« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

今日の魂ラジ

今日の魂ラジ、、、

私の好きな、

♪恋人♪

♪雨のメインストリート♪ (魂リク)

何よりのご褒美presentですhappy02

今日は、生浩市さんにも逢えるし、

言うことないっス。

65分おししたテレ朝「スマステ」ゲスト浩市さん見ながら、

ラジオも聞いて、、、大変だったわ。

浩市さんも今日(23日)は朝早くから、

こんな65分押しの深夜にずれ込んだスマステ生までと

大変な一日ね。

| コメント (0)

2/24(日)は、CSで「誰も守ってくれない」他放送!!

日本映画専門チャンネル今月のオススメ
http://www.nihon-eiga.com/osusume/mamottekurenai/

ドラマ「誰も守れない」BS、CS初!!
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10005174_0001.html

映画「誰も守ってくれない」放送
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10003896_0001.html

シネホリ i  #52   ※10分番組
◆2/23(土)公開「草原の椅子」完成披露舞台挨拶の模様&佐藤浩市インタビュー
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10005204_0001.html

| コメント (0)

久々、銀座でランチ

ランチは何年か前に行ったことのあるお店、
銀座TRATTORIA GIOIA
http://r.gnavi.co.jp/a521800/

ランチは16時まで。
ランチメニューは
パスタ+ドリンク+サラダ+パン+デザートがセット。

前回と同じく、海老とズワイガニのラザニアを。
ドリンクとデザートは数種から選択、今回はパンナコッタとミルクティーで。

Dsc_0061

Dsc_0063

Dsc_0064

| コメント (0)

2013年2月23日 (土)

映画「草原の椅子」公開初日舞台挨拶 行ってきた♪

本日 2013年2月23日公開sign01

映画「草原の椅子」 公開初日舞台挨拶 を観に

丸の内TOEI1に行ってきました~。

舞台挨拶でのフォトセッションでは、
浩市さんが子役の子を抱えて、
カメラマンの指示に、右、中央、左…と、
やっと終わったか…とホッとして思って子供を下ろそうとしたら、、、、
次はムービーで…の指示に、
「撮影した時より重くなっているんですよ(苦笑)」

丸の内TOEIで舞台挨拶がある場合、キャストの人が出てくる場所は
ホール入口の並びにあるのでわかりやすい。

舞台挨拶は9時上映の映画終了後に行われたので、

浩市さんの劇場入りは見られなかったけれど、

出待ちするために、舞台挨拶終了後、早々とホールから出て、
ベストポジションにいたのに、、、

途中から、人だかりにつられて、芸能人見たさの
じじぃ(失礼!)が、こともあろうに私の目の前に( ̄Д ̄;;

かぶって、出入口が見えん!!

思わず、「あの、見えないんですけど!!」 →こぇ~私(;^_^A

マスクしてたじじぃ(失礼!)は、“うるせぇ”と恐らく…つぶやいて

一歩下がった。。。。が、取材があったのか、浩市さんが出てくるのが

1時間以上もかかったので、その間に、じじぃ(失礼!)は徐々にまた前にきて、、

オーノーshock

どんどん人が集まってくるし、、、すごかったわ。

浩市さんが出てきて、「浩市さんsign01」と声かけたら、こっち向いてくれた~heart04

皆が“映画良かったです”とか言う声にも、「ありがとう」って。

車に乗ってからも、ウィンドウを開けて、挨拶と手振ってくれたよ~lovely

車発進したら、すぐ赤信号でまた止まり、、、道路に出て近づく人たちも現れ、、、

私は歩道のところで踏みとどまって見ていたら、

またウィンドウを開けて手振ってくれた~sign01

もう大好きですっsign03

映画は、ほっこりじわじわ…と心に響いてくる映画。
もう一度観たいね。

子役の子も、最近の役者慣れした子役と違って、普通なところがイイ!!

また浩市さん役の遠間が吉瀬さん演じる貴志子を初めて見て、
思わずお店に入ってしまうシーンを見ていたら、

「天気予報の恋人」のある雨のシーンを思い出しちゃった。

派手さはないけれど、良い映画でした。

パキスタン産の「ベリ蜂蜜発酵茶Koncha魂とからだを慈しむ魂茶」を
お土産にいただきました。

Dsc_0065


●ニュース 公開初日舞台挨拶 東映
http://www.toei.co.jp/release/movie/1201197_979.html

●シネマトゥディ
http://www.cinematoday.jp/name/%E8%8D%89%E5%8E%9F%E3%81%AE%E6%A4%85%E5%AD%90

●スポーツ報知
http://cinemahochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130224-OHT1T00014.htm

| コメント (4)

2013年2月17日 (日)

WOWOW「特集:俳優 西島秀俊が観たい!」

WOWOWで「特集:俳優 西島秀俊が観たい!」

2/18(月)、2/19(火)ラインナップ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/007520.php

WOWOWトップページの「注目動画」に

「特集:俳優 西島秀俊が観たい!」放送記念

4分49秒のインタビューがあります。
http://www.wowow.co.jp/

| コメント (2)

2013年2月16日 (土)

映画「草原の椅子」公開初日舞台挨拶あり。

完成披露試写会にハズレdown

(普通の試写会は当たってたんだけど、残業続きで
友人にあげちゃった。試写会見た友人曰く、“感動したっweep”)

公開初日に舞台挨拶があるはず…とずっと毎日公式サイトや
チケぴあで確認してたのに、、、。

ここ2,3日は、ついうっかりcoldsweats01
録画した昔のドラマ「セミダブル」を夜中に3話ずつ見てて
 (※つんくと浜あゆのデュエット♪Love~ が頭の中をぐるぐると)
PCチェックを怠っていたら、、、

いきなり、今日10時~チケぴあで初日舞台挨拶チケットが発売!!と知り、、

\(◎o◎)/! 焦ったsign03

しかも、今日は10時半~美容院の予約してたし…。

オーノーsign03

今朝、イトーヨーカドーネットショッピングの確認で
PCチェックして良かった! セーフ。

とりあえず、10時半には美容院だから、
10時ジャストにパルコのぴあ店舗で直接買わないと間にあわない。

今日発売の他のチケットでは特に大人気アーティストは無かったので、
40分前位に行けばOKかなーと余裕ぶっこいてたら、
私の前に、、、すでに4名。
あかん、第一陣に入らない。。。買えるかドキドキしてたけど、
買えました!!
F列。 座席横は中通路だけど、、、横を通ってくれないかしら…heart04

2年前の「大鹿村騒動記」の時は、同じく丸の内TOEIだけど、
②の狭い会場。。。この時は握手してもらえたしlovely
映画館前で、会場入りの姿も偶然拝見できたしlovely

今回は①の広い会場。 今からドキドキheart02
舞台挨拶は、映画上映後だから、会場出は見られない…かな。

映画「草原の椅子」 2月23日公開sign03

======================
2/21(木) テレ朝「徹子の部屋」ご出演

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/130221.html

| コメント (2)

2013年2月 8日 (金)

浩市さん情報

浩市さん主演

映画「草原の椅子」 2013年2月23日公開sign01
http://www.sougennoisu.jp/

今日は、朝からtvNHK『あさイチ』 プレミアムトーク出演sign01
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2013/02/08/01.html

NHKさん、2001年のドラマ「ある日、嵐のように」 を再放送してくれないかなぁ。
NHKに再放送リクエストやDVD発売をお願いしたりしたんだけど…、
全く検討してくれないわbearing
もう、受信料払わないぞっ
(あっ、でも再放送はBSは…やめてね、見られないし。)

夜は、23時から tvTBS『A-Studio』 出演sign01
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

映画『草原の椅子』公式サイトでは、Huluとコラボ
http://toei.typepad.jp/sougennoisu/2013/02/hulu-dbc3.html

Hulu特設ページで、メイキングやインタビュー配信。
2/6の完成披露試写会の舞台挨拶も配信予定。

また、2月19日(火)21時~24時の間で、
公開前の『草原の椅子』全篇オンライン試写会。

Hulu会員で上記時間にアクセスした先着1000名のみ。
※事前にHulu会員登録必要。
http://www2.hulu.jp/editorial/sougen?cmp=883

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スカパーCS

●日本映画専門チャンネル
ドラマ『誰も守れない』 2/17、2/24、2/27、2/28放送。
映画『誰も守ってくれない』 2/24放送
http://www.nihon-eiga.com/osusume/mamottekurenai/

●LaLa TV
佐藤浩市inシネマ 2/13(水) 7時~7時15分ほか
 独占インタビュー

●WOWOW
生誕65周年記念!相米慎二監督特集
映画「魚影の群れ」、「あ、春」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/007077.php

●東映チャンネル
映画「忠臣蔵外伝・四谷怪談」

●衛星劇場
映画「魔界転生」

●TBSチャンネル1 2/9(土)
「執着駅トワイライトエクスプレスの恋」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1999/

| コメント (2)

2013年2月 6日 (水)

雅治さま、Happy Birthday!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2月6日(水)

お誕生日おめでとうございますbirthday


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

4月からはフジテレビで、『ガリレオ』が放送開始し、
http://www.fujitv.co.jp/galileo/index.html

今年は映画2本公開もlovely

ツアーとは別な楽しみがあって嬉しいhappy01 ありがとう。


今日は残業分の振休でお休み。
CS見てたら、「いつかまた逢える」の最終回が放送されていた。
若いねぇ~(笑)

そして今日、雅治さんのお誕生日に偶然にも
昨年12月16日にアスマートで注文したDVDその他が
やっとやっと届くはず…だったのに…weep

佐川急便の輸送状況のお問い合わせを今朝確認したら、
三鷹店より配達に出ました…と表示されていたのに、、、

届かなかった~~~(T□T)

残念だわ、明日受け取れるかしら…。

明日は定時で帰れるか、、、(まぁ連日残業ですがcoldsweats01)
ちょっと今、職場が保健室状態になって連日盛況になっている…
良いような、大変なような(;^_^A

| コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »