« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

Squallが…

さっき偶然、CSフジテレビチャンネルで「ナースのお仕事3」を観終わって、

地上波のテレ朝にチャンネル変えたら、、、、、

画面に雅治さんが~~heart02 通じるものがあったのかしら。

1984年生まれ大集合!!
全員にハマる10曲を選曲せよ!
ストライク♪ミュージック

で、noteSquall が流れたhappy02

2011年のパシフィコ横浜でのライブ映像でしたhappy01

FCイベントでの
「弾き語りで聴きたい究極の九曲」リクエスト

何がいいかなぁ~。いっぱいありすぎて、、、

note恋人noteは絶対聴きたいsign03 Squallも好き。

リクエストフォームができるまで、考えておこうっと。

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/fcevent2012/

| コメント (0)

2012年6月28日 (木)

8/5めざましライブGO!

今年も、めざましライブに

GO出演sign01

8月5日(日) 15時半開場、16時開演予定。
チケット発売など詳細は後日発表とのこと。
http://www.fujitv.co.jp/uso2012/mezalive.html


スカパー時代劇専門チャンネル
「沖田総司-華麗なる暗殺者-」 6/30(土)、7/14(土)放送
http://www.jidaigeki.com/program/detail/jd00000647_0001.html

7/1~放送の「篤姫」をもう一回見たいため、
時代劇専門チャンネルを視聴チャンネルに変更したばかりなので、
見られるわ。
http://www.jidaigeki.com/osusume/201207_atsuhime/

龍馬伝もそのうち放送してほしい~。
録画していたHDDがクラッシュしちゃったし。

| コメント (0)

あれこれ

先週は、
土曜日にBROS.TVを、、、
こともあろうか、見るの忘れちゃったしshock

最悪だsign01

土曜日は結構、夜忙しいんで
土曜日の放送、忘れそうでイヤだなーとか思ってたら、

ほんとにっ、忘れてしまったよーーーーshock
ばかばか私。 最悪だdown

6/30(土)~の再放送を見なくちゃ。

今日6/27発売のライブDVD3枚組届くnote
実は今日、風邪っぴきで頭痛と腹痛がひどくて早退したんだけれど、
DVD届いたら、元気になったhappy02
昨日朝、「スッキリ」でも雅治さんのコメント映像見られたし。

夏休みにじっくり見ようっと。
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/livedvd2012/

Gyao! 無料動画で6/18~ ライブ映像3曲ずつ公開
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00336/v09918/


明治xylish(キシリッシュ) 社員になりたいっ!!
http://xylishinc.jp/

| コメント (0)

2012年6月22日 (金)

ついに!!! 会報きたーーーっ!!

待ちに待ったBROS.ファンイベントのエントリー方法が載ってる会報が

届いたーーーーっsign03

けど、、、、なして、家人のだけ?

私の会報は、まだ届いてないよぅ~shock

いつも一緒に届くのになぁ、

こんな待ち遠しい時に限って、なぜだーーーっsign03sign03

ファンイベントは、1日だけの申し込みしかできないけれど、

それでもファン数が天文学的数字sign02なんで、

当選できるのかshock 悩ましい…。

ただ今回はファン限定イベントゆえ、やっとBROS.も重い腰をあげて

転売防止策をうってきた。 いいぞっ!!

入場の際にチケットに記載の会員番号・氏名と
会員証と身分証明書とを照合確認の上、入場sign01となっている。

これは入場に時間かかるかも、当選したら早く行かないとねwink

| コメント (5)

2012年6月20日 (水)

東京(府中)競馬場花火大会は、7月22日(日)開催か…

一番好きな東京(府中)競馬場花火大会は

7/22(日)開催か…weep
その日はGOライブだ、、、、
昨年は震災で花火中止、やっと今年開催なのに、、、残念sweat02


平成24年多摩川周辺花火大会2012 更新しました。
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/diary/2012/05/2012part1-5c44.html

| コメント (0)

2012年6月19日 (火)

台風接近中!!

せっかくトマトが全部で14玉、実が生ってきたんだけど…。

軒下の隅に避難させたけれど、台風typhoon大丈夫か…shock

どんどん風、強くなるし、、、、きょわいshock

台風接近中。

| コメント (0)

2012年6月18日 (月)

なんとなく…

上海国際テレビ祭&映画祭のVIPゲストとして
雅治さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000322-oric-ent

各テレビのエンタメでも放送していたけれど、

中国語で挨拶していたなかで、

和訳で表示されていた「最も愛してます」

“最も”…、なんかひっかかってしまいましたcoldsweats01

note心の貧しい女だわ~、あーあーあたしnote by百ちゃん「愛の嵐」より

| コメント (2)

2012年6月10日 (日)

6/7 ヒカリエ行ってきた。

ランチは調布の「ぽわぷる」で。

ランチ後渋谷へ移動し、GOライブ友と合流しヒカリエへ。
平日だったけれど、そこそこ混んでた。

相模大野でのライブ前だったんで、今回
生ケーキは買えなかったけれど…。

サダハルアオキの「東京焼きマカロン」の並びは10人位。
かなり惹かれましたが、、、あの大きさで380円か…。
今回はスルーしました。

●かりんとうの「玉や絲や」
 フルーツミックスかりんとう(メロン・ピーチ・ラズベリーの3種)と
 抹茶あんのかりんとう饅頭を。

 フルーツミックスかりんとうは、
 ソフトかりんとう…というよりも食感はドーナッツ。
  ※いずれも試食あり。

ヒカリエ ヒカリエ

「桂新堂」で、えびせんを。
 ダルマの形やらハート形やら、、、いろいろあり。
 渋谷ヒカリエ限定ボックスもあったけれど、
 限定ボックスは、えびせんだけでなく塩せんべいも入っていたので
 今回は買わなかった。
 ※こちらのお店も試食あり。
ヒカリエ

「ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ」 で、ショコラのバームクーヘンの
 1カットされたものを。 チョコレートのスポンジケーキて感じ。
 美味しかった。
ヒカリエ

「天平庵」 で焼きたてのどらやきをその場で食。
 ランチしたばっかりだったんで、1つ買って友と半文こ。
 店先で立ち食い。 お店の人が冷茶サービスしてくれた。
 生地がふわふわしていて美味しかったよ。
ヒカリエ

パンは、三軒茶屋の「濱田家」も出店していたけれど、
以前に催事で食べたことあったので、
「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」で買おうと思ったら、
店内に入るのに入場制限していたのでcoldsweats02
次回に。

食べるもの以外では、、、
アクセサリーでちょっと気に入った指輪やネックレスがあったんだけどなー、
値段も手頃だったんだけど…、ちょいと我慢。

雑貨はデザイン重視しているコジャレたものや、
可愛いがまぐちなど色々、充実していたけれど、yenお高めcoldsweats01
佐々木蔵之介の実家(佐々木酒造)販売の「飴」もあった。

雑貨の中で、虫除けの腕輪があったので買ってみた。
色は3種で値段も確か、、、170円位だったかな…(忘れちゃったcoldsweats01)

ヒカリエ

| コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

私のツアー初日はいよいよ明後日だー!!

グリーンホール相模大野 6月7日(木)
 18時開場、18時半開演


今回のひろみさんのツアーはアルバム「LINK」からの楽曲が多く、

いつもより楽曲数も多い。

またいろいろといつもと違う演出もあるようで…。

3日の初日に行ったGO友さんに聞いたら、
いつもと違うステージheart04とのこと。

わぉ~楽しみでござんす。

公式サイトのBBSにも、本人からの書き込みあり!!!

moneybagツアーグッズ2012(pdfファイル)
http://www.hiromi-go.net/pdf/2012tourgoods.pdf

7日は有休じゃ。
午後、渋谷ヒカリエ散策して、相模大野へGOsign03

バンマスのnaokiさんのブログ
http://ameblo.jp/nslash/entry-11268785428.html?frm_src=thumb_module

| コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

トマトの実が生り始めた

第一花は花落ちして実が生らなかったけれど、

その上にできた第二花たちは、何とか元気で
そのうち、4つが実をつけ始めた…。

まだ緑の小さな粒。 中玉に育つでしょうか。

ちょっと今困りものなのが、蒔いたトマトの肥料のせいで
コバエが現れたshock
今さら違う肥料に買い替えるのも、、、お金かかるし…coldsweats01

とりあえず、ネットで調べて、コバエが卵を産み付けないように
今ある土を深さ3cm位まで取り除いて、赤土玉をいれた。
&コバエホイホイを置いてみた。
(なんだかこれだけで結構お金かかっとるがなcoldsweats01
 元取るだけ実が生ってくれたらイイけど…coldsweats01)

あとこれからは梅雨の季節なので、雨にあたらないように考えなきゃ。
雨にあたると病気になりやすいらしい。

トマト

| コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »