« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

ひろみさん、祝結婚♪

ひろみさんが入籍しましたbell

28日発送のFC会報に「ひろみさんからのお手紙が入っています」と
FCサイトに記載あったのを見て、、、

ひょっとしたら…と感じていましたがcoldsweats01

会報は残念ながらまだ届いていないですが、
さっき公式サイトを見たら、
メッセージが出てました。
http://www.sweetmall.jp/hiromi-go/message_from_hiromi.pdf

ひろみさんのことですから、これからも「郷ひろみ」として
最高のパフォーマンスを見せてくれると思うし、
私はよかった…って思っています。

前の方たちのように、嫁さんとツーショットの画像は見たくないですが…coldsweats01
これファン心理。
「原武裕美」の生活の部分は隠していただければそれで良いです。
また前の方たち(失礼!)のように、結婚したらしばらくアメリカで生活をして
ライブが無い…というのは哀しいので、
それだけは勘弁してほしいです。

ご両親を大切にしてくれる優しい方とのこと、

ご結婚おめでとうございますconfident

ファンに一番最初に教えてくれて、ありがとう。

(28日のライブ会場で知り合った人と、ライブ開始前に
「ひろみさん結婚するのかなぁ~」なんて話していたら…。
ホンマになっちゃった)

| コメント (0)

2012年3月28日 (水)

3月28日GO Premium Live

ニューギン プレゼンツ
郷ひろみ プレミアムライブへ行ってきた。

会場:Zepp TOKYO

次世代型ライブパチンコ誕生!!
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/go3/

やぱい、今までのGOパチは やったことなかったけれど、
ちょっとこれはやってみたいかも…coldsweats01
5月上旬に設置されるらしい。

今日のライブ。
先ずは入場するとドリンク引換コインをもらい、
好きなドリンク(ペットボトル)と交換。
ドリンクホルダー(首から下げるやつ)もドリンクも無料でござる。

セットリストは、
哀愁のカサブランカ
よろしく哀愁
言えないよ
男の子女の子
お嫁サンバ
新曲「デンジャラー」
GOLDFINGER2001
2億4千万の瞳
男顔GLOOVE!!

アンコール「デンジャラー」
smileこのアンコールの時にアクシデントが…。
ひろみ「じゃぁ、新曲デンジャラーを」
 
…………? 曲がはじまらない!!
会場「ん?」
ひろみ「ん?」
(変な“間”があって…smile)
ひろみさんがバンマスの直樹さんの方を振り返ったと同時に
イントロが開始、、、
会場(笑)
ひろみ「あの すいません。ちょっと待ってよ。すいません」
会場(爆笑)
ひろみ「ちょっとごめんね。どうしてこんなに“間”があったの?
    アンコールは♪デンジャラー☆じゃないんだ? もしかして?」
ドラム「デンジャラー、デンジャラーだよ」
ひろみ「合っているんでしょ。じゃあどの野郎が間違ったの?」
まさかの! バンマスの直樹さんが手を挙げて…
ひろみ「おまえかよ!!!(笑)
   ずっ~とここにこうやって待っていても(曲が始まらず)
   あれsign02ってやったとき(振り返ったとき)
   お客さんはクスッと笑いだしたんだよ、今(笑)」

で、無事歌い終わってバンドのみんなとハイタッチするところで
直樹さんとのハイタッチを一回フェイントしてsmile
謝る直樹さんとハイタッチpaper
面白かったぁ~happy02

今日のライブはツアー始まる前だし、声の状態OK!!
最高のパフォーマンスに
相変わらずのカミカミ王子coldsweats01
マスコミもいっぱい来ていたけれど、
ライブ前のインタビューでは本人いわく
かなり、、、すべったらしいcoldsweats01

お土産もありました。
ニューギンの手提げ袋の中に、、、
Go! Go!郷Ⅲ 次世代型ライブパチンコのパンフ
(14ページあり。ひろみだらけhappy01)
Go! Go!郷Ⅲのチラシ、
Go! Go!郷Ⅲのクリアファイル
(各都道府県とNYの名産をかぶってるsmileひろみのキャラクター)
Go! Go!郷Ⅲのタンブラー
(これ結構しっかり作ってあってイイ!!)

無料でこんなにお土産もいただいて、
ライブもいつものバンドメンバーだったし、
最高のパフォーマンスで楽しかったhappy02

MC途中で言った言葉
「もうどこにも行くんじゃないよ」 キャーheart04
サボテンのような心に潤いがfuji
…なのに、
ましゃ、浩市さん…と私てば好きな人がいっぱいでcoldsweats01
ごめんちゃい。

20120328go1

20120328go2

20120328go3

| コメント (0)

2012年3月27日 (火)

明日(3/28)はNHK 「SONGS」

3月28日(水) 午後10時45分~

NHK 「SONGS」 福山雅治happy01

http://www.nhk.or.jp/songs/program.html

そして、
4月1日(日) 午後10時~

NHK BSプレミアム
音楽熱帯夜スペシャル
「福山雅治ライブ~MEET THE MUSIC IN 宮城~」


http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-04-01&ch=10&eid=17474

BSは見られない。。。weep

| コメント (0)

2012年3月22日 (木)

やっぱり再放送するよ「福山☆冬の大感謝祭其の十一」と…

tv4月3日(火) WOWOWライブチャンネル
 夜9時~

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
収録:大阪城ホール

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051518/index.php
 
 



tv4月4日(水) WOWOWライブチャンネル
 夜9時~ 

福山☆冬の大感謝祭 其の十一 再放送sign01

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100219/index.php?m=01

| コメント (0)

2012年3月21日 (水)

Hiromi GO! PREMIUM LIVE当選キタッ!

FC招待枠での当選きました~。

3月28日(水) Zepp Tokyo

Zepp Tokyoは遠いのだ。

一応、午後早退もらったしconfident

何事もなければ、ライブ行けそうnote

パチンコのニューギン プレゼンツ
PREMIUM LIVEnote

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/go3/

| コメント (4)

BROS.TV開局!!!

BROS.TV 開局~!!! あんど
デビュー記念日おめでとうbar

いやぁ~よかったわhappy01
毎週、魂ラジやTalking FMで声は聴けているけれど、
やっぱ映像があるというのは

いいねぇ~~happy01

ネット配信だから、途中、たまに映像が固まったりして
焦ったsweat01

楽しみが増えたnote

福山エンヂニアリングみたいに毎週とはいかないけれど、
来月は4月26日(木)放送sign03

そして今日の再放送ダイジェスト版は
期間限定で3/28 AM9時~ 4/4 AM9時まで配信。
http://www.ustream.tv/jp/fukuyama/

| コメント (2)

終着駅-トワイライトエクスプレスの恋

TBS ドラマ
「終着駅ートワイライトエクスプレスの恋」

http://www.tbs.co.jp/shuchakueki-twilight/

浩市さんheart04、久々の恋愛ドラマなので、

しかも私の乗りたいトワイライトエクスプレスtrainも出るし

ドキドキheart02しながら見ましたが、、、

浩市さんは変わらずステキlovelyなんだけど、、、

どうもドラマは内容が薄かったわ~
せつなくなって胸キュンになるかしらんheart04と期待していただけに
残念な気持ちだわ。
なんだろう、何が足りなかったんだろう。

ラストシーンもありがちな、電車に乗って行ってしまった…と思ったら
こちらのホームにきて、、、
しかしそこでただ見つめあうだけで終わっちゃうなんてsign01
ありがちなシーンなら、セオリーどおり
2人、思わず駆け寄って抱き合わんかいっsign01

ミポリンは相変わらず美しいんだけど、ん~
黒木瞳さんで見てみたかったような…。


TBSさん、お願いします。
昔、藤竜也・大原麗子・田村正和の3人が出演したドラマ「離婚ともだち」
佐藤浩市・黒木瞳・木村拓哉の3人でリメイクしてほしいんですが…。
どうでしょうか。
田村正和さん演じた役を木村くんで。
木村くんがフラれる役なんて今までに無い(あっ、あすなろ白書があったか…)ので
面白いと思うのですが。
最近ちょっとマンネリ感もあるので…m(__)m

違う役者さんでもいいっちゃぁいいけれど。

| コメント (4)

2012年3月20日 (火)

久々、多摩センへ

多摩センの三越へ。

欲しかったanysisのスカートがパルコ店も完売、ネットでも完売。
多摩センのお店にあったので、今日取りに行ってきた。

新車が納車するまで、サーフ君を買ってくれたラビットさんが、
代車を出してくれて、しかもガソリン満タンにしてもらってたんで、
久々、車を運転して行ったわhappy01
タダじゃけ~。

途中、多摩川の橋が渋滞しててwobbly
橋の上って、揺れるのよ…shock
橋はスンナリと通りたいんだけれどcoldsweats01

三越デパ地下にアンティークが臨時出店していた。
「天使のチョコリング」、、、いつの間にか「マジカルチョコリング」と
名前が変わっていた。
何故かしらん?
久々買おうかな…と思ったが前日にパンを買っていたので
パス。
結局、スカートとカットソーを買っただけで帰宅。

買い物といえば、、、最近、イトーヨーカドーのネットショッピングばかりで
店舗へ買いに行っていなかったら、、、、
3月末で消えるポイントが3500円分あって、慌てたわ。
今週末はネット購入じゃなく店舗に買い物に行かなきゃ。

代車(HONDA Logo)も来週には返却。
31日にはいよいよ待ちに待ったCR-V君納車っスconfident

| コメント (0)

2012年3月17日 (土)

今日明日

tvWOWOWプライムチャンネル

3月17日(土)夜8時~
FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR2011 THE LIVE BANG!!
   
(2011年7月31日 大阪城ホール)

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051518/index.php?m=01

見た~~!!
見ていたら、ライブ行きたくなったーーー!!
けれど今年はツアー無い~~~weep

大阪城ホールのライブ放送、
結構カットされていたみたいだね。

明日はFMラジオで
3月18日(日)午後7時~8時 生放送!!
全国民放FM&KDDI present
  MEET THE MUSIC LIVE with 福山雅治

 
 
 

 FM52局で同時生放送!!!

ライブ開始直前の会場を映像にて生中継!!
    午後6時~7時 詳細は公式サイトにあり。
http://www.keitai.fm/mtm/pc/index.html


pcBROS.TV 開局!!
  3月20日(火・祝)23時55分(予定)~ 生放送!!
     FC会員限定
     後日、再放送(ダイジェスト)あり。

http://www.ustream.tv/jp/fukuyama/

| コメント (2)

2012年3月16日 (金)

WOWOWライブで

tvWOWOWプライムチャンネル

3月17日(土)夜8時~
FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR2011 THE LIVE BANG!!
   
(2011年7月31日 大阪城ホール)
 

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051518/index.php?m=01


tvWOWOWライブチャンネル

4月4日(水)夜9時~
福山雅治 冬の大感謝祭 其の十一 再放送決定note

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100219/index.php?m=01

 

tvWOWOWライブチャンネル

3月20日(火・祝) 午後3時半~
ザ・ローリングストーンズ
デビュー50周年スペシャル 3作品一挙オンエア


http://www.wowow.co.jp/live/rollingstones/

| コメント (0)

2012年3月11日 (日)

1年経って…

まだ1年前のことを思うと、

なんで……って思って胸が苦しくなる。

今日も地震は続いてるし。

日本は食べ物が美味しい、交通も、電化製品も
何もかもそろっている。
ちっちゃい国だけど、すべて揃っていて
日本に生まれて良かった…って思う

けど、、、ちっちゃい国なのに、複数のプレートに分かれている上に
国土が乗っているため、地震が多すぎる。
被害の無い小さい地震ならまだしも、地震の被害が大きく
また多すぎる。
一瞬で多くの人の人生を変えてしまう。
ずっと危険と隣り合わせで暮さなければならないのか。

今までで、どれだけ被害にあった人がいるのか、
考えるだけでやりきれない思いになる。

もう二度と大きい地震が来ないことを祈るだけしかできないのが
つらい。

この1年で自分の中の変化、
自宅でお風呂がゆっくり入れなくなった。
都心の職場から転職した。
千葉や東京湾の近くにあまり行けなくなった。
東京タワーなど高いところにも行けなくなった。
スカイツリーの展望台には全く行く気がない。
高層ビルも避けてる。

2階においてあった避難用品がまだ1階のリビングを占領してる。
以前から、避難用品に使えそうなものは少しずつ揃えてはいたけれど、
最近、Amazonなどでも避難用品を見るとつい買ってしまう自分がいる。

怖がりでだめだめだね。

| コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

4月からの月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に浩市さん弁護士~

2012年4月からのフジテレビ月9ドラマ

「鍵のかかった部屋」

佐藤浩市さまheart04弁護士役でご出演happy02

http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html

※某サイトで登録エキストラ募集中~。


昨日もアカデミー賞で浩市さんheart04見られたし…。

3月20日(火・祝)には、

TBSで「終着駅-トワイライトエクスプレスの恋」

久しぶりの切ない恋愛ドラマ。

浩市さん久しぶりのheart02

浩市ファン、メロメロheart04になりそうな設定で…。

録画必須sign01

http://www.tbs.co.jp/shuchakueki-twilight/

| コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »