« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

BROS.TV 7回目

今夜は、夏の大感謝祭の裏側取材happy01

雅治さんがどんな思いで今回のFCイベントを

作り上げていったか、、、

ドラム、ピアノ… 一つ一つの音を一人で重ねて

常に新しいことを…と、一人で練り上げて…。、

ステージが思い描いたように進行できるよう

スタッフに伝えて、確認して…とconfident

ライブ会場撤収している現場で

トロッコの上で壮ちゃんと今浪さんとアサヒスーパードライで乾杯sign01

「冷えてるぅ~~happy02

「お疲れしたっsign01

解体しているステージを見て

「(余韻に…)浸りたい」

ほんとにほんとに、

福山雅治様  スタッフの皆様 井上鑑様、三沢またろう様

お疲れしたっsign03
ありがとうございましたhappy02

壮ちゃんと今浪さんもレポ、ありがとうございましたっhappy01

BROS.TV
http://www.ustream.tv/jp/fukuyama/live/

| コメント (2)

HG CONCERT TOUR 2012"LINK"最終日

ツアー最終日(9月29日)

【セットリスト】

愛より速く
笑顔にカンパイ!
お嫁サンバ
LINK Version MEDLEY
 わるい誘惑
 素敵にシンデレラ・コンプレックス
 悲しきメモリー
 もういちど思春期
 花のように鳥のように
 哀しみの黒い瞳
 なかったコトにして
 僕らのヒーロー
 花とみつばち
 哀愁ヒーローPart1・Part2
DOCTOR L.O.V.E
見つめてほしい
なにもかも忘れない
愛してる(New Arrange Version)
よろしく哀愁(New Arrange Version)
マイ レディー
How many いい顔
GOLDFINGER 2001
2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~
男顏(Dan Gan)Groove!

デンジャラー☆
そこに居てくれるだけでいい


cdライブDVD 2012年12月5日発売決定sign01
http://www.amazon.co.jp/HIROMI-CONCERT-TOUR-2012%E2%80%9CLINK%E2%80%9D-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4/dp/B009GN7AGY/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1349015211&sr=1-2

スタッフBlog
http://6109.jp/hiromigostaff/

バンマスのnaokiさんのBlog
http://ameblo.jp/nslash/entry-11367090011.html

沼ちゃんBlog
http://numachan.at.webry.info/201209/article_10.html

| コメント (0)

屋久島 永田の塩クッキー

この前、友人ヒミにゃんにもらった屋久島のお土産のお菓子note

屋久島 「永田の塩クッキー」

ウミガメの形しているし、、、

なんて言っても食べたら、、、うまっhappy02

私の好きなナッツ系クッキーや~。

ヘーゼルナッツがクッキーに混ざってて、アーモンドパウダーも。

いつかどこかで食べたクッキーに似ているんだけども
懐かしい感じ…happy01
私の好きな歯触り&味でござんした。

思わずメールしたら、ダンナ様が味見して絶賛sign01で買ってみた…とか。
Thankssign01 ダンナ様っちconfident

屋久島 永田の塩クッキー

| コメント (0)

2012年9月29日 (土)

WOWOW大開局祭「福山雅治 ライブサーキット『fighting pose』」 再放送!!

WOWOWサイトを見ていたら、、、、

WOWOW大開局祭「福山雅治 ライブサーキット『fighting pose』」

11月2日夜10時半~ 再放送するみたいhappy02heart04

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/102212/index.php?m=01#schedule

再放送してくれないかなぁ~って思っていたので

めっちゃ、うれしーーーーっsign03

| コメント (0)

2012年9月27日 (木)

ミスド 15品半額セール中

ミスドで 9/30まで

ドーナッツ15品 半額セール
http://www.misterdonut.jp/sale/index.html


今日(9/27)、買ってきた。

好きなココナッツチョコレートはあったけれど、

次に買おうと思っていた、ポン・デ・リング、エンゼルフレンチ、エンゼルクリーム、
は品切れだったcoldsweats01

他に品切れは、ポン・デ・黒糖、カスタークリーム。

並んでいる時に、品切れ商品がわかっていたら

今日並ばなかったんだけどなー。

| コメント (0)

2012年9月26日 (水)

探偵ガリレオ「真夏の方程式」映画化決定!!

探偵ガリレオ「真夏の方程式」映画化決定!!

http://eiga.com/news/20120924/3/


前作の「容疑者Xの献身」から、もう5年も経っているんだねぇ~。

2013年初夏 公開予定sign03

| コメント (0)

2012年9月21日 (金)

9/21 二人で女子会♪

近くで働き始めた友人と、2人女子会。

こういう日に限って、企業から終了間際に
連絡があったり…wobbly

待ち合わせに少し遅れてしまった。

restaurantはバイキングにしたので、お腹いっぱいcoldsweats01

昨日は試写会前にミニバンbreadをたらふくdelicious食べたし

ヤバイね。

案の定、今夜の体重計は記録更新catface

来週の金曜日は前職での友人たちと女子会beerbar

夜はやっと涼しくなってきたので

これからbeerbar会が増えるねぇ。

暑いからク~ッとbeer行きたいね~というよりも

暑いから涼しくなったら会おうって感じcoldsweats01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
シネマトゥディに昨日の「のぼうの城」ジャパンプレミアの記事
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0001264

おっ! naoさん、しっかりカメラ目線じゃsmile
私は見切れてるわ~coldsweats01

YouTubeにプレミアイベントの方のUPあり。頭にCMあり。
http://www.youtube.com/watch?v=HUjw7IWM79k

WOWOWで、「攻略! “映画のぼうの城”の世界」を何回かに
分けて放送あり。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101518/index.php#intro




| コメント (0)

2012年9月20日 (木)

「のぼうの城」プレミアムイベント試写会

naoさんに誘っていただいて、

本日9/20、「のぼうの城」の舞台挨拶付き試写会へ行ってきました~scissors

舞台挨拶付き試写会の前には、
六本木ヒルズアリーナで、ジャパンプレミア イベントあり

監督・出演者(野村萬斎、佐藤浩市heart04、榮倉奈々、成宮寛貴、山口智充、上地雄輔、山田孝之)敬称略
司会はTBSアナ安住紳一郎

私はイベント最初からは参加できなかったけれど、
何とか最後の方には間に合って、浩市さんheart04見ちゃったhappy02
(立ち見はフリーで入れて見られたよ)

shineジャパンプレミアの記事
http://news.walkerplus.com/2012/0920/14/

次に、TOHOシネマズ六本木 スクリーン7での試写会前に
上記イベントにご出演された方々の舞台挨拶。

naoさんのおかげで、前から5列目のしかも、、、まっすぐ前を見ると、、、
浩市さんがlovely
久々の“生・浩市さん”だぜぇ~

黒のスーツに白のシャツ(このシャツの襟がまたカッチョエエ~)
ヒゲが生えてて、素敵すぎるsign03

二人で大コーフンupup

舞台挨拶とスチール撮影が終わって、一度役者さんたちが舞台裏にはけたあと、
私たちの席の後ろの通路に、、、、お立ち台が設置され、、、キャインheart04

監督、役者さんたちがお立ち台に、、、ヤバイhappy02
そこで安住アナから仕込まれたことを全員でやり、撮影~。

イベントは大コーフンlovelyの内に終わり。
次に試写会が始まり…。

映画、、、すごく面白かったsign03happy02
浩市さんの役どころもイイしgood、馬乗って走っている姿もlovely

ストーリーも面白かったし、出ている役者さん一人一人の演技がいいのよ。
野村萬斎さんもポワンと見せておいて……だったり、
公開前なので多くは語れませんがcoldsweats01
面白かった~~~note (としか言えませんcoldsweats01)
エンドロールも、最後まで観ないとアカンですscissors

映画を観ていて、震災の影響で公開延期になってしまったのが
わかるシーンもあったけれど、何とか公開日が決まってよかった。

もう一度観たいので、今度はお金を払って
観に行きますhappy01


movie のぼうの城

2012年11月2日(金)公開sign03
http://nobou-movie.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
TBSテレビ 9/23(日)深夜1時20分~
「みんなのえいが」 という番組の中で
のぼうの城のスペシャルを放送とあり。
http://www.tbs.co.jp/minnano-eiga/

| コメント (0)

2012年9月17日 (月)

「福山☆冬の大感謝祭其の十二」開催決定~!!!!!!!!

本日FCイベント最終日に発表のあった三大サプライズの内の
ひとーつhappy02

shine「福山☆冬の大感謝祭其の十二」開催決定sign03
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2012/

昨年に続き「パシフィコ横浜展示ホール」
今回は
福山年末史上最大の10日間開催~~~sign03

 15日(土)  15:30開場/17:00開演
 16日(日)  15:30開場/17:00開演
 19日(水)  16:30開場/18:00開演
 20日(木)  16:30開場/18:00開演
 23日(日)  15:30開場/17:00開演
 24日(月・祝)15:30開場/17:00開演
 27日(木)  16:30開場/18:00開演
 28日(金)  16:30開場/18:00開演
 30日(日)  15:30開場/17:00開演
 31日(月)  21:30開場/23:00開演

これでも(10日間やっても)チケットが手に入らないって人がいたら、
1か月の座長公演しかない(笑)
 (やってやって~smile)

カウントダウン当たってほしーーー!!
ホテルは手配済scissors あとはticket当選を祈るばかり(-人-)

flairスポニチアネックス ニュース
 10日間で18万人動員
sign03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000092-spnannex-ent


shineshineふたーーつhappy02
「福山☆夏の大感謝祭」FCイベントのDVD発売決定sign03
ライブチケットと同価格の\3939
来られなかったBROS.会員にも熱い感動を…と。

shineshineshineみーーーつhappy02
FC限定WEBコンテンツ「BROS.TV」のDVD発売決定sign03

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/brostvdvd2012/

BROS.オフィシャルWEBサイト
http://www.fukuyamamasaharu.com/

| コメント (7)

行ってきた~マッスル!! 16日その3。

今日がマッスル最終日なので、

まだライブのことは書けませんが、、、、

めっちゃ楽しかったhappy02

123ゲートなのでsun干からびましたし、
ましゃを見たいのに…眩しくて画面見る…てこともありましたが、
ところどころ雲が太陽を目隠ししてくれたり、
浜風がきたりと、何とかしのげました。
(フードかぶってドロボーさん状態coldsweats01)

たった、しゃんぜんきゅうひゃくさんじゅうきゅう円(3939)sign03

なのに

ツアーの時と同じように3時間超えも演ってくれましたhappy02

途中、ある曲でアクシデントがあって再度やってくれたし。

ありがとう、、、雅治さま。 スタッフの皆様、…。

初日も昨日も、カメラが入っていたので
最終日も入っているのかな。
DVDになってほしいなぁ~。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

規制退場で会場出たら、またえらいこっちゃの大混雑。
やっと抜けて、駐車場19時過ぎに出て、
20時過ぎ帰宅。 夕飯はローソンのおでんとおにぎり。

これで夏が終わってしまったね。

| コメント (0)

行ってきた~マッスル!! 16日その2。

ランチ後、1階(横浜大世界)の雑貨店で、
パンダいっぱいのビニール傘\525を衝動買い。
折り畳み傘持っていたけど、、、この傘見てたら、つい買ってしまったcoldsweats01

色は黒、赤、青、黄色、ピンク…、大人用・子供用あり。

写真

ランチ終了12時で開場も開始してたけど、開演まで3時間あるし、
CD予約と大明神参拝だけだから、もう少し後にしようと
またまたナチュラルローソンのイートインコーナーでまったり…。

12時48分に浜スタ2番ゲートに並び、20分かかって入場。

座席はアリーナB14ブロック、前から8列目。
なんとっ!!!  アリーナだーーーsign03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(でも豆治なので結局画面見てたけど…coldsweats01
 ただある時には大興奮happy02)

入場してからは雨降らなかったけど、
座席確認したら、イスには雨がびっしょりたまってたcoldsweats01
アリーナの床シートにもびっしょりcoldsweats01
私の足にもサンダルから、びっしょりcoldsweats01

CD予約コーナーは並ばずに予約できた。
“キンキンに冷えている美水”を目当てに予約したけれど、
頂いた美水は、、、キンキン冷え…ではなかったdown
えーーーっ、ブログに“キンキンに冷えた美水がお待ちしています”って
書いてあったのにぃ~~
美水も待ちくたびれたのかcoldsweats01
一口飲んだだけでお持ち帰り。

次に福山大明神へ参拝。
こちらの並びは1列折り返したところ。
並び列に「ミスト扇風機」が配置してあったが、背の低い私には風があたらず、
顏をめっちゃ近づけてジャンプしたら、、、、
もろあたって、、、これまた顏がびっしょりsweat01 化粧がはげたcoldsweats01

今回は参拝をしたら、写真撮影の列に並ぶという方式なので
今までみたいに時間はかからない。

今までだと参拝者が参拝してそのままそこで写真を何枚も撮っていると
その間、次の人は待機…だったけど、今回は参拝と写真は別々なので、
写真撮る人は参拝者がバックに居ようが居まいが撮影。
30分位かかった。

雲の合間から太陽が覗いてきてアチッwobblyかったので
屋根のある通路へ逃げるも、1階は入場する人とtoilet並びと
通路階段で座り込んでいる人たちで、とんでもないことにwobbly
満員電車みたいだった。

7番(?)通路口近くの階段を上って2階に行ったらトイレはなく、
行きどまりcoldsweats01
また1階に降りて、人をかき分けかき分け、2階に上がる階段を探し、
上ったら、男子用が女子用になったトイレと女子トイレの2か所あり、
トイレ待ちの列が人多すぎて途中で交差し、
最後尾がわけわからん状態!!

やっと女子トイレ列の最後尾を見つけて並ぶ。
広島から来たっていう人と並んでいる間、話す。
(楽しかったです。ありがとうnote)
2時に並んで、35分にトイレ終了。

携帯使用している人が多いせいなのか、
タイムアウトエラーでメールが全く送信されない…shock

一旦座席に戻ってみると、“圏外”
家人のスマホはOKなのに……。 FOMAはアカンのか?
“圏外”にならないところを探して通路へ戻ると、
檻みたいな所から会場の外へ携帯を向けるとやっとOKに…。
私の携帯古いからなぁ~
Fモバも11月からスマホ対応になるし、そろそろスマホに。
(って昨年夏から言ってるcoldsweats01)

ゆうこさんと連絡とって会おうと思ってたら、
まさかのこんな状態で携帯使えずshock残念weep

開演まであと15分。
かき氷が食べたくなり、かき氷\300買って席へ戻る。

ライブは15分位遅れてスタートsign03

(やっと、ライブネタか、、、前ふり長すぎっsign03 おまえがなcoldsweats01)

| コメント (2)

ランチ(ポンパレ57%OFF)中華味市場

ポンパレで先月購入した57%OFF(\2480→\1050)
中華街 横浜大世界3階 中華味市場

【内容】
バンバンジー、エビチリ、飲茶7種(ニラまん、海鮮巻、春巻、
シューマイ、小龍包、水餃子、ごま団子)、マーボー豆腐、
ふかひれ入りスープ、チャーハン、杏仁豆腐

ランチ ランチ
ランチ ランチ
ランチ  ランチ

ランチ ランチ

上記は2人分です。(スープと杏仁豆腐は1人分の写真)

お腹いっぱいになりました!!!coldsweats01
味はバンバンジー、マーボー豆腐、ふかひれスープは味濃いめ。
のど乾くcoldsweats01
この値段なら味はまあまあかなぁ<m(__)m>

 

| コメント (0)

行ってきた~マッスル!! 16日その1。

まさに、、、まさはるにびっしょりでしたhappy02

先ずは感想前に私の本日の行動記録マッスル!

今日のランチは、前もってポンバレでゲットした、
中華街の味市場\2480→57%OFFで \1050のランチ。
11時に予約。

電車で向かう予定が急遽、車で向かうことになり
あわてて浜スタ周辺の駐車場をピックアップ。
http://www.navitime.co.jp/around/category/P14011755_00003_0805

24時間営業(沖縄で失敗したから営業時間要チェックよcoldsweats01)で、
台数が200台ある、横浜市日本大通り地下駐車場を目指す。

8時45分自宅出→世田谷通り、第三京浜、横羽を経て
[横浜公園]で降り、駐車場着いたのが 9時25分!!!

渋滞やら駐車場混雑とか想定していたが、
想定外に…早く到着。 しかも駐車場も楽々入れちゃったわcoldsweats01

早い! 早すぎるcoldsweats01 中華街は浜スタから徒歩で5分位。
では、会場外の福山大明神様に参拝と思いきや、
10時開始coldsweats01  まだ20分も! あるぜぇ~

しかも“シミズ”のお兄様方が、鳥居をかついで、エッチラホッチラと
セッティング中~ 面白かったので、セッティング写真撮りましたが、
ブログにUPしちゃいけないんだよね、、、残念coldsweats01

大明神、ごっつ並んでいたので中華街へ。
中華街東門にある「ナチュラルローソン」 のイートインコーナーでお茶と
携帯の充電、toilet
しばらく、ここで過ごし…
(ここは店員さんからのプレッシャーがかからないので<m(__)m>)

いざ、ランチの横浜大世界内の[味市場]へ。

暑いな…汗拭こうとポッケに手をいれたら、ポッケがないsign02

\(◎o◎)/へっ!

着てる綿のパーカー、、、、裏返しに着てたっsign03

げっ! いつから…sign02

記憶をたどると、、、自宅で(自宅からかいっsign03)暑いと思って
一旦パーカーを脱いだ。 袖が腕に張り付いて
そういえば裏返しに脱いで、、、その時からだshock

…つうことは、大明神セッティング中~で面白~いと思いながら写メしてた時や、
(私がちゃんと服のセッティングしろよだcoldsweats01)
中華街を歩いていた時、ローソンでカフェ頼んだとき…すべて裏返しだっ…たのね。
家人も気付かず(どんだけ奥さん見てないんだかgawk)

気を取り直して、ランチへ。

| コメント (2)

2012年9月16日 (日)

福山大明神セッティング中〜。更新1

現在9時45分。
10時から参拝開始だけど、もうすごく並んでる…100名位。
グッズCDブースに行く階段前にはロープがひかれ、50人位待ってる。

大明神、並びたいけど、あの人数じゃ、ランチ予約11時に間に合いそうにないんで中華街へ。
(早く着きすぎたわ(;^_^A)
天気は曇りcloudでわりと過ごしやすいが
今にも降りそうな感じ…。いやん。
ランチ迄、あと1時間あるんで、
中華街の中の「NATURALローソン横浜中華街東門店」イートインコーナーでお茶。
割と広いよ。
カウンター10席、二人掛けテーブル席が2つ。7人掛け大テーブル1つ。二階にも席あり。一階のトイレは男女兼用だけど車椅子対応で着替えボードやベビー対応、ウォシュレット付き。
あとドコモの携帯スマホ充電できるよ無料でscissors
並びにスタバもあったよ。

※※※
お昼食べて店出たら、道路が濡れてたwobbly
降ったんか!

| コメント (2)

9時25分、浜スタ着いちゃった

ありゃ渋滞もなく、自宅から40分で着いちゃったわ(;^_^A

心配してた駐車場も空いてたし…。
横浜市日本大通地下駐車場。
ただ機械式なんで途中で物の出し入れできない(;^_^A
現在の天気は曇。このままだといいんだけどなぁ。

| コメント (0)

只今、第三京浜走行中!

急遽、車で浜スタ向かうことにしたので。
ポツポツ雨降ってきた(;^_^A
現在、9時10分。
横浜方面は曇ってます。
お昼は中華街で11時に予約してるから、すごい早く家出ちゃった。

BGMは、もちろん!
ましゃnote

| コメント (0)

2012年9月15日 (土)

むかん(冷凍みかんの皮むいてあるやつ)

八ちゃん堂の「むかん」

冷凍みかんの皮がむいてあるやつ。

冷凍みかん、ここ何年も食べてないけれど、

昔はよく電車というより列車の旅のお供として
食べたなーhappy01

皮がむいてある…冷凍みかん、ちと気になって

「訳あり冷凍むかん」と2個入りの「むかん」をお取り寄せしてみました。

楽天ポイントが貯まってたんで、交換したわ。

「訳あり…」の方から食べてみた。
内袋の硬さが気になる部分が多少はあるけれど、
食べた後の口の中は冷たくてサッパリconfident

アイスよりも後味はいいね。

明日のライブ、
1.2.3ゲート側は暑さと日差しが半端ないらしいからcoldsweats01
(4.5.6ゲート側から日陰になっていくらしい)
冷凍むかん持っていきたいけれど、、、
すぐ柔らかくなっちゃうからダメだね…coldsweats01

むかん
むかん

| コメント (0)

いよいよあと1日!!、、、私が行く日まで

昨日(14日)朝、会社行く前にローソンへグッズ引取りに行ってきた。

マッスルTシャツ(ピンク)は、ちょっと想像していた色よりは
抑えめというか、
ブラウンピンクみたいな色だったconfident

前回のTシャツも、大き目だったので
こんな私でもcoldsweats01 Sサイズにしたけれど、、、サイズ大丈夫かしらcoldsweats01
あとで試着してみよ…。

グッズも引き取ったし、いよいよだマッスルhappy02

今日15日(土)はFCイベント初日だマッスルnote

横浜スタジアムのお天気も大丈夫そうだし、
あとは湿度が高そうなんで、暑さ対策だけだねマッスルconfident

もう落ち着かないわ~マッスルnote (←マッスル言い過ぎsmile浮かれてますhappy02)

flair横浜スタジアム天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/baseball/14/31005.html

いよいよあと2<br />
 日

| コメント (2)

2012年9月14日 (金)

「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」観てきた

映画「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」

今日14日、TOHOシネマズでは14(東宝)の日で
映画1000円になる。

オープニングから、なっつかしーhappy02
また踊る…の曲聞くと、心が踊るのよぅhappy02 もう条件反射note

内容はネタバレになるのでまだ控えますが、

いつもの…“踊る”でした。

画面のあちこちに遊び(バスのナンバーとか)があるし、
あっ! またこの人…smileとか楽しい。

エンドロール観てたら
もう終わりなんだね…ってweep

で、“小林すすむさんの思い出とともに。”を見て
またweep

映画中の小林すすむさんはやはり少し痩せられていて
もう「恩田くん、恩田くん」が聞けないんだな…って
思うと哀しいね。

映画のパンフ、湾岸署の“機密文書在中”茶封筒に
入れてありました。 ニクイねぇ、このっこのっ。

あと踊るメジャーのグッズを買っておわり。

踊る

| コメント (2)

2012年9月11日 (火)

あと5日、がんばりマッスルよ♪

16日を楽しみに

お仕事がんばってマッスルよhappy01

私が買ったTシャツ、

JKT-ARTでもなく(←着る勇気がなかったcoldsweats01)、

MASAHARU でもなく、 FUKUYAMAでもないcoldsweats01

(正しいファンのあり方でなくゴメンちゃいcoldsweats01)

FCイベントのロゴが入ってるマッスルTシャツですsmile
http://www.fukuyamamasaharu.com/bros/sp/fcevent2012/goods.php

今現在の横浜スタジアムの15~17日の天気予報は

15日 曇り時々晴れ 降水確率30%  最高気温31度
16日 曇り時々晴れ 降水確率30% 最高気温31度
17日 曇り 降水確率40% 最高気温31度
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/baseball/14/31005.html

最終日が若干、降水確率が40%だけど、また変わるでしょう。
最高気温は3日間とも31度の予報だけど、
風があるとか、過ごしやすいといいなぁ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2012年10月10日発売note
福山雅治 29thシングル
「Beautiful life/GAME」


http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/beautifullife_game/


そういえば、昨夜のTBS「浪花少年探偵団」

濱田龍臣くんの表情見てると、やっぱ似ているなぁ~と
思うシーンが何回かあったわconfident

| コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

横浜スタジアム

私がよく参考に見るライブ会場解説のブログにある、

横浜スタジアム
http://www.livehis.com/house/house_yokosuta.html

座席はどこかな~♪

スタンド席は狭かったんだよね。

| コメント (2)

2012年9月 8日 (土)

恋をしてたねgirl♪

今日の魂ラジ、、、(笑)

ますますBROS.FCイベントが楽しみだーーーっhappy02

今日は、オカンを連れて“きみまろ”爆笑ライブ初参加。
笑い疲れました。

で、夜は「踊る大捜査線THE MOVIE2 海外バージョン」
TVで観て、、、

和久さんの最後の「……警察を頼むぞ。 なんてな。」でcrying
室井さんと青島に伝えて、去っていく後姿が、、、
逝ってしまった いかりやさんとダブって見えて、やっぱりここで
何度観てもweepやられます。

ネットワーク捜査員としては、
「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」を早く、観なきゃ。
金曜日は休んだので、朝からtv出演の織田ちゃん見たわ。


●日本映画専門チャンネル
 「総力特集 織田裕二」
http://www.nihon-eiga.com/osusume/aoshima/

10日(月)からはフジテレビで、連ドラの「踊る…」を再放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/odoru_r/index.html


今日の16時頃、が出てたよ。
私の携帯、画素数おさえてるんでcamera綺麗じゃないけれど…coldsweats01

Nec_0435

| コメント (0)

横浜スタジアムの天気はいかがかに?

Yahoo天気 横浜スタジアム周辺の天気予報http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/baseball/14/31005.html


4年前の9/7、横浜スタジアムでの
ポルノグラフィティ ライブ参戦した時には、、、thunderrain
うぉーーーーっ!! で
貴重な体験でしたhappy02 野外でゲリラ雷雨経験したんで、
もう何も怖いものはございませんcoldsweats01
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/diary/2008/09/2-1550.html

天気がヤバそうな時は、カッパ、
靴やバック入れるデカイビニール袋必須sign01
靴じゃなくて、ビーサンだったら濡れてもいいけどねhappy01
タオルも最低2本。
カッパ着ても首から雨が入ってくるから首に巻くタオル
(ライブタオルあるから首はOK)

あとはライブ終わったあと、カッパ脱いだ時に身体拭くタオル。

ポルノグラフィティの時は、ライブ終わった後、
カッパ着たまんま、傘もささず(もう濡れてるしcoldsweats01)
バック入れた袋持って、そのまま駅に向かったわ。
で、改札口に向かう地下道でカッパ脱いで、身支度。
周りのみんなも同じく、、、妙な連帯感smile

BROS.FCイベントまで、あと7日sign03
私の参加日まで、あと8日heart04

3日間、雨降りませんように(-人-)

**********************
今日はこれから、、、オカンの付添で
綾小路きみまろの爆笑ライブに行ってきまーす(笑)

| コメント (4)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »