« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

大好きな人たちが活動期

ヒュー・ジャックマンは、9月13日公開

「ウルヴァリン:SAMURAI」で来日sign01
(残念ながらレッドカーペットとジャパンプレミア両方ともハズレcrying)

2日間の滞在だったのでもう帰ってしまったけれど。
※ロケ地 広島県福山市の観光大使になったそうで、
 CMも以前、ASAHIビールで一緒

各種ニュース
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/13335.html

http://eiga.com/news/20130828/16/

http://eiga.com/news/20130829/10/

tvスカパー スターチャンネル2では、9/2~
【ヒュー・ジャックマン特集】
http://www.star-ch.jp/feature/detail.php?special_id=20130906

tv日テレでも9/6の金曜ロードショーで
映画「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を放送sign01
http://www.ntv.co.jp/kinro/

---------------------------------------
浩市さんは、共演、主演している映画が続々公開を控え、
TV露出が増えそうheart04

映画『許されざる者』 9月13日公開sign01

今朝(8/31)、tv日テレの「ウェークアップ」POWERに出演。

そして、9/2にジャパンプレミア。

shine主演映画『人類資金』 10月19日公開 sign01

映画『清須会議』 11月9日公開sign01

--------------------------------------
ひろみさんは、9/7の府中とツアーラスト9/29のNHKホールで
私の活動は終わるかと…思っていたら、

10月26日に河口湖ステラシアター
第23回NECフィールディング世界遺産劇場
-祝・世界遺産登録 富士山- 
Special Live開催決定sign01

--------------------------------------
そして、昨日、F氏からのギャオーhappy02heart04 という
嬉しいお知らせsign01
(まだ言えないけれど…sweat01)

映画も「そして父になる」9月28日に公開sign01を控え、

完成披露試写会はなかなか当たらないだろうなー。


大好きな方々が活動期で、2013年後半、忙しくなるわ~

| コメント (0)

2013年8月30日 (金)

8/30雑記 ヽ(^o^)丿

18時前に帰宅し、夕食の支度前に、

IYのネットスーパーの予約続きをpcして、

何気にB…サイトを見たら………

\(◎o◎)/ ハッ! lovely

telephone でも聞いて…happy02

もう落ち着かなくなりheart04

夕食の支度どころでなく、

とりあえずhotel確保、、、昨年のとこはfullだったdown

9月になったら、また最安のとこ探そ。

う~~、落ち着かないheart04

そして、さっき、A-Studio でゲストの要潤さんが雅治さんのことを…

ビックスターだと話してたconfident

| コメント (0)

2013年8月27日 (火)

映画【許されざる者】 ジャパンプレミア試写会 当選キタっ!!

うおー、きたきた、

浩市さん出演の映画「許されざる者」 ジャパンプレミア当選bell

実は、旅行から帰ってきたら、一般試写会の試写状が届いていて、

今週の金曜日(30日)、観に行こうと思っていたら、、、

ジャパンプレミアの当選もきて、、、、happy02
※ニッポン放送さん、ありがとうhappy02

主演じゃないけれど、浩市さんも登壇するしheart04

ジャパンプレミアの9/2(月)は仕事休みだしgood

早めに行って銀座をブラブラしてきまっす。

映画「許されざる者」 2013年9月13日(金)公開sign03
http://wwws.warnerbros.co.jp/yurusarezaru/index.html

bellジャパンプレミア
【日時】 2013年9月2日(月)
     18時開場、19時開演予定
     座席引き換え 15時~

【会場】 東京国際フォーラムホールC
【登壇者】 渡辺謙、柄本明、柳楽優弥、忽那汐里、小池栄子、
       近藤芳正、小澤征悦、三浦貴大、遠藤憲一、
       國村隼、佐藤浩市heart04 李相日監督予定

Yurusarezarumono_j

bell一般試写会
【日時】 2013年8月30日(金)
     18時開場、18時半開映
【会場】 よみうりホール

Yurusarezarumono


| コメント (0)

2013年8月24日 (土)

2013年 調布市花火大会 終了!!

いつもは土手上の有料席で観覧するんだけれど、

今回は、協賛席で観覧してみた。

協賛席、今年はお弁当付きではなく、『和手ぬぐい』のお土産付。
なかなか綺麗good

20130824hanabi3

ただ有料席は指定席だけど、協賛席の場合は、指定席ではなく
協賛ブロック内自由席。
※協賛金によって招待席数の割り当てがあり、全員が来るわけではないので、
 自由席らしい。

座席は4ブロック位に分かれていて、17時過ぎに行ったら、
それぞれの1列目は埋まっていたけれど
2列目以降はまだ余裕で空いていたので、
中央ブロックの3列目端の席にしてみた。

打上げ場所にめちゃ近いので、花火を見ると首が疲れる…coldsweats01

天気は花火打ちあがる前から、花火会場の頭上だけになぜか

黒い雲が現れたり、、、ドキドキ…。

最初は大丈夫だったけれど、ハナビリュージョン1幕目が開始した途端、

ポツポツポツ…rain  あわててカッパを着たら、

ハナビリュージョン1発目を見過ごした!!

そのうち、すぐ止み、、、、たまにポツポツ…

隅田川…のようにはならないだろうけれど…

また最後の方にポツポツポツ…rainと。

以前も2回位、カッパ着ながら見たなぁ~

ここだけピンポイントで、ポツポツ降っていたらしく

悩ましい…。 花火も早めに打ち上げ終えたようで、

何とか無事終了!! また来年だsign03

20130824hanabi2

いつも上手く撮影できないんだけど、下の写真わかりづらいけど、
花火の時期はバスの行先表示に、花火マーク(左端)。
夏休みになると行先表示に、水泳のマークも表示されたりするんだよね、
そんな遊び心…好きやわ~

20130824hanabi1

調布市花火大会 公式サイト
http://hanabi.csa.gr.jp/

| コメント (0)

2013年調布市花火大会 本日(8/24)開催!!

朝、ポツポツ雨が降っていたけれど、

今(11時47分)は陽も射してきました。

調布市花火大会 公式サイトによると

本日(8/24)、2013年調布市花火大会 開催されるとのこと!!

http://hanabi.csa.gr.jp/

私が作った、花火打上げプログラムはこちら
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/diary/2013/08/2013-8227.html

| コメント (0)

2013年 調布市花火大会 交通アクセス関係サイト

:8/24(土) 京王線 調布市花火大会 臨時ダイヤ、増発と
路線パス増発のお知らせ
http://www.keio.co.jp/news/backnumber/news_release2013/nr130814_hanabidiagram.pdf

:8/24(土) 京王線 調布市花火大会 臨時ダイヤ
http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr130816v01/index.html

8/24(土) 小田急パス 増便のお知らせ
http://www.odakyubus.co.jp/news/topic947

調布市花火大会 交通アクセスおよび交通規制図・時間帯
http://hanabi.csa.gr.jp/access.html

http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1374577883528/index.html

●調布市花火大会 公式サイト
http://hanabi.csa.gr.jp/index.html

●調布市 公式サイト
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html


| コメント (0)

2013年 調布市花火大会 打上げプログラム

http://hanabi.csa.gr.jp/program.html

開会式 18:25

No.1   18:45  開幕スターマイン
No.2   18:45  開幕スターマイン
No.3   18:45  開幕スターマイン
No.4   18:45  開幕スターマイン
No.5   18:45  単発速射

No.6   18:49  スターマイン
No.7   18:49  スターマイン
No.8   18:50  単発速射

No.9   18:54  スターマイン
No.10   18:55  スターマイン(FC東京)
No.11   18:55  スターマイン
No.12   18:55  単発速射

No.13   19:00  音楽と花火のコラボレーション
          ハナビリュージョン第1幕
          (スターマイン)
No.14   19:04  単発速射

No.15   19:06  スターマイン
No.16   19:07  スターマイン
No.17   19:07  単発速射・大スターマイン
No.18   19:09  単発速射

No.19   19:12  スターマイン
No.20   19:13  スターマイン
No.21   19:13  大スターマイン
No.22   19:13  単発速射

No.23   19:17  スターマイン
No.24   19:17  スターマイン
No.25   19:17  大スターマイン
No.26   19:18  単発速射

No.27   19:21  仕掛大スターマイン(ゆりーと)
No.28   19:23  スターマイン
No.29   19:24  大スターマイン
No.30   19:24  単発速射

No.31   19:27  スターマイン
No.32   19:28  大スターマイン
No.33   19:28  大スターマイン
No.34   19:28  大スターマイン(ヒマワリ)
No.35   19:29  単発速射

No.36   19:32  音楽と花火のコラボレーション
          ハナビリュージョン第2幕
          (スターマイン)
No.37   19:39  単発速射

No.38   19:43  大スターマイン
No.39   19:43  大スターマイン(花雷)
No.40   19:44  大スターマイン(引冠)
No.41   19:44  大スターマイン(錦冠)
No.42   19:44  大スターマイン(銀冠音一斉)

【花火打上げ: (株)丸玉屋小勝煙火店】

| コメント (0)

2013年8月23日 (金)

いよいよ明日(8/24)は『調布市花火大会』

なんか、今(23時)、雨すごく降っているんですが、、、、

明日の調布市花火大会は大丈夫でしょうか…coldsweats01

一応、今現在での 24日の天気予報は、晴れ曇り
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13208.html

●当日の開催可否情報はコチラに。
http://hanabi.csa.gr.jp/manners.html

当日朝10時~20時までの間、下記電話番号で

自動音声で花火大会実施の可否を案内。

   0180-99-3226

調布市花火大会公式サイト調布市ホームページでも案内。


| コメント (0)

四国より帰宅。

8/20~23、本日まで

ゆるりと道後温泉に行ってきました。

前回は2006年のお正月だったか、、、商店街は、

ちょこちょこ変わってましたね。

今回泊まった宿、良かった~。

写真等UPしたいところですが、

最悪なことに、旅行前日に

Win7 起動時エラーで落ち、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IEとフォトショが起動できなくなってしまいましたcrying

IEが使用できないと不便よね、エラーの対処法など

ネット検索できないし…と思っていたが

よく考えると、My PCにはもう一つのブラウザ

Google Chromeがインストされていたので、

とりあえずGoogle Chromeを使用。

IEでの“お気に入り”も簡単に移行できたし。

明日、フォトショを再インストしなくちゃね。

とりあえず明日は、、、、花火大会だsign03



| コメント (2)

2013年8月19日 (月)

明日から

暑い暑い、四国へ行ってきます。

好きな北海道に行きたかったのですが、、、

ニセコに鶴雅グループの新しいホテル「杢の抄(もくのしょう)」
OPENしているし。
http://www.mokunosho.com/

たまには家人に旅先の提案をしてもらおう(させよう)と試みたところ、

以前1度行った某温泉地に、以前はゆっくりできなかったので…と

案がでたため、、、、、

真夏に四国ってsign02 まさかのチョイスに、、、、

あっちいsweat01じゃんと内心思いつつも

提案せよsign01と言った手前、、、、そこは大人の対応(?)で、

部屋に温泉付きのホテルで、洋室の部屋を探しました。

結構、温泉付きの部屋があるホテルは以前よりも増えてたけれど、

和室が多かった。 和室だと、いちいち布団を敷いてもらったりするのが
ちょっと嫌で、、、。

ちょっと良さげなホテルをチョイスしましたが、

どうでしようか…。 明日から23日まで3泊4日。

帰ってきた翌日は、調布市花火大会sign01

楽しみが続いてしまって、

翌週からは抜け殻のようになりそうです…coldsweats01

正月は絶対、また北海道にするぞー
(ん?寒い時に寒いところか…coldsweats01)

| コメント (0)

ドラマ

「半沢~」の後のドラマ、

キムタク主演のドラマらしい…、

内容は違うけれど、“天才物理学者”で、

柴咲コウと共演…って(笑)

http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/

前回出演の『南極大陸』は…、

リメイクで内容もわかっていたし、

柴田恭兵ちゃんは良かったけれど、

見てて…あーいつもの…感じと、途中で飽きて

視聴を断念しましたが、、、。

今回はどうでしようか…sign02

7月期のドラマ、

『救命病棟24時』は、江口ちゃん降板ショックで見る気はしませんでしたが、
とりあえず見てみたが…、1話で断念しちゃいました。

『スターマン…』 『ショムニ…』 1話のみ視聴。
火曜日10時はNHKの「激流~」を見てた。

『Oh! My Dad!!』 織田ちゃんなので何とか見ようと思っていたのですが、
見たり見なかったり…視聴。

『SUMMER NUDE』 ストーリーが安易すぎて…
見たり見なかったり視聴。

『斉藤さん2』 1話のみ視聴。 前作を見ているので、
展開がわかるかな。

『woman』 1話見て、ドドーンと暗く、2話目の時は「ショムニ」がスタートしたので
そちらを見て、そのあとはどちらも視聴せず。
ただ、最近は“謎”がわかってきたので、「woman」はたまに見てる。

『ぴんとこな』 、、、裏の「DOCTER2」を見てたので、1話から見ていなかったが、
たまたまチラッと見たら、ちょっと面白かったけれど、録画してまで…は。

『半沢直樹』は最初、早く決着してほしくてイライラしてたけれど、
見続けています!!  やっと前半戦の決着ついてホッ! スカッ!
『倍返しだ!!』……、堺雅人さん、リーガル・ハイといい、
血管が切れないでしょうか…(笑)

『半沢直樹』と同じ作者のNHK「七つの会議」、これ放送開始に気付かず、
見たのが3話目だったので、あまりよくわからなかった。(全4話)
1話目から見ていたら、もっと違ったでしょうか。残念。

あと特に面白くはないが、何気に見続けている『名もなき毒』。
前半戦のラストの回を見忘れてしまい、今は後半戦、、、ん~

| コメント (0)

2013年8月18日 (日)

雅治さんもサザンに…

今夜の魂ラジで、

ホッパンの話をしている時に、

日スタのサザンを観に行ってきた人のメールを読んだ後、

ぽつりと、「私も観に行ってきましたが…」

おー、やっぱり、雅治さんも来ておりましたか。 

(アミューズの長男、次男ですし…)

5年前の最終日も来ていたので、絶対、

今回も来ていると思っていたんだ~。

先週の魂ラジの話っぷりからだと、8/11の方かな。

8/11の方だと、MCで桑田さんが「福山…」と名前を出したのでcoldsweats01

しかも、、、内容が~sweat01

活動休止の時の話をしてる時に、

「女、女の噂は無いなぁ~ 
 あ、福山が噂になった女たちは、
 俺が先にいただいてますから…(笑)」 みたいなこと言っていたのでsweat01

おいおいsweat01 きっと会場に居たね、だから名前出されたんだ~。

同じ空間、時間を共有できて嬉しい~

明日(8/18)は、いよいよWOWOWで

アミューズ35th 野外ライブイベント

「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!」
の放送~

http://www.wowow.co.jp/music/bbq/

吉高といっけいさん出演のガリレオコント(?)も
カットしないで放送してほしいなぁ~。

| コメント (0)

スカパー ドラマ一挙放送で連日寝不足~

夏休みに入り、スカパーの各チャンネルで、

ドラマの一挙放送があって、こちらも寝不足ぎみ…coldsweats01

ファミリー劇場.chでは、ドラマ「海猿UMIZARU EVOLUTION」

一挙放送が 8/13にあって…。
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=01539

フジテレビTWOチャンネルでは、

夏休みドラマ一挙放送
sign03
http://www.fujitv.co.jp/otn/ikkyo1308/index.html#header

「ガリレオ」シリーズ他一挙放送 8/13、8/14

「リッチマン、プアウーマン」の一挙放送 8/15

「マルモのおきて」の一挙放送 8/16

ついつい見てしまいました。

AXNチャンネルでは、AXN開局15周年特別企画で、

CSI: TOP100 ほか

5週連続 毎週土曜日深夜0時~
http://axn.co.jp/osusume/201308.html#h3-pickup


CSI:シリーズスペシャルサイト
http://axn.co.jp/program/csiseries/


もう連日寝不足ぎみ&HDDがいっぱい…coldsweats01

8/14~長期夏季休暇に入っているので、
ついついいつもに増して夜更かし…。

8/13なんか次の日から夏休みと思ったら、

「海猿」一挙放送見て、夜明かしですよ!!

文字通り、夜が明けfujiちゃいましたよ。 なにやってんだか。

寝不足は肥満の要因という研究発表がネットに出てましたが、

加齢による新陳代謝落ち、運動不足、寝不足…と私の太る要因は

多数ありますが、

痩せる要因は見つかりませんcoldsweats01

何とか早く寝るよう心がけたいものです。

そうそうスカパー フジテレビTWOチャンネルでは、

「ラスト・シンデレラ」を早々、9月には放送すると。

最初見ていなかったので、ラッキー。

またドラマ中にCMが入らないので、

集中して見られるからイイネgood

| コメント (0)

2013年8月13日 (火)

行ってきました! 日スタ SASライブ8/11

8/11、ライブ二日目。

今日は家人と参加なので、昨日よりは1時間早く行くか…と

14時46分のバスに乗る予定だったが、、、、、怪しい雲、

これ絶対、ゲリラ雷雨くるsign03

のんびりしてる家人を急かし、「ヤバイ、今出ないと絶対くるbearing

バス停までの間もゴロゴロゴロthunder キョワイshock

14時31分のバスに乗った瞬間、、、ザザザザ~rain セーフ~

しっかし、そのあと、小田急線に乗ったら、

バリバリバリ~、ドカーンshine 久しぶりに恐怖を感じる雷鳴shock

半端ない! そして、、、ついに登戸到着寸前に車内の電気が消え(やな予感)

登戸着いてドアは開いたが、クーラーも止まり…

電車も止まるshock

「代々木上原で落雷があり、停電に…復旧次第動きますが、
thunder危ないのでホームには出ずに車内でお待ちください。」

いつ動く??? 登戸だから南武線周りで行くか…
南武線は動いているのか情報もなく、判断に迷っていると
8分後動き出した(ホッconfident)

…としたのもつかの間、、、次の向ヶ丘遊園駅目前にまたもや、

電気が消え、クーラー止まる!!!

また落雷で停電sign01とのこと… (こんな中途半端なところで止まるなら
登戸で南武線に行けばよかったか…)

結果26分遅れで動きだし、何とか町田着。結局、昨日と同じ時間の横浜線に乗車。

日スタのお天気は大丈夫か、、、雨男の桑っちょいるしcoldsweats01

小机駅では人があふれていたので、

通常コース昨日帰りに通った遠回りコース(駅の階段下りたら右。 通常は左)を

選択して歩くと、うちらのほかには2人しか歩いてなく、(露天もでてないけどね)

歩道橋もスイスイ、道路の土手もスイスイと(昼間見るとそんなに遠回りでもない)、

何といったって、人で混雑していないのが良い!! 涼しいし。

西メインゲートも昨日の混雑はなく、スイッと入れて、、、今日の席は

な、な、なんとアリーナsign03 C7ブロックの前から4列目。

アリーナてことは、水のみで、席で飲食NG。

まさかの期待もこめて、水いっぱい持ってきてたし、
レジャーシートも持参してて、良かった~。

早速、近場の涼しげな空いてる場所確保して、restaurant

しばらくまったり…として、17時過ぎにアリーナへ。

C7ブロックは、ステージ正面で、ブロックも小さ目だったので意外に近かった。

チビなので心配していたけれど、バッチリ裸眼で見えましたよ。
ただ何回か熱い! ことが…coldsweats01

こんなラッキーなことは二度とないだろうと、目に一生分を焼き付ける。
(昨日はサザン色の服装だったのに、あまりの暑さで今日は普通の涼しい服、
そんな時にアリーナって、、、30thタオルはかろうじて持ってきてたけど)

途中、涼しい風が吹いて、、、ポツッsweat02と、、、きたが、大丈夫だった。

2日間、楽しかったnote  周りも歌っている男子たちは居ましたが、
小さい声だったので全く気にならなかったし、マナー悪い人は
私の周りにはいなかったので、良かったconfident

ただ気になったのは、2日間とも、
アンコールの声が全体的に聞こえなかったのが寂しかったかな。

本編最後に何も言わずに舞台そでに、はけてしまったから、
「アンコール」と気づかず、コールがなかったのか…??

そんなところはちょっと寂しかったけれど、

無事、屋号もお返しできたし、お帰りサザンhappy02

2日間とも録画入っていたので、DVDになるかな…?

ツアー最終日の9/22 17時~

WOWOW で宮城ライブ生中継~sign01

http://www.wowow.co.jp/music/sas/


そうそうアリーナ入口近くで、
ましゃ(まさじ)のTHE BEST BANGタオルを持っている人がいてhappy01
親近感~

| コメント (2)

行ってきました! 日スタ SASライブ8/10

うおー!!

良かった~note

まだツアーが続いているため、曲名はヒ・ミ・ツkissmarkshine
(でもさ、仕方ないこととはいえ、翌日のTVエンタメやらネットニュースで
 かなり曲名がネタバレされているんですけど…)

なので、ライブの中身はツアーが終了するまで書きません。

初日、16時半入場sign01
入場して即、トイレに。 5階のトイレはなぜか、5人待ちで空いてた。
(それもそのはず、、、西メインゲートでは入場混雑でトラブっていたらしく)

キョードー横浜メンバーズ先行でゲットしたチケットの座席は
2階 N25 22列 4○○番 隣が通路なので広く動ける。

ステージ真正面なので、全体像は見られるが

SASは米粒ほど、なのでディスプレイで見る感じ。

30thの♪マークTシャツ着て、30thのうちわ持って、

鶴のハッピ着て参加。

まさか(アリーナ席)のために、凍られた水と

そんなことはない(スタンド席)で飲める熱中症対策に

凍らせた「世界のキッチン ソルティライチ」を。

ちょっと凍らせ過ぎて、飲めるのに時間かかったcoldsweats01

スタンド席なので、ドリンクホルダーもあるし、席で食べられるので気楽に
楽しめましたnote

開演時間(17時半)になっててもアリーナとか席が埋まらないなぁ…と
思っていたら、、、

「入場混雑で、開演時間が18時10分になります」とのアナウンス。

ギョギョ、、、。

もう開演するものと思って、安心して水分取っていたのが仇となり、

40分後に開演…と聞いた途端にトイレに行きたくなり、

行ったら、今度はトイレ長蛇の列。 うぉっ!

結局、50分遅れの18時20分スタートし、21時半に終了。

小机駅に向かうと通常の左側のコースでなく、右からも駅に行けます…と
アナウンスされて、道路の土手を右に進むも、、、道路を渡る歩道橋が
果てしなく遠くに見え、、、心が折れそうになる。 遠回りだ…。

何名かUターンしている人が居たり、土手から道路に降りていく無謀者も出たり…。

ただ遠回りするけれど、混雑していないので、人の熱で暑くてうんざりsweat01ということもなく、

自分のペースで歩けるから、結果良かったかも…。

駅近くで入場規制されて渋滞にはなったけれど、

通常コースの人数の多さに比べれば、こちらの方が良かったかも。

帰りの電車も途中で座れ、どっと疲れが、、、、

頭痛も激しく、翌日大丈夫かsign02

自宅着いたのが23時ちょい過ぎで、、、ましゃの魂ラジ聞きたかったけれど、
汗だくで気持ち悪かったので、、、シャワーを選んでしまいましたcoldsweats01

で、Tシャツ洗濯して、やっと寝れたのが、2時半位。

| コメント (2)

2013年8月 9日 (金)

いよいよ明日♪

日産スタジアムの天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33006.html

今のところ、晴れsun

気温が…34度sweat01 湿度も高そうだ…。


明後日11日は、曇時々晴れ だけど、、、

何気に降水確率が、、、40%sign02 coldsweats01 あれれっsign02

雨男健在?  やっぱりsign02


30thのタオルは1本しかないので、タオルは明後日11日にして

明日はTシャツ着て、

タオルはライブ観戦用のフード付き(首の辺りに保冷剤入れあり)のものを。

ツルの法被と、30thの時のうちわ、ポンチョ(まさかの雨用)

凍らせた水とスポーツドリンク。 汗拭きウェットティッシュ、日焼け止め、

タオル、保冷剤、小腹空き用の菓子ちょびっと、、、そんなところかな。


そういえば、昨日午後、学生と話していた時に、

スマホが一斉に「緊急地震速報」で鳴るし、びっくりした、もうcoldsweats01

誤報…って、、、狼だ…になって、信用できなくなるわ。

ライブの時でなくてよかった(ホッ)

| コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

ピースとハイライト 届いた♪

amaから本日届きました♪

cd『ピースとハイライト』初回限定盤
水色のポンチョ付き


ポンチョ、開きたいけれど、、、開いたら

綺麗にたためそうにないし coldsweats01

このままコンパクトのままライブに持っていこうかな…と。

…が、このポンチョを使うことになるってことは雨になる時でcoldsweats01

雨以外で着たら暑そうだしsweat01

ポンチョ開いている写真は以下のサイトにあり。

ピンクのポンチョはライブ会場限定で発売のもの。
http://special.sas-fan.net/special/sas35th/newsingle/

Peacehilight

初日ライブまで、アト3日sign03sign01

5年前のライブも2回言ったけれど、続けてじゃなかったので、

今回初めて、野外ライブ2日連チャン

35度の猛暑になるそうでsweat01 熱中症に気をつけよぅ!

毎週月曜日は仕事休みなのだが、残念ながら

12日は出勤~~coldsweats01

でも12、13と出勤すれば、、、14日~12連休ですのっhappy02

がんばれ、私sign01

| コメント (2)

8/7、8/9 サザン、ましゃテレビ

tv 8月7日(水) 朝8時 NHK『あさイチ』

8月16日(金)放送予定の

「福山雅治 ホットスポット〜生命の教室〜」の告知映像が流れる。

放送時間は9時44分頃~予定とのこと。
http://www.fukuyamamasaharu.com/news/index.php#n621


tv 8月7日(水) 夜7時~ 日本テレビ

『1番ソングSHOW』2時間スペシャル

サザンオールスターズ出演sign01
http://www.ntv.co.jp/ichiban/


tv 8月9日(金) 夜10時~ NHK SONGS

『復活! サザンオールスターズの流儀』 35周年スペシャル

http://www.nhk.or.jp/songs/special/130809.html


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

テレビじゃないけれど、朝日新聞デジタル
『楽屋ハナシ』 


福山雅治と是枝裕和監督の対談が4週連続で掲載sign01
http://www.asahi.com/culture/gakuya/

第1話無料掲載期間 8/11まで。

| コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

好評により『ピースとハイライト展』限定グッズが…

好評により『ピースとハイライト展』限定グッズが…

8/10~ ツアーグッズとともにアスマート

通信販売されることになった~sign03

http://www.sasfc.jp/sas/news.php

よかった、ピースとハイライト展に行く時間的余裕がなかったので。

キャンパストートバッグと希望の苗-スイードバジルが欲しいconfident

『ピースとハイライト展』
http://special.sas-fan.net/special/sas35th/exhibition/

ツアーグッズは実物を見てみないとわからないけれど、
イラストだと、あまり欲しいものがない…色が…デザインが…

記念に買うとしたら、
折りたたみサングラス(ケース付)か、防水モバイルケースあたりかなぁ。
Tシャツは30周年の黒にピンクの♪マークのTシャツの方が可愛かったし。

ツアーグッズ
http://www.sasfc.jp/goods2013/goods.pdf

| コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

サザン初日までアト…5日!!!!!

今日5日は休み、今朝は洗濯もないし、

のんびりぐっすりと寝て、風邪を完璧治すぞ!!と思って寝てたら…、

8時20分、、、こともあろうか、おかんが起こしにきたΣ( ̄ロ ̄lll)

最悪だ、せっかく寝てられると思ったのに…。

『20分過ぎているけれど、会社大丈夫?』と。

(゚Д゚)ハァ? まったく、いくつやねん?  私はいくつだと思っとるとsign02

この年になって、母親に、“寝坊してる”…と思われて

起こされるとは…┐( ̄ヘ ̄)┌

『会社休み! カレンダーにも書いてあるよsign01bearing

以前にも1回同じことが、、、。

すべての予定は、リビングのカレンダーに書いてあるし、

7月から毎週月曜日は休みだと言ってあるんだけれど…

親との同居も大変だ…。

いよいよ、サザンの初日ライブまでアト5日sign03sign01sign03

日産スタジアムの週間天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33006.html

8/10(土)も8/11(日)も、今のところ『晴れ時々曇り』 降水確率20%

最高気温が34度と33度sweat01

今日は久々、暑さが戻ってきて、暑さ対策の準備しておかなきゃ。

座席は当日にならないとわからないけれど、もしアリーナだったら

水のみOKだから、一応、水とスポーツドリンクを凍らせて、

日焼け止めと、30周年の時のタオルとTシャツ、

8/7発売のCDがAmaから届いたら、付録のポンチョ。

いや、5年前の鶴のハッピを10日にして、ポンチョは11日にしようか…。

天気は今回大丈夫そうだけれど、桑田さんは雨男なのでcoldsweats01

まさかのゲリラ雷雨対策にカッパを。

グッズは会場で買わないので、早く行かなくてもよいので、

16時過ぎに、小机駅着予定。

あらためて、5年前のDVDを見て、、、あの日、

ものすごく降っていたよね、雨rain

私はスタンド席だったから屋根あったけれど、寒かったもん。

| コメント (0)

2013年8月 4日 (日)

WOWOW既加入者にもサザンTシャツ先着2万名プレゼント!!

WOWOWで新規加入者 先着5万名

サザンのTシャツプレゼントpresentがあり、、、、
http://www.wowow.co.jp/music/sas/?banner_id=mv_top

えー、すでに加入しているWOWOWユーザーは

もらえないの~weepと 思っていたら、、、、

そういう声が多かったのかなんなのか、

WOWOW既に加入しているユーザーにも

な、な、なんと 先着2万名様

サザンのTシャツプレゼント~~sign03
http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=2757
※2013年7月29日以前に加入で、2013年10月1日時点で契約を継続されている方

サイズはフリー、色は選べません。

11月末までに順次発送だから、ライブには間に合わないけれどねcoldsweats01

うれしか~。

| コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

ようやく8/10ゲット!!

サザンの初日(8/10)、

家人とは家人の都合で8/11に行くことになったけれど、

どうしても5年前のラストの日スタに行ったので、

初日に行きたかったのだ。

FCでは8/11当選し、その後のローチケLE会員先行でハズレ、

次のローチケ先行でもハズレ…

一般発売前のラストの先行、

ローチケ、ぴあ、イープラスとも締切がかぶっているし

カード払い即入金のため、どれか一つにしか申し込めないbearing
(申し込めるけれど、もし重複したらややこしいことになる)

どうしよー、ローチケはLE有料会員になっているけれど、

先の先行でハズレたし、ぴあは有料会員の方が確率高いだろうけれど、

私は無料会員、、、イープラスも、、、と悩んでいるところに

7/30 キョードー横浜メンバーズメールで、、、

キョードー横浜メンバーズ先行抽選あり…とのお知らせがhappy02

(ましゃ、ありがとう!! ましゃのツアーの時にチケ情報ゲットするために
キョードー横浜メンバーズ(無料)になっていたのだ。)


イープラスのシステムを使用する先行でカード払いだけれども、

キョードー横浜メンバーズ先行なので、こちらの方があまり知られてないかも…

しかも、他の先行と違い、先行手数料500円は無いので、安い。

ダメ元で申し込んだら、、、当選シマスタconfident

昨日から風邪ひいてcoldsweats01 鼻水と咳、のど痛いし、だるいけれど、

5日も休みなので、この3日間で治すわgood

WOWOWでは今夜8時半~ サザン35周年スペシャル
http://www.wowow.co.jp/music/sas/

| コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »