« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

本日のBROS.TV 5月号は…大変だった(^_^;)

本日21時~放送予定だった「BROS.TV5月号」

全くログインできず…

会員認証システム機器不具合のため、ログインできない人が多数…shock

放送も少し遅れて21時半~開始になったけれども、、、、、

わたしは全くログインできず、、、、

闘い始めて約1時間後の21時58分に、、、やっとログインできて観られた…。

なので前半の30分は観られなかったけれど、、、

急遽、本日23時よりリピート放送するとのこと(ホッ)

そして、私が前回の予告から気になっていた道後温泉の旅館…

やっぱり、私が2013年8月に泊まったところみたいhappy01

私が言うのもなんですがcoldsweats01、、その旅館は道後温泉では高級…
(yenはりこみました…coldsweats01)
全室露天風呂付のスイートルームタイプ。

何か月前頃から、私のブログに

ましゃの名前とそこの旅館名で検索してくる方が多数いたので、、

もしや…と思ったらscissors

作務衣、、、同じだ!!  器も、、、一部同じだ!!

食事処の壁にあった絵(?)のパネルも、私が食べた個室にあったのとは

縦、横…と違いはあるものの、同じ類のデザイン。
私と同じ作務衣着たんだ~。

なんだか嬉しいわん。

| コメント (0)

2015年5月28日 (木)

Hiromi GOツアー初日へGoしてきました!!

5/27(水) 越谷サンシティホールでの初日note

午前中、美容院へ行き…

14時頃、番長と現地集合。

開場1時間前のグッズ先行販売で目当てのグッズをゲットし、

近くにあったサイゼリアで軽食restaurant

今回のツアーはシングル100枚目発売記念と

今年10/18に還暦を迎える記念yearで

久々の懐かしい曲など、シングルA面中心の選曲。

楽しかった~happy02

次は、6/14(日)大宮へ…。

今年はあと、
7/4(土)神奈川県立県民ホール
7/18(土)NHKホール
7/22(水)相模女子大学グリーンホール
8/30(日)よこすか芸術劇場
10/18(日)東京国際フォーラムホールA へ GOnote

| コメント (0)

2015年5月25日 (月)

5/24(日)サザン 東京ドーム2日目行ってきた♪

【オリコン】サザン9年半ぶりの東京ドーム、初日レポート
http://www.oricon.co.jp/special/47976/

5/24(日) 東京ドーム2日目ライブ

天気は予報では雨マークが付いていて心配したけれど、
意外にお天気だった…。

座席はアリーナじゃなかったけれども、、
アリーナCブロックの横、1階の前から2列目…で
ステージ近かった~~note

しかも座席の隣が通路なので狭くないし、ドームなので
ドリンクホルダー付なので楽ちんでした。

セットリストはまだツアー中なので書きませんが、
大好きなアノ曲をやってくれたので、
それだけでもうライブ行った甲斐ありhappy01

8月の日本武道館は、18日から夏旅行なので行けんわ。

皆でやった、ある曲のダンス楽しかった~note

| コメント (0)

2015年5月23日 (土)

明日(24日)はいよいよサザンライブ in 東京ドーム

例によって、、、

明日、天気がイマイチお悪いようで…(苦笑)

桑田さん、どんだけ雨男なんだか(笑)

| コメント (0)

福山☆夏の大創業祭2015 チケット入手!!

FC先行で全滅したけれど…

次の福山モバイルでの先行はすべて当選happy02

しかも…、急遽、家人も福山モバイル会員にして申し込んだ分まで当選しcoldsweats01

8/9(日)日産スタジアム2名分が重複当選という嬉しい悲鳴sign03

重複分はhollyが引き取ってくれたのでgood Thankssign01

これで、

8/8(土)、9(日)日産スタジアム 両日行けるっちゃhappy02

デビュー25周年ですしnote

楽しみだーーーーっsign03

…で、気が早いけれど、、、

一応、年末…大晦日、横浜のいつものホテル予約しちゃったわいcoldsweats01

まだカウントダウンライブの発表ないけれど、、、。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

福山雅治YouTube
https://www.youtube.com/user/MasaharuFukuyama

福山雅治オフィシャルサイト
https://fmsp.amob.jp/mob/index.php?site=F&ima=0714

BROS.TV  5/31(日)放送
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/brostv/




| コメント (4)

2015年5月19日 (火)

64(ロクヨン)

浩市さんが主演する映画『64(ロクヨン)』前編・後編 2016年公開予定

http://eiga.com/news/20150326/1/

とても気になって、図書館で原作本を借りて読んだ。

…で、NHK 土曜ドラマ枠でも、ピエール瀧さん主演で
放送されることを知り、全5話見たsign03

NHK 『64(ロクヨン)』
http://www.nhk.or.jp/dodra/rokuyon/

ピエール瀧さん、上手しsign01

この方は不思議です、、、こんな渋い演技ができるのに、、、

深夜のバラエティではエロおやじだし、、、

アナ雪では、オラフの声優…

多才奇才。

『64(ロクヨン)』での泥臭い役、ハマるね。

ピエール瀧さん演じる三上の娘は

“父親に似た顔立ちにコンプレックスを抱き…醜形恐怖症”で整形を反対され家出…。

ピエール瀧さんだとなんとなく納得(スミマセンsweat01)しちゃうけれど、

浩市さんだと、、、私だったらコンプレックス抱きようがないなぁ~coldsweats01

ドラマの方に戻ると、

最終話での三上と妻とのやり取り。

食べながら、思わず泣き出す三上。 ピエールさん上手過ぎる!!

ティッシュを夫の目にあて、介抱する妻。 木村佳乃…上手過ぎる!!

恭兵ちゃんも、段田さんも…

小道具もgood
燃やすために2000万をドラム缶に入れるときのシーンで、
ドラム缶の中に、64事件の当時の新聞が入ってたり、、、

公衆電話のダイヤルボタンの数字がつぶれて摩耗しているところなんざ、

見ただけで想像できる。

久々に引き込まれるドラマでした。

…って、感想はそれだけかいっsign03

浩市さんの映画は前編・後編の二部作とのこと、

役者も豪華。

恭兵ちゃんの役(松岡)を三浦友和、

東洋新聞の秋川をドラマでは永山絢斗、映画では兄の瑛太が演じる。
面白い!!

綾野剛や仲村トオルも出るし、、、

来年の公開が楽しみhappy01

| コメント (0)

2015年5月13日 (水)

5/24(日)サザン in 東京ドーム

5/9(土)に、24日東京ドームのサザンのFC先行チケットが届いた。

ましゃと同じで、座席引換券なので

座席は当日までわからない…(悩ましい)

ちなみに、管理番号に書いてあった入場ゲートは『20』

東京ドームの座席案内やら個人ブログなどで確認すると、、、

ゲート『20』だとアリーナではなく1階席らしい…のだが、

昨年4月のましゃの東京ドームの座席引換券に書いてあった入場ゲートは

同じく『20』だけれど、、、アリーナだったよhappy01
(友人に譲ったゲート『23』の方は1階席だったとのこと…ごめんsweat01
女子2名だったから、ダンナ名義じゃなく私の方を譲ったんだけれど…
)

ゲート『20』から入って1階席の階段を延々降りつづけて、

アリーナ入口で座席チケット見せてアリーナブロックに入った。

同じかなぁ~同じアミューズなので…微かな期待を抱きつつ、、、coldsweats01

※転売対策で、当日、写真付身分証明書を提示するので忘れずにsign01

どんなステージなんだろう。 楽しみnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

8/17、18の日本武道館のチケット

アルバム購入者先行応募期限は、6/25(木)当日消印有効と

まだまだ先は長く、申し込んだ抽選結果は当選者のみに

7月上旬に『STEP2』の案内を載せた返信はがきを発送とのこと。

4月初めに応募したので、長いなぁ~

FC先行チケットの応募(まだお知らせ無いけれど)とカブったら悩ましい…。

| コメント (2)

2015年5月 9日 (土)

「福山☆夏の大創業祭 2015」FC先行抽選ハズレた…

25周年記念

「福山☆夏の大創業祭 2015」

https://fmsp.amob.jp/mob/pageShw.php?site=F&cd=sogyo2015_index

FC会員先行抽選、、、

8/8(土)、9(日)ともハズレたcrying

Fモバ会員先行にエントリーしたけれど、、、

そちらもハズレたら…やだやだ。
20日が当落結果発表!!

25周年記念だから、、絶対行きたいよぅ~

Fモバもアカンかったら、、、(なんて思いたくないけれどsweat01)
21日からローチケLEncore会員限定、
25日からローチケプレリクエスト
http://l-tike.com/concert/fukuyama/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

5月のBROS.TVは、5月31日(日)OA
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/brostv/

※道後温泉に行ったこと…とか放送するらしい…。
 2年前の8月に、私も道後温泉行ったんだけれどなぁ~
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/photos/20130820_dougoonsen/index.html

| コメント (4)

2015年5月 8日 (金)

5/8(木)池袋サンシャインシティ行ってきた

ひろみの100枚目シングル『100の願い』リリース記念キャラバン

“One Hundred Wishes” が

池袋サンシャインシティ噴水の広場で
開催されていたので、仕事帰りに行ってきたhappy01

http://www.hiromi-go.net/information/#418

100thシングル x 60th ビックイヤー特別記念オリジナルグッズ販売もあり。

目当てのミニトートと「手ぬぐい」は既に完売bearing

18時過ぎ…じゃ無いわね…。

午前中に大量に買い占めた人もいたらしいし…。

ミニトート、デザインがすごく良かったので残念。

…で聞いてみたら、

大好評のミニトートと「手ぬぐい」は通販で販売予定とのこと。

良かったhappy01

イベント会場では、先に来ていた番長と合流して、

ファンクラブ限定写真集に掲載される記念撮影コーナーで

一緒に写真を撮ってもらった。

仕事帰りに駆け付けたので、化粧直し…してなかったsweat01

どんな風に写真集に掲載されるのでしょうか…coldsweats01


100thシングル「100の願い」が主題歌になっている昼ドラ
「プラチナエイジ」

あまりパッとしない出演者(失礼!!)だけど、とりあえず録画してて

一気に見たら、、、結構ドラマ面白かった!!

特に中本賢さんが…(笑)

コツコツとライフプラン通りの人生を送ることに生きがいを感じている、
生真面目な男が、家族のいろんなことに巻き込まれ、
どんどんプランからハズレて(笑)
元ホストも居候することになって、怒って怒鳴るんだけれど、
もうそこがすごく面白い(笑)

子供が居ない2人だけの夫婦(春田純一、池上季実子)、
夫がアルツハイマー型認知症にかかっていることが発覚して…なんて見てると
ウチも将来そんなことになったら…と、ちょっと身につまされる…。

ラストはどうなるのか、とりあえず最後まで見ます。

| コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

5/7(木) 新宿でランチ

5/7(木)、有休取ってお休み。

hollyと久々ランチ。

新宿ルミネエスト(旧マイシティ) 7F レストランフロア
https://www.lumine.ne.jp/est/restaurant_en/

hollyの娘mちゃん情報の

「めん、色いろ。 いつでも、おやつ。」

「こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。」 のどちらにするか悩みつつ

お茶漬けのほうにしてみた。

メニューは「おひつ飯」、「石焼ごはんセット」、「お茶漬け膳」などがあり、

holly →鮭といくらの親子ご飯
     ※そのままセットのお醤油をかけて食べても、
       茶碗に入れてお出汁をかけてお茶漬けで食べてもよし。
       テーブルには海苔、ごまが置いてある。
     このおひつ飯には、筍の煮物と枝豆のポテトサラダが付いていた。

201505071

私→ 鯛とアジの漁師ごはん
201505072

食後は、ぶらっと都庁の展望台へ。 今日は南展望台はクローズで
北展望台へ。
展望台のある42階まではエレベータに乗って約55秒で到着。

都庁の展望台にはレストラン、お土産ショップあり。

もやってて、富士山は残念ながら見えませんでした…。

201505073

5/1~5/7まで一週間も休んだので、、、明日仕事行くのがツライなぁ~

| コメント (0)

2015年5月 5日 (火)

5/4(月)第2回大人女子会_下町・季節の花と食い倒れの旅

5/4(月) 本日はmizumizu先輩と第2回大人女子会で

江戸っ子の私でも踏み入れたことが無かった領域、
根津と亀戸へ… (渋いっsign01)

10時に代々木上原で待ち合わせる。

…が、2人とも同じ多摩急行に乗っていて、9時半には着いていた…。
しかもお互いに、“早すぎてmailするのを躊躇”(笑)
先輩はサンマルクカフェでcafe
私はtoilet行ってからホームのベンチで…
(こんなところで大人女子か、おばさんの違いが出てるわ~)

しばし休んで、そろそろmailしてもいいかな…とmailして
実は…お互いに同じ電車に乗っていたってことが発覚happy01(笑)

代々木上原から千代田線「根津」下車

【根津神社】  つつじ祭り(5/6まで)

満開の時期は過ぎていて、遅咲きのつつじが咲いていた。
つつじ苑入場には200円
 ※写真上でクリックすると大きくなります

2015050401 2015050402 2015050403
2015050404 2015050405 2015050406
2015050407 2015050408 2015050409
2015050410

5月の札(菖蒲) 
2015050411

ランチ ネパール料理「PASA」

mizu先輩→ 中辛 骨付きチキン…
私→ 普通 海老カレー サフランライス結構多い。

辛さは5段階あり選ぶ。
お口直しに「チョコ、砂糖、○○?←消化促進作用あるもの」
お店の人はとても感じ良い人でした。

2015050412 2015050413 2015050414

スイーツ 「おいもやさん」
大学いも100g(3~4個入り) を食。 もう満腹delicious

※このお店は浅草にも数店舗あり

2015050415


根津から亀戸へ

根津駅から千代田線(一番後ろに乗る)で「新御茶ノ水」下車、
徒歩でJR「御茶ノ水」駅から総武線乗車、「亀戸」駅下車

【亀戸天神社】  藤まつり(5/6まで)

残念ながら連日の高気温で藤はほとんど散ってしまっていた…
なのに人多しsweat01

亀戸の亀…
2015050416 2015050421

何気にスカイツリー見えてたのね…coldsweats01
2015050417 2015050418

わずかに残っていた藤… スッカスカ
2015050419 2015050420

オババ用に、長寿のお守り…
 (ここでお財布をしまうことに気を取られ…買ったお守りを持ち帰るのを忘れ…coldsweats01
 親切な人に“忘れていますよ”と声をかけられる…大失態、、、恥)
 神社の人に笑われる…sweat01
2015050422

お守りと、天神さんに向かう道なりにあったお店で売っていた、
大判薄手のガーゼハンカチ(薄紫色で藤の絵)もオババの「母の日」用に。

和スイーツ「船橋屋」 で、 10分位並んで

季節限定の抹茶白玉あんみつにアイスをトッピング~して食。
先輩は抹茶白玉あんみつ、、、、
アイスを付けるか付けないかで体型の差が出ている感じcoldsweats01

※この季節限定 抹茶白玉あんみつには葛餅は入ってなかった

2015050424


亀戸駅から東武亀戸線で「卑舟」下車、東武伊勢崎線で「浅草」へ

【浅草】 

混んでいる…とは想像してましたがsweat01 スゴイ人だらけ…

2015050425

仲見世にある「金龍山浅草餅本舗」で切山椒餅を。
柔らかい…んだから~note

2015050426

やげん堀」で、唐辛子ふりかけを。
 ※調布パルコ 北野エースにもあるみたいだけれど…ね。

辛いん…だから~note

2015050427

仲見世は大混雑だったので…ショートカット。
夕食まで時間あったので、、、
サンマルクカフェ浅草ROX店 cafe


【ディナー】 六文銭 でもんじゃを。
HPに10%OFFクーポンあり。

カマンベールチーズもんじゃ
牛すじもんじゃ
グリーンサラダ

食べ過ぎていたので、ここではお好み焼き、焼きそばはパス。

もんじゃはお兄さんに作ってもらった。

カマンベールチーズ、、、焦げてるとこがカリッとして旨っ!
2015050428


mizu先輩から京都のお土産を頂いた。

祇園小石 4月限定「さくら飴」
http://www.g-koisi.com/info.php?key=1

2015050429

さっぱりした甘みで美味しかったよんnote

| コメント (2)

5/1(金)~2(土) 伊豆一泊旅

自宅を8時半に出ようとしてたら、、、何やら出発間際に例のごとく、、、
家人がやらかして、、、9時出発sign01
 (この出掛け間際のバタバタは何とかならないもんか…coldsweats01)

平日の5/1だったので東名は混雑もなく、、空き空き状態、

途中、足柄SA toilet休憩取りつつも

沼津まで1時間強で着いてしまったsign03 早え~

雲一つ無い青空で暑い!!
富士山がめっちゃ綺麗に見えた。
2015050101

2015050102

沼津ICで降りて

伊豆でいつも寄る「伊豆村の駅」

2015050104

新茶鉾八のひとくちかまぼこ(ツナマヨ)黒米
    (黒米、白米に混ぜて炊くと香ばしくて美味しいんだよん)

駿河湾桜えびせんべい、亀田の柿の種桜えび、
この写真左にある「駿河湾桜えびせんべい」は美味しいよ。
伊豆方面へ行くときはいつも必ず買う。 14枚入り個包装

2015050142

母の日用にカーネーション鉢植(安かった!!)購入。 

たまごやさんの美味しい卵は、、、この暑さで持ち帰り断念。

ジャージー牛のソフトクリーム食べて、

「ピザバス いしがまや」 が停車している修善寺バス停へ向かう。
 ※移動しているので予めHPで営業場所を要確認

2015050105 2015050106 2015050107

ピザバスのご夫婦にお会いするのは5年ぶり…。
最初は2007年12月で、毎年行ってはご夫婦の写真を撮って
翌年に行った時に渡していたけれど、今回は間が空いてしまった…sweat01
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/diary/2007/12/post_1128.html
変わらず素敵なご夫婦でした♪ ピザも美味しかった♪

サラダピザはクリスピー生地にして、トマト&自家製ソーセージはパン生地にしてもらった。

修善寺から伊豆高原へ向かう。

東名が空いてて伊豆に早く着きすぎた為、先にお土産を購入ス。

毎度の「石舟庵」
2015050108 2015050109

ニューサマー・ジュレ3個入り、黒米おこげせんべい(美味い!)、
富士の大地
を自宅用に購入し、

家人の母へ“母の日”用のお菓子セットを送る。

「レマンの森」 に立ち寄り、テラスでケーキ食。

家人→フランボワーズ・ミルクチョコレートのムース
私→ ボレアル
焼き菓子(フルーツケーキ、チョコ、オレンジ)テイクアウト

2015050110 2015050112 2015050111

2015050113

テラスで食べていたら、隣のテーブルのマダ~ム
伊豆高原のマダームたちだと思っていたら、、、
話している内容が聞こえてきて、
houseのお近くな“向ヶ丘遊園”とか“国領”にお住まいの方々なようでcoldsweats01

どこなんだ~~ここは(笑)

本日の宿泊先は
「全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵」

全8室で一番景色が良い部屋 海側301号室に泊まる。
(予約時にこの部屋しか空いてなかった…)

2015050114 2015050116 2015050117

2015050115 2015050121
2015050118 2015050119 2015050120

ウェルカムドリンクで、コーヒーor紅茶、パンナコッタのサービス。

露天風呂からは海が見える。 晴れていたので島も見えた…。

ルームと露天風呂の間に、内風呂(写真撮り忘れたが洋風アンティーク調のバスタブ)

トイレ、洗面台あり。

備え付けのドライヤーは風量が弱い、よくある昔のタイプなので、
髪の長い女子や、風量弱いとイライラしちゃう人は
予めフロントで風量の強いドライヤーを借りるとよい。

(部屋に置いてあればいいのになぁ~全8室なんだし。
 ドライヤー借りられるって知ったのは 翌朝、部屋に置いてあったファイルを見て知ったし、、

 それに申し出て借りる…って面倒というか…、やはり旅で部屋に入ったら
  なるべく外部の人と接触せずにくつろぎたい…申し出る、申し付けるってなんか…ね。苦手)

【ディナー】 18時~レストランへ

アミューズ
 (鰯のテリーヌ)

オードブル
 (筍のミートパイ包み、アスパラガスとトマトジュレのスープ仕立て、
 鶏白レバーと南瓜ピューレ)
2015050122

お造り四種盛り合わせ
 (おなが、いさき、ひらめ、あおだい)
2015050123

魚料理
 (目鯛のソテー、サフランソース) パン添え
2015050124

肉料理
 (牛フィレ肉の陶板焼き) 肉柔らかくてソースが美味い。
2015050125

季節の釜飯、香物、お味噌汁
 (桜えびの釜飯) 残ったら、おにぎりにしてくれる。
2015050126 2015050127

デザート
 (生フルーツゼリー、カシスのシャーベット)
2015050128

食後、部屋へのお持ち帰りでニューサマーオレンジ
2015050129


【朝食はルームサービスとなる】 8時半

フルーツにサラダ、スクランブルエッグ、スープ
ドリンク(オレンジorグレープフルーツor牛乳)
サンドイッチ二種(ハム、野菜チーズ)
食後コーヒーorティー

ハムが挟んである四角いパンは米粉を使用してあり、パン生地に甘みがあって
めっちゃ美味しかった♪ パンも温かいし。

2015050131 2015050133 2015050132

2015050134 2015050135 2015050136

チェックアウト時、クッキーを頂く。
2015050137

帰りに、城ケ崎海岸近くにある天然酵母の美味しいパン屋さん
「アンダンテ」 に立ち寄り、パン購入。

2015050138 2015050139

ウインナーの黒ごまクロワッサン、いちじく、クルミ、クルミとレーズン、
ごまとさつまいも、クリームパン…

クリームパンもずっしり重いし、いちじくやクルミも美味しかった♪
パンの種類も豊富にあって、選ぶのが大変でした。

国道135号で、これまた伊豆に行くと立ち寄る「伊東マリンタウン」で

釜ゆでしらすと桜えびを買おうとしたら \(◎o◎)/!

釜ゆで桜えびが品薄で欠品… 残念だweep

しらすと干物セットを買って帰る。(しょぼーんsweat02)

国道135号 →熱海ビーチライン →真鶴道路 →西湘バイパス
小田厚木道路 →東名厚木 → 海老名SAでランチ。

海老名SAも変わったね…2階がレストラン、イートインコーナー

2015050141 
わたしゃ、しらす桜えびおろし蕎麦。 家人はこってり豚骨ラーメン

渋滞も無く、スイスイと東名川崎で降りて、14時過ぎに帰宅。

この2日間、ピーカンで27度もあり暑かった~~ まだ5月になったばっかなのに、

ありえん暑さだ…。

| コメント (0)

2015年5月 3日 (日)

2015年(平成27年)多摩川周辺花火大会開催情報!!

終了flair(府中)東京競馬場花火大会flair

     【日 時】 2015年7月12日(日)
      花火打上げ時間 午後7時半~8時
     
 ※荒天の場合は中止

     JRA東京競馬場 花火大会2015 特設サイト
      http://www.trc-hanabi.jp/

 
終了flair立川まつり 国営昭和記念公園 花火大会flair

【日 時】 2015年7月25日(土) 午後7時20分~8時30分
 小雨決行 荒天の場合は翌日順延(順延日が荒天の場合は中止)
http://www.tbt.gr.jp/hanabi/
http://www.tbt.gr.jp/hanabi/summary_access/


終了flairボートレース多摩川(多摩川競艇)納涼花火大会flair

【日 時】 2015年7月28日(火)
      花火打上時間 午後7時半~8時15分

       ※荒天の場合は翌日順延

 府中市広報紙の7月1日号9面に掲載あり。
 http://www.city.fuchu.tokyo.jp/


終了flair狛江市民花火大会flair  ※休止していた花火大会復活sign03

【日 時】 2015年8月5日(水) 午後6時30分~午後8時20分(予定)
       ※荒天の場合は翌日開催

http://www.komae-kankou.jp/fireworks.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんだか、、、、、
今年の8月22日(土)は多摩川の花火大会が…どえりゃーことにhappy02

3か所で 開催日が揃い踏み。
世田谷と川崎は毎年同じ日だけれど、、、調布まで同じ日になっちゃったよ…


終了flair調布市花火大会
     映画のまち 調布“夏”花火2015
flair 

【日 時】 2015年8月22日(土) 午後6時30分~
       ※荒天の場合は中止
http://hanabi.csa.gr.jp/

花火打上プログラムはコチラ


終了flair第37回世田谷区たまがわ花火大会flair

【日 時】 2015年8月22日(土) 花火打上時間 午後7時~8時
       ※荒天の場合は翌日順延

http://www.tamagawa-hanabi.com/



終了flair川崎市制記念多摩川花火大会flair

【日 時】 2015年8月22日(土) ステージイベント午後6時~(川崎会場のみ)
      花火打上時間 午後7時~8時

       ※荒天の場合は翌日順延

http://k-kankou.jp/topics/detail.html?CN=147384



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

flairせいせき多摩川花火大会は、平成24年から当面の間中止しています。
https://www.city.tama.lg.jp/16970/019983.html

| コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »