« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

最悪だ!! 私てば…。

アカン!!!

今日21時~BROS.TVがあったのに、、、

今朝までは覚えていたのに、、、

外出したら

忘れてもうたーーーーっ!!!!

気付いたのが 22時過ぎ。
時すでに遅しshock

先月も土曜日だったから、見られなかったんよcrying

今日は21時~見てる「サマーレスキュー」の放送無かったから、
観られたのに。。。オリンピック見ちゃったcoldsweats01

なんでこう最近忘れやすいんだろうshock

最悪だdown

昨日、テレ朝のオリンピック番組では姿を見たのになぁ。
スーツで、髪型も短髪でカッコ良かった~。

時差ボケ?か 若干、目にクマが出て疲れているようでしたが。

| コメント (2)

吉祥寺 ピザGG

本物のナポリ ピッツェリアGG 吉祥寺

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047308/

丸井の裏の方にある。 お店は地下。

※写真クリックすると大きく表示。
20120729gg_1

11時半OPEN。

11時20分頃に到着したら、20名程並んでいたが、
34席あるので、何とか入れるかなぁ~と思いつつ
暑い中、10分間並び、第1陣で入れました。

ピザは、いわゆるシーフードピザ等はありません。
切れ目が入っていないので、フォーク・ナイフを使って切り分けます。
モッツァレラが美味しかったわ。

今回、注文したのは
ミックスサラダ、ジンジャエール、レモンスカッシュ
※レモンスカッシュは炭酸がそんなにキツクなかったので、
 炭酸苦手な私でもOKhappy01

パルミジャーナ
 モッツァレラ、揚げナス、バジル
20120729gg_2

ビスマルク
 モッツァレラ、マッシュルーム、ハム、半熟卵
20120729gg_3

アランチーニ(ライスコロッケ)、フリッタティーナ(グラタンのコロッケ)、
コロッケ(ナポリのモッツァレラ入り)なども美味しそうだったよ。

ピザ生地はモッチリもちもち。
焦げ感はGoo!!  味はまあまあな感じ(スミマセン)

食べるなら、平日ランチの方がドリンク等付くのでお得かもねconfident

| コメント (0)

2012年7月28日 (土)

こだわりお肉と菜園料理「カムラッド」のランチ

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
こだわりお肉と菜園料理「カムラッド」
でランチしました。
http://be-comrade.com/

調布店、吉祥寺店、三鷹店あり。

私の行っている美容室の近くにあるので、いつも気になってましたが、
つい「ぽわぶる」の方へ行ってしまっていたのでcoldsweats01

今日は、ランチ後、新宿に鰻を買いに行く用事があったので、
「ぽわぶる」だと時間かかるし、今日は「カムラッド」も空いていたので、
やっと食べました。

感想、、、

  うましっ!!!

ランチメニューはすべてドリンク付。
ドリンクもコーヒー紅茶だけでなく、豆乳抹茶オレとかマンゴーオレンジジュースとか種類多いのが嬉しい。

15穀古代米付きランチメニューが6種類位と
パスタランチが6種類位、オムレツメニューが3種類。

今回は、伊賀牛ハンバーグと地場野菜のプレート、古代米付にした。

お店の奥の方のやや暗がりで写真撮ったので、
これまた何が何だかわからない写真となってしまいましたが、、、

写真左が15穀古代米です。 私的にはもう少し硬めが良かったかな…。
右はハンバーグの上に、ありとあらゆる野菜がドドーンと乗っています。

ゴーヤもあったけど全く苦くないし、むしろ美味しかった。
野菜にかかっていたドレッシングも美味し。

こだわりお肉と菜園料理


これから毎月、美容室のあとはここで1種類ずつランチしていこうかな。
食べられない肉系は除いてcoldsweats01 
※ハンバーグのひき肉は大丈夫なんだけど…

あと知人に聞いた話だけど、デザートも美味しいらしい。
今度はデザートも食べてみよ。
家人も連れていくかな。

調布店と三鷹店では曜日限定で、ランチビュッフェもあり。
ただし、8月はランチビュッフェのお休みがあるみたいなので、
HPで要チェック!!
http://be-comrade.com/info/


昨夜はディナーコースで、今日の昼はこんなランチで、
夜は鰻、、、。

ロングブレスダイエット5日目ですがcoldsweats01

| コメント (0)

ズッコケ女子会 7/27(金)

久しぶりのズッコケチームの女子会

今回は夜景の綺麗なレストランでのディナーという
コリッチな感じの女子会
(Oっち、企画&予約Thankssign01)

Ozmall
4800円の選べるプリフィクスディナーコース
ロイヤルパーク汐留タワー 「HARMONY」
http://www.ozmall.co.jp/pfdinner/1062/course

・グラススパークリングワイン一人1杯付。

料理の写真は綺麗に映らなかったり、
途中食べてから写したものもあるので、
上記URLで確認してもらった方がいいかもcoldsweats01

【メニュー】
●前菜
 フォアグラとオードブル2品
  ムスクランサラダと共に

(写真1) 残念ながら半分食べてからの写真ですcoldsweats01
 綺麗な写真は以下のURLを見てください。
 http://www.ozmall.co.jp/pfdinner/1062/course
画面左下のチーズと~のグラタン美味しかった~note

パンの写真撮っていませんが、パンは2種類あり。
おかわりOK!

女子会

●スープ
 かぼちゃのクリームスープ

(写真2) この季節でかぼちゃのスープというば冷たいスープと
 先入観あって飲んだら、温かった。お腹に優しい感じ。
 粗ごしでこってりまったり。
女子会

●魚料理
 優しく蒸し上げた真鯛 五穀米のリゾット
 オリーブオイルとトマトのマリニエールソース 香草風味

(写真3) ピンポケでcoldsweats01 以下のURLの写真を見てください。
http://www.ozmall.co.jp/pfdinner/1062/course

女子会

●肉料理
 牛肉、鴨、子羊の3種から選択。
 ※私は肉が苦手なので、事前に魚料理に変更可能か
  確認したら対応していただきましたm(__)m

(写真4)なので、私だけまたまた魚料理。
 イトヨリ、すずきを使った料理。
 これ野菜のフライ添えも美味しかったconfident
 右写真は友人が食べた牛肉のお料理
 牛リブロースのグリル
 じゃがいものムースリーヌとロメーヌレタスのシーザーサラタ゜
 ボルト酒風味のソース
女子会女子会

●デザート
 本日の5種類のデザート盛り合わせ

 飲み物は、コーヒー、紅茶、ハーブティーから選択

女子会

もうデザートがきた時点でお腹いっぱいよぅ。

席は、東京タワーが足元から見える窓側の席で
綺麗だったーーー。
東京タワーは8時に一旦ライトが消えて
次に5色(オリンピックだから)のライトアップになって、
10時には消えました。

オリンピックで金メダルをとると金色(黄色?)になるそうです。

| コメント (2)

2012年7月27日 (金)

いや、当選したけれど…

Fモバ会員でも申込みができる?????

今日、Fモバからmailが届いて

驚いたんだけど。

BROS.会員限定のFCイベントじゃなかったの???

BROS.会員で落選した人もいるのに、おかしかないかい?

希望日が片寄って、枠が空いたのなら、

まずは落選した人に第二次受付の連絡をしませんかsign01

BROS.の皆が何とか参加できるように、手間を惜しまず、

その手間がFC会員に対しての“ありがとう” 3939の想いじゃないのかい?

それに“既にBROS.枠で申込みをされている方は申込みを遠慮…”
       

← 曖昧な書き方だ、モラルに任せる、今までモラルに任せて

ツアーチケットのFC枠の転売天国になってしまったのに。

今回も申し込んでしまう人がいるのではないかい?

せっかくのFCイベントに墨がついてしまったようで、

なんだかなーgawk

それにFモバ会員でもスマホユーザーは申込みできないから平等じゃないし。

先ずは、BROS.会員で落選者優先の二次受付。

BROS.会員がすべて終わって、まだ席が空いていたら、
Fモバ会員の受付をするなら、、、まだ良かったかもね。
============================================
7/28(土) テレドームに雅治さんからのメッセージ
 ロンドンで忙しいのに、ありがとうshine


BROS.サイトには、事の重大さに気付いたBROS.スタッフの説明と謝罪あり。
またルール違反以外で落選した会員には「二次受付」があるとのこと。
良かった!!  そこが大事なのよ。

Fモバサイトの受付には、当初、
“BROS.で当選された方は申込みを遠慮してください…”旨の
モラルに任すだけの注意書きだけだったけれど、
さらに、その後に
“万が一、お申込みが発覚した際には抽選から外させていただきます”との
一文が付け加えられた。

そうしてもらわなきゃ。

あとはスッキリと、イベントにむけてGOgood

| コメント (4)

2012年7月25日 (水)

いよいよ今日3時に結果発表!!

FCイベントのticket抽選結果発表は今日3時!!

あと3時間半後には結果がわかる、、、ドキドキheart02

みんなみんな当選していますようにconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

結果、、、、

   16日当選bellしたよーーーnote


いま、スカパーで映画「お兄ちゃんのハナビ」観て
うるっcryingときながら、、、

15時だsign03 結果、結果、結果、、、で

サイト確認したら、

 当選てhappy02   良かったーーーーっ!!


皆にもbellbellが届いていますように(-人-)

| コメント (5)

2012年7月22日 (日)

今日のNHKホールやばし!!

今まで、ひろみさんのライブで一番良い席になったのが、

2年前のNHKホールで1階P4列 (P→オーケストラピット席)

前から4列目、、だけど左端の方の席だった。

んがっ!!!

今日はさらに記録を更新sign03

1階P3列、、、しかも真ん中辺りheart04

3列目か、、、緊張heart02するなーと、席へ向かったら、、、、

P1列、、、1列目が無いっsign03

よって、3列目ではなく、、、

  2列目sign03

うそっhappy02 2列目なんて、やばしlovely

めちゃめちゃ緊張するぅ~~~

もうめちゃめちゃ堪能してしまいました。

ひろみさんから汗が飛び散るのが見えたわ~

そして今日は、撮影が入ってた。

NHKホールの脇にWOWOWの車が止まっていたから、
WOWOWで放送するのかな???? ←DVDの撮影だったらしい。


ネタバレになるから、きっとツアー終了後に放送だろうけれど。

ステージ前にカメラのレールが敷かれていたから、P1列目は外したのかな…?

今日は盛り上がりも最高潮で、MCではカミカミ王子健在だし(笑)

バラードではちょっとweepきたぜぇ~。

ライブでパワーもらって、明日もお仕事がんばりまっすsign01

| コメント (0)

7/22 今日は、、、

大好きな東京競馬場の花火大会があるけれど、、、

残念ながら、GOライブでNHKホールへ行ってしまうため、

花火大会行けず、、、weep

哀しいことに、7/25の多摩川競艇の花火大会も

めざましクラシックスでサントリーホールへ行くため、

花火大会行けず、、、weep

なんてことかしら。 2年ぶりの花火大会なのに…。

めざましクラシックス、7/24も行きたかったんだよなー
押尾コータローと平原綾香がゲストなので。

2日間連チャンで夜に都心へ出かけることはできないんで、
あきられたけれど。

今日のNHKホールの座席は、、、今までで一番の良席happy02
どうしませう。

今からドキドキheart02

(雅治さんのライブでは絶対に無いだろうなー。)


昨日(7/21)は、8/5のめざましライブのチケット発売でした。
ゲットしたチケットの整理番号は200番台。

昨年は何番台だったかな…。

| コメント (0)

その後のトマト

首の皮一枚つながった感じでポッキリ折れてしまったトマトの茎。

割りばしを添え木にして包帯でぐるぐる巻きにしておいた結果、

何とか今のところ無事な様子…。

【写真1】一番下から20cm位のところからポッキリweep
 割りばしを添え木にしているところ。
トマト

【写真2】第2開花トマト
 茎ポッキリ折れたところから20cm位上に生っている。
 
 実の重みで枝が曲がっていたので、包帯で支えてみた。
トマト

【写真3】第3開花トマト
 写真2のトマトの上に生っているトマト
 これまた実の重みで枝が曲がっていたので、
 リボンで結んで支えてみた。(包帯なくなっちゃったので)
トマト

【写真4】第4開花トマト
 栄養と日照が足らなかったせいか、先っぽの方に咲いた花6つ位は
 実が生らなかった。。。
 これもリボンで結んで支えてる。
トマト

【写真5】第5開花トマト
 
トマト

| コメント (0)

2012年7月17日 (火)

「はつ恋」最終話を見た(T□T)

先週の7話の展開には、\(◎o◎)/!ちょちょっとどうなん?

で、最終話はどう終了するん?と思ってましたが、、、

それかsign01 そういう終わり方かっsign03

めちゃめちゃ、やられちゃいましたよcrying

ドリの癌が再発で余命1か月…。

そんな中、「はつ恋」のスタッフブログにあった、
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1460/

“伊原剛志(三島)さんが、いいシーンにしたい! なにか俺にできることは…
 そしてたくらみました。
 木村佳乃(緑)には内緒のたくらみを本番だけ実行しました”

このシーンて、たくらみ(笑)って
ひょっとしたら、、、、

湖のところで、緑をいきなりお姫様だっこして、

湖に落とそうとした場面
かな。

あの時の木村佳乃さんのびっくりした表情、

伊原剛志さん(三島)の「一度してみたかった…(笑)」て言った後の
いたずらっこみたいな表情(*^m^)
そのあとの木村さん(緑)の笑顔。
なんだか良かったわ~


どうしてもアドリブぽくて (笑)
違ったらごめんなさい。
================================

余命1か月の緑が一番幸せに、心おだやかに逝けるよう、
三島が 緑が一番会いたくて想いが残っている息子・健太のもとへ
戻れるように元夫の潤ちゃんに頼みます。
また緑の父にも話します。

健太と緑のシーンもウルッweepときましたが、
緑がお父さん(串田さん)に抱きついて涙するシーンが
やられた crying

木村佳乃さん、上手しっ!!!
自分が辛いとき、哀しいときにダンナ(彼)に抱きついて泣くのと
親に抱きついて泣くのと、違うよね。
しかも父ひとり娘ひとりの家族だったんだもの。

三島先生も、緑を帰した家の外で
ずっと車の中で待機していたんだね。

そしてついに、その時が訪れ、、、crying

健太が三島先生を呼びにいきます。

三島先生は緑の“最後”に、ドリ…と呼ばず

「村上緑さん、村上緑さん…」と呼びますweep

このセリフもやられました。

緑のお葬式にも行かず、ひと月が経ち、

一人、部屋に居るところへ

広瀬(カンニング竹山)が訪ね、緑の父から三島に渡すよう
頼まれたテープを渡します。

緑との想い出のカセットテープ

「Listen to my heart」

そのテープをイヤホンで一人聴いて涙する三島(伊原剛志)。

cryingcryingcrying ヤバイ、泣いてまうやろ。

(セカチュウでのサクちゃん(山田孝之)をつい思い出してしまったcoldsweats01)

もう最終話はcryingきたわ~。


出演された役者さんすべて上手し。

青木さんなんか、「龍馬伝」では、役柄に合わせ
太ったり、この「はつ恋」では身体絞ってて、潤ちゃん成りきってたわ~。
そういえば、海猿もレギュラーでしたね。

今日は21時~フジテレビの「息もできない夏」での木村佳乃さんの演技を見て、
22時~「はつ恋」での演技を続けて見て…、
昔はそんなに好きな女優さんではなかったんだけれど、
「相棒」で見てからかなぁ、
イイ女優さんだなって思い始めたの。

ちょっと韓流ドラマっぽい感じもしたけれど、
「はつ恋」 良かったざんす。

※ドラマのタイトル…がまたheart02

| コメント (0)

2012年7月16日 (月)

トマトの茎、折れちゃった〜(T□T)

今朝、トマト4玉を朝採りしてたら、

支柱にトマトの茎を結んでいた園芸テープが数本取れているのを
見つけて、テープを付け直そうとしたら、、、

トマトの実が生りすぎて、かなり頭の方が重くなってたせいで、

ポキッ!!   ぎゃーーー\(◎o◎)/!

私は茎を支えている状態で動けず、
しかもこんな時に、、、園芸テープはテープ切れshock

あわてて窓をたたいて、朝食中の家人を呼ぶ。

しかし、本日祝日は家人出勤日のため、そう長くヘルプしていただけないbearing

とりあえず折れたところを応急処置でセロテープを巻き、
茎と支柱を結束バンドで結んだ。。。

栄養と日光が足らないせいか、下の方の茎、
細かったしなー。
しかも軒下に避難させても、この連日の強風は少なからずも
影響あったし…。

ミディサイズのトマトもだんだんとミニトマトサイズになってきて
やっぱり栄養が足りなかったか。

まだ緑のままいっぱい生っているトマトたち、、、
このままダメになってしまうのだろうかcrying

今までの収穫は今朝の4玉入れて計9玉。

まだ26玉ほど緑のまま残っているんだけど…。

ネットで調べると、意外にトマトは生命力が強いとのこと、
何とかなるのでしょうか。

応急処置したセロテープを外して、割りばしを添え木に
包帯でぐるぐる巻きにしておいた。(骨折みたいだ…)

あとトマトが生りすぎている枝も折れそうだったので、
包帯で支えるようにしてみた。2か所

はぁ~難しいね…。

最後の収穫になってしまうのかsign02

折れちゃった〜

| コメント (0)

2012年7月15日 (日)

本日の仕分け…

深夜にやっていた時から見てる、

テレ朝「関ジャニの仕分け」
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/

関ジャニのファンとかではないけれど、
最近めちゃめちゃ面白い!!

大倉くん、「太鼓の達人」上手すぎやろ(笑)

本日の仕分け対決その1
「大倉VS最強アーティスト軍団に全勝できるか
 リズム感対決sign03 仕分け第2弾」

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/backnumber/048.html

前回に続き、
有名バンドどころのドラマー達に勝ち
もっか8連勝中~。
凄すぎ(笑)

そして
仕分け対決その2
「カラオケの得点で
 歌手に勝てそうな歌うま芸能人を仕分けろ! 対決」


今回、対決曲noteSquallnote で
松本英子さん登場sign03
そして、「福山さんに作っていただいた曲なので絶対に負けられません…」とか
話題に雅治さんの名が出たよんhappy01

対決相手の歌うま芸能人はアメリカザリガニ・柳原哲也
またこの芸人さん、上手いし、今回も
抜群だった~sign03

久々に松本さんのnoteSquall 聴いて
めちゃ良かったけれど、残念なことに負けてしまいましたcoldsweats01

恐るべし、柳原sign01













| コメント (0)

2012年7月13日 (金)

昨日エントリーした。

FCイベント、やっぱり待ちきれずに、、、coldsweats01

受付初日にエントリーしちゃったsign03

そして、究極の九曲もリクエストしちゃったheart02

理由もしっかりと入力したんで、えらい時間かかったけれど…coldsweats01

BROS.FCイベント、

初日9/15か中日9/16で迷った挙句、

やはり家人が確実に休める日曜日の9/16で申込みしました。

もう気が変わらないとは思いますが…。

あとは果報は寝て待てconfident

めちゃめちゃドキドキするわheart02

結果発表は、7/25(水)15時~

その日、わたしゃ仕事休みやねん。

夜にサントリーホールで、noteめざましクラシックスnoteライブなので

休んじゃったわ。

休みだと朝からドキドキ落ち着かないねcoldsweats01

エントリーした全員、当選するといいよねconfident


| コメント (6)

2012年7月12日 (木)

いよいよ本日からエントリー開始!!

BROS.FCイベント エントリー開始sign03

BROS.Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえの
Stadium Live リクエスト!!
~弾き語りでやっちゃいマッスルpunch

どうしょー、

初日か中日か、、、どちらにしよー。

最終日行けないから、初日にしたいけれど、
同伴の家人が土曜日仕事になったら、
万が一当選しても、誰にも譲れないから、
一席空いちゃうし、、、。

その危険を考えると、中日かなぁ(悩ましい)

| コメント (2)

NHKドラマ「はつ恋」7話、、そうなりましたか…。

毎週火曜日21時~ NHK「はつ恋」

見てたけれど、、、昨日の7話は、ちょっとなぁ。

三島先生(伊原剛志)が倒れて失語症になってしまった大展開の5話から、

どうなるんだろうと見ていたけれど

7話、まさかの三島先生と緑(木村佳乃)が一夜を…sign02

子供とダンナを大切にしたくて三島くんとサヨナラするなら、
踏みとどまるのかと思いきや……ビックリsign03

潤ちゃんは、三島先生が緑と同級生と知った辺りから、
いちいち気にし、初恋の相手と知ってからは尚更、
「昔のことだから」とか言いつつもネチネチ気にし、、、
最初は良いダンナと思ってたけれど、だんだん小さい男だな…って
感じてきて、私は三島先生の方に肩入れするようにはなってたけれど、
ん~。
あの1話の幸せな家庭を思い浮かべると、キツイね。

でも1話で、緑が潤ちゃんと結婚した経緯の伏線があったんで
(潤ちゃんからの交際を断り続け、交際無く、いきなり結婚…)
三島先生が現れた以降の潤ちゃんの不安やジェラシー、
また緑が家庭を思いつつも三島先生への想いに揺れ、
一度は思いとどまるも、今度は三島が病気に倒れて
しかも昔のことを知ってしまい、弱っている姿を見たら、
一気に想いがあふれて……という展開も自然の流れか。

公民館で…
ついに爆発してしまいましたか! 潤ちゃん!
それだけずっとふつふつと抑えていたんだろうね。

ドリも気持ちを抑えきれずに
三島先生と一夜を過ごしてしまうのなら、
それなりの覚悟で家に戻らず、そのまま突っ走っていただきたかったな。
家に戻るつもりなら、踏みとどまればよかったと思うけれど。
または、“言わない”。
 (言わないで家庭に戻っても、無理か…。潤ちゃんはきっと
 ずっと嫉妬を抑え、緑はずっと負い目を感じて良い妻を演じる…)

嘘をつくのが嫌なら、潤ちゃんから離婚だー!!と言われる前に、
家庭を壊してしまった自分から家を出る。

子供がかわいそうだったね。


TBS「恋を何年休んでいますか」の有子(キョンキョン)は島クン(宮沢和史)と踏みとどまったけれどなぁ、、、こちらはやっちゃえ(お下劣でスミマセンcoldsweats01)と思ったけれどねcoldsweats01
先にダンナ(仲村トオル)が理沙(矢田亜希子)と勝手に恋愛しちゃってたし。

島クンが有子の昔好きだった人と知って、有子の大切さに今更気づいても、
もう遅いのや~!!

って思いましたがthink

フジ「Age35」では、子供が成人した後にそれぞれの好きな人へ。
映画「マジソン郡の橋」では、死後に…。

話が脱線しましたので、「はつ恋」に戻りますが、

最終回の予告を読んで、どうなっちゃうんでしょうかね…。

三島先生が小学校の医務室で働いている…というところで、
ドリの息子と何か関わりを持つのか、、、。

そういえばあの三島先生のスキャンダルを探してた記者、いつの間にか居なくなっちゃったね。 三島が倒れてスーパードクターではなくなったからか…。

来週、最終回、どんな結末になるのでしょうか、、、、。

| コメント (0)

2012年7月11日 (水)

トマト収穫!

トマト、初収穫~sign01

中玉、、、ん~、もうちっと大きくなるかと思ったけれど、

ミディトマト位の大きさかな…。

肥料が足りなかったか、日光不足か…。

とりあえず、朝採りしましたsign01

香りがみずみずしく、美味しかったnote

また今、赤くなってきているのが3玉。残りあと34玉。

一気に大収穫祭とはいかないけれど、少しずつ収穫でござる。

mobilephone写メ、ピンボケっちゃったわcoldsweats01

トマト収穫!

| コメント (2)

2012年7月 8日 (日)

トマトが赤くなってきた!!

梅雨で日光の恵みが少ない中、

やっと赤くなってきたトマトnote

今、実が生っているのは全部で35玉。
結構実が生って、びっくり!!
内、赤くなってきたのが3玉。

明日? 明後日の朝あたり収穫かな…happy01
明日は天気悪そうだし、せっかくだから天気良い朝に採りたいなぁ。

摘んだ脇芽も別鉢になんとなく挿しておいたら…
こちらも元気良く成長してきてhappy01
育つかしら…。

赤くなってきたトマト、虫よけに網をかけているけれど、
カラスにつつかれないかビクビク…。

昨日、今日と家の前の電線にカラスが1羽止まっていたのが
妙に気になる…coldsweats01

トマトが赤くなってきた

| コメント (2)

2012年7月 5日 (木)

男性ソロ史上初のDVDランキングTOP3!!!

雅治さん、おめでとーーーっcrownonetwothree

7/9付オリコン週間DVDランキングにおいて
DVDランキングTOP3独占sign01

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120703-00000339-orista-ent

| コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »