« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 やる!!

福山☆冬の大感謝祭 其の十五

今年もやりますsign03

2015年12月23日(水・祝) 男性限定LIVE

2015年12月24日(木) 女性限定LIVE

2015年12月26日(土)、27日(日)、30(水)、31日(木) 

パシフィコ横浜 展示ホール


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、横須賀へ行っており、、、

帰宅して、録画したWOWOW(福山☆夏の大創業祭 in 稲佐山 生中継)を

最後の方を先に観て、、、発表を確認。

もうこの時点で公式サイトのニュースにUPされてたけれどね(;^_^A

これで、12/31予約したホテル キャンセルしなくていいわ~

いやticket ハズレたら キャンセルだけど…ね、、、って

縁起悪いことは思わないことにして(;^_^A

すっきりFC先行でゲットしたいですね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

WOWOWで、12月に特別番組

『福山☆夏の大創業祭 2015 スタジアムライブ(仮)』  放送決定sign01

| コメント (2)

2015年8月22日 (土)

2015年8月22日 調布市花火大会行ったよん。

2015年8月22日(土) 花火打上げ18時50分~19時50分

調布市花火大会

映画のまち調布“夏”花火2015 

今年は『ペアイス席』で観覧。 近すぎてsweat01首がちょっと痛かったわcoldsweats01

日中は汗ばんで暑かったけれど、多摩川に向かった17時半過ぎは

過ごしやすかった。

今年は二子玉の『世田谷区たまがわ花火大会』『川崎市制記念多摩川花火大会』

同日開催のため、後ろを振り向けば、、、、そちらの花火も見える…という豪華な年となった。

20150822hanabi01 20150822hanabi03

20150822hanabi02 20150822hanabi04

20150822hanabi05 20150822hanabi06

20150822hanabi07 20150822hanabi08

20150822hanabi09 20150822hanabi10

20150822hanabi11 20150822hanabi12

帰宅して、家でのんびりしていると…

20時半過ぎに花火の音が聞こえてきた…へっsign02 どこsign02

ベランダから外を観てみると、建物で欠けるけれど、、、

打上げ花火が見えたsign03

方角的に、、、よみうりランド??? と思うも、公式サイトを見ると

花火のこと出てないし、、、調べると

稲城市若葉台公園の夏祭りの花火も今日開催みたいだけれど、

その花火???  真実はわからないけれど、

今日はあちこちの花火が観られたお得な日ということでgood

終わっちゃったね、、、花火。 夏ももうすぐ…

| コメント (2)

2015年8月16日 (日)

いよいよ今週土曜日22日は調布市もろもろ花火大会開催!!

2015年8月22日(土)は、

調布市花火大会世田谷区たまがわ花火大会川崎市制記念多摩川花火大会

の花火大会開催
ですsign03

多摩川で3大会が揃い踏みでございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
shine調布市花火大会  ※荒天時中止

 18時30分開会、18時50分~19時50分打上げ 

 bomb打上げプログラムはコチラ 9千発 

会場アクセス案内図

trainbus京王グループ 8/22 電車増便&京王バス増便のお知らせ
http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2015/nr150807_chofuhanabi.pdf

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine世田谷区たまがわ花火大会  ※荒天時は翌日順延

 17時45分~ステージイベント・オープニングセレモニー
 19時~20時打上げ

 

bomb打上げプログラムはコチラ

  

花火打上げ場所案内図(gifファイル)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
shine川崎市制記念多摩川花火大会   ※荒天時は翌日順延

 18時~19時 ステージイベント
 19時~20時 花火約6千発打上げ

--------------------------------------
それぞれのサイトを見ると……

市区町村によって、、、サイト作りの違いが…。

| コメント (0)

スカパー!! 某チャンネルの視聴モニター 謝礼

スカパー!! の某チャンネルの

視聴モニター謝礼が先日届いた。

謝礼は、1000円の図書カードが多いけれど、

ここの放送局は1000円のギフト券。

視聴モニターといっても、
別にそのチャンネルの特定の番組を見なきゃいけない…というのは無く、

年3~5回のアンケートに回答するだけ。

Gift

| コメント (0)

2015年8月14日 (金)

またまたスカパー!で『空飛ぶ広報室』ほか再放送!!

映画『S-最後の警官-奪還RECOVERY OF OUR FUTURE』 8/29公開記念

ドラマ『空飛ぶ広報室』再放送!!

スカパー!! TBSチャンネル1で、8/12(水)~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2310/

『情熱大陸×向井理』 TBSチャンネル1 8/30(日)午前10時~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/i0118/

『情熱大陸×綾野剛』 TBSチャンネル1 8/30(日)午前10時半~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/i0119/

ドラマ『S-最後の警官-』 TBSチャンネル1 8/31(月)午後11時~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2527/

地上波のTBSテレビ他での再放送もあり。
TBSテレビは、8/16(日)14時~
http://www.s-lastpoliceman-movie.com/news/onair.html


映画公開初日舞台挨拶付チケット 抽選購入

当選しないかなぁ~

公開直前納涼試写会イベントも8/25にあり。
応募は8/19(水)正午12時まで。
詳細は、映画公式サイトにあり。

8/25か、、、行けないなぁ~


映画『アンフェア the end』 のプレミアイベントも8/18(火)だし、、、

旅行行ってるので行けないし…crying

| コメント (0)

2015年8月11日 (火)

スカパー! スペースシャワーTVで…福山雅治LIVE SELECTION

スカパー! スペースシャワーTVで、

デビュー25周年を記念して

福山雅治LIVE SELECTION  を放送するsign03


60分間のライブ映像って、今までの選りすぐりなのか…

どんな映像かな?

初回放送は、8/17(月)19時~20時

リピート放送は、
8/22(土)18:00~、8/25(火)21:00~、8/28(金)21:00~

スカパーの契約チャンネルを変更したので、

録画します!!

| コメント (0)

2015年8月 9日 (日)

『福山☆夏の大創業祭2015』横浜ラスト

『福山☆夏の大創業祭2015』 横浜ラスト

ついに終わってしまった…。

今日も会場内の日陰席は風が時折吹いて

まあまあ過ごしやすかった。。。昨日の方がもっと涼しかったけれど…。

今日は1階のスタンド席 北サイドスタンド N15入口29列○○○番

友人に譲ったticketの方は、2階席だったとか…BROS.枠なのに2階なのか…。
びっくりだ。

昨日はFモバ枠で2階席で開放感あったけれど、今日は変に屋根がついてて

打ち上げられるビーハナが、かがまないと見えないという残念な席だった。
昨日見ているから、このタイミングでビーハナくるsign01ってわかっていたので
かがんで何とか見られたけれど…sweat01

小机駅に着いたのは昨日より10分程遅く16時。

昨日よりも混んでいた…昨日はグッズ購入で早く行った人が多くて、
今日はその人たちがゆっくり来たということか…sign02
相変わらず、駅トイレは混雑で、待機列がとぐろ巻いてたよ。

私は昨日と同じ6階のトイレへ。 おぅ!! 昨日より並んでてびっくり!!

でもやはり戸数が多いだけに進みが早く10分位で無事終了。

昨日、ましゃが気にしていたレコチョクの先行配信の順位sign01

朝起きて早速確認したらしい…

見事!!  shine1位crownに返り咲きsign01

よかった(ホッ)

今日は8月9日、長崎に原爆投下されてしまった日、

昨日も歌ったアノ曲の時に、何か話すのかな…と思ったけれど

特にコメントは無しでした。


横浜…終わってしまった。。。楽しいことは“あっ”という間だね。

あとは8/298(土)、30(日)の稲佐山ライブを残すのみ。

8/30(日)はライブビューイング、WOWOW生中継あり。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107223/index.php?m=01


あっ! 横浜ラストにカメラ入っていました!!

長居でもカメラ入っていたと聞いて、、いつかDVD発売してくれるのかなぁ~

| コメント (2)

今日はいよいよ『福山☆夏の大創業祭2015』横浜ラスト!!

今日はついに、横浜最終日だ…!!

昨日の服装は、涼しいように…と

ユニクロのブラ付袖無ワンピに薄手の半そでカーディガンで行った~。

今日はツアーTシャツとスカート…の予定。

ちょっとフレアースカートなので、

風強いとオーノーsign03て感じになりそうだけど…coldsweats01

おばちゃんの…見たくないだろうし(笑)


昨日ライブから帰宅して、、、待っていたのは

インドネシア出張から帰国した大量のオヤジの洗濯物…オーノーshock

使ったライブタオルと共に夜中に洗濯機フル稼働sign01

6時間は寝たし、今日も熱中症に気を付けて

行くぜよsign03 日産スタジアムsign01

昨日のMCでましゃが、、、『新曲noteI am HEROnote の先行着うたが

昨日は1位だったのに、今日は2位に下がったdown』とショック受けてて

帰りにみんなポチッと…って言っていたけれど

結果はどうなったんでしょうか、、、。

今日(8/9)のMCでuphappy02 になるのか、

まさかの…downshockになるのか…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日8月9日は、長崎に原爆が投下された日…

11時2分。 先程調布市の市内アナウンスが流れ

黙祷。

もう二度とこのようなことが起こらないように
決して忘れてはならない日。

| コメント (0)

2015年8月 8日 (土)

『福山☆夏の大創業祭2015』横浜初日終了!!

『福山☆夏の大創業祭2015』 横浜初日行ってきた♪

暑さ対策、日焼け対策を万全にし、荷物も多くなったけれど…

なんとっsign03

涼しかったnote

もちろん小机駅から会場までの道のりは日も照っていて

晴れてたし、暑かったんだけど…。

それでも前日までの猛暑ではなく最高気温も31度と低く、

風も吹いていたので…心配していたほどではなかった。

16時少し前に小机駅到着し、駅のトイレは並んでいたので

どうせ並ぶなら会場へ行っちゃえとスルーし西ゲートへ。

西ゲート、座席引換も並ばずスムーズに、荷物チェックも厳密でなく

『カメラ持っていますか?』 『持っていません』と答えて終わり。

座席はBROS.枠でなくFモバ枠だったためか、、、2階だったshock

西 メインスタンド W21入口2階10列○番

トイレはゲート入口(4階)のトイレはアトラクション待ちのような行列だったので
あきらめ、6階のトイレに行ったら、、、、めっちゃ空いてた。

10人くらいしか並んでいなかったし、トイレ内の戸数も多かったからスムーズに進んだ。
男子トイレも女子用にしたみたい。

http://www.nissan-stadium.jp/floor/floor.php

ここで、フランクフルトやらトルティドッグ(300円)売っていたので、
トルティドッグ購入し、座席で食。

初日体力温存するには2階でよかったかも…。

西側だったので日陰だったのと、風がビュービュー吹いてて心地よかったnote

ましゃがライブ途中で、(暑いと思って薄着して)かえって寒くないですか? と聞いたほど。

東側の1階スタンドE11~14、2階W21~24 は日が当たっていた。
あとアリーナの一部。

アリーナは風通ったかな~。

道路が近いということで、途中2回ほど、

弾き語りでシーンとしている時に

ピーポーピーポーと微かに聞こえて…coldsweats01 これも野外ならでは…ですね。

ライブ、楽しかったnote

綺麗だったしhappy02

明日も今日と同じく風吹いて涼しいといいなぁ。

明日はBROS.枠。

20150808fukuyama 

20150808fukuyama2

【追記】
MCでましゃが、、、新曲noteI am HEROnote の先行着うたが

昨日は1位だったのに、今日は2位に下がったdownとショック受けてて

帰りにみんなポチッとお願いします…と言っていたけれど

結果はどうなったんでしょうか、、、

今日(8/9)のMCでuphappy02 になるのか、

downshockになるのか…。

| コメント (2)

いよいよ本日、『福山☆夏の大創業祭』横浜初日!!

いよいよ本日

『福山☆夏の大創業祭』横浜初日

日産スタジアムの天気

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33006.html

昨日までより、若干、気温が下がっている…

でも油断は禁物だ!!

| コメント (0)

俺たちの勲章ほか…

日本映画専門チャンネルで…

ひるおびドラマ

松田優作と中村雅俊の名作『俺たちの勲章』

8/10(月)~放送開始。

『ひとつ屋根の下』 

8/4(火)~放送開始しているけれど、

8/22~一挙再放送あり。

ほかには、

織田ちゃんの『太陽と海の教室』、

渡部篤郎の『外事警察』とか…

| コメント (0)

2015年8月 6日 (木)

あと3日!!

日産スタジアム

『福山☆夏の大創業祭』
まで

あと3日sign03

座席引換券、裏に“ペットボトル不可”って記載あったけれど、

昨日、ローチケからご来場の注意メールが届き、

ペットボトルOKとのこと。

以下メールより

●会場内へのペットボトルの持ち込みは可能です。
但し、アリーナ席のお客様は芝養生の為、水以外の飲食物の持ち込みは禁止となりますので、あらかじめご了承ください。

アリーナかどうかは会場入りしないとわからないんだよね…。

| コメント (2)

2015年8月 5日 (水)

雑記

なんかまた、、、家人が新聞に載ったようで、、、

7/31のA新聞夕刊に。

うちはY新聞なのでデジタル版で確認。

今週いっぱいはインドネシアに行っているので
メールでやりとり。

まぁ出張行っている方が睡眠とれそうなんで(お互い)

無事に帰国できますように…。

あと2週間で夏旅行だ~~~sign03

その…ま・え・に

あと3日でライブ~~note

| コメント (0)

2015年8月 4日 (火)

明日8/5(水)は、狛江市花火大会開催!!

flair狛江市民花火大会flair

【日 時】 2015年8月5日(水) 午後6時30分~午後8時20分(予定)
       ※荒天の場合は翌日開催

http://www.komae-kankou.jp/fireworks.html


※休止していた花火大会復活
sign03

家のベランダから少し見えるので、、、

多摩川の土手に行かなくてもいいかなぁ~

蚊に食われそうだしcoldsweats01

J-COMで生中継されるらしい…(ウチは加入してないけれど)
http://www.komae-kankou.jp/topics3.html

shine2015年(平成27年)多摩川周辺花火大会開催情報!!shine

http://pippi-cafe.tea-nifty.com/diary/2015/05/201527-463d.html

| コメント (0)

2015年8月 2日 (日)

8/8(土)、8/9(日)福山☆夏の大創業祭 行く準備

『福山☆夏の大創業祭2015』

日産スタジアム インフォメーション

http://sp.fukuyamamasaharu.com/sp/sougyousai2015/schedule_nissan.php

日産スタジアム アクセス
http://www.nissan-stadium.jp/access/index.php


アリーナ席の場合、芝のため、座席での飲食は水のみ。

当日じゃないと座席がわからないから、、、

ペットボトル(水)500mlを凍らせたものと、すぐ飲めるようの2本4本用意

水、スポーツドリンク、お茶系、OS-1あたり…。

※凍らせるのも、加減が難しいよね、、、キンキンに凍らせすぎて、
 いざ飲もうとする時、、、なかなか飲めなかったりcoldsweats01

自分、あまり水分取らないほうなので2本で充分かなぁ~と思ったけれど、
念のため4本持っていくgood

『世界のKitchen ソルティライチ』  も持っていきたいけれど
アリーナだとNGだし…。 アリーナ席だったら、ライブ前に席以外で飲むか。
会場で25周年記念シングルnoteI am a HEROnoteCD予約すると
その場でオリジナルミネラルウォーターもらえるし。

※タオル付CDは、予約するとその場でタオルを先にもらえる。

水だけだと熱中症対策にならないので、

塩レモン飴

フード付きタオルまたは帽子 ※沖縄でのライブの時に使った。

大きいレジ袋 ※バックとか入れて座席下に。 雨対策でもあり。

扇子

日傘  ※ライブ中は使用禁止。
日焼け止め

タオル

汗ふきシート

ヒヤロン ※持続時間短いみたいだけど、、、どうだろう?

カッパ ※当日もしかのゲリラ豪雨があったら…

ミニレジャーシートまたは簡易座布団(100均で売ってる) ※不要かもしれないけれど…。

当日は、フードメニューも気になるけれど、、、

グッズも先行販売でタオルとTシャツはゲットしたので

行きはお店が多い新横浜駅で下車して、

駅ビルの中で軽食&パフェでも食べて涼んで

開演1時間前位に会場到着を目指す。

ほんとは30分前位にしたいところだけれど、、、

座席引換だから入場にどの位時間がかかるかわからないし、、、

開演に間にあわないとやだし。

帰りは、小机駅から帰宅予定。

駅小さいから帰りは駅構内入場制限されたりして混雑するんだよなぁ~。

8/8(土)、9(日) 日産スタジアム

開場14時~ 開演17時~


shineライブは3時間超位だけど、規制退場なので退場に時間かかります。

○福 スタジアムフードメニュー ましゃ考案メニュー
 12時~販売開始予定

オフィシャルグッズ
 11時~販売開始予定

CD・DVD販売
 11時~販売開始予定


スタジアム内にも、普通にかき氷や飲み物など、ファストフード販売していると
思うけれど…。 昨年サザンのライブやった時も営業してたし…

| コメント (4)

7/30放送の『カンブリア宮殿』

さっき、録画していた7/30放送の『カンブリア宮殿』を見たら、
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20150730.html

福島屋 が出ていた。

生姜の金色煮…てのが美味しそうで、、、

店舗を調べてみると、羽村、立川、

いやん遠い。

ゲートシティ大崎ウェストタワーB1sign02

へっ? 家人の会社があるビルじゃん。

一緒に見てた家人に聞くと、、、『えっ? 知らないよ…福島屋なんて無いよ』

『だってB1にあるらしいけれど…リラック大崎 て』

『あー、たまに昼メシ買ってる…』

買ってこい命令を下すも、、、

間が悪いことに、明日から土曜日までインドネシア出張…paper ちっ!

まぁ、おかげ様で今週一週間は私の睡眠も十分とれそうで、

8/8(土)、9(日)の野外ライブには体調万全で臨めそうhappy01

家人は8(土)朝に帰国して、、、翌日ライブ…大変ねsmile

| コメント (0)

今更ながら…(^_^;) 7/18 ひろみGOライブin NHKホール

7/18(土) ひろみGOライブin NHKホール

行ってきました♪

席は2階のやや中央よりの4列目

2階の中央1列、2列目には招待客(芸能人)席があり、

今日は誰が来ているのか…と思ったら、、、、

な、なんとっ!!

TOKIO の長瀬智也くんが来てた~~~sign03

黒っぽい服にサングラス、業界オーラが出ていたけれど

誰かわからなかったら、隣にいたmizu先輩が、
『長瀬くんじゃないsign02』と。

ホールにお花も届いていた。
※最初、私は気づかなかったんだけど、
  これもmizu先輩情報(さすがsign01)で知るcoldsweats01

長瀬くんは、アンコール最後の曲の途中で出て行きました…。

以前にFNS歌謡祭でも、ひろみが出ると
一番ノリノリで盛り上げてくれた長瀬くん…(イイ男だsign01)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ライブ番外

ライブ前にホール内休憩室で、mizu先輩と
デザートパンを食べていた時のこと、、、
(食事は渋谷のいつものとこで食べたけれど、甘いものを…)

マンゴー、ベリー類がのったパイ、、、、と聞いただけで想像できると思いますがsweat01

パイを買った時にmizu先輩より
『持ち運ぶのに気を付けないと…ね』 と言われていたにもかかわらず

食べようと袋を開けたら、、、sweat01

パイが裏返ってたsign01

私は缶の上に乗せていたから大丈夫…と言っていたmizu先輩の袋の中のパイも、、、横向きに…(笑)

…で、食べる時に

そういえばこの前、学校でマロンパイ食べた時に、

たった一つのマロンがポロッと落っこちゃって…最悪だったんよshockと言いながら、、、

パクッとした瞬間sign03

\(◎o◎)/! \(◎o◎)/! 

ポロッと、でかめのベリーが落下down

落とした私も、目撃したmizu先輩も、、、一瞬フリーズsign01

mizu先輩(爆)

sweat01

ま、まぁ、マンゴーの方じゃなくてよかった…

20150718nagase

20150718turube

他には、大地真央さんからもお花届いていたよ。

| コメント (2)

2015年8月 1日 (土)

いよいよ今日から『福山☆夏の大創業祭』ライブ開始!!

『福山☆夏の大創業祭』ライブ開始!!

大阪長居スタジアム初日~note

私は

来週の8/8(土)、9(日)の日産スタジアムでnote

暑さ対策、日焼け対策…しなきゃな。

どうか雨は降らないように、お願いしまっすsign01

8/30(日)午後4時45分~

稲佐山でのライブをWOWOWプライムで生中継sign03

http://www.wowow.co.jp/music/fukuyama/

| コメント (4)

イタキスにドハマる♪

久々にドハマったドラマ…※空飛ぶ広報室以来…

イタズラなKiss~Love in TOKYO

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/913200043.html

今は亡き多田かおるさん原作漫画のドラマ化したもの。

過去にも1996年に佐藤藍子&柏原崇でドラマ化していたけれど、
あまり記憶なく… 今回、この2名ともカメオ出演しています…。


相原琴子役の未来穂香、入江直樹役の古川雄輝

ドラマをずっと見ているともうこの2名の配役がバッチリで、、、

古川雄輝くんはもう入江君にしか見えませんsign03

未来穂香ちゃんも琴子にしか見えないhappy01 カワイイ。

金ちゃんも、すべての配役がいいね。

この配役は、CSオリジナル制作(フジテレビTWO放送)だからこそ可能だったんだと。

地上波だときっと、CMスポンサーや視聴率を重視して、

もっと名前の張った役者またはアイドルが選ばれて、
配役の方が目立ってしまい、つまらなかったかも…。

CS制作でよかったsign01
※フジテレビ、最近作られているドラマは面白くないのに
CS制作だと作れるのね。

海外でも放送され、大人気になったことから、
BSフジテレビでも放送された。
※BS…てとこが、、、見られた人数が狭まれて惜しいね。

大好評でシーズン2『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 もCSで制作放送された。
シーズン2は、地上波でも深夜放送されたらしい。
これはシーズン1~見ないと、片想いから結婚までのいきさつを知らないと
イマイチ面白さがわからなくて、意味ないと思うけれど。
そんなところが最近不調なフジテレビの感覚なんじゃないかと…。

原作者がこの漫画を未完のまま亡くなってしまったので、残念ですが

シーズン2の最後の1シーンは、原作者が案を残していたのを映像化しEND。

原作も多田かおる先生のファンだったので好きでしたが、

CSフジテレビTWOで再放送していたものを見て、ドハマりheart04
DVD-BOX購入も悩んだ末、、、4本ともなると高額になるしsweat01
でもディレクターズカット版、特典見たい誘惑にかられ、
Amazonの9月末まで期間限定割引が追い風になり、買っちまいましたsign01

ひろみGO様の18日のライブ日に届き、それ以来、
シーズン1全16話、シーズン2全16話、特典DVDを見続け、
PC起動もほとんどしていなかったら、メール(メルマガ)がすごい件数になってたわshock
ブログ更新も止まったままで…coldsweats01

何回見ても、見飽きない、、、クールな入江君が琴子の出現によって、
少しずつ変化してくる、、、さりげない目の演技が入江直樹役の古川雄輝くん、
上手っ!!

こういうラブコメは好きだ~happy02

8/16(日)午後10時~放送のWOWOW連続ドラマW『石の繭』 に出演するそうで、
恐らく…○○役。 これも楽しみ。


flairイタキス スカパー フジテレビTWOで8月に再放送決定sign01

『イタズラなKiss ~Love in TOKYO』

8/4(火)~8/7(金)、8/17(月)~8/20(木)12:10~ 2話連続放送。

※8/14(金)~8/16(日)に一挙放送あり。

shine放送スケジュール
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/913200043.html


『イタズラなKiss2 ~Love in TOKYO』

8/21(金)12:10~2話連続 放送。

shine放送スケジュール
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200094.html


シーズン1、シーズン2とも主題歌、挿入歌…ともにイイっ!!

イタズラなKiss 公式チャンネル(Youtube)
https://www.youtube.com/user/ItakissCh

イタキスファンブログのレビューを読みながら見るのも面白い。
http://ameblo.jp/itakisslife/themeentrylist-1-10079634096-1.html

| コメント (2)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »