« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

ベストアーティスト2011見た~

雅治さん、髪切ってた~。

イイ感じgood

最初、喉の調子が悪いのか、マイクがイマイチだったのか
声が細かったけれど、
途中から良くなってきた。

来週は、12/7 フジテレビ FNS歌謡祭note

| コメント (3)

紅白出場決定!!

さっきNHK 紅白歌合戦サイト内にある、

本日午後4時からの出場者決定ストリーミング放送を見たら、

ましゃ、紅白歌合戦出場決定。

ひろみGOも、ポルノグラフィティも…。

ユーミンも。 絢香も復帰するんだね。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/

昨年に続き、またカウントダウンライブ前に
紅白中継が入るのかな。

昨年みたいに開場時間が大幅にズレこんで、
寒い外で待たされないよう、お願いしますconfident

猪苗代湖ズも出場するから、一緒に歌うのかなぁconfident
あっ、でも中継と会場だから…無いか。

***********
今年の大感謝祭の席はどんな形になるんだろう?
ヤフオク覗くと、北・南・西… E8ブロックとか出てて、
ステージをぐるっと囲む?????

***********
今夜は日テレ、19時から3時間生放送note
「ベストアーティスト2011」
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

今日の幕張は、TBSで毎年クリスマス頃の深夜に放送している、
小田和正 「クリスマスの約束2011」も幕張イベントホールで収録しているし、
日テレの生放送も幕張メッセだから、スゴイ人かもね。

初回だったか?、小田さんが各アーティストに出演依頼をして、
誰も来なかった…で、
各アーティストの出演できない理由、挨拶状を読んでいたときに
その中に、ましゃも入ってて、何かの理由で不参加だった記憶。
今回、隣のホールだから、日テレの生放送の合間に、
チラッと出演しないかなぁ~とか思っているんだけど…。
無いか、さすがに。

| コメント (4)

2011年11月26日 (土)

専業主婦探偵~私はシャドウ~

第6話目は、

陣内がせつなすぎて、カッコよかったhappy01

芹菜を見る目…演技上手いねconfident

目で演技がgood

最終回はどんな結末になるのか、、、。

原作を読んでみたくなりました。
http://www.tbs.co.jp/syuhutan/

| コメント (0)

11月26日(土)21時~GO!

11/11にGO友さんと観にいった、
「美空ひばりメモリアルコンサート」東日本震災チャリティイベント

26日の今夜9時よりテレ朝で放送shine

http://www.tv-asahi.co.jp/hibari/


ひろみさんは、コンサートの第一部トップバッターで出演、
開会宣言もしたので、見忘れないように録画しとこ。

第一部は、ひばりさんのカバー曲、
第二部は、持ち歌の構成。

***********************
GO 40周年記念BOX 完全生産限定盤 発売決定sign01
 ※予約締切 2012年1月17日 発売日3月14日

http://www.hiromi-go.net/popup/40thbox.html

***********************
TV情報tv

12月5日(月) 19時~フジテレビ「ネプリーグ」
12月7日(水) 19時~フジテレビ「FNS歌謡祭」


再放送 「郷ひろみ LIVE at Blue Note Tokyo【スペシャル・エディション】」
スカパー フジテレビONE 11/29 20時~
スカパー フジテレビNEXT 12/11 19時~

flairHiromi GO Special Website
http://www.hiromigo.com/index.html

flairOfficial Website
http://www.hiromi-go.net/

| コメント (0)

2011年11月24日 (木)

NEWS ZEROミタ

福山雅治“宮城ライブ独占密着”

震災があってからのライブでは、
いつも会場にいる全員で黙祷。

宮城ではライブ開始前に、神主さんに来ていただいて
祈祷も行っていたんだね。

犠牲になった方々への祈り、被災地への思いが
伝わって、うるっときてしまいました。

東北のファンと一緒に歌いたいと、
宮城だけで歌ったnote明日へのマーチ

鑑さんが女性ファンが歌いやすいようにと、
キーを高くすることを提案して、ましゃが考えてくれたこと…。

涙目になってたね。


魂ラジで話してたけれど、

会場で最初から泣いている人たちを見てしまい、

 アカンsweat02crying

で、違うところを見るとまた泣いてる人たちを見てしまい、

 アカンsweat02crying 


ファンになってよかったconfident

| コメント (2)

2011年11月21日 (月)

終わってしまいました…

FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!


昨日の11/20でツアーファイナルとなりました。
http://www.fukuyamamasaharu.com/

本来なら3月21日デビュー記念日のライブでした。
8ヶ月待って待ってのライブ。

途中、アンコールでドラえもんと愉快な仲間たちが登場sign01
ドラえもんがステージから降りたあと、
鑑さんがドラえもんの歩き方をマネして歩く(笑)

スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000007-sph-ent

サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000011-sanspo-ent

デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000002-dal-ent

マンタンウェブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000000-mantan-ent

ぴあ映画生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000002-piaeiga-movi

アンコール終了し、チーム福山バンドの皆さんが舞台から降りて行った…と
思ったら、楽しげな楽器を持って、また出てきました〜。
バンドメンバーさんから、ましゃへのサプライズ歌のプレゼント。

この長い長いツアーの開催した地名を入れての歌。
なんかイイねconfident バンドメンバーさんに愛されてる感が伝わって。
電光掲示板には、ましゃへのメッセージ。

『THE LIVE BANG!! 56本お疲れ様でした。
 マシャ!! あんたはやっぱり最高バイ!
  ここにいる全員マシャの「家族」バイ!! 年末もよろしくね!』

そして、ファイナル、Wアンコは
note道標
心に染み渡りました。

雅治さん、チーム福山バンドの皆さん、
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたconfident

次は、年末の大感謝祭です。
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2011/

tvWOWOW で、2012年1月1日(日)夜10時〜
カウントダウンライブ収録したものを放送決定
sign01
http://www.wowow.co.jp/music/fukuyama/

| コメント (3)

2011年11月18日 (金)

福山☆冬の大感謝祭其の十一 行ける!!!

FC枠でハズレcrying

Fモバでハズレcrying

やっとローチケLEncore会員先行抽選で、、、

当選来た~happy02

これでカウントダウン行けますっnote

当選メール、見間違いかも…とぬか喜びだったら…と
何回も見直しちゃいましたよcoldsweats01
もうホッとした~sign01

福山☆冬の大感謝祭 其の十一
 初めてのあなた、大丈夫ですか?
            常連のあなた、お待たせしましたheart01
   本当にやっちゃいますsign01
 「ノー・シングルライブ 無流行歌祭sign03

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2011/


ローチケ
 プレリクエスト先行受付 11/20(日)23:59まで
 モバイル会員先行抽選 11/21(月)13時~24日(木)23:59まで
http://l-tike.com/concert/fukuyama-kansyasai/

キョードー横浜
 一般発売 11/27(日)10時~
http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail/101

| コメント (3)

ボンパレでローソンお買物券500円が100円!

最近、ボンパレからのメルマガ見ていなかったけれどcoldsweats01

ローソンのお買い物券500円が100円で買えるのね。(1人1枚)

早速買っちゃいました。
 
販売期間 2011年11月30日(水)11時59分まで

利用期間 2011年12月31日(土)23時59分まで


flairローソンセレクト リニューアル記念
 ローソンお買い物券500円分がボンパレで100円sign01
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/ponpare/?ca=top_cam_003

| コメント (0)

2011年11月17日 (木)

8ヶ月と1日待った! さいたまスーパーアリーナ

11/16(水) さいたまスーパーアリーナ

本来なら、3/17に行われるはずだったcryingましゃのライブrock

8ヶ月と1日延期され、やっと本日開催されました。

長かったような、あっという間だったような…
あの日のことを思うと胸が痛みます。

今日は、さちえさんと参加で
ずっと会えなかったピーチさんとも今日
やっと会えましたconfident
席が6列違いというめっちゃ近くて…smile

20日にまた会いましょうhappy01
また前日にでもmailしまーす。


そうそう、ツアーラストの埼玉で、

まさかの! 今日から新しいツアーグッズ発売!!

煎餅とピックを買いました。
※お煎餅は草加煎餅で、形がrock
  美味しかったnote
(仕事14時に早退する予定が打ち合せが1時間もおしてwobbly
 結局会場に着いたのは16時過ぎ。
 さちえさんに私の分も買ってもらってhappy02
 さちえさん、本当にありがとうございました。感謝感激ですっsign03)

danger写真の下にライブWアンコでの曲名(ネタバレ)あります。

2011111601

2011111602

2011111603

16日のWアンコはnoteyou でした。

| コメント (0)

2011年11月13日 (日)

日テレプラスチャンネルで

地上波で見たいテレビ番組が無かったので、

スカパーを見たら、日テレプラス.Chで

またまたまたまた「天国のダイスケへ…」を放送していた。

そして私もまたまたまたまた見てしまいました。

何回見ても、泣けるcrying

shine12月にも再放送予定あり。
http://www.nitteleplus.com/program/drama/daisuke.html

**********************

東芝レグザ3D ZP3シリーズ

家電販売の展示コーナーで、

福山雅治「THE LIVE BANG!! 3D」

3D映像が11/9(水)~公開開始sign03 全5曲

http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/3d-event/index_j.htm


早く見てみたいけれど、まだ行けてない…coldsweats01
11/23に、有楽町方面へ出かけるのでビックカメラ寄ってみようかな。

| コメント (0)

11/12 友人宅にて女子会

前職場での友人宅に招かれて

女子会をbarrestaurant

久々に会うメンメンで楽しかったぁ~note

食べることも忘れて、話に夢中になりcoldsweats01

また次に会う日までgood

| コメント (2)

2011年11月12日 (土)

桑田さんの年末ライブは横アリで。

桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜2011
~年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!! の会~
 開催note

http://www.sas-fan.net/live2011/

神戸ワールド記念ホール 12/24、12/25

横浜アリーナ 12/30、12/31

そして、、、

年越しの12/31カウントダウンライブは
WOWOWプライムで生中継sign03 が決定しています…
http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/

てことは、残念ながらマシャのカウントダウンライブは

1月に入ってからの録画放送になるのかな?

1/1か1/2の夜とかに。
(桑田さんが生放送の場合、以前そうだったし…shock)

WOWOWプライムCh以外のWOWOWChは他の番組入ってるし、
視聴率見込めるものは、ぶつけてこないよね…。

桑田さんの12/30ライブ行きたいなぁ、けど家人次第だな。

| コメント (0)

「ハリーポッターと死の秘宝Part2」記念試写会キタ!

「ハリーポッターと死の秘宝Part2」

DVD&プルーレイ リリース記念試写会が当たったhappy01

実は先日、WOWOWで“死の秘宝Part1”までの7作品を

一挙放送してたのを見て

最後くらいは大きいスクリーンで見たいなぁ、

でももう公開終わってるし…で残念と思っていたところに、、、

日テレさんで記念試写会をするとhappy02

ラッキー!! で応募したら当たったshine

【日時】 11月15日(火)
     18時開場、18時半開映

【会場】 スペースFS汐留
http://www.asumu.jp/access/

※試写会はブルーレイ2Dでの上映

行ったこと無い会場で、新橋だから
会社終わってからだと開場時間過ぎちゃうshock
開映には間に合いそうだけど…。

| コメント (0)

11/11美空ひばりメモリアルコンサート行ってきた。

美空ひばりメモリアルコンサート
「だいじょうぶ、日本!」~空から見守る 愛の歌~

http://misorahibari-memorial.jp/index.html

東日本を応援したいという趣旨のライブ。
(コンサートの収益金一部を支援金として寄付)
コンサートに被災地の方を招待していた。

11/11(金) 18時~22時 約4時間のライブでした。

長かったけど、歌上手い人ばかりだったので、見応えあったhappy01
特に平原綾香は圧巻sign03 素晴らしいsign03

もち、ひろみさん目当てで行きましたが、
ゆず、EXILE、平原綾香、平井堅、倖田來未、AKB48、
近藤真彦、藤井フミヤ、氷川きよし、小林幸子、ミッツ・マングローブほか

公式サイトの出演アーティストには出てなかったけれど、
Hey Say JUMPも出た。

ライブは、2部形式で
1部が ひばりさんの映像を交えながら、
出演アーティストがひとりひとり、ひばりさんの歌をカバーし、
歌い終わるとひばりさんへのコメント・思い出を一言。

2部は、各アーティストの持ち歌で東日本を応援する1曲と、
東日本の方へメッセージ。
最後は全員で、ひばりさんの「川の流れのように」を。

1部のトップバッターは、なんと、、、ひろみさんでしたっ!!
赤と黒のスーツheart04
ひばりさんが本名の“加藤和枝”として、
ひろみさんのファンであったことと
家族のように親交があったということで、
トップバッターで「真っ赤な太陽」を。
そして、開会宣言を担当。

開会宣言でひばりさんへの想いを語っている時に
二度ほど涙で言葉が詰ってたweep

1部最後は雪村いづみさんでしたが、かなりの高年齢だと思うけれど、
声が美しく出てた。 すごいね。

Hey Say JUMPは1部に出ずに、2部のトップバッター。
次にマッチがnoteギンギラギン…を歌った時には、
ジャニーズジュニア(?)とHey Say JUMPがバックで踊る。
そのままHey Say JUMPとジュニアを引き連れて
花道を歩き去っていく姿に“事務所の先輩だー”感smile

ひろみさんは金キラキンのスーツでnoteジャパーン
ものすごくsweat01キラキラ光っちゃって凄かったわcoldsweats01
※スタッフ日記にあり
http://6109.jp/hiromigostaff/?year=20111111
写真だとわからないけれど、ホントに照明当たると(笑)
“歩くミラーボールかっ!”と思うほど(苦笑)、キラッキラッshine
思わず笑ってしまいましたcoldsweats01

ラスト全員出演の時は、黒のシャツに黒のスーツでheart04

平原綾香のnoteジュピターも生で聴けたし、
EXILEもゆずも見られたし、ticketSS席1万円は痛かったけど
良かった。
席はアリーナC6ブロック。

tv11/26(土)21時~ テレビ朝日で放送予定sign01

| コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

2011FNS歌謡祭 出演アーティスト第一弾発表!!!

フジテレビ
2011年12月7日(水) 夜7時~4時間生放送の

「2011 FNS歌謡祭」
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

出演アーティスト第一弾発表sign03

私にとっては嬉しいことに、

Hiromi GOheart04とマシャheart04が、出演するのでござるhappy02

| コメント (0)

「まるで梅酒なノンアルコール」新発売事前体験キャンペーン当選!

mixiユーザー限定「まるで梅酒なノンアルコール」

新発売事前体験キャンペーン 当選キタっ!!

サントリーさん、ありがとうございますconfident

わたしゃ、ウチ飲み、ソト飲みは必ず
梅酒ロックでござります。

ノンアルコール…どんな感じなのでしょうか。

今週末は外出するので、あっ! 来週末も外出だ…coldsweats01
いつ飲もう…
13日(日)の夜に、先ず一本試させていただきますbar

当選

| コメント (0)

「タンタンの冒険」試写会キタっ!!

スティーヴン・スピルバーグ監督

映画「タンタンの冒険」 2011年12月1日公開sign03
http://tintin-movie.jp/

【試写日】 2011年11月15日(火)
       開場18時 開映19時(20時50分終了予定)

【会  場】 中野サンプラザ

試写会

あら、仕事終わって間に合うかしら…coldsweats01

今月は仕事決まらないと思っていたので、
その他にもイベントがあってcoldsweats01

11/10、11/11、11/12、11/15、11/16、11/19、11/20と
続いてるわ~sweat01

| コメント (0)

「深夜食堂2」見た。

今日は公休なので、
ここ一週間録画していたものをまとめ見eye

昨日やっと録画できた「深夜食堂2」を見たわ。

内容はすごく良く出来てて、
まったりとイイ仕事を見させてもらってる感じです。

…で、まったりと最後のクレジットを見ていたら、、、

\(◎o◎)/!

音楽担当に、、、佐藤公彦sign02

ケメsign02

もうびっくりしてネットで調べたら、やっぱケメでしたか…。

なんかこうブログって、書く内容でcoldsweats01

ポロッポロッ、年齢がバレていくというか…(:^_^A

ケメ…とか言っている時点で、、、(:^_^A

ひろみGOのファンになったのは、小5生~現在で、

ケメのファンになったのが、小6生~中2生まで。

中3生で一時、外アーのBSRに走り、高1で甲斐バンド(HERO~前の)

ケメが昔DJ担当していた、深夜放送「あおい君と佐藤君」を聴いてから
深夜ラジオにハマリ…。

小6生から深夜ラジオ聴いて、あまり睡眠とっていなきゃ
成長はとまるわよね、そりゃぁ。
だからチビなのか?coldsweats01

| コメント (0)

雑記

最近、私にしては早く寝てしまっているので
PC点けなかったりしてたら、

おっ! BROS.ニュースが怒涛の更新happy01

tvNHKスペシャル ホットスポット「最後の楽園」
スペシャル番組&一挙放送
https://www.nhk.or.jp/hotspot/news/20111108.html

DVD-BOX買ったのになぁ~、
12/29放送のスペシャルも入れてほしかったわconfident

BSプレミアムの方は見られないわ…sweat02

*******
昨日から、大感謝祭のローチケLEncore会員先行抽選受付開始sign01
これがdownだったら、次のローチケ会員先行のみか…。

*******
来週16日(水)はいよいよ、3月から延期になった、
さいたまスーパーアリーナでのライブnote

16日(水)、19日(土)、20日(日)と3回参戦ですheart02
当初は福山ツアーの関東組初日ライブだったのが、
あの大震災で、、、
ツアーラストに。 なんだかいろんな想いを感じる。
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/thelivebang/

*******
今更ですが、まだExcel2003状態だった私、
(My PCもだけど、前職場でもそうだったんよcoldsweats01)
新しい職場で一気にWin7 Excel2010sweat01

2007から、かなり変わったので、
まだいつものようにサクサクできないのがイヤンcoldsweats01

MyPCもそろそろ買い換えるかなぁ~。
このPC(XP機)もまだ置いておくけど。
どれがいいかなぁ~。



| コメント (2)

2011年11月 6日 (日)

GREE CM中~

海賊王国コロンブス 海賊募集!!
http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_special_pirate&_grd=a.mobile_announce.58570

Gamer ニュース
http://www.gamer.ne.jp/news/201111060001/


一昨日の読売新聞一面広告の海賊

広告自体スルーしてしまって、気づかなかったわぁ~。

今日、TVでCM1種類だけ見た。

7篇まで撮影済みらしい…。

Yout~に、6種UPされてたhappy01

***************
この前の水曜日、“はなまる”ゲストの小池徹平クンが

ましゃのツアーT(スニーカー、グレー)着た写真を撮ってて、

山Pと3人でよく飲みに行く話しをしていた。

悩み相談すると軽く、適格なアドバイスをしてくれるので
嬉しい…とか。

「仕事はドS」

ボーッとTV点けていたので、

いきなりツアーTの写真見えた時、びっくりしたーーーっ!!
***************

※11/1より、わたくし、、、
 全く初めてsweat01の業界&仕事になりましてcoldsweats01
 年内は週4日勤務(水曜日休)、
  来年1~3月は超多忙になるらしく、
 週5日勤務で平日は試写会など遊びに行けない様子coldsweats01
 4月~はまた週4日勤務になる予定。
 仕事も初めての事だらけsweat01なので、毎日ドキドキ…。
 

| コメント (2)

2011年11月 4日 (金)

Fモバ先行も…凹

本日当落発表の

カウントダウンライブ、Fモバ先行抽選結果

down

あとチャンスは2回のみshock ヒョエ~~~shock

| コメント (4)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »