« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

7/30 試写会『少年H』鑑賞!!

お台場での『めざましライブ』終了後、

『船の科学館』から『新橋』→銀座線で『日本橋』→東西線で『竹橋』へ移動。

開場時間の18時に、一ツ橋ホールへ到着。

ライブ後に今度は試写会である。

ハードだったわ~。

映画では、相棒でお馴染みの面々が…。

内容は、戦争について考えさせられることがありました。

母の小さい頃はこんな時代だったのか…と。

水谷豊と伊藤蘭夫妻が夫婦役を演じていても、

実際の夫婦が夫婦役で~とか変な感じはしませんでした。

全く気にならないくらい、自然confident

試写会終了後、とんかつ和幸の協賛の試写会なので、

お食事券500円をお土産で頂きました。
(毎回、もらえるんだよね、だから、とんかつ和幸の試写会は人気なのだ)

レストランでなくても、デパ地下の売店でも使用可。

Wakou

ライブで一緒だった友人は試写会には来られず、
同伴者いなかったので、もったいなかったわ~。

| コメント (0)

7/30 お台場合衆国2013 めざましライブへGO!

7/30(火) お台場合衆国2013

めざましライブ行ってきた♪
http://www.fujitv.co.jp/uso2013/stage/mezalive.html

『船の科学館』駅からの眺め
Odaibagasshuukoku

15時に友人と大江戸線新宿駅で待ち合わせ、
大江戸線で『汐留』→ゆりかもめ『船の科学館』へ

ライブ会場近くのウェストゲートは船の科学館が最寄駅。

昨年のライブチケットは整理番号で、
開場時間に整理番号順に並んで入場し自由席だったので、
真夏の暑い中をずっと並んでbearingいなければならなかったが、
今年はチケットが整理番号でなく、指定席となったので、
ゆっくりと行けた。

指定席…と言っても、パイプいすとかではなく、
昨年と同じ長椅子に、番号が付いているだけのものでしたがcoldsweats01

一度ライブ会場に入って、席を確認し、
まだまだライブまで30分はあったので、イベントの方を散策に。
(ライブチケット見せれば、再入場可)

ファミリーマート?と思ったら、“コンビニではありません”の表示。

めちゃイケのグッズ売り場だった。
冷房が効いているので涼む。

Fami

せっかくなので、めちゃイケてる特製レモンケーキを。
8個入り

Mechalemon

外では、おかレモンソフトクリームを売っていて、
めちゃ気になったが、450円、、、、高っ!  やめた。

ライブの方はもう、ノリノリ。
昨年、後ろにいるお客さんのために、
いきなり、カメラのやぐらに登ってしまってhappy02
スタッフが大慌てsweat01…という事態を起こしてしまったひろみさんに、
今年はスタンバイしている時に、
スタッフの方が、ひろみさんがまたあちこち登らないように、

(ケガしたら大変と)

予め登りそうなところを、作りが弱いので登らないでください…と
釘をさしたらしい。。。。

さすがにケガしては…と昨年のようなことはありませんでしたが、

ステージから降りて(毎年だけど…sweat01)しまい、前列の人たちと握手coldsweats01

したもんだから、すごい状態に。

ひろみさん曰く、
『前の方に、小さなお子さんが居たので、夏休みでいらしたのかな…と
 握手しようとしたら、、、次から次へと大きなお子さん(?)たちがcoldsweats01

その後も、また降りました。。。

歌い終わって、『いま皆、歌聞いてた?(笑)』

こらこら、自ら仕掛けておいて(;^_^A

残念ながら私は、前の方じゃなかったので行きませんでしたが、
斜め前に居た人は、、、走りこんで前に行ってたよ!!

そっから行くんかいsign02
びっくりしたわーーーー。

握手は、、、来年のクラパの時まで待っていますconfident

明日朝の“めざまし”でちらっと放送されるので要チェック!!

そしてスカパー、フジテレビNEXTチャンネルで、

8月2日に放送されるので、視聴契約追加しとかなきゃsign01

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200143.html

| コメント (0)

2013年7月28日 (日)

昨日のテレビ東京 隅田川花火大会中継

テレビだけど、、

今年初の花火が観られると思って、

テレビ東京の隅田川花火大会の中継を見ていたら、、、

すごかった…coldsweats01

開始直後から風は強かったので、

花火が打ちあがっても、すぐに流れ、、、まぁそれはそれで
まだなんとか、、、

その後、雨は降ってくるわ、もっと強風になるわ、雷もあるわ、

中継の司会の高橋英樹さんや、ゲストの樹木希林さんたちの席にも

強風typhoonで、花火のかけらは飛んでくるわ、雨は吹き込んでくるわ、、、

ホテルのテラスから中継の高橋真麻や花火師の傘は強風で折れるわ、

花火中継なんだか、台風中継なんだかわからん状態sweat01

どうなるsign02 花火大会… と心配してたら、

即、中止となりました…。

それからは今までのダイジェストを…と言って放送するも、

30分しか上がってないから、ネタ不足でsweat01

昨年の花火を放送…。

テレビ局も大変だよね。

花火大会中継前に、高橋親子が浅草界隈を食べ歩きながら、

真麻の花火中継ロケ現場を探していたところから見ていたんで、

天候急変、残念!!

ゲリラ雷雨thunderもう1時間早ければ、花火大会も28日に順延できただろうに。
途中まで開催したので、いろんな面から順延もなしになってしまった。

http://www.tv-tokyo.co.jp/hanabi/ 


関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000004-nkgendai-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000114-spnannex-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000068-dal-ent

| コメント (0)

タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店 ランチ

新宿タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店
http://takano.jp/parlour/shinjuku-west/index.html

サマーメニューのサマーランチプレート(~7/31)

27日(土) 食べてきた♪

プリンは…普通かな。 私の好みだと
もうちっと、なめらか・柔い感がほしいけれど。

フルーツ、、、マンゴー、グレープフルーツ、すいか…
甘くて美味しかった♪

Takano_lunch

タカノでは、<夏パフェ Festa!>キャンペーン実施!!

桃パフェ、桃プレートデザート、桃のワッフルなど対象商品を
1つ注文するごとにチケット1枚もらえ、3枚集めると次回来店時に
桃のパフェをプレゼント!!  (キャンペーン配布期間~8/31、
プレゼント引換期限~9/13まで)

以下の詳細サイトのプレゼント引換期限、、、“2012年”になってるけど…

http://takano.jp/parlour/season/index.html#festa

| コメント (0)

2013年7月27日 (土)

映画「スマーフ2」試写会当選スタ

映画「スマーフ2」 2013年8月16日公開sign01
http://smurfs2.jp/

日本語吹替え版

【試写日】 2013年8月4日(日)
       14時開場、14時半開映

【会  場】 新宿明治安田生命ホール

この試写会は、めずらしいことに

1枚で3名までご招待。

家族(父母子)で夏休みに観られるように…という配慮かな。

知人親子にpresent

Sumafu

| コメント (0)

2013年7月26日 (金)

Mステ 2週にわたりSAS♪

今夜のMステ、見ましたhappy01

なんか嬉しいね。

桑田さんの声が心配でしたが、ライブがますます楽しみになりましたhappy02

毛ガニさんもパーカッションでいてくれたし。

Mステ観覧、2回募集あったけれども

相変わらず番組の意向で25歳位まで…という条件bearing

残念!!

日テレの『LIVE MONSTER』にも出演してくれないかなぁ。

5年前の『MUSIC LOVER』の観覧にはラッキーにも行けたので、
もう一度…夢

あちらこちらで特集あり。

Yahoo! の特集ページ
http://sas35th.yahoo.co.jp/

WOWOWの特集ページ
http://www.wowow.co.jp/music/sas/?banner_id=mv_top

特派員、ダメ元で申し込んでみた。
8/4(日)は、携帯の着信、要チェック!!
電話での当選連絡の場合、
時間をおいて2回以上かけてつながらなかったら、権利が次の人になる…shock
メールでの当選連絡の場合、、、メールの方がいいな。

申込みもすごい件数なんだろうなー。

明日は美容院や新宿行ったり…と忙しいので、
日曜日にゆっくりと、5年前の日スタライブのDVD見ようっと。

| コメント (0)

CSフジテレビTWO 8月13、14日は『ガリレオ』三昧だ~

CSフジテレビTWOチャンネルでまた再放送します。

8月13日(火)10時~ ガリレオΦ
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200130.html

8月13日(火)12時~ ガリレオ一挙放送sign01 ※4話除く
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200121.html

8月13日(火)23時半~ スピンオフドラマ『ユンゲル』
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200162.html

8月14日(水)10時~ ガリレオXX~内海薫 最後の事件
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200164.html

8月14日(水)12時~ ガリレオⅡ 一挙放送sign01
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200131.html

8月14日(水)13時10分~ スピンオフドラマ『タガーリン』
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200163.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フジテレビONE TWO NEXTで、
映画「真夏の方程式」特番OAsign01 7/30~
http://www.fukuyamamasaharu.com/news/index.php#n612

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月26日朝の情報番組チェックup 特に『めざまし』
昨日(25日)に行われた『真夏の方程式』大ヒット舞台挨拶の模様が
各種、新聞、情報番組で放送sign01
http://www.fukuyamamasaharu.com/news/index.php#n612




| コメント (0)

2013年7月25日 (木)

今日から自由メシ~

家人が今日から一週間、インドネシアへ出張~のため、
(今月初めにも行ってたけど)

自由メシであ~るhappy02

が、おかんが居るので、仕事帰りにrestaurantbeerという

まったくの自由メシにはならないけれど、、、

今夜は、『天丼てんや』がOPENしたので、

持ち帰り天丼confident

明日は2人なんで、さくっと刺身で。

明後日は美容院なので、帰りに何か惣菜…♪

日曜日は、IYのネットスーパー頼むので、何か食べられるものを…。

月曜日はさすがに、何か作るか、、、いや、家人の実家から
ローストビーフ、ハムをいただいたので、そこらへんをcoldsweats01

30日火曜日は仕事休みで、お台場へGOsign01なので、
おかんの夕食を何か作っておいて、、、

31日はついに家人が昼過ぎには帰宅するらしいので、
さっぱり、和食系の何かを作り、主婦道復活。
(花火行けないなぁ~)

こう考えると1週間は、あっ!という間だ。

久々、この一週間は楽させていただきま--すhappy02

| コメント (0)

SAS 8/11(日) 日スタ 2日目ゲット♪

今日の15時に、FC先行抽選の結果発表!!

サイトが混雑でなかなかつながらず…、、、、shock

ならば16時過ぎに…と思ったら、まーだつながらず、、、

仕事が終わる17時までに、どうしても確認して

当選していたら、そのまま仕事帰りにローソンで入金したかったんで、、、

ハラハラsweat01

メールでの当落結果は来るのがいつも遅いんだけど

もしか…とスマホを確認したら、、、、16時過ぎに

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

家人と行く2日目の日曜日のみ当選でした。

座席は当日までわからない『座席引換券』ですが、

いいんです、アリーナじゃなくても、どこでも…。

むしろ、チビっこなんでcoldsweats01、スタンドの方がいいかも。


本日より、ローチケ先行抽選予約あり。
http://l-tike.com/concert/sas/


某ラジオ リスナー先行抽選予約もあり。←本日(25日23:59迄受付)

某加入者限定特典の特派員プレゼントもあり。

| コメント (0)

2013年7月24日 (水)

香港、台湾でフィーバー

いまさらですが、、、coldsweats01

香港、台湾での、『真夏の方程式』ましゃフィーバーの記事

映画.comの記事
http://eiga.com/person/62236/feature/


映画「そして父になる」

今度は……トロント国際映画祭出品決定sign03

シネマトゥデイ記事
http://www.cinematoday.jp/page/N0055008

映画「そして父になる」オフィシャルサイト
http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/


| コメント (0)

12/21 横アリ ネッスル100周年ライヴイベント ドリカム当選スタ

今日(7/24)、ローチケの先行抽選結果発表で

チケ、ゲットhappy01

12/21(土)、、、5か月後か、長いなぁ~。

しかし、いつものことながら、ローチケやら、ぴあ、イープラス…などの
先行抽選販売の“先行手数料”やら、“チケット発券手数料”…coldsweats01

手数料、取りすぎじゃないかい?!

今回のローチケ先行手数料てば、1人1050円、2人で2100円でっせ。
高っ!!
儲かるよね…、だから着服(過去に)されたりするんだ…

ライブのチケットも同じ紙だもんね、昔みたいに

記念に取っておきたいって思えるデザイン性のあるチケットじゃないし。

転売サイトは蔓延って、チケット入手が困難になるし、
先行販売では手数料かかるし、難儀な世の中ですなcoldsweats01

歳とるとグチというつぶやきが多くなって

イカンヾ(_ _*)ハンセイ・・・

http://dreamscometrue.com/news/2013/06/19/1892


特設サイト
http://www.dreamscometrue.com/nestlelive2013/

-------------------------------------------------

明日は、待ちに待ったサザンの結果発表sign03
どうだろう、、、ドキドキドキ…heart02

| コメント (0)

2013年7月22日 (月)

タカノフルーツパーラーで

昨夜、ライブ帰りに新宿で、ついついフルーツ類が食べたくなり、

山手線ホームにあるジュースバーにも魅かれつつ…


最近、生ジュースとフルーツパフェにハマってましてcoldsweats01
(だからデブるんだ…)

夕飯を和パフェ、ガリガリ君の梨で済ましてしまいましたが、、

またパフェを買ってしまいました。

いやいや、家族のお土産もあるのですが…。

タカノフルーツパーラー新宿地下鉄ビル店で、
http://takano.jp/parlour/shinjuku-west/index.html

白桃のパフェをお土産に。

Momo

大好きなタカノのフルーツチョコレート
季節限定の「ピーチ&パイナップル」もあったので、
買ってしまいました…。

Fruit_choco_momopine

タカノフルーツパーラー新宿地下鉄ビル店の
サマーメニュー7/20~7/31(水) 10時~14時の

サマーランチプレートが気になるlovely
プリンあるし…サンドイッチ、ワッフル…
http://takano.jp/parlour/shinjuku-west/index.html

新宿高島屋店のファミリープレートも気になるlovely
これも7/31まで。
http://takano.jp/parlour/shinjuku-takashimaya/index.html


7/30のめざましライブに行く前に食べようか…

でもグルーポンで50%OFFで入手していた、

アンディアンズ西新宿店のプレッツェルとレモネードも
7/31迄、、、ヤバイ!! coldsweats01
http://www.groupon.jp/cid/65038?recom=NO

| コメント (2)

ガリガリ君 梨味

昨日、渋谷パルコ前を通ったら、

ガリガリ君祭りをやっていたnote

Garigarimaturi

涼しかったけれど、あの♪ガーリガリ君、ガーリガリ君~♪の

曲と♪今一番食べられているのは、梨味、好評でーす♪と

聞こえてきたら、食べないわけにはいかない。

ガリガリ君 梨…美味しかった♪
http://www.akagi.com/products/10382.html

祭りでは、うちわとセット\100を購入。

Nasigarigari


ちょい前に、渋谷マークシティの茶鍋カフェ『Kagurazaka saryo』
http://www.s-markcity.co.jp/contents/info/index.php?m=detail&shop_cd=77

和パフェを食べてきたけれどcoldsweats01 甘いものつづき。

この茶鍋カフェは『神楽坂 茶寮』が提案する新しい食事スタイルのようだ。
公式サイトhttp://www.saryo.jp/

スタッフの方も良い感じだし、どんぶりも小どんぶり~選べるのでいいね。

| コメント (2)

2013年夏期のドラマ

2013年夏期で見ているドラマは、今のところ

WOWOW連続ドラマW『震える牛』…先週、終了しました。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/furueruushi/

昨日から放送開始した連続ドラマW『パンとスープとネコ日和』
まだ録画しているだけでまだ見ていない。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pantosoup/

shineTBS『半沢直樹』
http://tod.tbs.co.jp/item/3074/
毎回、見てて力が入ってしまうので、早く決着してほしい…。
最後の捨てゼリフ(決めゼリフ)は、『水戸黄門』のTBSならではの
ものか…。 今週は選挙で放送が無く、残念!!

shineテレビ朝日『DOCTORS2最強の名医』
http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/

高嶋政伸演ずる森山のキモさが笑えて面白いし、
一樹さんの相良もイイgood
野際陽子さんと高嶋政伸を見ていると、
“冬彦さん”を思い出してしまう…

shineNHK『激流~私を覚えていますか?~』
http://www.nhk.or.jp/drama10/gekiryu/

1話目は見忘れたので、2話目から視聴。


shineフジテレビ『Oh! My Dad!!』
http://www.fujitv.co.jp/ohmydad/index.html

織田ちゃん主演なので見ていますが…。


TBS『名もなき毒』
http://tod.tbs.co.jp/item/3075/
とりあえず、見ていますが…。 あっ、先週見忘れた。
まっ、どちらでもいいか。



フジテレビ月9『SUMMER NUDE』
http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-NUDE/index.html

どうもロンバケとプロポーズ大作戦を思い出してしまう…。
ん~、山Pは「コードブルー」が良かったけど。


TBS『なるようになるさ』…は、初回見て
橋田脚本の長ゼリフを話す浅野さんがどうもしっくりこなくて、
浅野さんと舘さんの久々コンビだけど、
まー見なくてもいいかなぁと思ってしまいました。


日本テレビ『斉藤さん2』、前作を見ていたので、
初回は見ましたが、、、前作とあまり変わり映えしないので、
見ても見なくてもどちらでもいいかな。

フジテレビ『ショムニ2013』、初回は前作メンバーが出演なので
懐かしくて見ましたが、、、。
しかし江角さんの若さは恐るべし!!

日本テレビ『Woman』、初回は見てて苦しくなった。
2話目は『ショムニ』の方を見たので見なかった。
先週はどちらも見なかった。
どちらかを見るのであれば、気軽にみられる『ショムニ2013』かな。


フジテレビ『救命病棟24時』はやはり
進藤先生(江口ちゃん)のが見たかった…。
時任さんが江口ちゃんの役回りかな…。

TBS『ぴんとこな』は初回見てないから、どうなんだろうか、
わからないなぁ。

| コメント (0)

2013春期のドラマ

春期で放送していたドラマで、ずっと見ていたものは、


第1位 TBS 『空飛ぶ広報室』
http://www.tbs.co.jp/soratobu-tbs/

 これは久々、胸キュンキュンheart04しちゃいました!!
  綾野剛くんとガッキーがベストカップルup
 実生活でもカップルになってほしいhappy02と思ったのは、
 百恵&友和以来です。 (←古っ、年齢バレますがcoldsweats01)

 「空飛ぶ広報室」ラストのあの写真がめっちゃ良かったなぁ~と
 思っていたら、画像をまとめてUPしているサイトあり。
 うぉーありがとうございます。また見られたheart04
http://matome.naver.jp/odai/2137220936495598601
 
 

 広報室のメンバーも恭兵ちゃんはじめナイスgood

 放送開始前はここまで好きなドラマになるとは思っていなかったんで、
 録画していなかった…。 CSでの再放送お願いします!!

 航空自衛隊のサイト(ほんまもんの空飛ぶ広報室です)
http://www.mod.go.jp/asdf/


第2位 WOWOW連続ドラマW『レディジョーカー』
http://www.wowow.co.jp/dramaw/ladyjoker/index.html

 
 過去の某事件を思い出しますが、次回が気になり、
 またラストが気になったものです。
 原作読めばよかったんだけど…。
 1位と2位、両方とも恭兵ちゃん出演ドラマだ。

第3位 フジテレビ『ガリレオ2』

 ましゃファンなので、1位にしたいところですがm(__)m
  やっぱり前回の『ガリレオ』ほどは内容的に…。
 『騒霊ぐ』でのあの薫(コウちゃん)との“おにぎり”…胸キュン
 シーンなどウキウキ感が今回はなかったし、、、
 ごめんなさい!! ましゃ。 でも毎週見たし、今もCS放送見てます。
 今夜、CS放送は最終話放送!!


第3位以下
TBS『TAKE FIVE』、 『潜入探偵トカゲ』


 両方とも視聴率はパッとしなかったみたいだけど、私は面白く見ました。

フジテレビ『ラスト・シンデレラ』

 最初は見たり見なかったりしてたけれど、最終話に近くなり
 面白くなって…。 藤木直人はやっぱ顏いいねぇ~。

NHK『第二楽章』

 うん、最終回が何とも、もうちっと違う形にしてほしかったけれど…。


フジテレビ『鴨、京都へ行く』は最後の方だけ見た。

フジテレビ『家族ゲーム』、『幽かな彼女』は見ていなかった。

日本テレビ『35歳の高校生』は最後の方だけ見た。
『雲の階段』は初回見たけれど…、2回目からは見なかった。

| コメント (0)

2013年7月19日 (金)

ドラマ「ジャッジ~島の裁判官 奮闘記」

今日は地上波では夜9時~、見たいテレビ無いなぁと、

スカパーの方を探していたら、

チャンネル銀河で西島秀俊 主演

「ジャッジ~島の裁判官 奮闘記」

放送していた。

3話の途中からだったので、残念だわ~と思っていたら、

7月27日(土)に、1話~5話(最終話)まで一挙放送あり。

27日は美容院予約しているから、録画しとかなきゃ。

shineチャンネル銀河 「ジャッジ~島の裁判官 奮闘記」
 放送スケジュール
http://www.ch-ginga.jp/epg/?series_code=5963

| コメント (0)

映画「少年H」 試写会当選!

映画「少年H」 2013年8月10日(土)公開sign01
http://www.shonen-h.com/

水谷豊、伊藤蘭が結婚以来、共演、しかも夫婦役でということも
話題の映画。


【試写日】 7月30日(火) 開場18時、開映18時半

【会  場】 一ツ橋ホール


ちょうど30日は、フジテレビのイベント

『お台場合衆国2013』のめざましライブで

Hiromi GOライブの日なので

仕事はお休みなんだけど、

終演時間が17時、、、、いや、たぶん、昨年もそうだけど

サービス精神満載のHiromiさんのこと、17時には終わらないかも…。

やばし!!

18時に一ツ橋ホールに到着するには、17時16分には『船の科学館』駅から

ゆりかもめに乗らないとdash

昨日もハードだったけれど、30日もハードねcoldsweats01

この試写会は、とんかつの「和幸」協賛だから、、、

割引券(?)もらえるハズなんだけどなぁcoldsweats01

Shounenh

| コメント (0)

映画「真夏の方程式」大ヒット舞台挨拶実施決定!!

きっと公開後に『大ヒット舞台挨拶』やってくれるかも…と期待してたら、

やはりやりますねhappy02

…が、、、、7月25日かぁdown

夜だったらよかったんだけど、平日の昼間、14:55の回なのねweep

22日と30日がお休みなので、25日はやずめないcrying

日劇にて「真夏の方程式」大ヒット舞台挨拶実施決定!http://www.tohotheater.jp/event/manatsu_nitigeki0725.html

また大ヒット記念で、地上波特番全国OAsign01

フジテレビは7月20日(土) 11時10分~11時40分
http://www.fukuyamamasaharu.com/news/index.php#n603

映画「真夏の方程式」公式サイト
http://www.galileo-movie.jp/index.html

14日のTOHOシネマズ1000円の日に、家人と観て
2回目。

| コメント (2)

7/18 昨日は六本木、試写会に行ってきた

今回の試写会は大好きなメリル・ストリープの

「31年目の夫婦げんか」 2013年7月26日(金)公開sign01
http://31years.gaga.ne.jp/


ん~、、、“夫婦げんか”というキーワードで、

もっとハデな、笑える感じかな~と想像していたのですがcoldsweats01

あらあら、そっちsign02

ちょこちょこ笑えるところもありますが…。 あとは言えませんcoldsweats01

映画はさておいて、

昨日はせっかくの…ギロッポン、六本木。

試写会だけではもったいない、、、交通費が(ケチと思うなかれ)

試写会開場時間までの30分を有効に使うため、

大江戸線の8号車に乗り、六本木駅の8番出口を出ると

東京ミッドタウンのガレリアに直結。

ガレリアB1Fフロアに ベーカリー「MASON KAYSER」あり。

好きなくるみパンやら、ミッドタウン限定パンやらなんやら買いこんで、

5番出口に向かい、シネマート六本木で試写会。

映画始まる前に、焼きたてのくるみパン食べて、、、うまっ!

試写会もホールでなく映画館だと、座席で食べられるからいいよね。

| コメント (0)

2013年7月18日 (木)

ドリカム ネスレ日本100周年を祝うイベント先行抽選予約

ネスレ日本100周年を祝うイベント

「NTVpresents the Nestlé Japan 100th Anniversary
  SPECIAL LIVE 2013~MADE OF GOLD~」

に、ドリカム出演sign03
http://www.dreamscometrue.com/nestlelive2013/

12/20(金)、12/21(土) 横浜アリーナ
12/26(木)、12/27(金) 大阪城ホール

指定 6980円 立見 5980円



shineローチケ先行
  LEncore会員限定抽選予約 7/13[土]13:00~21[日]23:59
  プレリクエスト抽選先行 7/16[火]13:00~28[日]23:59
http://l-tike.com/concert/dct/

shineヨリモ先行抽選予約受付
 7月17日(水)10時~22日(月)18時

https://yorimo.yomiuri.co.jp/servlet/Satellite?c=Yrm0901_C&cid=1221832496129&pagename=YrmWrapper&cidy=0108054130717

| コメント (0)

2013年7月17日 (水)

今日仕事の帰りに新宿へ

化粧品を買いに、新宿へ。

あいにくの雨でしたが、今日は家人が秋田出張で居ないので、

夕食は自由メシ、、、K王デパ地下で「梅の花」のお弁当を。

200円引きになっていた…ラッキーshine

そして今日と明日、K王デパで1万以上購入すると
500円のお買いものクーポンpresent

欲しかった組曲のワンピもパルコで約半額で入手できたし…。
(ネットでは売切れだったんでweep)

ちょっと今日はウキウキhappy01

明日は、六本木で試写会だ!
明日の家族の夕食のカレーも作ったconfident

そして、21日の日曜日は、、、GOライブnote

燃料heart04補給して、これでしばらくは働けるわconfident

あとはサザンのライブチケットが当選してくれたら最高sign01なんだけれど…。

| コメント (0)

2013年7月16日 (火)

ポンパレの「数量限定0円お試し企画」ふたたび!!

今回も申し込んだポンパレの「数量限定0円お試し企画」

今回の商品は新発売の

「Schweppes(シュウェップス)」 ブラッドオレンジ 410ml

http://www.cocacola.co.jp/brands/schweppes/schweppes04


ポンパレ関連ページ(受付は終了しています)
http://ponpare.jp/other/tokyo/shibuya/0094035/

Otameshi0

無料で頂いたから言うのではありませんが、
飲みやすかった♪

| コメント (0)

サントリードリームマッチ2013 当選きた

サントリードリームマッチ2013の入場整理券

当選きました。

【日時】 2013年7月29日(月)
     17時開場 18時半試合開始

【座席指定券引換開始】 12時(正午)

【会場】 東京ドーム

【受付】 22ゲート前
      座席指定券引換所①(特設テント)

Dream2013

| コメント (0)

もう一本、映画「31年目の夫婦げんか」試写会当選キタ。

19日(金) 一ツ橋ホールでの試写会

映画「31年目の夫婦げんか」当選した。

私は18日の方に行くので、知り合いに譲りました。

7月19日(金) 18時半開場、19時開映

試写会場 : 一ツ橋ホール

31nenme

公開は、2013年7月26日(金)sign03

| コメント (0)

昨日、エンタメニュースで

7/13、7/14開催のアミューズ35周年

「BBQ in つま恋~  」の模様をエンタメニュースで流れてた。

やっぱり、役者の雅治さんより、

ライブでの雅治さんがイイなぁconfident

ツアーもご無沙汰なので、来年はツアーあるといいなhappy02

つま恋では、渡辺いっけいさん、吉高も来て

ガリレオ(笑)コントをやったみたいだ。

実に面白…かったんだろうなぁ~

8/18(日)にWOWOWで放送する時に流してくれないかな。

http://www.wowow.co.jp/music/bbq/

4時間に編集だから、カットされるか…

| コメント (0)

2013年7月14日 (日)

WOWOWでアミューズ35周年野外イベント放送!!

7/13、14に開催の

アミューズ35周年野外イベント
「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 
~僕らのビートを喰らえコラ!~」


WOWOWライブ.chで放送決定~!!

2013年8月18日(日) 20~24時

http://www.wowow.co.jp/music/bbq/

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/103662/index.php?m=01


7/14には、ましゃがスペゲストで出演するけれど、、、

アミューズの長男坊(SAS)は出たりしないのか?

| コメント (0)

期間限定「カルピスゼリー日向夏」

期間限定「カルピスゼリー日向夏」
http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/jellyhyuganatsu13.html

日向夏…という言葉に魅かれて

買ってみた。

サッパリ!! ちゅるるん! 美味しかった…が、

最後の少し残っているのを飲もうと

内ぶたをとろうとしたが糊がきつくて、、、、硬い!!!(><)

ちゃんと内ぶたを取れるように、ひっぱる部分がついているんだけどね。

こういうのって、商品として発売前にテストしないのか??

私が買ったものがたまたま硬いだけなのか??

いや、それとも内ぶたを剥がしてまでも飲もうとする私が、

小市民(貧乏くさいcoldsweats01)なのか ???

Calps_h

| コメント (2)

2013年7月13日 (土)

サザン特番 NHK WOWOW

tv NHK  8月9日(金)22:00~23:13

「35周年スペシャル 復活!サザンオールスターズの流儀」

http://www.sasfc.jp/news/index.php#n297

tv WOWOW
第1弾 8月3日(土) 20時半~

サザンオールスターズ35周年スペシャル
「ピースとハイライト」


第2弾 8月24日(土) 16時~

サザンオールスターズ35周年スペシャル
「灼熱のマンピー!! Gスポット解禁!!」

http://www.wowow.co.jp/music/sas/?banner_id=mv_top



サザンオールスターズ 35周年スペシャルサイト
http://special.sas-fan.net/special/sas35th/

オフィシャルサイト
http://www.sas-fan.net/


いよいよ来週16日(火)~ ツアーのFC先行抽選受付開始sign01

ローチケの先行抽選受付は 7月25日(木)~
http://l-tike.com/concert/sas/

shine転売防止策として、座席は当日でないとわからない座席指定券引換券。

 座席指定券引換券には代表者の氏名記載あり、当日、身分証明書と

 確認するため、必ず「身分証明書」が必要。


「身分証明書」も種類によっては2種類の証明書が必要な場合あり。

詳細は、【注意事項】に記載あり。
http://l-tike.com/concert/sas/

| コメント (0)

映画「31年目の夫婦げんか」試写会当選!!

映画「31年目の夫婦げんか」 試写会当たった~♪

http://31years.gaga.ne.jp/

メリル・ストリープ 大好きなんで、うれしかーhappy01

【試写日】 2013年7月18日(木)

       18時半開場、19時開映

【会  場】 シネマート六本木

19日の一ツ橋ホールでの試写会も応募しているんだけどcoldsweats01

31kenka

 

| コメント (0)

2013年7月 9日 (火)

久々、調布パルコに「八天堂」の冷たいクリームパンが出店

調布パルコ入口に、冷たいクリームパンで有名な

八天堂が催事出店。

明日(7/10)まで。

久しぶりに買ってみた。

この暑い中での、冷たいクリームパンはいいねぇ~。

パンもやわらかいし。 1個200円

今日は、カスタード、生クリーム、小倉を。

他には、抹茶、チョコ、いちごと、八天ロールあり。

8tendou

| コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

7月6日、久々に伊豆へ一泊

3年ぶりの伊豆一泊旅行。

今回は「茄子のはな」ではなく、
(茄子のはな、、、2004年から7年連続で泊まったけれど、震災以降途絶えてしまった…)

初めての宿、

「花の森クラリス」に宿泊。


自宅、朝9時に出発。 東名 沼津ICおりて、12時過ぎに「るびーな」着。

お昼をピザバス「いしがまや」にしようか、スペイン料理「るびーな」にしようか
悩みつつ、パエリアが食べたかったので、

「るびーな」へ。 6年?ぶり位。
2013070601

2013070602

2013070603

その後、宿「花の森クラリス」に向かうも、チェックイン(3時)まで

まだ1時間半あったので、先にお土産を買いに「石舟庵」

このお店の「黒米せんべい」が好きなのでhappy01

あと季節物ニューサマーのゼリーもおみやで。

宿で食べる用に、生クリーム大福のニューサマーと、プリンを(←美味しかった!)

2013070704

2013070705


「花の森クラリス」
チェックイン!

ホテル内の写真や夕食(フレンチ)、朝食の詳細写真は、以下のアルバムにUP。
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/photos/izuclaris/2013070604.html

2013070604

2013070605

なぜ、今回このホテルに決めたか…というと、

全室露天風呂(温泉)付き客室(洋室)で、

朝食はゆっくりと食べられるよう、朝食バスケットを部屋まで届けてくれる。

天気が良ければ、庭にバスケット持って、朝食が食べられる…ちょっと

ピクニック気分でわくわくhappy01

2013070633

2013070634

客室に付いている温泉露天風呂の感想は…

身体洗い場が露天風呂に併設されてなく、

室内のユニットバスの方で身体を洗うというパターンなので、

ちょっと動線が良くなかったなぁ。

ロイヤルスイートルームや離れ客室は違うのかなぁ~。

また木々が多いせいか、夏だからか、夜は灯りに虫(蛾など)が引き寄せられ

入るのを断念したcoldsweats01 ヤモリも…coldsweats01

食事は、夕食のフレンチも、朝食も美味しかったconfident

スタッフの方々もみんな良い感じの方ばかりでした。

フロントには、假屋崎さんとの写真が置いてあった。
(以前にテレビで紹介されたらしいです)

翌朝、チェックアウトして、スタッフの方にオススメと伺った、

「一の蔵」の蔵蒸し万十を。

2013070701

2013070702


あと以前に宿「茄子のはな」のスタッフさんに教えて頂いた魚処「おお田」さんで、

鯵(1枚200円)、えぼ鯛(1枚200円)、かます(1枚160円)、の干物を購入。
良心的価格でござる。

2013070703

「おお田」さんの開店時間は11時半~で、私たちが到着したのが、
10時過ぎ(ホテルから近いんでsweat01)
まだ開店していないところをちょうどオーナーの方が車に乗るところで
私たちに気付いて声をかけてくれて、
お土産なら…ということで、店内で仕込み中の方に声をかけてくれて
干物を買うことができた。 ありがとうございましたconfident

今度、伊豆に行くときはお昼は「おお田」さんで食べようと心に誓う。

その後、
伊東マリンタウンで、今夜の夕食どんぶり用に

しらすと釜揚げ桜えびを買って、13時過ぎ帰宅。

真鶴道路は相変わらず、やや渋滞していたけれど、その他は特に渋滞もなく…。


rvcar今回の旅の写真アルバム
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/photos/izuclaris/2013070604.html

| コメント (0)

2013年7月 5日 (金)

映画「そして父になる」公開日が早まる!!

映画「そして父になる」公開日が1週間早くなり、

2013年9月28日(土)になった。
http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/

また9月24日(火)~27日(金) に 一部の映画館で

先行上映決定!!

先行上映を行う映画館の詳細はまだ発表なし。

決まり次第、公式サイトで発表!!

| コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

「真夏の方程式」観に行ってきた。

7月1日(月) 

「真夏の方程式」観に行ってきた~。

原作は1か月前に読んでいたけれど、

多少細かい設定が違ってたりしてましたが、

映画の時間枠にピシッとまとまっていて、原作壊さず

良かった。

苦手な子供とのふれあいシーンもgood

ちょっと残念なのが原作読んでなければ、
もっとぐぐっweepときたのにな。

映画観てから原作読めばよかったわん。



ネタバレになってしまうので、あまり言えませんが、



亡くなった元刑事と過去に捕まえた●●さんとの
その後のつながりが映画では詳しく描かれていなかったのが、
ちょっと残念。
そこのシーンがないと、なぜ元刑事がそこへ現れたのか、
どんな人だったのか…が。

| コメント (2)

2013年7月 1日 (月)

ボーノ相模大野

6/26(水)、相模大野にGOライブのため行ってきた。

1年ぶりの相模大野、「ボーノ相模大野」 というビルができたので、

仕事も休みだし、早めに相模大野へ。

レストランは、、、あまりパッとしたところがなかったのでcoldsweats01

「サブウェイ」で軽食。
メルマガでちょうど割引クーポン届いてたしhappy01

ボーノ相模大野2階にある、スイーツは結構美味しそうだった。

生フルーツゼリーの「FruFull」 美味しそうだったけれど、
ライブあるため購入できず…。
http://www.frufull.com/

「MAISON KAYSER(メゾンカイザー)」でパンいろいろ購入。
以前、銀座で買ったことあるんだけど、美味しいが高いcoldsweats01
でも家の近くにないので、この時とばかりに買ったわさ。

くるみパン、、、美味いんだよね。

マカデミアナッツのパンもあるし。
http://www.maisonkayser.co.jp/

新宿にも出店してくれないかなぁ。


あとは、ワッフルケーキの店「エル・エール」
クッキータイプの「コロコロワッフル」を。
http://www.rl-waffle.co.jp/

メープルのコロコロはちょっと甘かったなぁ。






| コメント (0)

たまにあるポンパレの「数量限定0円お試し企画」

メルマガで今日届いた、

ポンパレ「数量限定0円お試し企画」

オトナのための本格派炭酸飲料「シュウェップス ブラッドオレンジ」

先着10万名、無料プレゼントpresent

7/16~7/28までにコンビニ引換。
http://ponpare.jp/doc/sampling/schweppes/?adv=web_1015_51?rk=l0012&smp=C:l:1


先月は、甘くないカフェオレ「ルアーナ」だったhappy01
これ量は少ないけれど、甘くないし美味しかったよん。
http://c.cocacola.co.jp/luana/

| コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »