« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

国立の空をプルーインパルスが…

明日(5/31)、国立競技場の空を

ブルーインパルスが展示飛行するairplane
http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/tabid/431/Default.aspx

明日、見に行けたら行ってこよっ。
見に行けなかったら…
TBS 夜9時~の「緊急生中継! さよなら国立競技場」
17時35分~展示飛行した模様を流してくれるかな…

番組内では
「1964年東京五輪・開会式。当時無謀とまで言われた
“東京上空に五輪の輪を航空機の煙で描く”という極秘任務を成功させ
日本のみならず世界中に感動を届けた航空自衛隊ブルーインパルスの
感動秘話をVTRでドラマチックに描きます」 とあり。

さすが「空飛ぶ広報室」のTBSsign01
http://www.tbs.co.jp/sports/sayonara/

今日、予行をしたとニュースあり。
http://airlinehonpo.blog.fc2.com/blog-entry-769.html

今年の入間航空祭は、11月3日(月)
http://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/blueimpulse/schedule/

また今年も行きたいhappy02

ドラマ「空飛ぶ広報室」は、6月29日(日)に

CS TBSチャンネル1で一挙放送sign01
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2310/

DVD持ってるけど、また見ちゃうだろうなー。
ここ最近では一番好きなドラマconfident

| コメント (0)

2014年5月29日 (木)

福山雅治×稲葉浩志「UFC対談」

お~!!
メディア初共演sign03

福山雅治×稲葉浩志「UFC対談」

| コメント (0)

2014年5月28日 (水)

映画「チョコレートドーナッツ」観てきた。

映画「チョコレートドーナッツ」
http://bitters.co.jp/choco/

公開前にTV「王様のブランチ」で紹介中、

リリコさんが思わず涙ぐんでしまった映画。

今日は水曜日サービスデー\1000

13時前にシネマカリテ新宿 へ到着したら、すでに
13時50分の回は完売 \(◎o◎)/!

16時15分の回を購入して、3時間ぶらぶら。

コスメデコルテにリップを購入しにいったら、

汗でぐだぐたになった顔の化粧を直してもらった。

…けど、3時間後、今度はせっかくの化粧が涙でグダグダにcoldsweats01


映画途中何回かウルッweepとくる場面があったんだけれども、

何とかこらえてたのに、、、

最後の最後で……cryingcryingガー だよ。

何のための…、誰のための裁判だったのか…


エンドロールが終わって

シアター内の明かりが点いたと同時に顔を伏せながら

そそくさと出ていくおひとり様たち、、、私もだ。

泣いた顔を見られるのは恥ずかしい…。

帰りの電車内で最後のシーンを思い出したら、

またウルッweepときたので、音楽聴いて気を紛らした。

そうそう、映画の中の歌もすべて良かったよ。

アナ雪サントラの売り上げに食い込んでいるのもわかるね。

裁判前の
ルディとポール、マルコの3人で過ごした日々のシーンを
もっと見たかったなぁ

| コメント (0)

2014年5月26日 (月)

5/26 フジテレビで「ガリレオ」再放送開始

CS放送では、放送されなかった4話(SMAP香取くんゲストの回)は

地上波フジテレビでは放送されるのね。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/galileo_r/index.html

| コメント (0)

5/24-25 大阪USJ一泊 其の3

5/25(日) いよいよUSJ

何気なく目が覚めた午前5時過ぎ、、窓の外を見たら

ジェットコースターが動いていたよ。 こんな早朝に試運転???

もう一度寝て朝7時に起床。

窓から外を覗いたら、、、、

もう入場口に並び始めている\(◎o◎)/! はやっ!

慌ててチェックアウト、荷物をフロントに預けて

朝マック食。

8時10分に入場口に並んだら(昨日からよく並ぶなぁ~私coldsweats01)

9時開園のところを8時35分には開けてくれた。
Usj1 Usj2

予め、スマホにUSJのアプリを入れておいてGPS許可すると、
USJマップ上に現在位置が表示されるのでわかりやすい。

また、各アトラクションの現在の待機時間もわかって便利。

一番最初に、スパイダーマン のもとへ。

5分待ちで乗車。
Usj3

次に、15分待ちのスペースファンタジーライド
入場前にロッカーに荷物を入れるよう指示あり(ロッカーは無料。100円入れるが後で戻るタイプ)

荷物を預けると今度はグループ毎に写真撮影あり。

このアトラクション、、かなりヤバイよcoldsweats01

もう動きが激しいったら、ありゃしない\(◎o◎)/!
だから荷物預けるのね…。

これ食後に乗ると死ぬかもsweat01 激しい動きにもう叫びっぱなしでした(;^_^A
Usj4

激しいの2本立てだったんで、静かに過ごせるアトラクションと思い、
セサミストリート4-Dムービーマジック  シュレックは午後だった。

Usj5

10時40分~綾小路麗華さんの居るターミネーター2:3-D 

Usj5a

20分待ちのバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 

Usj6

12時になり、ランチはすぐ近くにある、ハピネス・カフェ

カレーに4種類の中からトッピングを1品選択。 ドリンクバー、サラダバー付

Usj7 Usj8

食後は、待ち時間0 だったので

ハピネス・カフェ斜め前にあるバックドラフト
Usj9

13時40分~ ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

Usj10

これは面白かったhappy02

墓場のDJことビートルジュース(関西弁)のツッコミが(笑)

ビートルジュース、昔、ビデオ借りて映画観たなぁ~。

ショーでは知っているナンバー、GOのnoteアッチチ(海外版の方)や

YMCAとかもうノリノリでしたhappy01

あとは、USJ出なくちゃ行けない14時半までスヌーピーのところを

散策したり、ハリポタの建物を遠くから眺めたり…。

時間がタイトな割には、結構周れた。

ウォーターワールドやジョーズ、ジェラシックパークは前回
行ったので、今回は時間も無いので行かなかった。

16時新大阪発のぞみ34号に乗って、18時33分東京着。

ハリポタOPENしたら、また行きたいなぁ~。

ハリポタ先行オープンチケット当選してほしいhappy01

家人のお父上、ディズニーランドの株じゃなくて
USJの株持ってくれないかなー。

前回USJに行ったのは、2006年だった!!!
8年前か…sweat01

| コメント (2)

5/24-25 大阪USJ一泊 其の2

ユニバーサルシティからドーム前駅へ

京セラドーム大阪に17時着sign01

Osakadomu

入場したら……なんとっ!! アリーナC13ブロックだったsign03

今回のツアーは全部アリーナ \(◎o◎)/!

ここで運を使い果たした感が…年末もしあったら当選するだろうか…sweat01

入場して、ゆうこさんに座席のmailを送ってた時に、ゆうこさんからmobilephone

大阪きたで~、開演前の慌ただしい再会だったけれど、よかった! 会えて。

…で、その後、ましゃ手形を見に行こうとしたら、、、

“入場したらアカンかった”ことが発覚し…(;^_^A

相変わらずの自分の早合点さに(笑)

ゆうこさんに詳しい行き方を聞いて、ライブ終了後に無事、ましゃ手形発見!!
Thankshappy01

Tegata1

Mashategata

セミファイナルでのましゃは、顔も身体もさらに絞られて

めちゃめちゃカッコよかったlovely

収録用のカメラも入り、DVD発売されるんかなぁ~。

最後のメンバーさんの挨拶の時に、またろうさんが

“食い倒れ人形”に扮装してて(笑)

ましゃ、ツアーサポさんたち、お疲れ様でしたconfident

次はアジアツアーだね。 私は行かんけれど…成功を祈っています。

夕食はユニバーサルシティに戻って、ローソンで買い出し。

HUMAN袋を持っている方々発見sign01 私と同じく遠征組かな。

ホテルの部屋のTVで、シュレックとハリポタの映画を観ながらsleepy

翌日はUSJだ。 (つづく)

| コメント (4)

5/24-25 大阪USJ一泊 其の1

5/24(土) 東京10時10分発 のぞみ23号

お昼は新幹線の中で、新幹線50周年記念弁当(カード付)を。
※JR東海ツアーズと東海パッセンジャーズのコラボ企画で
850円以上のお弁当購入すると500mlお茶ペット付。

50bentou 50card_2

新大阪12時43分着で大阪駅へ移動し、「阪急うめだ」デパ地下へ

グランカルビー はこの時点で完売!! w(゚o゚)wスゲーsign01

ハッピーターンズ 、30分待ちだけど、期間限定の白桃、マンゴーのうち

白桃は完売sign01 ハッピーターンズは横浜にもあるけれど、購入。

30個入り通常BOX(白桃マンゴー入りは無し)と、

マンゴー12個入りをゲットsign01 BOXは賞味期限7/26

Happyturn

バトンドール 、1時間待ち。 とりあえず家人に並んでもらい、

ハッピーターンズゲット後、家人と合流。

バトンドールは28日から、ポッキーではなくプリッツになるとのこと(セーフ)
※夏場はチョコが溶けるのでプリッツになるとか。

全種類ゲットsign01
左から ミルク、宇治抹茶、ストロベリー、カフェ、
シュガーバター、シチリアレモン(期間限定)

Grandoll

予定より早く、バトンドールもハッピーターンズもゲットできたので、
そのままデパ地下を散策。

ジューススタンドがあったんで、ミックスジュース飲。

マシュマロエレガンスで、マシュマローズ(ラズベリー&ヨーグルト)、

(オレンジ&マンゴー)を2個ずつ買って、ホテルで食。
果肉がチビッと入ってる。オレンジ&マンゴーの方が美味しかった!!

Mashumaro

14時半頃、大阪駅~ユニバーサルシティ駅へ。
電車にハリポタが…

Harrypota

今日のお宿は、USJに一番近いホテル近鉄ユニバーサル・シティ

以前にUSJ来た時もこのホテルに泊まったので、またお世話に。

前回と同じく、JR東海ツアーズの素泊まりプラン。
500円の朝マック券付。

部屋は22階。窓からはUSJが見える。

Hotel_kintetsu Hotel_kintetsu1
Hotel_kintets2 Hotel_kintets6
Hotel_kintets5 Hotel_kintets4

このホテルは宿泊するとグッズのお土産があるのだ。
前回の時は、キーホルダー。 今回はビニールポーチ。

1時間位、おやつして 今回のメインイベント

京セラドーム大阪でのましゃ ツアーセミファイナルへ。(つづく)

| コメント (0)

2014年5月24日 (土)

大阪へ移動中!

大阪へ移動中!
大阪へ移動中!
午前10時10分発の「のぞみ23号」で
大阪へ

富士山は雲に隠れて見えず…
残念!

さっき浜名湖通過!

新大阪には12時43分到着予定。

| コメント (0)

2014年5月23日 (金)

明日の大阪…

阪急うめだデパ地下で…

バトンドールグランカルビー に並んで

買いたかったけれど…

いろいろ待ち時間を調べたら、
グランカルビーは、今年OPENしたということもあり

待ち時間がなんとっsign03

3時間半~4時間だそうだsweat01

こりゃ無理だわ…、しかし皆並ぶね~

あっ! でもライブグッズ購入する時なんかは結構3時間位は

並んでるかcoldsweats01 わたし…。

今回は時間的に無理なので、

また今度…大阪旅の“楽しみ”ということでhappy01

いよいよ明日だ!!

新幹線遅れませんように!!

| コメント (0)

2014年5月22日 (木)

5/21 原宿パンケーキ、青山パイナップルケーキ

5/21(水) 新宿で映画鑑賞後、原宿へ

あいにくの雨だったけれど、こういう日は行列店の並びも

短いかなぁ~と期待しつつ、

原宿のレインボーパンケーキ

食べログは
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13131895/

平日で時間も14時だったためか、30分だけ待って店内へ。ラッキーhappy01
並んでいる時にあらかじめ、メニューが配られオーダー。

※店内は座席数が少ない上に、パンケーキ焼くのに時間かかるので
余計に待つんだろうなぁ~

フルーツ好きなので、季節のフルーツパンケーキと迷いつつ、

ナッツも好きだし、お店一押しの「マカダミアナッツソース」のパンケーキを。

食事系のパンケーキにはドリンク、プリンなど付いてて、

デザート系パンケーキはドリンク付き。

お水は、レモン・オレンジ・キウィが入っているウォーターサーバー(?)から
入れているらしく、店員さんが説明して運んでくれる。

パンケーキの脇には、フォークとナイフの形のシュガーラスクが添えられてて
かわいい!!

パンケーキの生地はふわっふわっ~。

マカダミアナッツソースはミルク味でやや甘めだけれど、

生地が厚めなのであまり気にならず、パクパクといけた。

Pancake

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パンケーキ食後は、このお店の近くにある

「デュヌ・ラルテ 表参道本店」 でパンを購入。

シャネル(以前はブルガリ)が入っているビルの地下にある。

撮影した写真はイマイチcoldsweats01だけど…、

特に気に入ったのは、コロネの形したカリカリ生地の中に
フランボワーズソースが入っているもの。以下の写真だとわかりづらいがsweat01
左上のもの。

生地がカリカリサクサクしてて、美味しかった。

あと、「カンヌ」というパンは注文してからパンの中に

きび砂糖のカスタードクリームを注入して提供してくれる。(写真:右上)

これがまたクリームたっぷりで美味しかったざんす。

伊勢丹新宿店にもショップあり。

Dune

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次に気になっていた、台湾のパイナップルケーキ

「サニーヒルズ」へ。

食べログは
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13163569/

まずお店が独特な外観。 中に入ると樹の香りがほのかに香り
イイ感じ。

Sunnyhills

お店に入ると2階に案内され、

無料で「烏龍茶とパイナップルケーキ」をサービスしてくれる。

もちろん運ばれる前に、「お時間ありますか?」と聞かれるので、
時間の無い方はそのままサービスを受けずに購入。

私は…時間ありましたので、ごちそうになりましたhappy01
烏龍茶も美味しかった!!

Pine_free

パイナップルケーキは

5個入りと10個入りの2種類。

箱を入れる袋は紙袋ではなく、布製のエコバック。

手土産にいいね。

Pine_cake5

日持ちは、5/21に購入した時は「6/8まで」のものが売られていました。

1個あたりのお値段もなかなか…ですが、美味しかった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(その他)
雨天だったせいか、ポップコーンの「ギャレット」「KUKURUZA」
そんなに並んでいなかった…ので、買おうかな…と一瞬思ったが
パンケーキ食べ、パイナップルケーキも買ったし、週末は大阪へ行くし…で
ポップコーンはポップコーンだしなぁ~と今回はスルー。

| コメント (0)

5/21 映画「そこのみにて光輝く」鑑賞

最近、俳優として気になっている綾野剛出演の

映画「そこのみにて光輝く」 を観てきた。

池脇千鶴演ずる千夏を取り巻く環境・状況があまりにも…なので

どんより…やるせなくなってしまうんだけれど、

最後のシーンでの

千夏の笑顔? というか~微笑? で救われた。

この千夏の何ともいえない表情が、

もう天才的だねsign01 池脇千鶴。

昔から演技上手かったけれど、

こんな体張ったこともやるようになって

ちょっとびっくりした…

童顔だけど、母性も感じられる。すごいね。

綾野剛も、上手いね…confident

私の大好きな「空飛ぶ広報室」や「最高の離婚」、最近では

「ロング・グッドバイ」ほかでいろんな面を見せてくれる。

それぞれタイプは違えど、心に影をもつ役どころにはピタリとハマるね。

拓児役の菅田将暉も、“この人しかいない”て感じでピタリ。

ただ、この映画観るのは一度でいいかな…

| コメント (0)

2014年5月12日 (月)

「恋人にしたい音楽アーティスト」1位おめでとう!!

CD&DLでーた発表の

「恋人にしたいアーティスト」男女別トップ10

雅治さん、相変わらず
1位です!!  おめでとうbell

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000010-famitsu-game

選んだ人の理由も納得!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


アサヒスーパードライ ましゃと一緒にテレビCM撮影参加チケットは

第1弾は見事にハズレ…weep

第2弾の方は、キャンペーンデザインのビールが見当たらず…

終わってしまったsweat01

このキャンペーンのおかげで、得をしたのは家人だconfident

週末の晩酌が、安いチューハイよりビールが多くなった…

| コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

5/24 大阪行くぜよ!

ましゃ京セラドームticketは今日届き、

新幹線と宿泊券も先日届き、

あとは5/24になるのを待つのみheart04

あと2週間sign03

5/24(土)の予定

阪急うめだ本店で、

バトンドール

Happy Turn's →横浜高島屋にも出店しているので、時間なかったらパス。

GRAND Calbee(グランカルビー) の3店舗でお土産購入。

18時~ 京セラドーム大阪で、ましゃライブnote

USJオフィシャル某ホテル(泊)


5/25(日)は、久々、USJ~。

16時過ぎに、のぞみ乗車で東京へ。

ハードスケジュールな1泊2日coldsweats01

| コメント (4)

2014年5月 8日 (木)

今春の連ドラ

日テレ『花咲舞が黙ってない』
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/

単純明快な水戸黄門的ドラマなので軽く楽しめるので
毎週見てますhappy01


同じ池井戸潤さん原作でもTBS「ルーズヴェルト・ゲーム」
http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/

出演俳優が「半沢直樹」とかなりダブっているので、
見てて、あーこの人は「半沢…」では悪だったけれど今回は…とか
香川さんは相変わらずこんな役か…とか、
六角さんや銀行の融資担当(宮川一朗太)のワナワナ…する演出なんかは
「半沢…」最終回の香川さん思い出したり、

純粋にドラマに集中(?)できないので、見てて少々お疲れちゃんです。

唐沢さんと江口ちゃんが並んでいると「白い巨塔」だsign01とかね(笑)

野球部の方のストーリーがなかったら、途中で視聴断念してたな。

しかし、なんでドラマが高視聴率になると、引き続き同じ役者さんたちを配役するのかなぁ~。

「半沢…」から半年しか経っていないし、多すぎて、
気になってしょうがない(笑)
TBS「MOZU」「ダブルフェイス」が面白かったんで
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

期待して見ていたんだけれど…coldsweats01 2話位見逃したら、、、
ついていけなくなり…今では見てないsweat01

WOWOWの放送が始まる時に、WOWOWでTBS版を再放送するだろうと予想し、
その時に一気見すればいいかと…coldsweats01
原作は読んじゃったし。

フジ「極悪がんぼ」 は三浦友和さんが出ているので、かろうじて見てる。
「ピター・ブラッド」 は結構楽しめて見てる。

「続・最後から二番目の恋」 、、、つい1話目から見逃してしまい…、
スカパーでの再放送を期待。
あと見ているのは、NHK「ロング・グッドバイ」

テレ朝の小栗旬のドラマも見てみようと思っていたのに、
初回から忘れてしまいましたsweat01


最近で満足度が高いドラマは、昨年の放送だけど、
TBS「空飛ぶ広報室」が毎週見逃せない程、楽しみで
好きなドラマでした。 (半沢直樹…も面白かったけれど)

同じように 毎週放送が楽しみnoteって思えるドラマは今春では無いなぁ。

ちなみに「空飛ぶ広報室」は、スカパーTBSチャンネル1で、

5/5まで再放送してました!!  何回見てもイイ。

6月にも放送あり。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2310/

DVD買って持っているけれど、また放送見ちゃうんだよね。

| コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

来週14日のテレ朝「TEAM」に、浩市さんがSPゲスト!!

おっと、びっくり!!

今夜初めて、テレビ朝日のドラマ「TEAM」を見ていたら、、、

来週の予告に「浩市さん」sign03 heart04

あの白い頭はこのドラマのためだったのか…。

最近、浩市さんの出演スケジュール、チェックしていなかったけれど、

こうして何の気なしに見たドラマの予告に

浩市さんの姿を発見sign03するなんて……

知らず知らずのうちに、引き寄せられたのかしらhappy01

来週は放送時間も拡大sign01とのこと。

http://www.tv-asahi.co.jp/team/news/0004/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スカパー放送

●日本映画専門チャンネル

  魔界転生
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10005668_0001.html

  敦煌
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh00000283_0001.html

  あなたへ
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10005308_0001.html

●衛星劇場

  闇の子供たち
http://www.eigeki.com/series?action=index&id=1604&category_id=1

  のぼうの城
http://www.eigeki.com/series?action=index&id=1700&category_id=1

●チャンネルNECO

    これでいいのだ!!映画「赤塚不二夫」 ※6月放送予定
http://www.necoweb.com/neco/nextmonth/  

●WOWOW
●LaLa TV
  ドラマ「天気予報の恋人」
http://www.lala.tv/programs/weather_forecaster/index.html


●チャンネル銀河

 ドラマ「続・続 事件 月の景色」
http://www.ch-ginga.jp/epg/?series_code=1687

| コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

5/5 汐留~六本木

5/5(月・祝) 日テレ黄金週間 映画「青天の霹靂」 試写会が

当選したので行ってきた!

前日4時間睡眠だったせいか、途中4回位、一瞬意識を失うことが
あったけれどcoldsweats01、そこそこ面白い映画でした。

試写会終了後、日テレのイベントブースで

「亀田製菓ワクワク積み木ゲーム」にチャレンジsign03

Happy1 Happy2

(ゲーム内容)
8歳以下は20秒以内に回るテーブルの上に積み木(ハッピーターンと柿の種の形した)を
積み上げる。(右写真手前)

9歳以下はもっと難しく…丸いテーブルの上で動き回る「お掃除ロボ」の上に
積み木を積み上げる。(右写真奥)
これがまた、ロボがテーブル端に近づくとバックしたりと…動きが激しい(笑)
それに積み木の厚さも3種類あるので、なかなか…。

(賞品)
0~10個  ハッピーターン2袋
11~16個 ハッピーターン、柿の種
17個以上 ハッピーターンパーティ春味

Happy4

参加するだけで(無料で)ハッピーターンがもらえちゃうのだsign01
これはチャレンジしないとhappy02

そして……
数々の皆さんがお掃除ロボの激しい動きに苦戦する中、、、なんとっ!!

私、、、17個積み上げちゃいましてcoldsweats01
「ハッピーターンパーティ」 とったど~sign03
※メープル味、チーズ味、ノーマルのもの、いちごミルク味

Happy3 Happy5

それだけでなく、、、17個以上積み上げた人は名前を聞かれ、
スタッフの皆さんからの祝福の歌を歌われるらしく…(知らなかったsweat01)
noteハッピーバースデー トゥユーの曲に合わせて
noteハッピーターン トゥユーで名前を言われ…めっちゃcoldsweats01

まぁそんな場面でおとなしくしている私では無いので…
ハッピーターン抱えて、ガッツポーズ…するオバチャンcoldsweats01


ゲームでハッピーターンゲットしてホクホクして
カレッタ汐留に向かう途中、
案内板の前に居た外国人のカップルに道を聞かれる…

coldsweats01coldsweats01 英語か…

しきりに「ダウン、ダウン」と言っているので、下に下がりたいのはわかったが
見える範囲で、下る階段(エスカレータ等)が見当たらないsweat01
ポストオフィス…って言ってるから、郵便局か…
案内板見ると目の前のビルの中にあるらしい。

一緒に行こうって、なんて言ったらいいんだ? ん…
とっさに出た言葉が……一緒に行くって手振り(?)と「GO!」sweat01

GO!は別のシチュエーションで言い馴れてるけれど、
なんて英語の知識の無さ…(反省sweat01)

ビルに入るとその階に郵便局はあるけれど、、、ダウンって言ってたし…
下がりたい?
もう一回確認すると「ポストオフィス ATM」

…で郵便局のATMコーナーがあるところまで案内し、
「Thank You!」 と感謝される。

私ってば、(英語話せなくて) Sorry と GO!
あとは身振り手振り…sweat01
2020年のオリンピックまでには少しは話せるようにしたいな…と
思いつつも私のことだから、このまま…でしょうcoldsweats01
そんなこんなで14時前に遅いランチを
カレッタ汐留の「ラ・ベファーナ」でピザ食。

狛江野菜のピザ… 狛江? 家近所です(笑)

Pizza
http://www.jack-pot.co.jp/shop2.html

お店も吉祥寺、下北沢にもあったのね…sweat01


ランチ後は、六本木の東京ミッドタウンに向かい、久々に

「MASON KAYSER」のパンを。 もっと近くにお店あれば…。

「京はやしや」 で、あんみつをお土産に。

Anmitsu

いろいろ楽しめた一日でした♪
日テレ黄金週間イベント
http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2014goldenweek/movie/index.html


映画「青天の霹靂」
2014年5月24日公開!!
http://www.seiten-movie.com/

| コメント (4)

2014年5月 4日 (日)

本日(5/4) WOWOW「福山雅治特集」

本日(5/4) WOWOW
「福山雅治特集 最新映画とライブ」放送sign01

| コメント (0)

Fモバ W会員 ムービー

4/25にUPされた、Fモバ W会員限定 ムービー

「45年ぶりの大雪の日の45歳の福山雅治」

京王線に乗ったあの日のムービーがheart04

調布から乗った車の車窓が…

もう知っているところばかりなので、嬉しい!!

また、甲州街道が渋滞で車を乗り捨てて

電車に乗って移動したのに、、、

調布駅から撮影所に向かう途中で、その乗り捨てた車に

追い抜かされる映像(笑) 

「あれsign02、俺が乗り捨てた車じゃん

 がんばったつもりなのに…sweat01

(爆)

| コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

WOWOW で連続ドラマW「パンドラ」シリーズ一挙放送!!

WOWOW で連続ドラマW「パンドラ」シリーズ一挙放送!! してます。

連続ドラマW「パンドラⅠ」
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora1/


連続ドラマW「パンドラⅡ」

ボラエキしたドラマ、、、浩市さんとあんなに近くで合えて
しかも「お疲れ様でした」と言ってくれてheart04
もうあんなことは2度と無いんだろうなぁ…
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora2/


連続ドラマW「パンドラⅢ」
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora3/

ドラマW「パンドラ 永遠の命」
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/

| コメント (0)

2014年多摩川周辺花火大会開催情報!! (7/21更新)

flair(府中)東京競馬場花火大会

 平成26年7月20日(日) 午後7時20分~8時

 ※荒天中止

【内容】 スターマインなどの花火約6000発
府中市広報 7/1号 6ページに「東京競馬場花火大会」詳細あり

--------------------------------------------

flair立川まつり国営昭和記念公園花火大会

 平成26年7月26日(土) 19時20分~20時30分

 ※小雨決行。荒天の場合は翌日27日(日)順延

http://www.tbt.gr.jp/hanabi/index.html

--------------------------------------------

flairボートレース多摩川 納涼花火大会(多摩川競艇花火大会)

 平成26年8月12日(火) ※荒天の場合は翌日13日(水)

  午後7時40分~8時半

【内容】 ナイアガラ、、スターマインなどの花火約1000発
府中市広報 7/21号 5ページに「ボートレース多摩川納涼花火大会」詳細あり
http://www.city.fuchu.tokyo.jp/gyosei/johokokai/kohoshi/saishinkoho.files/140721kouho_hp.pdf

--------------------------------------------

flair世田谷区たまがわ花火大会

 平成26年8月23日(土)
 ※荒天の場合は翌日24日(日)順延
http://www.tamagawa-hanabi.com/index.html

--------------

flair川崎市制多摩川花火大会

 平成26年8月23日(土) ※荒天の場合は翌日24日(日)順延

 
18時~ ステージイベント(川崎会場のみ)
  19時~ 花火打上
 20時終了
http://www.k-kankou.jp/topics/detail.html?CN=120407

川崎市観光協会HP
http://www.k-kankou.jp/

--------------------------------------------

flair調布市多摩川花火大会

 平成26年8月24日(日) 
※荒天の場合順延なし。
http://hanabi.csa.gr.jp/

 ※もし、世田谷と川崎の花火大会が荒天で24日に順延したら…、
  24日は3か所でドッカンドッカン打ちあがるね…
  交通規制、渋滞もすごそうだけど…sweat01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
せいせき多摩川花火大会

平成24年度から当面の間中止となっていますが、
平成27年度の再開を目指し検討中とのこと。
http://hanabi.tama.jp/


狛江市多摩川花火大会

市制施行45周年(平成27年度)での実施に向けて準備中らしい…

| コメント (3)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »