« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

BROS.TV開局!!!

月1回の不定期のOA

福山雅治オフィシャルファンクラブ会員限定
BROS.TV 開局!!! scissors

http://www.ustream.tv/jp/fukuyama/

| コメント (0)

2012年2月27日 (月)

newgin 郷ひろみ PREMIUM LIVE開催決定!!!

newgin 郷ひろみ PREMIUM LIVE開催決定!!!

3/28(水)  ZEPP TOKYO      16時開演(17時終演)

150組300名様ご招待sign01

応募締切 3/8(木) 23時59分

申し込みはこちら
https://www.newgin.co.jp/contents/present/form_go_ticket.html


FC会員1000名ご招待の応募詳細DMは近日発送とのこと。
(FCサイト Go's Club Newsより)

平日16時開演か、、、。
早退できるかなぁwobbly

その頃が、まだどの位の嵐に巻き込まれているか…不明だ~sweat01

| コメント (4)

2012年2月16日 (木)

TBS 『終着駅─トワイライト・エクスプレスの恋』(仮)

TBS ドラマ特別企画
『終着駅─トワイライト・エクスプレスの恋』(仮)

3月20日(火・祝) 21時~2時間

佐藤浩市つぁんheart04と中山美穂のラブストーリー

しかも私の乗りたいトワイライト・エクスプレスが舞台。

http://www.tbs.co.jp/program/dramasp_20120320.html

| コメント (0)

2012年2月15日 (水)

さよなら、、、サーフ君。

今週の土曜日に、

16年間連れ添ったサーフ君とお別れしますcrying

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 3400

13年超えで自動車税も58000円から63800円と高くなっちゃったしbearing

買い替える予定はしていなかったんだけど、

エコカー補助金10万円も復活したし、減税もあるから

買い替えるなら今かなぁ~とか。
燃費も悪いし。

12月に補助金復活ニュースを知って、

1月下旬になってから急遽、買い替えを決めたんで、
土日は忙しかったわ。
(なぁんも考えてなかったんで、昨秋に車検通しちゃったしcoldsweats01)

新しい車は、予算的に考えるとホンダ フィットシャトル
トヨタ プリウスα
時代的にハイブリッド車かなぁ~

shineフィットシャトル vs プリウスα
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110725/1036950/?ST=life&P=8

でも一番欲しいのは、ホンダCR-V。
この中で一番お高いので、私がyenがんばんなきゃいけないんだけどね。

この年齢になるといろいろ考えるわけで、
子無し夫婦だと、これから先、yenが無いとお世話してくれるところにも入れないし…、
家ローンもまだまだ先まであるのに、車のローンとか思うと、、、
私もいつまで働けるんだい?とか考えたり、、、
貯金したほうがいいんじゃないかい?とか思ったり…。

以前、車買うときはそんなこと思いもしないで
ただ単純にに欲しい車を選んで買っちゃってたけどね。

…で、ローン無理ないフィットシャトル(これだと100%減税)に決めかけたんだけど、、

なんだかウキウキとうれしく感じない。

16年連れ添ったサーフ君が居なくなる寂しさ感の方が強い。

居なくなるサーフ君の寂しさを埋めるには、やっぱり一番欲しくて
ウキウキしちゃう車じゃないとダメだ!!!!

もう貧困ジジババになっても構わん!!
で、CR-Vにしたっ!

でも納車が3月下旬なので、それまでは車無し生活になるんかなぁ~
代車も何がくるかわからんし。
サーフ君は古い車なんで、サッサと持ってかれちゃうのだcrying

さよなら。サーフ君。 16年ありがと。

写真は浅間山とサーフ君。

サーフ君

| コメント (0)

MUSIC FAIR 2400回記念コンサート当選!!

今は残業三昧なので、試写会の応募はしていないんだけど、、、

「MUSIC FAIR 2400回記念コンサート」

これだけはダメ元で応募してみた。
当選しても行けるかどうかは微妙だったんだけど…coldsweats01

ひろみ様が出るゆえ、応募したら

当選シマスタ。

17日、金曜日に GO友さんと行ってきますlovely

仕事も何とか1時間早退できそうなんで、
(ただ某企業の方が15時半~16時に面談に来られるので、、、
 16時ジャストには出られない予感…sweat01 なんでこんな日に。)

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html

写真

| コメント (0)

劇場版「SP」 2作品一挙放送!! テレビ放送

日本映画専門チャンネルで、
劇場版「SP」 2作品一挙放送sign01

http://www.nihon-eiga.com/sp/index.html

2/11、2/12の放送は終わっちゃったけど、
まだ2/19とかリピート放送があるsign03

こちらも危うく見逃すところだった。

何かといま頭の中が、プライベートは車のことで、

仕事中は仕事のことでいっぱいなのでcoldsweats01

| コメント (0)

「怪人二十面相・伝」がCSテレビ初放送!! 

金城武と松たか子の

映画「怪人二十面相・伝」

CS初放送!!!

この映画、映画館で観て 度胆も抜かれたんだよねhappy02

面白くて。
ずぅーーーっとテレビ放送を待っていたのに、なぜか
今まで放送されなかった映画。
最近は公開1年後位には放送されるのにね。

テレビで放送しないかと待っていたら、、、ついに放送。
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10003888_0001.html

危うく見逃すところだった。。。

最近、残業で連日22時過ぎに帰宅、
翌日の夕飯を作り置きしたり…(オカンがいるため、夕飯作っておかなきゃあかんし)

土日も免許更新やら、トヨタやらホンダに車のことで

いろいろと出かけてたんでcoldsweats01

このブログもいつ以来だろ、、、。

メールは見てたけど、ブログにアクセスするとUPしたくなるでしょ、
そうすっとますます寝る時間が短くなるため、
あえてブログはスルーしてたわ。

今日は久々に19時に帰宅。
久しぶりにブログUPしてみた。
今日はあと何回かブログUPして
また明日から、地下にもぐります…。

| コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »