« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

2011今冬ドラマ2

まだ見ていなかった、
日テレ「家政婦のミタ」

テレ朝「11人もいる!」を見たhappy01

クドカンの「11人もいる!」…今夜見たけれどいいねぇ~。
 ホロッsweat02とくるところもあるし、面白いしconfident

「家政婦のミタ」は、女王の教室やハケンの品格に似たくさい感あるけれど、
これもじわ~っと考えさせられるところがあるのでいいね。

2作品は全く違うけれど、描かれているのは“家族”だねconfident


TBS 火曜日深夜の「深夜食堂2」
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_shinyashokudou2.html

前作が見られなかったので、Part2はぜひ見たいんだけど
ついうっかりと見忘れてしまう、、、録画せねば。
アミューズ企画、制作。

| コメント (2)

2011年10月28日 (金)

そして、私は途方に暮れる…(T_T)

まだFモバやローチケ先行あるけれど、、、

冬の大感謝祭 其の十一

BROS.先行結果、、、、、惨敗downcrying

ホントに……

スッキリ当選して安心させてくれないのねweep

次は、Fモバ先行結果発表の来週金曜日かぁ~

ここでひっかけてほしいよぅ~confident

皆さんはどうでしたか?

私の分も
皆さんには当たっていてほしいhappy02

| コメント (5)

2011年10月26日 (水)

やっちまいました…。

昨夜の国際映画祭で
「サラリーマンNEO(笑)劇場版」試写に
サプライズGO出演sign01


「サラリーマンNEO(笑)劇場版」の主題歌担当&“チョイ役”smile
http://www.neo-movie.com/

ひろみさんが出演してて、

映画公開前の今月下旬のイベントに出演するって知っていながら、

そのイベントに出る時のダンサーを一般公募し、

ニコファーレでダンサー決定の生中継も見たのに、、、

逃してしまったわcoldsweats01

今月初めから、いろいろチェックしてて

国際映画祭の招待作品になったのを知って

“ん? これか?”と思った記憶はあるのに、

そのあと

いろいろ心とらわれることあってcoldsweats01

忘れてしまってたーーーっ!!
GOheart04度が低くなってたわ(反省)

お~ろ~か~も~の~よsweat01 アホアホアホchick

shinecinemacafe.net 「TIFFレポート」
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/10/11529/

shine時事ドットコム(動画あり)
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g110745

shineスポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000037-spnannex-ent

| コメント (0)

2011年10月23日 (日)

23日、今夜のMusic Loversは

5周年特別企画

「あのアーティストが選ぶ、思い出のライブスペシャル」

嵐、TUBE、KAT-TUN、MAXなど。
http://www.ntv.co.jp/mlovers/

雅治さんheart04の未公開ライブ&トーク大公開sign03

Mラバ、30分だけってもったいないねぇ~。

少なくとも1時間番組にならないのかなぁ~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

年末の大感謝祭、FC先行抽選予約、

先着順じゃないけれど、気が急いてcoldsweats01

受付初日に予約入れました~。

31日と24日。

発表は、28日(金)15時。

今回はどうでしょうか…。

すんなりと当選してほしいです。

純粋に行きたい人たちだけが当選することを祈っていますconfident

| コメント (5)

ブルーノート東京GO!!!!!

チケット購入の抽選にハズレcrying

16時半~のCSフジテレビONEチャンネルの生中継を見た。
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200235.html

会場は、ブルーノート東京
http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html

http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/hiromi-go/

めっちゃ、ステージと客席…近っsign03

1mも離れてない感じよぅ~。

今夜この超超超プレミアムライブへ行けた人たち、いいなぁ~heart04

アレンジはジャズ風で、武部聡志さん(キーボード)のアレンジ。

今夜のひろみさん、めっちゃカッコ良かった~heart04

黒のスーツに黒のシャツ。

| コメント (2)

2011今冬ドラマ

TBS 「専業主婦探偵~私はシャドウ」
http://www.tbs.co.jp/syuhutan/

結構、面白かった♪
ありえへんcoldsweats01というシーンも多々ありましたがcoldsweats01

深キョンの父役の小日向さんと、ダンナ役の藤木さんとの

“何か”ある感じの謎もあり…。

軽く楽しめるドラマがいいわ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆
フジテレビ
 「謎解きはディナーのあとで」
http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html

たまに入るマンガちっくな画像が慣れなくて気になりつつあるも、

これも軽くてまぁ面白かったhappy01


  「蜜の味~A Taste Of Honey」
http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html

菅ちゃんが好きなので見たけれど、、、
なんかこうドロッと感があってwobbly
ストーリーが私はダメだ…、見てて疲れそうsweat01
最終回まで録画しといて一気に見るかな…。
ARATAさんの髪型がちょっと(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆
もう放送開始しちゃったけれど、まだ見ていないのは

日テレの家政婦は見た…じゃなくて「家政婦のミタ」
フジ月9「私が恋愛できない理由」、「HUNTER~…」
テレ朝「DOCTORS」 ほか

時間的に裏でCSの海外ドラマチャンネル見てるから、見ないかも…。

海外ドラマでは、
tvWOWOW
 「CSI:マイアミ シーズン9」

tvスーパー!ドラマTV
http://www.superdramatv.com/index.html
 「フリンジ」、「THE EVENT」、「メンタリスト」
 「ヒューマン・ターゲット」、「クリミナルマインド」
 ※11月~「V」再放送開始

tvAXNチャンネル
http://axn.co.jp/
 「ニキータ」、「チャームド魔女3姉妹シーズン8」
 「HAWAII FIVE-O」、「CSI:マイアミ シーズン8」
 「フラッシュフォワード」、「ハイジャック」
 ※11月~「CHASE」放送開始

ハリウッドドラマにハマっていますconfident
ほかのCSIシリーズも見たいけど、これ以上は見る時間がない…sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
またろうさん、お誕生日おめでとーーー♪

| コメント (0)

2011年10月19日 (水)

「相棒シーズンten」が始まったけど…

ショックweep

薫ちゃんが去った時もショックcrying
劇場版で、小野田官房長が亡くなり、
居なくなってしまったのも大大大ショックcryingだったけれど、

花の里のたまきさんまで、、、

シーズン10の初回で居なくなってしまったshock
今シーズンはもう出演されないのかな…weep

以前から、たまきさん(益戸育江さん)がもう出演しないかも…って噂がありましたが、

ついに…ですか。

ブログ見たら、住まわれていた千葉から離島に引越す予定で、
メディアの仕事ができなくなる…ということが書いてありました。
それでなのかな???

これからの「相棒」はどうなってしまうのかな…。

右京さんと官房長のシーンも好きだったのに、もう見られないしcrying

右京さんとたまきさんのシーンも好きだったのに、もう見られないcrying
またいつか戻ってきてくれるかなぁ~。

今日の神戸くんの過去に関わるストーリーも、
今後不安なんですけれど…。
噂もあったし、まさか神戸(ミッチー)まで今シリーズ限り…なんて無いよね?
やっと慣れてきたのに、やだよぅ~
あまりに続きすぎているので、心が穏やかになれないです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆

shine日経トレンディネット 2010年12月1日記事
「相棒10年 出演者が語るヒットの裏側」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20101129/1033766/

| コメント (0)

ローチケ先行情報~

福山☆冬の大感謝祭 其の十一
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2011/

ローチケ
 LEncore会員限定先行抽選
    2011年11月8日(火)13時~15日(火)23時59分

 プレリクエスト抽選先行
    2011年11月10日(木)13時~20日(日)23時59分

shine詳細はコチラ
http://l-tike.com/concert/fukuyama-kansyasai/?cid=LT_hukuyama_huyu

一般発売は、11月27日(日)10時~

shineキョードー横浜
http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail/101

| コメント (0)

2011年10月17日 (月)

「南極大陸」見た

相変わらず、
TBSの新ドラマ開始前の番宣のしつこさには┐(´д`)┌

「南極大陸」は豪華な俳優人揃いなので、

あそこまで宣伝しなくても視聴率は取れるだろうに…。

実際にあった話を基に作られているので、
今後の樺太犬たちの運命weepをわかっているだけに、
リキを無事につれて帰ってくる…って言っている辺りはちょっと哀しくなった。

堺雅人さんは南極つづきだなぁ。

全体的にはまあまあ。(←上から目線でスマソcoldsweats01)

ちょっと気になったのが、

船「宗谷」に不具合があって、南極観測を中止するかも…という時に

あちこちから職人さんが現れたシーン…。

まんま「華麗なる一族」の演出やんけ~~sign01(苦笑)

これは私だけでなく、家人も「華麗なる一族や~(笑)」

今日、オカンと話してたら、オカンも「華麗なる一族や~」と思ったらしい(笑)
この前まで昼間再放送していたのを見てたから余計にそう感じたと。

「華麗なる一族」の時は、あのシーンにちょい感動したけれど、

そう何回もおんなじ演出見せられてもgawk
同じくキムタクですし…coldsweats01

そしてオープニング~タイトル表示までの画像表示が
「JIN」っぽい(苦笑)

次回に期待いたします…confident

| コメント (2)

2011年10月16日 (日)

来週の「魂ラジ」に中島みゆき嬢が登場!!!

昨日の「魂ラジ」、、、coldsweats01

途中で、、、寝てもうたーーーーーっshock

あの「とってる!」話題までは記憶にあるんだけどsweat01

気がついたら、終わってたdown 不覚crying

で、あとから色々見たら、

来週22日の「魂ラジ」に、中島みゆき嬢がゲスト出演するとhappy01

あーら、どんなトークになるのか楽しみですわ。

Yahoo! サンスポニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000030-sanspo-ent

オールナイトニッポンサタデースペシャル「魂のラジオ」
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆
来週は
tv日テレ、23日(日)のMラバで、先日の未公開部分が放送されるしgood

tv22日(土)22時~
スカパー日テレプラス.Chでまたまた
「天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~」再放送sign01
※11月にも再放送あり
http://www.nitteleplus.com/program/drama/daisuke.html

tvスカパー Music Japan TVで、ミュージッククリップ放送あり
http://www.mjtv.jp/lineup/clips/index.html#fukuyama

tv10/25(金) ドラマ「古畑任三郎」に
 ゲスト出演した回が再放送。

| コメント (2)

2011年10月14日 (金)

三谷監督生誕50周年イベントに浩市さん!!

やっぱり、、、

10/11の三谷幸喜監督生誕50周年記念大感謝映画祭に

浩市さんlovelyゲスト参加してたんだ。。。

絶対、仲イイし来るだろうなぁ~と思ってたんだよね。

悲しいことにこのイベントはハズレcrying

東宝サイトに、当日の模様がUPされてました。

浩市さんのコメントや、

最後に、特大ケーキに浩市さんが三谷監督の顔を押し込んだ(笑)写真あり。

参加した俳優さんたちのコメントなんぞ読んだら

行きたかったぁーーーーーーーsign03

shine東宝サイトの記事
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1110/05suteki_ib.html

日本映画専門チャンネルのシネマホリックで、
このイベントの映像を放送してくれないかなぁ~。
http://www.nihon-eiga.com/cinema/

| コメント (0)

2011年10月13日 (木)

桑田さん宮城ライブDVD発売決定♪

桑田さんの宮城ライブ~明日へのマーチ~

2011年11月16日発売決定sign03

http://www.sas-fan.net/miyagilive_dvd/

WOWOWで放送された編集版を観たら
すごく良かったし、桑田さんの気持ちに感動したっ!!

選曲も、詩を見ると
すごく繊細に選ばれていると思う。
モチ、キャーHcoldsweats01 て思う歌詞もちょこちょこ入ってるけどsweat01

サブステージに移動した時に、コレ放送しちゃっていいんかいcoldsweats01
言葉も発してるし。。。WOWOWさんはもう慣れっこかcoldsweats01
(以前、生中継で…わぉsweat01)

サブステージが回転するのがいいなぁ。

好きな「栞のテーマ」歌ってくれてウレシーhappy02

| コメント (2)

2011年10月11日 (火)

アルプスの少女ハイジHDリマスター版放送!!

ファミリー劇場で、

「アルプスの少女ハイジ」HDリマスター版
10/16(日)~放送開始sign01

10月、11月の2ヶ月で全52話一挙放送sign03
http://www.fami-geki.com/heidi/

こんなオバチャンcoldsweats01ですが、好きなんですっhappy02 ハイジsign01
以前に全話、録画してcdに焼いたけれど、、、

リマスター版か~。

先日たまたま「アルプスの少女ハイジ特別版」総集編見ただけで、
ウルッsweat02ときてしまい、、、

何回見てもいいわ~

なのに、
HDリマスター版放送記念でもう一本の
「ハローキティのアルプスの少女ハイジ」って、sweat01
なんですかね(笑)
これは見る気、全くないですけどcoldsweats01

| コメント (0)

ひろみさんの40周年記念プレミアムライブ in ブルーノート東京ticket

FC先行抽選でハズレdown
まぁ、座席が極少で激戦なのはわかっていたけれど…coldsweats01

ブルーノート東京のサイトでもticket発売はあるものの、

何かと年末heart04に向けてmoneybag要りようなので、

CS放送 フジテレビONEチャンネルでの生放送をTVで見ることにしますcoldsweats01

shineブルーノート東京 プレミアムライブ詳細
http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/hiromi-go/

shineスカパー フジテレビONEチャンネル
 10/23(日) 16時半~生中継
note
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200235.html



昨年の55歳バースデーライブ in 武道館を
WOWOWライブChで再放送note

tvWOWOW ライブCh
10月11日(火) 深夜1:30~ 再放送sign01

10月17日(月) 23時半~リピート放送あり。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051399/index.php?m=01

tvチャンネルNECO
1985年の映画「聖女伝説」
 放送ありsign01
10/13(水) 9:40~ 他、何回かリピート放送
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=1284&category_id=1

tvファミリー劇場 (バラエティ)
 「Shimura X 天国」 1998.7.8ゲスト出演
 10/16(日)25時~
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00773

| コメント (0)

気味が悪い

今朝、洗濯物を干そうとしたら、

ベランダに置いているケースの上に、ちいっちゃいコバエが
いっぱい死んでいた。
いったい何sign02

家の前の電線に何ヶ月かに1回、
むくどり(?)の大群が来て、ピーピーうるさく鳴くんだけど、
今日はスズメのグループが来て鳴いていたわ。
スズメがあんなに来るのは珍しいし、あんなに鳴くのも…。

近くにはカラスのペアが何組か。

しばらく居て、いなくなった…と思ったら、

今度は、むくどり(?)さんたち、こちらはいつものような大群じゃなく、
4,5匹だけど、遠くの電線に止まっている大群たちと話してるみたいに
交互に鳴いていたわ。

なんでしょうか、今日は。
今年はいろいろ神経質になっているので、
珍しいことが起こると恐いんですけれど…coldsweats01

| コメント (0)

2011年10月10日 (月)

桑田さん宮城ライブ

録画しておいた、桑田さんの宮城ライブを観たnote

選曲やら演出すべてにおいて、

被災地の方々のことを大事に考えてることが隅々まで感じられて

weepときたり、

もちろん桑田さんだから、いつもの通りに

桑田さんらしく(笑)下ネタもちょこちょこ入れて…ね。

ほんとにイイライブだったhappy02 最高good

また桑田さんのライブ行きたいなぁ。

昨日は、10/1に放送しなかったものも含めた3時間の総集編を
WOWOWで放送していた。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051505/#intro

こちらは録画するのを忘れちゃったんでcoldsweats01
もう一度再放送してくれないかなぁ~WOWOW様

| コメント (0)

今週は、1人だわ~

正確に言うと、オババと2人だけどcoldsweats01

ダンナっちは、昨日早朝からヨーロッパ視察へと旅立ってairplane行きました~。

帰国は16日(日)。

ヨーロッパ視察…って、キミは議員の外遊かっsign01

決して議員ではありましぇん。

CO2なんたらかんたら…の視察で、出張。
(どんな出張やsign01)

おかげで、唯一の夫婦コミュニケーション取れる日曜日が2日間もナッシングgawk

まぁ、この一週間は1年以上続いてる寝不足(2~3時間睡眠)も解消できるので
ゆるりとした生活をおくりますわ~good

| コメント (2)

2011年10月 8日 (土)

会報きたーー!!!

年末の大感謝祭のFC先行抽選申込み

10月21日(金)13時~25日(火)23時まで。

当落結果10月28日(金)15時~

いよいよだ~happy01

申込みまでの時間が長く感じるわ~。

shine福山☆冬の大感謝祭 其の十一
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2011/

shineFモバ先行抽選予約 10/28(金)13時~11/1(火)23時59分


shineキョードー横浜
http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail/101

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆
今夜の魂ラジは、602回目shineだけど、

こん600回創業祭sign03
おめでとーーーっnote
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/

ゲストは、あやまんJAPAN

出てきた時、、、うるさっcoldsweats01 耳痛っ!(笑)
“あやまん”はラジオよりTVで見ないと…

さすがの雅治さんたちもタジタジsweat01
あまりのことに

「とんっでもなく下品だね~(笑)」

| コメント (4)

映画「ステキな金縛り」観てきた♪

昨日、ニッショーホールで

movie「ステキな金縛り」の試写を観てきたhappy01

面白かった~~~っsign01

最後、ほろっsweat02とすることもありweep
でもまた笑い…happy02

三谷監督ならではの脚本・演出。

いろいろ投げてる小ネタもちゃんと拾ってるしgood

予告や、西田さんの演技で笑えるのは保障されてたけれど、
(笑)吹き出してNG結構あったんじゃないかなぁ。
NG集が見てみたいhappy01

個人的には、生瀬さんが…(爆)

三谷監督グループ(?)の役者さん総動員て感じ。
浩市さんheart04も村田大樹でちょびっと出てるし、
大〇洋ちゃんなんか、えっ! これだけ(笑)みたいな。

エンドロールも毎度のことながら、楽しいです。

2011年10月29日公開sign01
http://www.sutekina-eiga.com/

映画公開を記念して、フジテレビでは
「秋の三谷祭」開催sign01

shine10/8、15、22(土)午後に
「古畑任三郎FINAL」第1夜~3夜再放送

shine10/20(木)~チャンネルα枠で
「古畑任三郎2」、「古畑任三郎3」再放送

shine10/29(土)21時~
映画「ザ・マジックアワー」放送

shine11/5(土)21時~
「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110924-i049.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆
映画と全く関係ないことhappy01

試写観に行く前に渋谷の東急で「くりはちのやきぐり」を買いに行った。
すると東急で「大北海道展」を開催してる!!!
これは見なくちゃ!!!

はなまるのおめざカフェで紹介された、
極楽の加藤オススメの小樽の桑田屋さんの「ぱんじゅう」があった。
http://www.kuwataya.jp/

ふむふむ、じゃあこれ買って、試写前に
Sちゃんと食べようconfident

会場で、Sちゃんと会って
「東急で北海道展やっててさぁ~、これ一緒に食べようと思って」と話したら、、、

\(◎o◎)/!

Sちゃんも「私もお土産あるんだ~」、、、同じ東急の袋を持ってるsign01

お互い、、、まさか(笑)
(今までの経験から…coldsweats01、わりと選択するものが一致することがあり…)

同じく「ぱんじゅう」だったーーーーっ!!coldsweats01

東急に行っていた時間が微妙にスレってて、会わなかったんね。

Sちゃんは私より、太っ腹(身体じゃないよsmile)で、
1パック(12個)のお土産。 Thanks!!
(良かった、、、私も1パックずつ買っていたら…お互い2パックずつになるところだったsmile)

生地は今川焼きのような感じで、
小さいけれど、中には餡がぎっしり入っています。

中身は、クリーム、つぶあん、こしあん、チョコ、抹茶、塩キャラメルの6種類。
「ステキな金縛り」観た

| コメント (0)

2011年10月 3日 (月)

現金「3千円」当選きた!

家でよく購入している「上州手振りうどん」
http://www.hoshinet.co.jp/business/article/01teburi.html

麺が太すぎず、細すぎず、ゆで時間も4~5分と短く、
使い勝手が良いのと、価格も手頃goodなので
スーパーの特売の時にまとめ買い。

夏はサラダうどんに、あの太さが合うし…。
(*注* 当選したから…といって、宣伝しているわけではありませんcoldsweats01)

いつ応募したか、すっかり忘れていたけれどcoldsweats01
賞品もなんだかすっかり忘れていたけれど…coldsweats01
応募した記憶はあるcoldsweats01

今月、車検もあり、生命保険の年払いもあり…と
家計moneybagemptyがキビシーーーイbearing時に
現金はうれしか~~~happy02
(3千円じゃ、焼け石に水…?sweat01)

現金当たるとテンションup

長野物産さま、ありがとうございますconfident
ずっと食べててよかったhappy01

現金「3千円」当選きた!

| コメント (0)

「ステキな金縛り」試写会当選キタ!!

movie映画「ステキな金縛り」 2011年10月29日(土)公開sign01
http://www.sutekina-eiga.com/


【試写日】  2011年10月7日(金)
       18時開場、18時40分開映

【会  場】  ニッショーホール(虎ノ門)

試写会当選「ステキな金縛り」

報知新聞さま、ありがとうございますconfident

| コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

WOWOW連続ドラマW「パンドラⅢ 革命前夜」

いよいよ今日から放送開始されましたsign01

井上由美子さん脚本のパンドラシリーズ第3弾sign01sign03

連続ドラマW 「パンドラⅢ 革命前夜」
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora3/

今回、禁断の箱「パンドラ」を開けてしまったのは。。。。


毎回、キャストも魅力あるんだよね、このドラマ。

第3弾は、
毎度の“鈴木”役に江口洋介、
内閣官房長官・湯田に、何かと話題のある内野聖陽、
刑事役に上川隆也、その他、平幹二朗さんなど凄いキャスティング。

またいつものように、シリーズ通して唯一のレギュラー
新聞記者役の太刀川(山本耕史)の目を通して
ストーリーが始まっていく。

ちょっと思ったのが、
鈴木(江口ちゃん)太刀川(山本くん)が会っている時。

鈴木はある事で足が不自由で車椅子。
車椅子の江口ちゃんと山本くんを見ていたら、、、
思わず「ひとつ屋根の下」を思い出した。

あんちゃんと文也

ひと屋根の時は、文也が車椅子だったけれど、
今回は逆だねっとhappy01

そしてドラマ放送前には、
ちいにいちゃんが生ライブ演ってましたよ~happy02

そして2、ドラマ放送後には
ちいにいちゃんの映画が放送されてますよ~

名づけて、ひと屋根リレーhappy01

| コメント (0)

10/2(日) ライブサーキット⑤ セットリスト

10/2(日) 夜9時~

福山雅治ライブサーキット⑤ ラストライブ

【セットリスト】

note桜坂
 (MC)
 どうもありがとう。
 ついにファイナルステージになりましたよsign01
 …全部見ましたよ!という方sign01 (大多数挙手)
  見ていない方も手をあげていいんですよ(笑)
  …一番多くやるんですよsign01
 一番激しくやるんですよsign01
 一番激しくやるって思ったら、“しっとり”始まった(笑)
 熱くやりますよWOWOW
 一つになりますよWOWOW
 もっともっと一つになりますよWOWOW
 カモーンsign01山ちゃ~んsign01
 
noteMarcy's song
noteHEAVEN
 (MC) タオルを用意しながら、
 熱くなってきましたねWOWOW
 でももっともっと熱くなってくれないと困るんですよWOWOW
 もっともっと一つになるんですよWOWOW
 
noteRevolution//Evolution
   ※手とギターの先に玉が付いて、バチバチ爆発bomb、輪っかのCGが~
   キラキラshineテープが~
   バックから文字が飛びだす~
note逃げられない
 
(MC)
notefighting pose
note化身
  バーチャルな黒いダンサーがましゃの両脇に現る!
    ましゃ、さっきはタオル持っていたのに、持ってないsign01
  タオルが無いんで手を振るましゃhappy01
 (MC)

note心color~a song for the wonderful year~
  
ましゃの手から虹色のキラキラshineが~綺麗happy02

ついに終わってしまいました。
観覧できた方は最高だったろうな~。
福山さま、チーム福山の皆さま、WOWOWスタッフの皆さま
ありがとうございました~。 お疲れ様でした~。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆

shineラストライブ YouTube 4分割ですべてUPされていますconfident
UPしてくれている方、ありがとうございますconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆
10/2(日) 夜11時35分~ 【無料放送】じゃないけれどcoldsweats01
WOWOWプライムchで

映画「容疑者Xの献身」放送sign01
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/021399/index.php?m=01

| コメント (4)

10/2(日) ライブサーキット④ セットリスト(再)

10/2(日) 午後2時半~

福山雅治ライブサーキット④

【セットリスト】

  (MC1)
noteIT's ONLY LOVE
noteあの夏も海も空も
notemilk tea
 (MC2)
note最愛

(MC1)

元気ですかーーっ!
昨日のですね、朝10時からお送りしている、
36時間生ライブサーキット“fighting pose”、
ついにスタートから28時間半が経過しましたよー!
いよいよ4回目のステージですよーー!!
がんばってまーーす!(笑)

ここまで3回のですね、生ライブ全部見ましたよーって方、
どれだけいらっしゃってるんですかね。 (ほとんど挙手)
そうですか、いいんですよ、ウソでもいいから挙げて挙げて(笑)
全部見ましたよ!という方は… (全員挙手)
…ですよね(笑)

それではですね、4回目のライブ始めていきますよ!
このコーナーではですね、昨日再放送されていました1ヶ月前のデビュー22年目にして初の沖縄ライブをやったんですけど、
来ていただいた方いらっしゃいますか? (大多数挙手)
あー、ウソでもいいんですよ(笑)
来ていただいた方いらっしゃいます? (全員挙手)
…ですよね(笑) ハハッ
参加することに意義があるんですっ!

もうねぇ、2つの台風に挟まれてドキドキしながら本番を迎えたんですけど、今日はその真夏の沖縄ライブで感じた海、空、風に思いをはせつつ、野外の時とは違う、このなんか美しい空間とセットならではの演出で何曲かお送りしたいと思いますんで、よろしいですか?
始めてもいいですか?
じゃあ短い時間ですけど最後までじっくりゆっくり楽しんでってね。

(MC2)
どうもありがとう。
いやぁ、イイ演奏でしたっ(笑)
僕のライブではいつも出席確認をしているんですが、早速
今日もやらせてもらってもいいでしょうか。
まずは僕のライブ、今日初めて来たという方はいらっしゃっるんですか?
(3名挙手)
あっ! 居た。 ありがとうございます。
以前も来たことありますよーって方。ありがとうございます。
あと男子もね、そこかしこにいらっしゃってる、男子!

WOWOW全国で放送されていますけど、どちらからいらしているのか、
ざっくりと聞いていきますから(笑)
いーですか、まずは本州から来ましたって方?
あー、ほぼほぼですね(笑)

えー、一応聞いてみましょう、北は北海道から来ましたよって方?
(1名)
おっ! 居た! 北海道sign02 あっ本当、大変でしたね、急にねcoldsweats01
すいません、ありがとうございます。

そして、四国・九州から来ましたよーって方?
おっ! 居た、2人も居た。 あいやー、そうですかー
すみませんね、お金使わせちゃって。
勘違いされる方がいらっしゃいますからね、こういう観覧希望というのはね、
旅費は出ませんから!
でも日本全国からお越しいただいているということで、
日本全国からご覧いただいているWOWOW無料放送が終わってからでもですね、
引き続き加入の方、宜しくお願いします。smile

…先程、夏の沖縄でやった曲を何曲かやらしていただきましたけど、
暦の上ではすっかり秋になって、肌寒いです、東京もね。
もうすぐこの曲が似合う季節がくるんじゃないかということで、
僕の中では少ないと思うんですけど、冬っぽい曲をですね、
かわっては聞いてください。


チーム福山のサポさんたちは、生ライブ1回目と同様に
フルメンバーでした。

次の生ライブ5回目(ラスト)は、10/2(日)夜9時~
http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/#/fukuyama/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
shineYouTube 生ライブ④ UPされました~。
ありがとうございますhappy01
前編と後編。

shineオリコン エンタメニュース
福山雅治 “2日で5回”ライブ初挑戦!
バーチャルとリアルを融合した最先端演出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000301-oric-ent

| コメント (2)

10/1(土) ライブサーキット③ セットリスト(再)

10/1(土)深夜1時~

福山雅治ライブサーキット③

【セットリスト】

noteI love you & I need you ふくしま
note泣いたりしないで
note幸福論
note群青~ultramarin~

アンプラグドということで、イスに腰掛けて
アコースティックギターで演奏するましゃ。
1曲ごとにギターを変える。

note泣いたりしないででは、しっとりとconfident
note幸福論ではまたテンポあって、軽快happy01

ライブ開始前には、チュートリアル2人と震災について語る。
「元気になってもらおうとツアーを続けているけれど、逆に皆から元気をもらってる」

生ライブ3回目の
チーム福山サポさんは、鑑さん、またろうさん、山ちゃん、今ちゃんでした。

次は、10/2(日)朝8時5分~[ダイジェスト]福山ライブほか

生ライブ4回目は、10/2(日)午後2時半~
http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/#/fukuyama/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
YouTube 生ライブ③UPされていますhappy01

前編と後編で。

| コメント (2)

2011年10月 1日 (土)

10/1(土) ライブサーキット② セットリスト(再)

10/1(土)夜7時半~

福山雅治ライブサーキット②

【セットリスト】


noteそれがすべてさ
note明日の☆SHOW
 (MC)
 ~恒例の出席確認 「どちらからいらっしゃいましたか?」
      みんな一斉に叫ぶ(笑)
           「ハイっ!(笑) 日本全国からということで(笑)」

 ~恒例の福山ライブ初めての方は?
      「今日はいらっしゃらないかもしれませんが初めて!…という方は?」
      4、5名挙手
     
note
note家族になろうよ


今回の映像、バーチャルとの融合では、
高層ビルの夜景に蛍の光…、宇宙と地球…

こちらも綺麗でした。

ステージと近くて、観覧した人たちイイなぁ~happy02
福山ライブ初参加の人、最初にこんな間近で…なんて
うらやましすぎるlovely

次の生ライブ3回目は深夜1時~放送sign01
http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/#/fukuyama/index.html
アンプラグド、アーコスティックライブで、
カバー曲、福島応援のアノ曲もやるそうです。


ニッポン放送「魂のラジオ」23時半~25時を聴き終わってから、
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/
見られるねconfident
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
shineYouTubeに、生ライブ②がUPされてますhappy01
前編、後編に分かれて。

| コメント (4)

10/1(土) ライブサーキット① セットリスト(再)

WOWOW大開局祭 36時間無料放送sign01
BS放送が見られる方は無料で見られますheart04

[WOWOWプライム]  BSボタン → 9
[WOWOWライブ]   BSボタン → 9 → 赤ボタン
[WOWOWシネマ]    BSボタン → 9 → 緑ボタン
3チャンネル詳細は、http://www.wowow.co.jp/3ch/

10/1(土)10時~

福山雅治ライブサーキット①

【セットリスト】


noteHELLO
note想-new love new world-
notefighting pose


もう手からキラッshineキラッshineいろんなものが出てましたhappy02
バック・左右の映像に加え、ましゃの手からもキラキラshine出て、
綺麗でした。

各回違うテーマで行われるスペシャルなもの…ということで、
生ライブあと4回は、どんなライブでしょうかhappy02

チーム福山の皆さん、朝早くから
お疲れ様ですっconfident

生ライブ2回目は、夜の7時半~
http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/#/fukuyama/index.html


その前に、午後4時~ WOWOWライブch

 沖縄ライブ
「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
  福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」


編集版リピート放送sign01
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051484/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flair生ライブ①の、想~ と、fighting poseは
YouTubeにUPされてましたよ。(HELLOが無いなぁ)

| コメント (3)

9/30 ドキドキでした。

17時ピッタリに、受信mail

lovelysign02

友からのmailだったcoldsweats01
 (友よ、スマンsweat01)

その10分後に、また
noteメールですよ、お前らnote

えっsign02heart02 今度こそlovely

映画会社からのメルマガだったdown

BROS枠だけだったら、かなりあきらめているので
こんなにはドキドキしなかったんだけど、、、

WOWOW枠あったから、ちょっと期待しちゃったわcoldsweats01

んでweb上でBROS.枠の当選報告が見当たらなかったので、

ひょっとして配信遅れてる? とかまたまた淡い期待しちゃったりして…

ハハハハハッ ( ̄▽ ̄)ハァ

おとなしく、10/1、10/2はWOWOW視聴しやす。
(あとFモバのshineまめはる日記WOWOW番外編shineもねconfident)

天気良さそうでよかった、、、(ホッ)
天候悪いとWOWOW、恐怖の“受信できません”になっちゃうのでshock


福山雅治
36時間テレビスペシャル
ライブサーキット「fighting pose」

 note生ライブ5回にダイジェスト1回
http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/#/fukuyama/index.html

10/1(土)、10/2(日)放送ラインナップ
http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/#/lineup/index.html
 note10/1 16時~WOWOWライブchで、沖縄ライブリピート放送あり
 note10/1 21時~WOWOWライブchで、桑田さんの宮城ライブ放送
 movie10/2 23時35分~WOWOWプライムch「容疑者Xの献身」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/021399/index.php?m=01


WOWOW 大開局祭 36時間無料放送
http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/

| コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »