« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月15日 (水)

いよいよ明日(16日)~福山☆夏の大創業祭2015 FC先行受付開始!!

shine福山雅治デビュー25周年記念shine

『福山☆夏の大創業祭2015』

http://sp.fukuyamamasaharu.com/sp/sougyousai2015/

ようやっと、明日16日~FC先行受付開始~sign03

お知らせが届いてから…長かったcoldsweats01

知らぬ間に期限が過ぎちゃってたら…と心配になって

何度、受付日を確認したことか…sweat01


4月8日に発売された、弾き語りカヴァーアルバム『魂リク』

Weekly 1等賞crown パチパチパチ


そして、そのアルバム『魂リク』が
生で聴いているような、耳元で実際に鳴っているかのような、
実際の音に近い状態で聴いてもらいたい、
より良い音で聴いてもらいたいという想いから

『アナログ盤』が、6月24日に発売sign03
※完全受注生産
 店頭・WEB予約締切 4月28日(火)

http://sp.fukuyamamasaharu.com/sp/tamashii/

https://fmsp.amob.jp/mob/news/diarKijiShw.php?site=F&ima=0859&id=109014&aff=sns


福山雅治オフィシャルYouTube
https://www.youtube.com/user/MasaharuFukuyama

| コメント (2)

24年ぶりに…連ドラ出演!!

4月26日(日)からスタートする、

TBSのドラマ『天皇の料理番』

ひろみさんが出演sign03

インタビューはコチラ
http://www.tbs.co.jp/tenno_no_ryoriban/interview/interview14.html

昔はよくドラマに出ていたんだよね…happy01

今回、ひろみさんの自前の髭、フランス語

楽しんで観たいと思いますgood

完璧主義者なので、フランス語、、、大変だっただろうなぁ~

関連ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000136-spnannex-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000000-dal-ent

| コメント (0)

2015年4月13日 (月)

2015年度 調布市花火大会開催日 決定~!!

市制施行60周年

2015年度 調布市花火大会

映画のまち調布“夏”花火2015

開催日決定
sign03

2015年8月22日(土)

開会式 18時半

打上げ開始 18時50分~19時50分

調布市花火大会 公式HP
http://hanabi.csa.gr.jp/index.html

調布経済新聞ニュース
http://chofu.keizai.biz/headline/1776/

| コメント (0)

2015年4月12日 (日)

4/11~サザンのツアー開始!!

昨日の初日、愛媛県から始まったサザンの「おいしい葡萄の旅」ツアー。
http://special.sas-fan.net/special/sas2015/

全36曲演ったそうで、、、
http://news.nifty.com/cs/entame/musicdetail/oricon-20150412-oric2051473/1.htm

ついつい気になって、某サイトでネタバレを見てしまいましたcoldsweats01

おっと、大好きなアノ曲ありgood

5/24(日)の東京ドームが待ち遠しい…happy01

| コメント (0)

ちょっと植え替えのつもりが…

昨秋、冬越しのために、活きの良さそうな枝をチョキチョキして、

室内で水につけて発根させていた『アメリカンブルー』

最近では花まで咲き始め、葉の緑も色が抜けて白っぽくなってきてしまった。

そろそろ栄養のある土へ植え替えて外に出さないと…と思い、

家の裏にある物置に土を取りに行ったら……\(◎o◎)/!

砂利のところに雑草が…

特に、東側の砂利に、立派な雑草たちがbearing アカンsign01

仕方ない、蚊の居ないこの時期に取っておくか…と雑草取り&除草剤撒き。

そうなると、無視していた庭の雑草たちも気になり始め、、、sweat01

たった4,5分で終わるはずの『アメリカンブルー』の植え替えが、

大がかりな雑草取りの作業となってしまい、、

昼食後に始めた作業が、気が付けば

16時sign03

どうりで腰と指が痛いはずだ、

いや、明日の朝がもっとしんどいかも…coldsweats01

| コメント (0)

君の手がささやいている…

久々に、

菅野美穂&武田真治の「君の手がささやいている」を見た。
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/drama/0186/

このドラマは好きで、“イグアナ…”を見ていなかった私は、

このドラマで菅野美穂のファンになったんだよねconfident

このドラマ見ていた時、菅野美穂と武田真治、

実生活でも結婚しちゃえばいいのに…なんて思っていたけれど

堺雅人さんはもっとイイ感じで

ちょっと残念なのが、もう菅野美穂&堺雅人 共演の

ドラマや映画は見られないんだなぁ~


4/15~放送開始の

日テレのドラマ 毎週水曜日22時~

『Dr.倫太郎』  楽しみgood
http://www.ntv.co.jp/dr-rintaro/

『おしゃれイズム』にゲストで出てて、めちゃめちゃ笑顔、

やっぱり小日向さんに似ている。。。(笑)

小日向さんも「Dr.倫太郎」に出演するそうで(笑)

どちらも好きな役者さんなので嬉しい限り。

| コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

4/8 ましゃ「魂リク」発売!!

昨日、一足お先にAma…からcd「魂リク」届いたnote
http://sp.fukuyamamasaharu.com/sp/tamashii/

好きな中島みゆきのnotenote が収録されているのが

嬉しぃ~~~happy02

YouTube 「魂リク」福山雅治notenote 「歌詞付」

https://www.youtube.com/watch?v=cBAGYjQTf3s

noteZOOnoteも嬉しぃ~~

この曲聞くと、菅野美穂ちゃんのドラマ思い出す…
江口ちゃんが兄役の…ドラマ「愛をください」

アルバムには収録されてないけれど…

「魂リク」 HOUND DOGのnote涙のBirthday note も好きhappy02

YouTube 「魂のリクエスト」カバー曲集 24曲 (1時間37分)

| コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »