« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

VIP PASS届いた♪

BROS.FCイベント

「会員証明書 兼 座席指定引換券」届いたnote

写真貼らなきゃ。

私の入場ゲートは、1、2、3番ゲート。
座席はどこになるのか当日のお楽しみんsmile

BROS.会員証と身分証明書(私は運転免許証で) 準備OKsign01

イベントを楽しむ心の準備もOKnote

9/16(日) 開場12時、開演15時

お昼、中華街で食べようと思っていたけれど、

今回は入場時に会員証、身分証明書の照合確認があるから

時間かかりそうだし、早めに会場へ行った方が良さげだねhappy01

入場にえらい並びそうなのがコワイわ~

| コメント (4)

2012年8月27日 (月)

グッズ予約してきた♪

今日の10時~グッズ先行販売受付開始だから、気になっちゃって…。

昼休みに事務室抜け出すしかないかと、、、
今日のランチは手早く食べられるおにぎりriceballとサラダ。

朝、ローソンで9/4迄(だったかな?)の
プレミアムトロピカルフルーツのロールケーキも買ったけどcoldsweats01
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

とりあえず昼ごはん食べる前にローソンにダッシュrunして
グッズ予約して、事務室戻ってから食べたわ。


予約したグッズは、Tシャツとスポーツタオル。
ビーチタオルは悩みつつ、moneybagの具合で今回はパス。

なんせ、Tシャツとタオル、家人と2人分なんで、
痛いわ~。

9/14(金)に予約した店舗で受け取れるとのこと。
受け取り時間は不明。

仕事終わった後に立ち寄って、すべて受け取れるといいなぁconfident

| コメント (4)

2012年8月26日 (日)

今夜のBROS.TV見られた~

あー、ほんとに土日の放送は忘れそうなので、
やばし。
何故って、土日はいろいろと家事があってcoldsweats01

今日の放送は21時~なんで、その前にすべて用事は済ませた。
忘れないように、PCも早々待機しといた。

今日は、来月のFCイベントに使用するギター選びや椅子、アンプなど
見ていて楽しかったなぁhappy01

いっぱい持っているギターたちも出演したし。

雅治さんのヒゲ、、生えるとあんな形のヒゲになるのか~。
ヒゲは無い方が私はいいなぁ。
ただ、ヒゲも剃っていないゆるりとした姿が見られるのも
BROS.TVならでは…ってことで貴重だねsmile お宝。

いよいよ明日、8/27(月)10時より、ローソンのロッピーで、
来月のFCイベントのグッズ一部先行販売開始sign01

9/14以降の引取りって、ライブまでに受け取れるのかな…。
申込み多数で遅れたりしないかな…(心配)

BROS.Presents 福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえのStadium Live リクエスト!!
弾き語りでやっちゃいマッスル 公式HP

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/fcevent2012/


cd9月26日(水) 29枚目シングル
  noteBeautiful life/GAMEnote発売決定sign03

http://www.fukuyamamasaharu.com/news/index.php#n367

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ヤフオクで相変わらず、
FCイベントのticket転売している人がいるけれど、
(今回は厳しく本人確認を徹底するので少数だけど)
商品説明には、チラッとあたりさわりの無いように書いてあるだけだから、
引っかかっちゃう人も出るんだろうな。

BROS.も、8/22のニュースに、転売のこと記載していたけれど
トップページの例えば写真の下のスペースに、
「チケット転売について」とかバナーを配して
ずっと見られるように表示しておけばいいのになぁ。

ニュース一覧
http://www.fukuyamamasaharu.com/news/

FC会員証、顔写真入りにすれば本人確認
楽そうだけど。
某FC会員証は、会員になる時に写真を事務所に送って
写真入りの会員証が送られてくるよhappy01

| コメント (2)

2012年8月25日 (土)

踊る、、、いよいよラストですか。

映画「踊る大捜査線 THE  FINAL
    新たなる希望」  2012年9月7日(金)公開
sign03
http://www.odoru.com/index.html

shineテレビOA情報
 ・テレビドラマシリーズ全11話
 ・踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル
 ・踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル
 ・係長 青島俊作THE MOBILE
 ・深夜も踊る大捜査線THE FINAL
 ・踊る大捜査線 THE MOVIE 2海外バージョン
 ・踊る大捜査線 THE MOVIE 3ヤツらを解放せよ!
http://www.odoru.com/oa.html

shine9/1 21時~ フジテレビ
 「踊る大捜査線 THE LAST TV
  サラリーマン刑事と最後の難事件」

http://www.odoru.com/tv/index.html

shine8/27~ CS フジテレビONE TWO NEXTチャンネル
「語る大捜査線 THE FINAL MAKING 最後の真実を目撃せよ!」
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200215.html

shine8/27~ NOTTV
 「係長 青島俊作2」
http://www.nottv.jp/special/kakarichou/


tv日本映画専門チャンネル
9.7 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開記念
    総力特集・織田裕二


 ・アンダルシア 女神の報復
 ・アマルフィ 女神の報酬
 ・アマルフィ ビギンズ
 ・踊る大捜査線 THE MOVIE
 ・係長 青島俊作 THE MOBILE事件は取調室で起きている!
 ・「踊る」関連特別番組(予定)
 ・公開記念特番「“語る”大捜査線」
 ・外交官 黒田康作(TVドラマ・全10話)
http://www.nihon-eiga.com/osusume/odoru/

shineテレビドガッチのサイトに織田裕二インタビューあり
http://dogatch.jp/interview/417/?type=mail120831


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
前作のTHE MOVIE3の完成披露試写会は当選してラッキーなことに
行けたんだけど、しかも間近に織田ちゃんが、、、
今回はラストなのに、、、夏旅行やなんやかやで申込み忘れてしまったcrying

初日舞台あいさつのチケットは申し込んだけれど、
当たるか、、、当たってほし~!!!

テレビOAもいっぱいあって、録画し忘れそうでヤバしcoldsweats01

| コメント (0)

2012年8月24日 (金)

映画「夢売るふたり」試写会

映画「夢売るふたり」 2012年9月8日(土)公開sign01

http://yumeuru.asmik-ace.co.jp/


試写会当選して観に行ってきた。

試写会の前に、西川美和監督の舞台挨拶ありました。

【試写日】 8月23日(木)
       18時20分開場、18時40分開映
【会  場】 ヒューマントラストシネマ有楽町
        ※有楽町イクシアプラザ4階


映画館での試写会だったから、椅子はお尻痛くなかったし、
ドリンクホルダー付いてるしgood

映画は、この監督の「ディアドクター」は観たことあって、
淡々とストーリーが進んでいく感じは今作品でも感じたんだけど、

松たか子と阿部サダヲ主演で、脇を固める役者さんも贅沢で
かなり期待してたんですが、、、(期待しすぎが良くなかったかcoldsweats01)
ん~、すみません、私は満足度が低かったですm(__)m

映画の観方も感じ方も、好きな映画も人それぞれだからね。

この映画で…松さん、身体はってます!!!
あるシーンで、これ松さん的にOKなんか???coldsweats01
へっ? 最初よくわからなくて、超びっくりして、ひきましたcoldsweats01
そのシーンはともかく、松さんの演技はスゴイ。
淡々としているんだけど、目やしぐさで
内に秘めた想いを表現しています。

阿部サダヲさんも身体はってます!!(笑)

映画「夢売るふたり」試写会

| コメント (0)

2012年8月19日 (日)

8/19 京王線調布駅の地下化見てきた。

地下化になった京王線調布駅に行ってきたよん。

南口の入口から改札まで、ちと距離が長かったわ~。

そして上り新宿方面のホームは地下3階だから、
これから出かける時は時間に余裕を持たないとね。

 ※23日に試写会に行くんだけど、間に合うかcoldsweats01
  時刻表 も変わって、、調布17時19分発の準特急が17分発になったshock
  ヤバシcoldsweats01


調布駅(改札口は地下1階)は、
下りホーム(1、2番線)がブルー色に統一され、地下2階にある。
新宿方面 上りホーム(3、4番線)はピンク色に統一で、地下3階。

地下1階の改札口入ると3本エスカレータと2基のエレベータがある。

中央改札口から入ると、以下の順番にある
 ・各階に降りるエスカレータ(ブルー)
 ・地下3階(3,4番線)に一気に降りるエスカレータ(ピンク)
 ・エレベータ2基
 ・各階に降りるエスカレータ(ブルー)

トイレtoiletは東口改札口の近くにあり、洋式。
ウォシュレットは無し。
音姫は便座に座ると“せせらぎ”が鳴るタイプ。
トイレ内洗面の並びに鏡があって、鏡の横には荷物掛けあり。
ただトイレの個室が左右に分かれてて、
特に右側は折れ曲がって並んでいるので、
並んでいると空いているのかが確認しづらいcoldsweats01

駅構内マップは京王HPで
http://www.keio.co.jp/train/station/station_map/index.html


※写真クリックすると少し大きくなります。

●調布駅 中央改札口
P1010543 P1010545

P1010544 P1010546

P1010548 P1010549

P1010550 P1010551

P1010552 P1010553

地上にあった線路は切断されていて、東口の方は
喫茶シャノアール前に、通路ができた。

P1010555 P1010557

P1010559
中央改札口の方は、「南北通路」として、
調布サウスゲートビル1Fにあるドラッグストア(アインズ&トルペ )近くから
調布パルコ前に通路ができていた。

P1010559 P1010560

今日18時からの東京MXテレビのニュースでチラッと
京王線地下化の切替工事が紹介されてた。
http://www.mxtv.co.jp/mxnews/news/201208196.html

●TV TOKYOの動画ニュース
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txn/news_txn/post_25527

| コメント (2)

2012年8月18日 (土)

花火の音が聞こえる

今夜(8/18)の川崎市制記念多摩川花火大会と世田谷区たまがわ花火大会の

花火の音が聞こえるhappy02

めっちゃ気になる!!!

けど、、、家からは見えないワン。

残念だわ。 狛江の花火大会だったら

家のベランダから少し見られるんだけど、今年は開催ないし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
別件、

さちえさん、shineおめでとーーーbell

明日はlovelyだねwink

| コメント (4)

いよいよ明日(8/19)より京王線一部区間地下化

京王線で工事を実施してきた、

調布駅付近連続立体交差事業も

明日(8/19)より

京王線調布駅地下線切替sign01
http://www.keio.co.jp/train/chofu/index.html


8/4に開催された地下見学会の抽選はハズレちゃったけれど、

調布市民放送局で、「地下見学会」の様子と

「完成間近! 京王線地下化工事」の様子(動画)が見られます。
http://chofu-catch.sakura.ne.jp/index.html

http://www.chofu-catch.sakura.ne.jp/ekiden-keio/keio_const.html

国領、布田、調布駅ともホームにはホームドアが設置されるんだね。

国領のホームドアと布田のホームドアの種類も違うし、

時間があったら、今度ひと駅ずつ見に行ってみたいな。

(布田は通過列車の風よけがあるタイプのホームドアだったかな)

そういえば、最近、調布駅のホームに撮り鉄ちゃんたちが出没。

明日の切替後には、いっぱい周りに来るのでしょうか。

今日(18日)の終電後に開始される切替工事を見るために
かなり人が集まっているらしい。

私も見たいけれど、、、
放送局のどこかで生中継してくれないかしら。
生中継は無理でも、特集で放送してほしいわん。

あと今日、虹が出て、その虹が京王線に架かっている写真を撮った人がいて
とても綺麗だった~。


●京王線地下化関連記事
http://www.keio.co.jp/train/chofu/kirikae/index.html

●ケーブルテレビJ-COM
「テレビ広報ちょうふ」8/27~9/4の番組欄に
 

 【特集】PICK UP!ちょうふ(京王線地下化) ってあるけれど、
 どんな特集?  切替工事した様子とか放送するのかな?
  まっ、ケーブルテレビは私は見られませんがねcoldsweats01
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1341889261332/index.html


余談ですが、
私の祖父も父も京王線の特急の運転手だったのだ。
もう大昔に亡くなっていますが。

| コメント (0)

いつかまた逢える再放送。

スカパーフジテレビTWOチャンネルで

「いつかまた逢える」をまたまたまた…再放送sign01
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200217.html

8/27(月)13時~ 毎週月~金放送。

このドラマばっかり再放送するなぁ。

「パーフェクトラブ」はなかなか放送しないね。
リクエストしているんだけどなcoldsweats01


いよいよ 8/19(日)から
WOWOWプライムチャンネル

連続ドラマW「プラチナタウン」放送開始sign03
http://www.wowow.co.jp/dramaw/town/

大泉洋ちゃん主演

…で、主題歌は雅治さんhappy01
note道標note

| コメント (0)

HAWAII FIVE-O シーズン2終わってしまった…

AXNチャンネル 「HAWAII FIVE-O」シーズン2が
終わってしまった、、、weep

シーズン2は録画中心だったので、

まだ全話は見てないんだけどcoldsweats01

シーズン3は2013年に放送決定sign01


FOXチャンネルで放送の「NCIA:LA」とのクロスオーバーエピソードは

AXNチャンネルでは真夏の2時間スペシャルとして、
本日(8/18)夜10時より放送sign03

http://axn.co.jp/program/hawaii5-0/crossover.html

FOXチャンネル
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1470

| コメント (0)

8/18本日の川崎市制記念多摩川花火大会と世田谷区たまがわ花火大会は

朝から天気悪かったけれど、

一応、13時現在は予定通り開催とのこと。


川崎市制記念多摩川花火大会
http://k-kankou.jp/topics/detail.html?CN=67664

世田谷区たまがわ花火大会
http://www.tamagawa-hanabi.com/index.html

| コメント (0)

2012年8月16日 (木)

夏休みも終わり…

今年は、9日間もあった夏休みも

今日で終わり、明日から、、、仕事だーーーーっ!!

明日朝のメールチェックが恐ろしいcoldsweats01
山のように届いていることでしょう。。。

夏休み最後の今日は、久々の試写会に行ってまいりました。

高倉健さん主演の「あなたへ」

会場がTOKYO FMホールなんで、途中お尻が痛くなったわん。
(TOKYO FMホールは、座席に段差がない&お尻が痛くなる椅子)

映画は浩市さん、綾瀬はるか、草ナギくん、ビートたけし、余貴美子さんと

豪華な役者さん。

映画の感想は、、、ん~coldsweats01

高倉健さんの映画だ ってことだcoldsweats01

| コメント (0)

2012年8月14日 (火)

今回の北海道旅行のお土産~

「白い恋人」で有名な石屋製菓のNEW季節限定、
「いちごのロールケーキ」
 これは物産展にはもっていかないので北海道限定だそうです。
  ※写真クリックすると写真大きく表示されます。

ふわっふわっnote
20120810omiyage1


YOSHIMIの北海道限定
札幌おかき 「焼とうきび」 
乾燥スイートコーンも入ってる。
20120810omiyage2

YOSHIMIの新発売「コレット」
とうきびショコラサンド
20120810omiyage3

下写真左から
北海道限定 ユーラク「白いブラックサンダー」
ご存知、カルビーの「じゃがポックル」
柳月「きなチョコ大豆」
20120810omiyage4

ロイズチョコレートワールドのショップで買った、
「ロイズフラワーチョコ」
 これはいいよgood 可愛いし420円で12枚入り
 

20120810omiyage5

ロイズ「ポテごまクッキー」と、
名前がわからないけれど、

棒にチョコとナッツがぎっしりついているやつ
ナッツ好きの私には、、、たまらんhappy02

20120810omiyage6

ロイズ
「ナッティーバ&フルーツバーチョコレート」
「フルーツバーチョコレート」
「ブラフィーユショコラ ベリーキューブ」


20120810omiyage7


今の時期、暑いからチョコレートの保存がね、、、難だわ。

| コメント (0)

8月7日~8月10日まで北海道へ行ってきましたっ!! その4

今回の行程

8/7(火) ANA055便 羽田9時発 新千歳10時35分着
     某レンタカー店で車を借りる。
     「苔の洞門」へ行く。

8/8(水) 車返す。
      午後、ジム。 夜 整体マッサージ

8/9(木) 午前中、レンタサイクルでサイクリングロード走る。
      昼食後、湖畔を散歩。
      午後は部屋でDVD鑑賞。 予め家で、ドラマ「はつ恋」やら映画を焼いてった。
      雅治さんのライブDVDも持参。
      このホテルの部屋にはDVDプレイヤーも備え付けであり。

8/10(金) 新千歳空港で、ターミナルビル内にできた、3階のスマイルロードをチェック!!
             ANA068便 新千歳空港15時半発 羽田17時5分着


新千歳空港ターミナルビル3階、国際ターミナルまでの通路にできたスマイルロード内には
ロイズチョコレートワールドや、ドラえもんわくわくスカイバークがあっていいわ~。

ロイズチョコレートワールド
http://www.e-royce.com/world/index.php
ここでお土産を買うと袋も可愛い。

ドラえもんわくわくスカイパーク
http://www.shinchitose-entame.jp/ja/doraemon/

ドラえもんカフェ入りたかったなぁ。

20120810chitose3  20120810chitose4

ドラえもんカフェ

ドラミたいやき
20120810chitose5

ドラえもんピザもあり
20120810chitose6

ドラえもんカフェ
20120810chitose7

●2階には、カルビーのアンテナショップ「カルビープラス」あり。http://www.calbee.co.jp/antennashop/#chitose2

揚げたてポテトチップス食べたよん。
味と、厚切り、薄切りが選べる。

20120810chitose1 20120810chitose2

4階には、「カルビーショールーム」あり。

 

20120810chitose4_2

20120810chitose4

| コメント (0)

8月7日~8月10日まで北海道へ行ってきましたっ!! その3

不安は的中したっsign03

なんとその日は、昼食抜きとなってしまったshock

車で「苔の洞門」に向かう途中のどこかで
お昼食べようと思っていたら、、、

コンビニも食事処も、、建物一つないsign03

両サイド緑だらけ。 カーナビに表示される地図が(苦笑)

アカンshock  仕方ない、こういうこともあろうかと、
旅には欠かせないお菓子たちで空腹をみたす。

が、飲み物がすでに無く、菓子が口内の水分を奪っていく。。。

自動販売機も無い、、、。

では「苔の洞門」周辺には何かしらお店あるだろうと期待したら、、、

国立公園内ゆえ、出店が厳しいらしく、なーーーんも無いっsign03

自動販売機も無かった。 おまけに

トイレも故障中で使用できなかったshock

まぁ水分取れなかった分、toiletの方も大丈夫ですが、、、。

この時点で時間は午後2時。

「苔の洞門」を出て、周辺をドライブしながら、
ホテルへ。

| コメント (0)

2012年8月13日 (月)

8月7日~8月10日まで北海道へ行ってきましたっ!! その2

今回の旅も、またまたあるアクシデントがcoldsweats01

今回はどうしても「苔の洞門」に行きたかったので、
1日だけ車を借りた。

が、そのレンタカー店がクセものであった。

サマーキャンペーンで半額で安かったから、あまり期待はしていなかったが、、、

もう販売してない車で、洗車もされてないし傷だらけの車coldsweats01

まーしょうがないか、どうせ1日だけだしなー。

借りる前に店員に車の傷のチェック確認をするよう促され、
両者で確認し、出発。
(確認した傷以外の傷ができたら弁償ということかいな)

店を出て、すぐ右折するところでウィンカーの“カチカチカチ”の音がしない…

この車って、音しないのかsign02

でも、、、なんかイヤな予感 Σ( ̄ロ ̄lll)

すぐ車を止めて、確認してみる。

\(◎o◎)/!  ウインカー点いてないじゃんsign03

おいおい、 しかも右・左両方。

店出てすぐに気付いてよかったよ、このままだったら、
事故ってたかもしれないし、
全くとんでもない車を貸してくれたもんだ。


店に電話する。

「今、車借りて店出たところですけれどウィンカーが両方とも点かないんですけど…」

そこで驚愕な答え、、、

「どこかで修理して、修理代をとりあえず立て替えてもらえますか」

はぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 

借りてすぐ出たところでだよ、別にウチが壊したわけじゃないのに…だよ。
普通は「失礼しました、車を交換いたします」…じゃないかいっ!!

さっき傷の確認はしたけれど、エンジンかけたりウィンカーのチェックはしなかったな。
そういう“手”か?

あまりのことに温厚な家人も怒る。
…で、車を交換となったが、その車も傷だらけ、
さっきの車よりはマシだけど。

こんなお店だから、なんかあったら大変と運転に気を付ける。
もうここでは絶対に借りないわ。

安かろう悪かろうだね。
次回は大手のレンタカー店で借りようっと。

旅の初日から、こんなアクシデントで、、、(><)
先行き不安だ。


| コメント (0)

8月7日~8月10日まで北海道へ行ってきましたっ!! その1

今回はどうしても、3泊4日にしたくて、
夕食のグレードをビュッフェにして3泊4日にした。

宿泊先は、もう3度目になる

しこつ湖鶴雅スパリゾート「水の謌」

※ミシュランガイド北海道2012特別版に掲載されたそうです。
http://www.tsurugagroup.com/topics/michelin2012.html

好きなんです、このホテルと場所が。

気に入っている点は

先ず、新千歳空港からホテルの送迎バスで約40分(途中の立ち寄り先によって多少時間違います)という足回りの便利さ。

・露天風呂付き(温泉)客室がある。
 ※たまに露天風呂付き客室のあるホテルでも、大浴場は“温泉”でも、
 客室についてる露天風呂は“温泉”じゃない場合がある。

・露天風呂付き(温泉)客室がめっちゃ広い!!
 マッサージチェアも部屋に備え付け。
 DVDプレイヤーもあり。

・料理茶屋「天の謌」の料理が美味しい。
 ビュッフェもヘルシービュッフェ。

・部屋に毎日スイーツと水のペットボトルのサービスがある。
 夜食のサービスも毎日あるけれど、夜食はいつも利用していないcoldsweats01

・無料のジムあり。

・エステあり。

・湖が目の前なので、散歩やボート、遊覧船で気軽に遊べるし、
 野鳥の森やレンタサイクルもある。

・ホテルの送迎バスを利用して、時間が合えば南千歳のアウトレットへ行ける。

・ホテルのスタッフの心遣いが気持ちイイ。

・作務衣と足袋(足袋はもらえる)があるので、部屋着が不要。

ランチはホテルのビュッフェや「天の謌」は2000円位して高いけれど、
ホテルの「水の謌ガーデン」でハンバーガー(これもちょっと高いけどcoldsweats01)や
お隣のホテルの蕎麦処「草庵」で食べたり、
湖前の小さな商店で軽く食べたり。

国立公園内だから出店は難しいかもしれないけれど、
コジャレたカフェがあるといいなぁ~~~。

あちこち観光する旅でなく、
私みたいにホテルでのんびりまったりするタイプの旅には、
オススメなホテルとロケーション。
もちろん観光する旅でも、足回りがイイ場所にあるのでGoosign01

なのでまたまた行ってしまいました。
昨年は沖縄へ行ったので 2年ぶり。

今回の旅写真はコチラ
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/photos/20120807_shikotsuko/index.html

| コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

8月5日めざましライブGO! 行ってきた♪

凄かった!!

昨年も「めざましライブ」に行ったけれど、

今年も、、、ひろみさんのファン想いのパフォーマンスは最高!!

暑さへの気遣いあり、
「大丈夫? 家から出てきた時の顔と皆、だいぶ変わってきているような(笑)
 いや、僕は化粧している顔より素顔の方が好きですけれど…」

選曲は、「めざましライブ」はGOファンだけじゃないので、
どこかで聞いたかも…というような知られている曲にしましたので
一緒に歌ってください、歌詞なんか間違えたっていいんだから(笑)

あと、ステージの後ろの立ち見ブロックのお客さんへの気遣い。
立ち見ブロックの前に、ドドーンとテレビカメラのために組んでいる
やぐら、これがど真ん中なので、やぐらの後ろにいるお客さんたちは
ステージが見られないのではないかと気にして、

「なるべく左右に動くからね」

左右に動く、、、
それだけでなく、♪お嫁サンバ♪の時に、
いきなりステージを降り、、、coldsweats01

なんと!!  歌いながら、やぐらに向かって走りだし、、、、
\(◎o◎)/!

やぐらを登っちゃったよ!!!!!!

登って、つかまるような手すりも何も無い上で
そのまま歌うわ、動くわ、、、

「ひろみさん、危ない!!」ともうハラハラsweat01しながら、

こちらも♪お嫁サンバ♪のフリをしつつ、
歌いつつ、、、

スタッフは大慌てsweat01

ハァ~、落ちなくてよかった。。。

歌い終わって、ひろみさんの一言
「これ、どうやって降りるの? sweat01(苦笑)」

(爆)
スタッフの人たちが手を貸して、降りてましたがcoldsweats01
ほんとに、夢中になって来ている人皆に最高のパフオーマンスを
見せようとする姿、それがあるので魅かれ続けます。

スタッフは大変でしょうがcoldsweats01

また、やぐらの上でひろみさんが動いていたとき、
下にいたカメラの人も、揺れちゃって大変だったと思うわcoldsweats01

明日の「めざましTV」で放送するかな。

スカパー フジテレビNEXTチャンネルでは、
8/10、8/11にライブの模様を放送sign01
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200176.html

NEXTチャンネルだけ視聴契約していないんだけど、
1か月だけ契約するかな、、、。


| コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

浩市さんスカパー情報!!

tv時代劇チャンネル 9月1日(土)より

  「風の果て」 佐藤浩市主演  全8話
http://www.jidaigeki.com/program/detail/jd11000482.html

 ※これは観てないドラマだわ。
  今、「篤姫」を再放送しているので、
  時代劇チャンネルを契約したから、見られるわ~

映画「次郎長三国志」は、8/3放送が最後だったけれど、
また9月にも放送するかもね。
http://www.jidaigeki.com/program/detail/jd11000269_0001.html


tv衛星劇場 8月6日(月)
映画「ヘブンズ ストーリー」
http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=112053013425979620

tvフジテレビONE  8月7日(火)
「めちゃ2イケてるッ!!」
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200069.html

tv東映チャンネル 8月8日(水)
映画「少年メリケンサック」
http://www.toeich.jp/?act=program-detail&info_id=1T0000000861

tvWOWOWシネマ  8月13日(月)
「ラブホテル(R指定)」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/015787/index.php?m=03
映画「アンフェアthe answer」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100746/index.php?m=01

tvWOWOWプライム 8月19日(日)
映画「らせん」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/014763/index.php?m=03

tvWOWOWシネマ 8月25日(土)
映画「THE有頂天ホテル」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/021297/index.php?m=02
映画「マジックアワー」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/021296/index.php?m=02

tvWOWOWシネマ 8月27日(月)
映画「これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100882/index.php?m=01

| コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

WOWOW 真夏の三谷幸喜映画祭 8/25 6作品放送!!

WOWOW 真夏の三谷幸喜映画祭

2012年8月25日(土)午前10時~
WOWOWシネマチャンネル

http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/006791.php

【ラインナップ】
・ラヂオの時間

・みんなのいえ

・笑の大学

・THE有頂天ホテル

・ザ・マジックアワー

・ステキな金縛り


ステキな金縛り、私のツボ(笑)映画smile

浩市さんの「ザ・マジックアワー」も好きだけど…ね。

| コメント (0)

連続ドラマW 「プラチナタウン」8/19放送開始!!

tvWOWOW プライムチャンネル

連続ドラマW
「プラチナタウン」 8月19日(日) 夜10時スタートsign01

http://www.wowow.co.jp/dramaw/town/index.html

主題歌「道標」 by 福山雅治


tvWOWOW プライムチャンネル
連続ドラマW 「ヒトリシズカ」 今秋放送予定

| コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »