« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

観覧募集2件、、当選してほしい!!

フジテレビ

「FNS 夏のうたまつり」 2014年8月13日(水) 19時~

国立代々木競技場第一体育館

ハガキで応募。 7/29(火)消印有効
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2014s/

多数のアーティスト出演なので、FC枠での観覧募集は無いかな…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

TOKYO FM 「やさしい夜遊び」

夏にサザンないのsign02

いいかげんに1000回sign03

ファンやめたるわsign03

生歌ライブ

応募 7/4(金)昼12時まで
http://www.tfm.co.jp/yoasobilive/index.html

TOKYO FMの応募と、FC枠での応募

どちらでもいいので当選してほし~confident

| コメント (0)

2014年6月25日 (水)

進撃のサザン2014! 3進撃 + 1追撃

サザン2014年の活動発表された!!

「進撃のサザン! 2014」

http://special.sas-fan.net/special/sas2014/

進撃1  9月ニューシングル発売決定!!

進撃2  12月年越しライブ開催!
進撃3  オリジナルアルバム 年内完成!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
追撃   毛ガニ生誕60年!



スタジオ入ってる…というのは風のうわさで知っていたので
新曲発売するだろうな~とは思っていましたが、

そうか~秋ツアーではなく、年越しライブか~sweat01

年越しは、ましゃの大感謝祭があったら、
行けないなぁ
coldsweats01 スミマセン…sweat02

年末4日間位、ライブやってくれるかしら…。

応援団宛に「進撃のサザン!」告知号外を発送…と

FCサイトに記載あるけれど、、、

“応援団の皆様へ、6/24(木)に号外を発送いたしました” ってsign02

日にちと曜日が間違ってる(笑) 慌てたsign02happy01

24日発送が正しければ今日到着してくれるかな…。
明日、明後日と留守してしまうのでsweat01 気になる…coldsweats01
スタッフ通信のムービー「進撃のサザン2014! A写真撮影風景」(笑)
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

応援団宛の号外、今日25日届いたけれど、、、

お知らせだけで、ライブの日程とか詳細は載ってなかったわ~

| コメント (0)

6/24 昨日、調布市で「ひょう」が雪のように積もる?!

昨日、調布市で「ひょう」が大雪のように積もったらしい。

ニュース見て \(◎o◎)/!

毎日新聞
http://mainichi.jp/graph/2014/06/25/20140625k0000m040091000c/002.html

Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6120900

私も調布市在住なんだけれど…、

雷雨にはなったけれど、、、

あと急に冷たい空気で寒くはなったけれども

うちは全くこんな状態になってない、、、「ひょう」も降ってないと思うけど。

狭い範囲で集中攻撃だったのね。

恐ろしい…

多摩川が氾濫しない限り、床上浸水にならないと思ってたけれど、

「ひょう」のせいで排水溝がふさがれて、床上浸水になるってこともあるのね…。

今日も天気悪そうですが…sweat01

| コメント (0)

6/25 サザン2014年活動発表キックオフ!!

サザン2014年活動発表

デビュー記念日の6/25(水)にキックオフsign03
やっと…。 秋ツアーがあるのか気になるところ…。

0時過ぎて、サイトアクセスしたら…ビジーになってたsweat01
恐るべしsign03

でもまだ発表なかったよ。

サイトでの発表は、

6/25のテレビ局のエンタメニュースの前なのか後なのか…。
6/25(水)朝 めざましテレビで

活動発表を放送するらしい。
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html

| コメント (0)

今更ですが…「ファースト・クラス」面白かった!!

あの…「べつに…」からの1連の報道で、

「1リットルの涙」 で、(感動で)流した涙を返しちくれ~と

思ってた沢尻エリカさま。

やはり演技は上手いよねsign03

「ファースト・クラス」 は最初、見ていなかったのだが、

昼間に再放送しているのを見て、

見始めた。 レミ絵の早口毒舌が(笑) よくあんなセリフ浮かぶよね。

「ゴシップガール」「プラダを着た悪魔」が好きな人は

このドラマ見ると思うわ。

沢尻エリカは相変わらず綺麗だし。

このドラマで復活…で、次回出演作はどんな役柄を選ぶのか

気になるところ…。

| コメント (0)

2014年6月24日 (火)

「ブラックリスト」シーズン1終わってしまった…

Super! Drama TV で放送していた

「ブラックリスト」 シーズン1 最終回

終わっちゃったよーーー。

面白かったのになぁ。 まだ謎は残ってるし。

7/12(土)~ 第1話から2話連続でアンコール放送sign03
http://www.superdramatv.com/line/blacklist/timetable/detail1.html

シーズン2はいつ放送されるのか、、、。

| コメント (0)

TBS「ルーズヴェルト・ゲーム」最終回の…

2014春期連ドラ TBS「ルーズヴェルト・ゲーム」

最終回の香川さんの顔芸が話題になっているようで(爆)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000066-dal-ent
もうね、、、このシーンの香川さんの顔芸が(笑)

表情筋、炸裂sign03 血管きれそう…

このままどこへ向かっていくんだろう(笑)って感じで

最高に可笑しかったんですけどhappy02

「半沢…」といい、最後に持っていくね…香川さん。

| コメント (0)

2014年6月23日 (月)

双子のベビーGO誕生!!

6/23(月)午後1時半

ひろみに待望の男の子、

双子のベビーがGO誕生sign03

おめでとうhappy01

体重が2人合わせて、5500グラムnote ゴーゴー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000133-spnannex-ent

7/6(日)からツアー開始で、

ツアー開始前に生まれて良かったねhappy01

| コメント (0)

大崎→新宿→吉祥寺キラリナ

朝、ちょっとした用事で大崎に行くことになり…、

用事もサッサと終了したことから、

白と紺ツートンカラーのバックを探しに新宿

ランチは「タカノフルーツパーラー」新宿高島屋店 で。

フルーツサンドウィッチも気になりつつ、

マンゴーのワッフルセットを。
201406231
同じ高島屋5階にあるメンズショップ「マウリツィオ・バルダサーリ」

家人用のイイ感じなポロがあったので購入。
最初にいいなぁ~と思ったシャツはyen高かったsweat01んでパス。

新宿で大体いいなぁ~と思うバックがある店を見に行ったけど、
予算内のものが見つからず、、、

吉祥寺へ移動。
OPENしてからまだ一度も行ってなかった「KIRARINA(キラリナ)」へ。
http://www.kirarinakeiokichijoji.jp/

201406232

井の頭線降りて、改札口に向かったら…おぅ!!!!

昔とガラッと雰囲気が変わって、、、目の前のガラスから
JRの電車が走っているのが見える!!

「キラリナ」を1フロアずつ、見ていくと…

ショップ「YECCA VECCA」

ちょっといいなぁ~と思う服2着あり…しかも!!!

“本日2着購入すると30%引き”
ヤバイじゃないcoldsweats01 誘惑に負けcoldsweats01


5階のおしゃれキッチン雑貨「OFF & ON」

“感謝祭20%OFF”中~ ヤバイcoldsweats01

家のランチョンマットがちょっと汚れてきてたし…

綺麗なデザインのものがあったので…お買い上げ。


そして、6階の「アートマン」 大好きな文房具にlovely

大好きな「G.C.PRESS」の便箋と封筒にlovely


なかなか本日の目的のバックにたどり着かない…sweat01

たどり着く前に、予定外の出費coldsweats01

やっと最後に、チェックしていたバック2個から、

30%OFFになっていたものをチョイス。


「キラリナ」はこじんまりとしてて、見やすいかも…。

「ABCクッキングスタジオ」なんてのもあった。

「キラリナ」では、京王パスポートカードのポイント、

1ポイントから使用可能。 便利ねhappy01

| コメント (0)

2014年6月19日 (木)

サントリードリームマッチ2014 in 東京ドーム観覧応募開始

サントリードリームマッチ2014 in 東京ドーム

2014年8月4日(月) 18時半~開催
sign01

一般観覧応募は、7月9日(水)23時59分まで

| コメント (0)

2014年6月18日 (水)

6/18(水) 上野→ソラマチ→浅草へY子と

今月は、久しぶりに会う友人が続く…

今日は、中1生の頃からの友人で

秋田に嫁に行ったY子と、13年ぶりに合う。

上野で9時過ぎに待ち合わせ。

上野駅 公園口改札を出て、

スカイツリー シャトル 上野・浅草線のバスに乗って

東京スカイツリータウンへ
http://www.tobu-bus.com/pc/skytree_shuttle/01.html

シャトルバスの天井は透明になってて、スカイツリーが見える。
※下写真は天井を見上げて撮った写真。

201406181

ソラマチ1階中央、団体フロア近くにある
「東京スカイツリーオフィシャルショップ」 で、

東京スカイツリー LED ILLUMINATION STANDを購入。

RED~YELLOW  GREEN~BLUE  BLUE~PURPLE WHITE~PINK
いろいろ 色が変わって綺麗なのだhappy01

2014061812

小腹が空いたので、1階12番地「みちくさ餅」で 道草を…coldsweats01
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/37/

Y子→抹茶わらび餅 私→みたらし団子

ランチは、4階11番地「ナナズ・グリーンティー」で。
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/240/

カジキ鮪のどんぶり
201406183

しらすと明太子どんぶり(スモール)
201406182

どんぶりに付いてきたスープ(?)…あおさのりが入っているんだけど、
微妙sweat01な味で Y子も私も残す、、、これね、なんて味だろう?
普通に味噌汁でもいいんだけど…。

食後のデザート
抹茶白玉パフェ、 抹茶わらび餅ジェラードパフェ201406184

shineお土産shine

味見して美味しかったチーズケーキ
2階6番地「チーズガーデン」 で、「御用邸チーズケーキ」
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/124/

2014061811

4階9番地 「空の小町」に期間限定で販売開始してた
「東京パステッロ」 の 「プリンパンケーキ」
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/233/

201406189

味見して美味しかった、
2階6番地 「築地ちとせ」「天ぷらせんべい」

http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/354/

2014061810

201406185

中1から、○十年経った2人(一応顔にはモザイクを…)
201406186 

中3生の私たち(左→私、右→Y子) モザイクかけなくてもピンボケね(笑)
上の写真とは位置が逆だけど…
Chu3 
19か20歳の時、白馬のペンションに行った時の写真は
探したけれど無かったわ…どこにいっちゃったんだろう…。

携帯電話なんて無かったしね…sweat01

------------------------
帰りはまた、スカイツリーシャトルに乗って、上野へ向かうが、
急遽、浅草で途中下車する… 鼻が利く?(霊感の強い)Y子のこと、
きっと何か…

201406188

するとっ!!!

「もしもツアーズ」のロケバスが!!!!

スタッフが外にいたので、出てくるのかsign02 ウドちゃんたち…。

…と、その前に違う番組のロケなのか、かっちゃん(勝俣)が女子アナ(?)と。

かっちゃんのロケ終了後、「もしもツアーズ」のメンバーが出てきたhappy01

全身白タイツの出川、キャイーンの2人、女子、三瓶です! 

そして、キスマイの玉森くん登場sign03

平日だけど意外に混んでた浅草仲見世内がもう大騒ぎの大混雑sign03

修学旅行生やら小中学生の女子も多かったことから、

玉森くん見て、キャーキャー すごい騒ぎだったhappy01

いつ放送するのかなhappy01 ちょっと楽しみ。

Y子ともまた良い想い出になったね。

| コメント (0)

2014年6月15日 (日)

6/15(日) 18年ぶりに友人と…

昔、仕事先で一緒だったKもっちゃん。

大阪出身で、ダンナ様の転勤で一時、東京へ。

その時に同じ職場になり、知り合って

その後大阪へと戻って、前回会ったのが、、、なんと、

18年前…。

そんなに経ってしまったんだね…。

私より9歳若くて、知り合ったときは彼女はまだ20代。

私は30代。

今回、東京に某ライブで来るってことで、久々会うことになったhappy01

18年ぶり…、体重はその時より10キロ増えているcoldsweats01

やばいわ、ババァになっちゃったし(;^_^A

待ち合わせで、私のことわかるかしら(笑)


18年ぶりのKもっちゃんは、大人っぽくなってたわ…

でも、しゃべると面白さは変わらないね(笑)

ランチは、新宿で働いてた時によく利用した、

「溶岩焼きダイニング bonbori」で 久々にハンバーグをrestaurant
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b817201/
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/
今度は私が大阪へ行くわ~
(先月行ったけど、弾丸ツアーだったんでsweat01)

Kもっちゃんとバイバイしたあと、新宿タカノ本店へ

白桃とマンゴーのケーキと、オレンジクロワッサンなどパンを。

Takano_momo

| コメント (0)

2014年6月14日 (土)

6/14(土) ディズニーランド が…

ディズニーランドの「ワンス・アポン・ア・タイム」
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/onceuponatime/

を見に行こうと、朝のんびり出て

DSLに到着したのが昼12時。

駐車場入ったら、「混雑で入場制限、当日券発売を停止」しているとかで

駐車場代が無料sign02

まぁよくわからないまま、とりあえずチケットは株主招待券があるし…と

入場口へ向かったら……

なんとっ\(◎o◎)/! 入れない…down

当日日付のチケットなら入場制限あっても入れるが

株主招待券の場合は期限があるので入れないと。

チケットにも小さく「入場制限ある時は入場できません」て書いてあった…OH NO!

入場制限解除される見込みは18時…。

6時間もどうするよ…

DSLのスタッフに、「ディズニーシーの方へ行っていただくか、18時までお待ちいただくか…」

もうDSLのことしか考えてなかったし、「ワンス・アポン・ア・タイム」目当てだし、

コズミック・エンカウンター

オリジナルグッズ「ストーリーブックアクセサリー」
作りたかったのになぁ~
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/onceuponatime/goods.html

全く、ディズニーシーのことは考えてなかったので、、、
さてどうするか…フリーズするdown

ticket利用期限(6/30迄)ギリギリなんで、今回はシーへ。
しかしテンションdown

今まで入場制限くらったことがなかったので、迂闊だったわ~。

Dns1

ディズニーシーで人気の「ギョウザドック」
いつも沢山人が並んでる…なので今まで食べたことなかったが、
今回初めて食。
肉まんの中に餃子の中身が入っているだけ…って感じsweat01
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:RFS/
 Dns2

「トイ ストーリー マニア!」は 220分待ち…とか無理だったsweat01
ファストパスもすぐに終了。
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:aw_toy/

Dns3 Dns4

「ビック バンド ビート 」のショーは見る価値あり。
1階席は抽選。 2階席は先着順だけど、、、
かなり皆、気合いれて並んでいるので、、、(~_~;)
ショー開演50分前位までに並ばないと、満席で断られる!!
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:aw_band/

| コメント (4)

2014年6月13日 (金)

99のオールナイトニッポン 999回

めったに…というか、そもそも怒ることをしないHiromi

最近、ちょっと“ムッ”としたこと
東名で走行中… 

左を見ると“覆面”につかまっている車、

反対車線を見ると、そちらにも“覆面”でつかまっている車。

自分はいつもスピードを出さない方なんで、

そのまま走行していたら…後ろの車がチカチカshineと。

すかさず左に避けたら、その車も左にきて…

「…○○(車のナンバー) 路肩(?)に停まりなさい」

こともあろうに、わかりやすい白黒のパトカーにスピードでつかまる(笑)

警官がHiromiに、「(世代が)“ど真ん中”なんですよね…」

そうなんだ…じゃ許してくれるのかな…とチラっと過ぎるも

チケット切られる。

「お急ぎですよね…」 と言いつつ、チケット切る。

そんなにスピード出していないんだけどな…
(制限速度80キロのところを“100キロ”と思っていたらしい…sweat01)
108キロ出してて、28キロオーバー。
------
白黒のパトカーにスピードでつかまる…って(笑)

今日も話していたけれど、お風呂入った後に必ず
Tワイパーでお風呂の掃除をする…

ましゃと同じconfident

-----
「99は終わらない」の替え歌コーナー

めっちゃ(爆)happy02

可笑しすぎる!!  カミカミ王子だし(笑)
---------------------------------------------
flairスマホ向けGOアプリ
http://hiromi-go-app.com/
flair99は終わらない 合いの手入りver

| コメント (2)

本日の【オールナイトニッポン99】にGO出演!!

6/12(木)25時~ ナイナイのオールナイトニッポン

999回目に

Hiromi GO が GO生出演sign03
 ※普段はもう寝ている時間に、生出演…大丈夫でしょうか(笑)
http://www.allnightnippon.com/nainai/

新曲「99は終わらない」 で 99つながり…


6/14(土) フジテレビ めちゃイケ! にも

GO出演sign01
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

| コメント (0)

2014年6月12日 (木)

2014年の府中 東京競馬場の花火大会日程

2014年、今年の東京競馬場の花火大会は

7月20日(日)とのこと。

府中市広報6/11号の1ページ目に記載あり。

花火大会詳細は、7/1号の広報で発表とのこと。
※多摩川競艇(ボートレース多摩川)の花火大会開催日も
 一緒に掲載かな…。


flair2014年多摩川周辺花火大会開催情報 更新sign01
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/diary/2014/05/20142653-7a03.html

7/20、、、、また今年もGOライブ日と重なってしまったdown

もう3年連続で、一番観たい東京競馬場花火大会

観られない…ってshockshockshock 

以前は8月に花火大会開催してたりしたんだけど、、

最近は7月下旬の日曜日で固定されているなぁ…。

しかも、今年は地元の調布市花火大会の日程も…

ライブ日に重なり… shock最悪だdown

通年だったら調布市花火大会は土曜日なのに、、、

| コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

モスのフレンチクルーラー期間限定「MOSDO! ベリーショコラ」

モスのモバイル割引クーポンが6/10迄だったので、

本日、食べてみましたnote

モスとミスドのコラボ商品

モスのフレンチクルーラー

期間限定「ベリーショコラ」
http://www.mos.co.jp/menu/category/?c_id=26

私的には、結構、美味しかったよhappy02

中にはさんである“パフ入りチョコプレート”がサクサクしてて

うまっsign01

ちょっと出来上がるのに時間かかってたけれど、

また食べたいわ。

今度は事前にテレフォンオーダーで作っておいてもらおうっと。

チョコだけに、気温が高いとテイクアウトの場合、ヤバイか???

今日は家族分3個テイクアウトしたけれど、大丈夫だった。

期間限定、、、いつまでかなぁ

Mosdo

| コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

6/4(水) 久々にヒミニャンと。

今日は、ヒミニャン家に行き、

2世のマークンとご対面~happy01

約7か月ちょいだけれど、 すくすくと育ち(よしよしnote)

ビックボーイとなっていた…sweat01

抱っこしてみた…(おぅ、育っとる!!)

おとなしく、遊ぶ姿がカワイイ!!

どんな男の子に育っていくのか、成長が楽しみだねnote

パパン似で脚力があるので、将来は家族で東京マラソンrunかなhappy01

また会いに行くぜよconfident

| コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

今ハマっているドラマ「ブラックリスト」

CS スーパー! ドラマTV の「ブラックリスト」
http://www.superdramatv.com/line/blacklist/

これ面白いよsign03

この前、知人と話していたら、知人もこのドラマにハマっていたhappy01

また先週の18話からいよいよ…おぅ~sign01って感じで

目が離せない…。

シーズン1は残念ながら今月末でもう終わってしまうけれど…

7/12(土)より、第1話から2話連続でアンコール放送するとのこと。

1話から録画しようっと。

●放送時間
http://www.superdramatv.com/line/blacklist/timetable/detail1.html

14話~19話までキャッチアップ放送
※吹替え版

第14~16話 6/7(土)14時~17時
第17~19話 6/14(土)14時~17時

全米でも最初から高視聴率で、シーズン初めにもうシーズン2の制作が

決定したとのこと…。

シーズン1の最後で、今抱えている“謎”が解決するかsign02

シーズン2にひっぱるのか…

| コメント (0)

今夜のドラマ「ビターブラッド」は茶番過ぎて↓

今まで、結構見られていたドラマ「ビターブラッド」

http://www.fujitv.co.jp/BitterBlood/index.html

面白い回もあったんだけどなぁ~

今夜の脚本は茶番過ぎて、、、、

“ありえんだろう…”の連続で、閉口down

刑事ドラマ…と思って見ちゃうとアカンか…sweat01

| コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »