« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

いよいよ明日はカウントダウン!!

明日は、いよいよカウントダウンライブだ~note

福山☆冬の大感謝祭其の十一
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2011/


そして紅白に2年続けて、私たちも出演happy02

10時45分までには会場で着席。

開演11時頃の直前に紅白中継tv入る予定。
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2011/#kouhakusong

物販エリア開場  18:30~
     本開場  21:30~
客席スタンバイ  22:45
ライブ開演予定  23:00~

*************************
私は午前中、Kデパにおせちと天ぷら買いに行って、
午後イチで家人実家に届け物をしにいく。
で、
17時半頃、早夕飯(蕎麦)
19時には狛江から電車乗れるかなぁ。
乗れたら、20時に馬車道の某ホテルにチェックインしてから、
会場入り予定。

21時半の開場時間に間に合いそうかもconfident

| コメント (2)

12/29大掃除

暫く、金融機関での仕事が続いていたので、

年末は30日までビッシリwobbly

しかも忙しく終わるsign01みたいな年末だったけれど、

久々の金融関係でない会社(?)の勤務。

28日からお休みなんて、、、何年ぶりだろうhappy01

なので、今まで見て見ないフリをしていたcoldsweats01

あの場所とかアレを片付けて、

その合間に洗濯、布団干し、雑煮用の出汁作り、下準備~

早朝から夜遅くまで、がんばったわ~

やり始めると一気にやってしまうから疲れちゃうんだけどcoldsweats01

休むと動けなくなっちゃうし、、、。

もう腰と腕がバンバンで痛いわ~wobbly
いかに日頃サボっているかがわかるcoldsweats01

でも明日は、雅治さんとカウントダウンshine

1/2、1/3は家人は仕事で、私1人でゆるりと寝正月sleepy

オババは居るのでご飯の支度はあるけれど、あとはフリーhappy02

1/4は仕事に行って、1/5~1/7まで由布院の温泉でリフレッシュしてきますっ!!


| コメント (0)

12/28給湯器きたものの、、orz

28日、やっと悩ましかった給湯器をエコジョーズのものに交換confident

これで水漏れも無くなり、ホッ!

給湯器は以前と同じリンナイで エコジョーズ
RUF-E2400SAW オートタイプにしてみました。

ただ1つ頭を悩ますものが、、、sweat01
超ウルトラ電化製品オンチというかwobbly適合能力マイナスの、
手ごわい約1名に、どう説明するかが、、、考えるだけで、
頭が痛くなるcoldsweats01

同じリンナイ製だし、同じオートタイプだから、
主要のボタンは、【電源ON・OFF】と【おいだき】、【自動】の3つしかなくて、
全く同じなんだが、、、。

エコジョーズはエコだけに、、、電源ONでも暫く給湯を使用していないと、
表示盤(時計とか温度)が消えてしまうのだ。
電源ボタンのところは、細く小さい緑ラインが点いているから、
そこを見れば電源がONだとわかるんだけど、、、sweat01

絶対、手ごわい約1名(オババ)は、、、とまどうに決まってるbearing

以前のものは、電源ONの時はずっと表示盤は点いていたので、
しかも、ボタンも以前のものはボタン全体が点いていたので、
わかりやすかった。。。

ハァ~down 一通りわかりやすく説明する。

が、適合能力マイナスのうちのオババは、
もう“新しいsign01”と思うだけで、
「新しいからわからない!!」と頭の中を封鎖してしまうに違いないcoldsweats01

携帯(電話だけしかないタイプ)を教えるのも単位だったbearing

何回か同じことを繰返し説明し、「わかったflair」というので、、、(ホンマカgawk)

「おいだき」をしてもらったが、、、、

疑わしかったんで見てみたら、、、
電源点いてない、、、、coldsweats01 やっぱりかgawk
電源点けずに、「おいだき」押したらしい。。。

以前のものと同じなんですけれど、なんで、
新しいものになると、、、こんなことになるんだ???

根本的に、電源ONしなきゃアカンやろ。
どぼじだらええが~coldsweats01

表示盤がなー、消えてしまうのがネックだshock

もうこれ以上、電化製品が壊れませんように(-人-)

| コメント (0)

2011年12月26日 (月)

年賀状まだ作ってない(:^_^A

やばい、もう26日、いやもうすぐ27日になるというのに、

まだ年賀状作成しておりません。

1月1日に届かないかもしれません。

すみましぇーんm(_ _)m

| コメント (2)

無流行歌祭、初日行ってきた♪ 其の2

ネタバレに抵触するところがあるので、
見たくない方は、ここから下は見ないでください。
   ↓   ↓   ↓




今回、東西南北とブロックがあるので、

センターステージかsign02

座席はどうなのか、ある程度予測はしていたものの、、、

入ってみて、、、、、 \(◎o◎)/!

デカっsign03 じゃなくて、広っsign03

なんじゃこりゃーで、座席の端から端まで探検に行くrun

私は哀しい北E7ブロックでスタンド席。

花道が南北に長く延びてはいるものの、南の花道へ雅治さんが行っていると、
センターステージ(高くせりあがっている)が邪魔で見られないshockかと思ったら、
そこは色々考えてくれている雅治さんですから、
あることが起こります。。。(笑) そうきたか!

しかし、広い、広すぎるsweat01

ライブ開始までの間、ホール外通路(西側入口近く)にカメラがあり、
カメラに向かってメッセージしている姿を楽屋へオンエア中movie
ホール内のモニターにも、、オンエア中。

せっかくなので、さちえさんと2人でメッセージして映ってきました。
もう今日はお祭りですから、、やりたい放題やってきましたsmile

ライブの方ですが、今回はノーシングルライブnoteということで、

レアな曲が聞ける!!! と期待。

ここから先はネタバレ感想なので、見たくない方は“つづき”を見ないでください。

続きを読む "無流行歌祭、初日行ってきた♪ 其の2"

| コメント (2)

無流行歌祭、初日行ってきた♪ 其の1

2011年12月24日、

「福山☆冬の大感謝祭 其の十一」

初日行ってきました♪

11時に元町・中華街で、さちえさんと待合せて

ポンパレで買ってた「三国志 新館」の中華3品セット(メイン・点心・杏仁豆腐)でランチrestaurant
(金メダル…とか出てましたが、味はフツーでしたcatface)
※写真クリックするとサブウィンドウが開きます。
20111224_l1  20111224_l2 20111224_l3

ランチ後、みなとみらい駅へ移動。
パシフィコ展示ホールに12時半頃着。

先行グッズ販売は13時~だけど、もうすでに並びは2階まできてました。わぉ~

日差しが暖かったので良かった。寒いと並びはツライもんね…。

グッズ販売はホール1階の中で。
クリスマスイブだったので、ツリーと雅治さんがお出迎え。
(ツリーには、NO手が…)
20111224_1 20111224_2
20111224_01 20111224_00

グッズ売場までの壁に各企業CMの写真パネルあり。
キューピー、レグザ、アサヒスーパードライ、ダンロップ、グリー
20111224_02 20111224_03

グッズ売場近くには、「記念スタンプ」あり
20111224_3

福山神社は2階にあり。
(ましゃだるま起き上がり小法師は神社横でも売ってたよ。
 先行販売の時間だけかは不明???)
アンモナイトと沖縄でのシーサーも居たよ。

20111224_4 20111224_5
20111224_6 20111224_7
20111224_8 20111224_9
20111224_10

参拝を終了し、1階ホール横にあるデイリーヤマザキで、
パンと飲み物を買い、また2階に上って、北東ブロック入口へと向かう。
福山神社近くの入口が南西ブロック入口で、
その入口より奥遠くのところに北東ブロック入口あり。
(北東ブロック入口てば、入口のところにポスターも何もなく寂しい限りsweat01)

入口着いた時点で時間は午後3時少し前。
開場3時半が20分近く遅れて開場。

開くまでに、何回もチラッとドアが開いたり閉まったりと、
えっ!開場?up  なぁんだまだかdown
スタッフもドSだsweat01smile

※長くなったので、其の2へ

| コメント (2)

2011年12月25日 (日)

2011年12月25日、メリークリスマス♪

20111225xmas

まぁ、いつものごとく、

ミネストローネ、チーズフォンデュ、ケンタチキン、ケーキ、
スパークリングワイン(フレシネ)

| コメント (0)

2011年12月24日 (土)

いよいよ今日から「福山☆冬の大感謝祭其の十一」開始~

「福山☆冬の大感謝祭其の十一」

初めてのあなた、大丈夫ですか?
常連のあなた、お待たせしました♡
本当にやっちゃいます!

無流行歌祭sign03 ノー・シングルライブsign03

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2011/

昨日のMステスーパーライブでは一曲だけだったね、、

ライブが翌日からスタートだから、声を守ったのかな。

またまた髪も短くなったような、いやパーマあてた?からか(笑)

| コメント (2)

2011年12月23日 (金)

調布で美味しいランチ

調布で美味しいフレンチ「ぽわぶる」のランチ

お魚にこだわりがあり、お魚メインのランチhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13010195/

先日、知人に連れて行ってもらったお店。

ランチだけど、一つ、一つ出てくるので、
ゆったりとした気分で食べられるし、とても美味しい。

クチコミで人気店なので、並ぶし、
食べ終わるまでに時間がかかるので、仕事の休み時間のランチには
時間が無いから難しいかも。

ランチメニューは1種類のみで、850円。
サラダ、スープ、メイン(魚料理)、ごはん、食後にコーヒーor紅茶
※フレンチですが、お箸で食べるので気楽です。

こんなに美味しくて、このお値段は安すぎます。
お店の方も素敵だし、気持ちよいお店。

今日、また食べたくなって、
美容院の帰りにダメもとで寄ってみたら、13時前位だったせいか
並んでいるのは私入れて2組。
よし、食べられそうdelicious

店内は、カウンター3席、テーブルは3つ。(2人席、4人席、6人席)
人数が限られているので、ランチでは合席になります。

今日は私1人で行ったので、素敵な年配のご夫婦と合席でした。
知らない方なのに、ベラベラと気軽に話しかけてしまい、
お邪魔してしまったかなcoldsweats01 すみません。

お店は、TUTAYA調布店の隣にある、
今は営業していないホテルツインズ調布のB1にあり、
道路からはお店は見えないし、看板も出ていないので、
初めていく人は迷うかもcoldsweats01

旧甲州街道のTUTAYAの隣から入る場合には、
ツインズ調布ビルの駐車スペース(?)の坂を進み、
そのまま真っ直ぐビルの下へと入っていくと、
いつも人が並んでいるので、そこにお店があることがわかりますconfident
(駅の線路沿いの道からも入れますが、こちら側からもお店は見えないので迷うかも)

今日は、急に「ぽわぶる」へ行くことにしたので、デジカメ持ってなかったー。
私の携帯は古いから、イマイチ、綺麗なランチが上手く撮影できなかったsweat01

調布でランチ

調布でランチ

スープは優しい味で、美味しい。
この前はスープの真ん中に梅が少し入っていて、
これまた美味しかった。

調布でランチ

メインのお魚料理、私の前で今日のお魚の「スズキ」さんが
居なくなってしまったので、甘鯛のカマになりました。
食べづらいけれど、カマ好きなので、ラッキー。
箸ではかなり苦戦したので、野性味あふれる食べ方で食べました(:^_^A
お魚の上には、茄子、じゃがいも、さやいんげん、トマト、水菜がのっています。

ソースは緑と赤でクリスマス色ですxmas
緑のソースは小松菜使ったソース、
赤のソースはビーツ、聖護院かぶらを使ったソース

調布でランチ

調布でランチ

食後は紅茶にしました。紅茶も美味しかった。
写真撮るのを忘れました。 カップは小さめです。

年内のランチは29日までだそうです。

| コメント (0)

2011年12月22日 (木)

「家政婦のミタ」最終回ミタ。

それまで良かったドラマでも、最終回となると、

あっけなくすぎないか? とか、詰め込みすぎて

イマイチ残念な感じで終わるドラマが多いなか、

「家政婦のミタ」最終回は、期待を裏切らず、

最後まで、、、良かったよcrying 泣けた。

最後のシーンは、「家政婦は見た」のように、

次の家へ訪ねるところで終わり。

次の家も問題を抱えている様子…。

高視聴率でスタッフが続編を制作しようとするのか、否か。

でも私はこのまま終わってほしいなぁ。

見たい気もするけれど、

続編でがっかりしてしまうことも多いし。

このドラマは脚本も役者さんも主題歌もすべて良かった。

親になる心の準備もないまま父親になったけれど、親になりきれず、どうしたらいいのかもわからない、そんなダメっぷりを俳優・長谷川さんが上手く演じていたし、
徐々に成長して父親へとなっていく姿も、今までになかったよね。

子供たちも困難に立ち向かうのに、ついつい身近にいる大人に頼ろうとするが、
それをあえて突き放し、自らの考えで立ち向かわせる。

かなりハチャメチャなこともあったけれど、
家族再生という軸がしっかりしてたから、良かったんだと思う。

主題歌・斉藤和義の曲「やさしくなりたい」もリズム・メロディが

ドラマにぴったり合ってて、ドラマを盛り上げていた。

これはドラマ「ROOKIES」と主題歌のGReeeeN「キセキ」以来かも。

「家政婦のミタ」第一話を見逃しているので、
再放送してくれないかなぁなり、日テレさんsmile
******************
12/22追記
視聴率40%sign03 瞬間視聴率は42%超sign03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000322-oric-ent

スゴイね。
あと、食卓でミタさんが業務命令で“笑顔”を見せて、
阿須田家の皆が一人ずつお別れの言葉を伝えるシーンは
すべてアドリブだったらしいね。 泣いたよcrying 金八の卒業シーンみたいだ。

| コメント (0)

2011年12月21日 (水)

12/20 東急デパへ

通常は水曜日公休だけど、今週は火曜日休みにしてもらった。

お昼、グラッチェでピザ食べ放題。

その後、渋谷の東急東横デパ・東館へ。

辞められる方へのpresentを買いに。

目当てのポーチは完売だったdown

でも、そこでコジャレたサブトートバッグたちを発見heart04
http://forest-shop.jp/SHOP/8857/23159/list.html

いろんなデザインがあって、もう悩みまくり。

プレゼントに手頃な価格で、デザインもグー、

またトートだと外側にファスナー付きポッケが無いのが多いが、
これは付いている。  ポイント高しsign01
そして、中には巾着袋が入ってて、見られたくないモノを入れることができる。

お店は東急デパートに臨時で出店していたT&Tコーポレーション
http://forest-shop.jp/SHOP/g5459/list.html
※通販あるのね。

自分のも買ってしまった、、、しかも2つcoldsweats01

写真だとわかりづらいけれど、ところどころにピカピカshineがついてる。

ただちょっと気になる点あり。
マジックホックの留め金が小さいせいだからか、私の手がデカイからなのか
留める時ちょっとウロウロしちゃう感じ。

(正面)
20111220bag1

(裏、巾着)巾着袋の柄はバッグの中と同じです。
20111220bag2

あとはシーキューブで、期間限定のペルバンビニーナ(ティーラテ)を。
アールグレイとホワイトチョコで美味しい。
パッケージもかわいいのでpresentにいいね。
http://www.ccc-c3.jp/#/Pastry/perbambini-na-tea_latte

| コメント (0)

12/17 マルマル☆もりもり ミステリー日帰りに行ってきた♪

HISの「年忘れだよ! マルマル☆もりもりミステリー」に行ってきた。
http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&dept_area_cd=KT&tour_cd=TK-FTH0003-727

ちと、新宿に朝7時は眠かったがcoldsweats01
そのおかげで、道はスイスイ、結果帰りが大幅に早く着いたよ。
新宿に19時半着予定が17時半には着いた。

ミステリー、どこに連れていかれたか…は

長〇県でした。

先ずは霊犬早太郎伝説で有名な「光前寺」
バスを降りたところで、ゴマだんご1つパクッとなdelicious
甘酒チビッともjapanesetea
http://www.kozenji.or.jp/mainframe.html
2011121701
下の三重塔の写真、撮影してくれたオバサマが「まぁ物凄く良く撮れてると思うわ~、自画自賛~」と言うので、確認してみたが、、、、
オバサマ~~~~、、、塔の上が写ってないッスsweat01
アングル、もうちっと上じゃないッスか~coldsweats01
さすが、オバサマ軍団coldsweats01
2011121702

restaurantランチは「ビアンデさくら亭」で、豚しゃぶ・牛しゃぶ食べ放題90分
http://www.sakura-kobo.co.jp/shop/

お店の向いにはアルプスの山々が。
今日は晴天sun

ここで豚の苦手な私は1枚だけチャレンジしたがsweat01
やっぱり…アカンかった。 で、残り2枚の豚ちゃんは
ヒミにゃんへと。 ごめんち。

あとで、ヒミにゃんに起こった“あること”がこの豚ちゃんのせいで無い事を祈る。2011121705 2011121706

次は酒造の工場見学…といっても、見学はさらっとだったよ。
ここでウィスキー、梅酒、ワイン等試飲。

梅酒美味しかったよhappy02

次に、諏訪大社 上社へ参拝。
※全国にある諏訪神社の総本社。
http://suwataisha.or.jp/kamisya/maemiya/index.htm

7年に一度の“御柱祭”で使用した御柱が4本奉られている。
パワースポットとして有名らしい。

2011121710 2011121712 2011121713

最後は野沢菜センターで、おやきと味噌汁を頂き、
2011121708
野菜詰め放題へ。

野菜詰めるビニールが、、、ちっちゃsweat01
しかも伸びないし、、、。
野菜は、じゃがいも、人参、たまねぎ、ピーマン、茄子でした。

写真は野菜をギューギューと詰め込んでおるヒミにゃん。
(写真UP、事後承諾ということで許しておくれ、好きなミッフィーにしといたんでcoldsweats01)
201112170

他に頂いたお土産は、長野県産コシヒカリ新米1Kg、
フジリンゴ2個、ミニドラ焼き、りんごパイ、ボンボン…他ちょっぴりお菓子。

私の野菜戦利品は、
人参2本(写ってないけど)、じゃがいも5個、ピーマン6個、長茄子4本。
もっと上手く入れられたらよかったなぁ。
2011121716




| コメント (0)

やっと!

先週から起こっていた、我が家のピーンチwobbly

何とか来週終了する見込み。ほっ!

事の始まりは、14日の東京ガス定期点検だ。

外壁にある給湯器から水が漏れているのを点検で発見sign03

そういや最近、湯温が上がるのに時間かかってて変だとは思っていたがsweat01

給湯器の寿命は約10~15年。

ウチは13年。

点検では給湯器の中の調査はしないので、後日予約することに。
…で17日、修理現地調査。

結果、水漏れの原因は不明。原因調査、部品交換…を考えると
10年超えているし、新しいモノに変えたほうが良いのではないか…と言われた。

オーマイガーshock 出費出費出費…大出費sign03じゃないですか、あーた。

しかもこんな暮れも押し迫った時にだsign03

年末年始の休み前に何とか交換しないと、
ずっと水漏れは続いてるし(水道代がsweat01)、いつお湯が出なくなるかshock

そこで新しい給湯器を買うのなら、エコジョーズにしてみようか。
あと現在20号だけど24号に。

現地調査に来た東京ガスでの見積り価格は、、、
工事費込みで。。。43万sign02 をキャンペーン割り引きで、、、

   32万円sign03sign03

\(◎o◎)/! さ、さ、さんじゅう…_ノフ○ パタッ!

気ぃ失っていいですか、、、。

別の業者数社に同商品見積り。

22万円になった。

なんかさ、最初の金額があまりにスゴかったんで、
「わぁ安くなった!」とは一時思うけれど、
それでも22万円は、、、おっそろしい金額なんですけどsweat01

エコジョーズて高いのね、、、でもガス料金も安くなるし、結果
節約できるからね。

あとエコ関係は、国や区市町村で補助金があるはず…と調べたら、

エコジョーズ(潜熱回収型給湯器導入支援補助金)の、
お国の補助金は平成22年で終了down
(民主党の仕分け…で廃止。 仕分け…面白い!と見ていたけど、まさかこんな形で我が家の家計が仕分けられるとは…weep)

shine調布市の補助金はまだ健在だった。2万円。
 ※予算超える場合には抽選、、、coldsweats01
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1182150294209/index.html

昨年だったら、調布市で 5万円、お国で2万円の計7万円補助金だったのになぁ~。
どうせ壊れるなら、昨年壊れてほしかったよ、、、給湯器くん。

shine東京ガス 湯ったりエコぷらん に契約変更すると
  ガス代がお得になる。
http://home.tokyo-gas.co.jp/ryokin/yuttari/index.html

来週28日に工事だ。 あと一週間のガマンだ。

| コメント (0)

2011年12月16日 (金)

「冬の大感謝祭其の十一」ツアーグッズ発表!!

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2011/#goods

ようやっと発表されましたconfident

今回は菓子系は無いのね。

t-shirtと、スポーツタオル、、、、何だか改造バイクに乗っちゃいそうなsmile

暴れん坊coldsweats01

| コメント (2)

2011年12月11日 (日)

12/10 東京モーターショー行ってきた。

久々のモーターショー
http://www.tokyo-motorshow.com/

昼に会場の東京ビッグサイト着。
先ずはランチrestaurant

北コンコースト・レストランフロア内
日比谷マツモトローで。
オムレツライス 海鮮カレーソース食。
家人は牡蠣フライ。

Nec_0289

carBMW i8コンセプト (画像をクリックすると拡大します。)
2011121002 2011121003 2011121004

BMWもカッコ良かったけれど、
この車もカッコエエ~

Nec_0311 Nec_0312 Nec_0310

carマツダ 魂動
2011121008 Nec_0314

その他の写真はコチラ
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/photos/20111210/index.html

ダンロップでパンフをゲットし、、、。

混雑してたし、かなり足腰がチカレタので、
午後3時前に会場脱出。
会場外にもいろんなブースがあり、パトカーや緊急車両の展示も。
白バイに乗っちゃったhappy02

2011121005

有楽町ビックカメラへ寄り、PCチェックupwardright

ましゃの3Dライブも見に行きたかったが、、、
時間なく、泣く泣く有楽町から月島へ移動。

月島でもんじゃをdelicious
おしお和店
 ※浩市さんheart04がグータンヌーボーで食べてたお店。

人気NO.1の「明太子もちチーズもんじゃ」
明太子がどどーんとcoldsweats01

これは上手く作る自信がなかったのでお店の人に作ってもらった。
かなりのボリューム、、、
アチアチでsweat012人ともすでに舌を軽くヤケドcoldsweats01

写真右は、牛すじ天。お好み焼きはちゃんと自分で作ったよ。
マヨネーズかけすぎだけどcoldsweats01
あとは、釜揚げ桜えび天。
クーポンで、げそ焼き。
あと枝豆食べたら、、、もうお腹いっぱいdelicious

Nec_0317 Nec_0320

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g911000/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021098/

公式
http://www.zank.sakura.ne.jp/

お店の人に事前に混雑状況聞いておいたら、
土曜日は18時位が一番混む。 17時半でギリ大丈夫かも…とのことだったので、
17時半位に行ってみたら、、、満席だったけれど、ちょうど一組出てきたので、
さほど待たずに入れた。

久々にお出かけ三昧で疲れて、
11時には寝てしまった、、、。
「魂ラジ」は聴けずshock

| コメント (4)

2011年12月 7日 (水)

12/17 魂のラジオ大感謝祭!!

12/17(土) 18時~21時 ニッポン放送

魂のラジオ大感謝祭 THE RADIO BANG

http://www.1242.com/week/201112/?17

ん? 通常放送の前にもやる???

わたしゃ、17日は友人と日帰りバスbus
聴けないわん。

そろそろ大感謝祭のticket届くかな…。
大感謝祭、、、24日当たったんで、
さちえさんと行ってきまーすconfident


shine魂のラジオ
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/

| コメント (8)

2011年12月 1日 (木)

オリコン 特集&ピックアップに、ましゃ

福山雅治
「総動員数60万人超! 360度に“心から”歌声を」

http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/fukuyama1130/index.html

オリコンのメルマガに出てたんで、UPsign01
BROS.NEWSにも情報載ってたねcoldsweats01

こちらも、
ライブレポート Excite Music
http://www.excite.co.jp/music/report/1111_fukuyama/

| コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »