と、こちらのほうの役者さんの方が良かったし。 

WOWOWオリジナルドラマ『下町ロケット』 公式サイトはもう削除されてるみたい。
   DVD、BD発売されています。

フジ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』 ←視聴予定  

  『サイレーン』  ← 松坂桃季が出ているので、初回は視聴予定だけど。  

  『無痛~診える眼』  ←『偽装の夫婦』の裏番なので初回観ず。  

  『オトナ女子』  ←篠原涼子と江口ちゃんが出るので視聴予定。

テレ朝
『相棒14』 ←前シーズンの衝撃的かつ納得いかない終わり方の余韻が
    まだ消えないのと、新相棒が反町でどうなのか…と不安sweat01ありつつも
    観ます。    

『遺産争続』 ←キャストが面白そうなんで視聴予定。


NHKのドラマもあるし、今期は久々に地上波のドラマで観たい! と思うドラマ多し。

初回観て、断念しちゃうものがでてくるかもしれないけれどcoldsweats01

日テレ『エンジェル・ハート』 上川さんなので引き続き観たいけれど、

WOWOW連続ドラマWと同時刻だから、どちらかを録画視聴にしないと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すっかり、今夜の「ウタフクヤマ」 の放送を忘れてしまいました。
あとでYouTubeで探そう…coldsweats01

 

| コメント (2)

2015年10月 9日 (金)

BAKE CHEESE TART

今週(10/6)の日テレ『火曜サプライズ』

自由が丘の焼きたてチーズタルト店『BAKE CHEESE TART』

紹介されたhappy01


このお店は、私が好きな北海道の洋菓子店『きのとや』 さんのお店。

新千歳空港内で、好評の焼きたてチーズタルトが

昨年から、新宿ルミネエスト、自由が丘と続いてオープンして
今までは北海道でしか手に入らなかったもの(冷凍通販はあったけど)が

東京にもお店ができて買えるようになった。

便利だけれど、そこに行かないと手に入らない…という

レア感が無くなって……

旅で行った時の楽しみが無くなってしまったなぁ~。

| コメント (0)

2015年10月 7日 (水)

映画『起終点駅ターミナル』 試写会あり

11月7日(土)公開の佐藤浩市さんheart04主演映画

『起終点駅ターミナル』

大阪での舞台挨拶付き先行有料上映会は決定sign01しているのに

東京では…無いのかしら???

小学館主催の一般試写会の募集はあるけれど、、、。



最近の試写会、無料ご招待の『完成披露試写会』が

有料の『舞台挨拶付き先行上映会』になってきている傾向で

ちょっと残念coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10月18日(日)夜9時~ テレビ朝日

ドラマ特別企画

『ハッピー・リタイアメント』

佐藤浩市さんheart04主演です。

※石黒賢と石田ゆり子が共演するなんて…(元カレ元カノ)
 このキャスティングも別の意味で面白いかも。

| コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

変わらずの…

今日(10/4)の『福山雅治SUZUKI Talking F.M.』

9/28に起こった“出来事”について

どんなことを話すのか…と、

いつもよりドキドキ集中して待ち構えて聴いているであろうBROS.を前に

サクッと、サラッとした報告。

変わらずの“ドSっぷり”に……

これだけかいっsign02 と、肩すかしをくらいました(苦笑)

相手の名前を言わなかったところは、十分に考えたんだろうなぁ~

今、その名前を雅治さんの口から直接言われたくはないだろうと。

このままのスタンスで、“生活”を匂わせずにいてくれたら

それはそれで、こちらも○○が嫁ということは忘れて

ライブに臨める気がする。

失礼を承知でこの際ハッキリ言っちゃいますけれど

私はケ…したことはショックじゃないんだけれど、

相手が○○で、アレか~でガックリdown半端なかったので。

とりあえず今年のカウントダウンでは、

例の2~3曲はセットリストからは外してほしいcoldsweats01

 

今夜は、「ウタフクヤマ」

とりあえず録画して後で見ます。

| コメント (6)

2015年10月 3日 (土)

こんな最中にフジテレビで特番、2週連続。

フジテレビで音楽バラエティ特番を

2週連続で放送。

『ウタフクヤマ』

10/4(日) 23:15~23:45

10/11(日) 23:45~24:15

できれば、発表前に見たかった…。

| コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »