« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

8/31 NEWシングル発売!!

福山雅治 27th シングル
「家族になろうよ/fighting pose」

2011年8月31日発売sign01
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kazoku_sg/


あのニッポン放送で 4/9~10に行われた、
「福山雅治 I'm with you キミと24時間ラジオ」

東日本大震災チャリティの24時間ミュージックソンで行われた、

スペシャル・アンプラグドライヴのDVDが付いてる初回限定盤が欲しい~happy02

Music Clipは少し待てば、スカパーのミュージックチャンネルで流したりするし。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tvスカパー、日テレプラス.Chでまた

「天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~」

9月11日 21時半~放送されますhappy01
http://www.nitteleplus.com/program/drama/daisuke.html

tvスカパー 日本映画専門チャンネル
映画「BIRTHDAY PRESENT」 8/9、8/17、8/25放送sign01

shine音楽担当
http://www.nihon-eiga.com/prog/000006_000.html

bookWOWOW プログラムガイド8月号のP.6~P.7に記事が載っています。
http://www.wowow.co.jp/dpm/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
7/30にまたテレドーム登場してますsign01

| コメント (5)

雑記30&31日

眠い…(-.-)zZ 激しく眠い…sleepy

昨夜、やっと「アンダルシア女神の報復」を観にいってきた。

いつも観るTOHOシネマズ府中ではもう昼間の上映がなく、、、wobbly
(そりゃそうだ、公開からかなり経ってるし…)
一番早い上映でも21時25分~よshock

20時以降はticket代、yen1200とお得だけど…。
http://www.tohotheater.jp/howto/otoku/

そしてさらに今、TOHOシネマズでは
9/30まで、パソコン/携帯からの予約で yen100割引

※特別興行は対象外
http://www.tohotheater.jp/vit_pr/index.html

あの雷雨の中、帰りは0時過ぎになるので
車で行ったわ、、、そしたら同じ気持ちの人が多数居て、
「くるる」の駐車場の入れ渋滞shock
満車じゃないけれど、同じ時間帯に集中したがために大渋滞…。

ワタシャ先に車降りて、予約していたticket発行、ポップコーン・ドリンク買い、
家人を待つ。
ハラハラドキドキ、、、ギリギリ上映前の予告に間に合う。(ホッ)
house早めに、1時間早く出てよかった……。

映画の感想は、、、まぁ普通かなぁ~confident
雅治さん、最後にもあらあらheart01シーンあったりcoldsweats01

それよりも、上映前にmovie「アンフェアthe answer」の予告をやってて
浩市さんが、、、篠原涼子とheart01

心の準備もなく、いきなりそんなシーン観たもんで
ヒョェ~でしたよcoldsweats01
最近浩市さんのラブシーンてあんまり観なかったし。
http://unfair-movie.jp/  2011年9月17日公開sign01

そんなこんなで雷雨の中、0時過ぎに帰宅。
(魂ラジばrvcarの中で少しだけ聴けた)

ポップコーン食べ過ぎて寝付けず、、、3時過ぎにやっと寝れたら、、、
グラグラグラ~shock 地震
それから眠れず、、、

今日は、10時~ 沖縄ライブの駐車券とシャトルバス発売なので、
9時半にはロッピーの前でスタンバイcoldsweats01

予めLコード入力したところで待ち、10時と同時に「次へ」タッチpunch

…だがなかなか繋がらずエラー、何度かチャレンジしてやっとok

もうドキドキで手震えたわ~。
後ろに3人も待ってるし。。。
こんなご近所さんに 3人も沖縄ライブ行く人が居るなんてhappy01

ただ、、、駐車券買えなかったら、シャトルバス購入と思っていたので
ロッピー直接購入にしたが、、、さっきネットで見たら、
駐車券はまだ完売になっていなかった。。。coldsweats01

約1000台分てエージェントに聞いたからヤバイと思ったんだけど…。
あらっ、早起きしなくてもよかった…?sweat01

夢人島Fesの駐車券発売の時のイメージだったんだけど、
沖縄だから、FCパッケージツアーの人が多いからなのかなぁ~。

とりあえず、これで完了sign01
あとは当日の天候次第…sweat01

明日は「めざましライブ」でお台場合衆国へhappy01

| コメント (0)

2011年7月29日 (金)

テレ朝「陽はまた昇る」2話

テレビ朝日「陽はまた昇る」 第2話

http://www.tv-asahi.co.jp/hiwamatanoboru/

ちょっとちょっとちょっと~、

浩市さんてば、京王線「飛田給」駅の前に居たり、、、

あのラーメン「江川亭」で、、、ラーメン食べてたっsign03

同じ市内でhouseからこんな近くでロケしてた…なんてsign01

お隣の市には警察大学校あるけれど、、、
そこでも撮影あったのかなぁ~

放送開始前にボラエキで募集あったロケ地は
千葉の方だった。 遠くて行けなかったsweat02
(女子のボラエキは数少ないのに…)


職質でのシーン、浩市さんのいろんな演技が観られて
萌え~lovely

3ヶ月じゃなくてもっと長くやってくれないかなぁ~。

| コメント (2)

「こち亀」試写会行ってきた。

「こち亀」試写会へ行ってきた♪

映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~」
2011年8月6日公開sign01

http://www.kochikame-movie.jp/index.html

マンガは全部は読んでいないし、
(私の昔好きだったアーティストが作者と仲が良かったんで、マンガに登場した時読んだcoldsweats01)

アニメも実写ドラマ版も見てなかったけれど、、、

単純に面白かったよhappy01

ホロッsweat02とくるところもあったし。

ちょこちょこと散りばめたカケラも綺麗に拾ってるし。
(たまにあるけれど、拾ってない映画)

“踊る大捜査線THE MOVIE2~レインボーブリッジを封鎖せよ!~”
パロッてる オマージュしているシーンもいろいろあったり(笑)

誘拐されてしまう子役の女の子が可愛いし、
両ちゃんの子供時代の子役(この子は結構いろいろ出てますねconfident)も
相変わらず芸達者だし…。

エンドロール最後にもちょびっとあるので、最後まで観ましょうhappy01

| コメント (0)

沖縄ライブ詳細発表されてたね

やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!

福山☆真夏の初体験

THE LIVE BANG! in 沖縄


公式サイトがいつの間にか更新されてたわ~coldsweats01
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/thelivebanginokinawa/


rvcar駐車場チケット(Lコード:83333)
  ※ローソン店頭Loppi、ローチケ.comにて販売

busシャトルバス(Lコード:82222) ※ローソン店頭Loppiでのみ販売

ローチケで、7/31(日)10時~発売開始sign01

PMエージェンシー
http://www.pmnet.co.jp/index2.html

PMエージェンシー
i-mode
http://www.pmnet.co.jp/i-mode/0827-28.htm

やだなぁ~10時~だと、
他アーテイストのチケット発売もあるから
ネットなかなか繋がらないんだよね…shock

駐車場チケット買えなかったらどうしよーーーっ!!

今日問い合わせたら、
予定では、駐車場券は約1000台分。
シャトルバスは各出発地10台位予定とか。
1人2枚まで購入可。

駐車場ticket買えなかったら、
「沖縄コンペンションセンター前バス停」からのシャトルバス券
購入、、、
シャトルバスticket高いbearing
「沖縄コン…」だと1人¥2500、、、2人で¥5000wobbly

シャトルバス券も買えなかったら、通常のバスなどで行く?
当日の交通規制がどこまであるかにもよるけれどcoldsweats01

http://マリンパーク.com/access.html

bus東陽バス
http://www.toyobus.jp/

bus沖縄バス
http://okinawabus.com/index.php

bus那覇バス
http://okinawa.0152.jp/

続きを読む "沖縄ライブ詳細発表されてたね"

| コメント (2)

2011年7月26日 (火)

WOWOW大開局祭!!

WOWOWから、メルマガが届いた。

2011年10月 WOWOWが新しく生まれ変わるとsign01
http://www.wowow.co.jp/stock/ko/mag/110726/

2011年10月1日(土)~10月2日(日)は、

WOWOW大開局祭sign03


http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/

福山雅治
36時間テレビスペシャル
ライブサーキット「fighting pose」

http://www.wowow.co.jp/kaikyoku/#/fukuyama/index.html

合計6枠の各回違ったテーマのスペシャルライブheart04

めっちゃ、気になるわ~lovely

(テレドームでも話してたねconfident)

あと、8/28(日)に独占生中継される、
「福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in沖縄」のリピート放送
10/1~10/2のWOWOW大開局祭で予定しているらしいね。

福山雅治「WOWOW開局イメージキャラクター」の決定!!のページに載ってた。
http://www.wowow.co.jp/3ch_song/

| コメント (2)

2011年7月24日 (日)

2011年7月24日アナログ放送終了!!

一応、歴史的事柄なので記しておこうconfident

新聞のテレビ番組表も、デジタルチャンネル順になった。

長年、
1NHK、3NHK教育、4日本テレビ、6TBS、8フジテレビ、10テレビ朝日、12テレビ東京の
順番だったんで、

eyeが新しい順番に慣れてないわぁ〜。
もうさ、“場所”で覚えちゃってたから、、、
フジテレビが一番右端でわかりづらいわcoldsweats01

新しい順番
1NHK、2NHK Eテレ、4日本テレビ、5テレビ朝日、6TBS、7テレビ東京、8フジテレビ

新しい順番では、今までずっと右端だった「テレビ東京」と「テレビ朝日」が
喜んでいるらしいねconfident

| コメント (0)

7/23(土)NHKホールでGOライブ♪

昨日は、ひろみさんのライブnote

先月の相模大野に次いで、今ツアー2回目の参戦scissors

今年は、40周年ということで シングル曲中心のセットリストnote
(隠れた名曲2曲、、、これイイ曲なんだよねhappy02)

オープニングからノリノリ曲が連続…happy01

オーディエンスも休むことなく、フリフリ…happy01

MC(笑)で一息ついて、

今度はバラードの連続、聞き惚れてしまいましたconfident

いつもと変わらずにMCは面白いし、

あっという間に楽しい時間は過ぎてゆく…。

MCで、
歯医者さんへ行くのが好きで毎月行くと、

毎回「歯並びがすばらしい! 95%位だ」とドクターに言われ、、、

最初は喜んでいたけれど、毎回95%と言われると残りの5%は何だろうと気になりcoldsweats01

理由(奥の方が少し…)を聞いて、100%にするべく

歯列矯正を1月からしていたこと。
(100%にって、どんだけ~coldsweats01)

歯の動きイイ(?)らしく、9月には矯正が外せるから

9/24のファイナル、国際フォーラムでは完璧よ! と(笑)

それまではココ(顔)見なくていいから(笑)、
ココ(首)から下見て…
今日は特別にベルトから下もok ウソウソ(笑)と、ちょびっと下ネタも入れつつ。

ファンに「40年ついてきてくれて、ありがとうm(__)m」って

こちらこそ、ありがとうconfident

ライブDVDも…だけど、ライブCDが欲しいくらい、良かったconfident

ひろみさんのライブは、あと3回参戦。

8/1(月) めざましライブ
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/mezamashilive.html
8/25(木) 府中の森芸術劇場どりーむホール
9/24(土) 国際フォーラムホールA

| コメント (0)

アンティ・アンズのプレッツェル 

7/23(土) GOライブ前に二子玉川へ。

先月、二子玉へ行った時に食べるのを忘れていた、
アンティ・アンズのプレッツェル
http://www.auntieannes.jp/main.html

15分位並んで購入。(プレッツェルは一人5個まで)

アーモンドクランチ プレッツェルとセサミ プレッツェルを。

焼きたてアチアチspa

テイクアウトにしたんだけど、、、
これは、、、その場で食べたほうがいいねcoldsweats01

冷めてから食べたら、食べられないことはないけどモチモチ感が強くてcoldsweats01
ちょっとキツかった。。。

翌日、紙袋に書いてある“温め方”を見て
オーブントースターで5,6分温めてみたけれど、、、
まあまあ…て感じ。

次回は、その場で焼きたてを食べてみよう、絶対sign01

公式サイトのラインナップには載っていなかったけれど、
季節限定?
フレッシュ フローズン レモネードを飲んでみた。
これは美味しかったよ、暑い時にはサッパリしててイイかもconfident

二子玉
二子玉

| コメント (0)

2011年7月21日 (木)

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~再放送!!

最初見たときは、
あまり“見たい度”が高く無かったdownドラマだったのが、

見ているうちにどんどんハマってしまってcoldsweats01

最終回の速水もこみっちゃん演じるロボットと梨衣子(相武紗季)との
別れのシーンには思わずcrying

なのでもう一回あらためて、1話からちゃんと見たかったドラマ

「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」

8/4(木) 23時~ スカパーフジテレビTWOチャンネルで
再放送されるーーーhappy02
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200175.html

以前に地上波で再放送された時、録画していたHDDが
去年クラッシュbombしてcrying すべてパァ~になってしまったしshock

これでやっとまた見られるわconfident

速水もこみっちゃん、平日朝「ZIP!」での“MOCO'S キッチン”
イイ味出しているしheart04
“MOCO'Sキッチン”は見逃せませんhappy01

shine公式サイトに動画あり
http://www.ntv.co.jp/zip/index.html


あとは阿部ちゃんの「白い春」も再放送してくれないかなぁ~。
こちらもクラッシュでパァ~

てか、浩市さんの「天気予報の恋人」再放送して欲しいsign01
DVD発売されてなく、ビデオ発売のみなんだよね。
何回もリクエスト出しているのに、、、スルーdown

| コメント (0)

いよいよ21日(木)テレ朝「陽はまた昇る」スタート♪

佐藤浩市サマ主演ドラマ

「陽はまた昇る」 放送開始~note

7/21(木) テレビ朝日 21時~
http://www.tv-asahi.co.jp/hiwamatanoboru/


放送当日は浩市さん&三浦春馬くんが朝早くから、

テレビ朝日の情報番組に生出演sign01

「やじうまテレビ」、「モーニングバード」…
詳細は
http://www.tv-asahi.co.jp/hiwamatanoboru/news/0720/

最近は連ドラの番宣で、役者さんも大変だよね…。
好きな役者さんだとtv見られて嬉しいけれど。

一昨日と昨日とバラエティに浩市さんゲスト出演、
昨日の「ナニコレ珍百景」での浩市さんの笑顔がsmile

深夜の「よふかしゴーちゃん。」でもドラマ予告を放送しているんだけど、
新聞のテレビ欄には、、“浩市”の2文字coldsweats01

「陽はまた昇る」は前回のSPドラマ「最後の晩餐~」からの続き。
SPドラマで家を出て行って行方不明な妻の設定が、
昔の田宮二郎のドラマ「白い滑走路」を何となく思い出してしまったcoldsweats01

| コメント (2)

2011年7月20日 (水)

B'z ペプシネックスサマーキャンペーン

B'z Live in L.A.

USTREAM で全世界同時配信sign03

7/25(月)日本時間AM11時~ライブ開演予定sign01

下記サイト上のUSTREAMペプシネックスブランドチャンネル、またスマートフォン上で閲覧。
http://www.pepsi.co.jp/live/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

B'z 1DAY LIVE 2011.9.28 at SHIBUYA AX

毎週抽選sign01 1000名にペアチケットプレゼントpresent


応募受付 9/6(火)24時まで。
http://pepsi-live.jp/apc/sscp/F1107PEP/top.html


http://www.pepsi.co.jp/menu.html

| コメント (0)

2011年7月19日 (火)

原田芳雄さん訃報

原田さん主演の映画「大鹿村騒動記」の公開初日に行った時、

この会場は階段が多いから…ということで

舞台挨拶を急遽欠席されていた。

阪本監督から映画ヒット御礼の舞台挨拶には出席されると、

また誕生日にライブもしたい…と聞いていたので、

完成披露試写会のご様子よりは元気になられたのかなぁ…と
思っていたのに、、、。

突然の訃報に驚きました。

また一人、骨太でかっこいい役者さんが亡くなってしまって残念です。

公開中の「大鹿村騒動記」が遺作となってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

映画「大鹿村騒動記」公式サイト
http://ohshika-movie.com/

公開初日舞台挨拶
http://www.cinematoday.jp/page/N0033830

tvスカパー 日本映画専門チャンネル
  「Best Of YOSHIO HARADA 」
   ~原田芳雄 自薦傑作選~
    
7月~12月 6ヶ月連続企画
http://www.nihon-eiga.com/harada/index.html

| コメント (0)

ん? WOWOWで公式発表されているけれど…

BROS.会員限定ニュースでは

secret扱いになっているけれど、、、

WOWOWのサイト見たら、、、

公式に発表されていたよsign01

shine詳細はコチラ
http://www.wowow.co.jp/music/fukuyama/

公式発表されているからブログに書いてもいいとは思うけれど、

とりあえず、何のことかはここでは記載しないので、

WOWOWサイトの上記詳細で確認願いますnote

やっぱりあったねhappy02
***********************
7/20追記

8/28(日)17時~ WOWOW独占生中継sign01
「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ、
 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in沖縄」


28日は会場へ行ってまーすconfident
FCticketじゃないから、きっと…豆治でも米治でもなく、、、
ドット治なんだろうなーーーcoldsweats01

| コメント (0)

2011年7月18日 (月)

スゴイ!!!!! なでしこジャパン世界一!!!!!! おめでとう♪

庭や道路に水まいたりするんで、

朝5時から起きて、途中から試合を見てたけど、、、

あまりに試合soccerが凄すぎて、水まくどころじゃなくなって

tvに釘付けeye

延長戦でアメリカに点入れられた時には、

もうここまでweepか…と。

そしたらなんとっ!!! 延長後半の後半に

追いついたじゃないですかっsign03

もう神がかり的 \(◎o◎)/!

凄すぎ、、、いやいやまだ凄いことがPKで起こるsign03

PK戦に入る前に、なでしこジャパンが円陣を組んでいるところで、

あの佐々木監督が、、、ものすごい優しい笑顔
選手たちに見せるんですよっ!!

“よくやった! 最後まで楽しんでこい!!”って言っているようにconfident

これだよ、この監督というリーダーの包み込む笑顔が、
「勝たなくちゃ!」ってガチガチなプレッシャーを与えず、
選手たちをリラックスさせたんだよ。

親の笑顔は子の笑顔に伝染するっhappy02

で、PK戦開始!!

大事な一発目soccer

アメリカの選手が蹴ったsoccerを、、、

キーパーの海堀さんがまさかの足でセーブですよっsign03

コースを読んでいて、横っ飛びした身体の右足が残ってて
倒れこみながら、、、
アメリカ選手のsoccerをセーブ~~~
sign03

スゲェ~happy02

もうこれぞ、神がかり的技sign03

ここで“キテる!” これは、、なでしこジャパン“持ってるな!!”と

日本中の観戦している人たちは思ったんじゃないかcoldsweats01

次に蹴るアメリカの選手にもプレッシャー与えたしcoldsweats01

そしてここで決めれば「優勝」とプレッシャー感じるだろう日本の4人目、
熊谷選手が、すんなりと、しかも絶妙なコースでsoccer決めて

なでしこジャパンsoccer 優勝sign03

世界一、おめでとうーーーーっsign03


思わず泣けたcrying

これで大震災で元気の無くなった日本に
元気の出る明るいニュースがプレゼントpresentされたねconfident

粘り強く、信じる! あきらめない!!

感動をありがとうhappy02


日本の女子は元気だhappy02

flair関連ニュース
http://sports.yahoo.co.jp/extra/wwcup2011


(澤選手、魂ラジにゲストで来て~happy01)

| コメント (2)

2011年7月17日 (日)

代々木チケット到着!!

8/3(水) 国立代々木競技場第一体育館での

雅治さんライブチケットが今日、クロネコさんより到着。

座席はアリーナじゃなかったけれど、、、

1階北サイドJ~

良かったぁ(ホッ!)

一昨年の代々木では、1階か2階の南サイドA~だったんだよね。

代々木のスタンドは通常と逆でcoldsweats01

Aが一番ステージから離れるんよ。

Jだとステージを斜めに見る感じだわ。

flair代々木第一体育館・座席解説
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoyogi1.html

flair代々木競技場第一体育館・公式サイトの座席図
http://naash.go.jp/yoyogi/tabid/67/Default.aspx

| コメント (4)

めざましライブにGO!

毎年出演しているけれど、

今年も、フジテレビのイベント「めざましライブ」に
ひろみさん出演します。

8/1(月) 16時開場、16時半開演、17時終演

今年からは朝早くから並ばなくて良いように、
ローチケで前売りあり。
詳細は
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/mezamashilive.html


スカパー フジテレビONEチャンネルで、
一部のアーティストのライブ録画放送あり。
※一昨年、昨年とひろみさんの放送は無かったので今年も無いかも…。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200159.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は、TBS 7時間生放送「音楽の日」に

20時過ぎ、ライブ終了後の山形県民会館より生中継あったhappy01

2曲披露、お馴染みのnote2億4千万の瞳note

被災地の方々へメッセージを込めて

noteこのメロディだけはnote

ライブ終了後だから、声が少し枯れ気味だったけれど、
noteこのメロディだけはnote は気持ちが、想いが込められていて
圧巻でしたconfident

歌詞「このメロディだけは」
http://www.uta-net.com/song/66179/


| コメント (0)

2011年7月16日 (土)

大鹿村騒動記見た

ベテランの演者さんたちが

ゆっくり、やんわり、そして絶妙な“間”で

笑かしたり、ケンカしたり…。

何気ない言葉でも、“間”…が可笑しいhappy01

完璧に大鹿村という村に居る村人になっている。

原田さんと一徳さんのモモヒキ姿での絡みも、

そこへ大楠さんがバンバン、一徳さんのお尻叩いているのも(笑)

あー、いるいる、こんなおっちゃん、おばちゃんて感じ。

監督がつい「高齢者ばかりだな…」とつぶやいたら、
後ろに大楠さんが居て、怒られたcoldsweats01って舞台挨拶で話してたけど…。

大楠道代さん、かなりの年齢だと思うけれど、相変わらず美しい。
ましゃが出演したドラマ「あしたがあるから」で、今井美樹さん演じる令子の母役を演じた女優さん。

風祭善(原田さん)の食堂に勤めたいとやってくる心に悩みを持つ青年・大地雷音を演じる冨浦智嗣くん、映画「誰も守ってくれない」ではイヤな役だったけど、来週21日から始まる「陽はまた昇る」にも出演で、浩市さんと続くねconfident

ハデさの無い映画だけど、300年以上も大鹿歌舞伎を続け守っているという
実在する大鹿村を題材にして、ベテランの演者さんたちの息の合った演技(演技に見えない位自然coldsweats01)を観るのもいいよねconfidentという感じ。
映画内の歌舞伎は、瑛太演じる郵便局員の説明が無かったら、
ちょっとわかりづらかった…coldsweats01

7/21追記
原田芳雄さんが19日にお亡くなりになってしまいました。
味のある素敵な役者さんがまた一人天国へ旅立ってしまって、
とても残念です。
遺作となってしまったこの映画、痛みをこらえながらの撮影だったそうです。
映画を観ても、そんなことは微塵も見せず、
大鹿村の善さんがそこに居ます。
多くの方に観て欲しいですね…。
謹んでご冥福をお祈りします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dangerここから下は、セリフのネタバレあり。
 ネタバレ見たくない方は見ないでください。

バス運転手・一平(浩市さん)は村役場職員・美江(松たか子さん)を密かに想っている。
映画最後の方での浩市さんのセリフが…heart04

東京へ行ってしまった恋人に会いに行こうと、一平の運転するバスに乗る美江。

一平「どこへ?」 ←ちょっと違うかもしれないけどこんな感じ
美江「東京に」
一平「行かせない!」 ←キャーーっ!! きゃーーーっ! 言われたいっsign03

美江「? どうして?」
一平「○○、耳ふさいでろ」←後ろに乗っている乗客に。
一平「それは~好きだ~からだよー」 ←歌舞伎調

もう浩市さんファンの心わしづかみrockですわheart02sagittarius
阪本監督…やるなぁwink

| コメント (2)

浩市さんと…まさかの!!!

もうヤバイです、本当にもう思い残すことは無いかもcoldsweats01

今日10時~丸の内TOEI②での、
movie大鹿村騒動記の初日舞台挨拶に行った。
http://ohshika-movie.com/

映画館前に9時20分着、まだ映画館が開いていないため、
何十名か、映画館前で待っていた。

映画館入口脇の入口前にスタッフらしき方々が待機。
ん? キャストの方たちはここから入る???
もしかしてheart04

私が着いた時には、スタッフの方々が丁重な扱いをしてたエライ方が。
今から思えば一徳さん(岸部)だわ。

で、その5分後。
スタッフの動きが目の前の道路に向かう。
誰? 誰が到着???

白い車から出てきたのは、、、濃い水色のTシャツを着た浩市さんlovely
ちょっと眠そうな姿、、、連ドラのロケもあるし、朝早くからお疲れ様ですconfident

ラッキーーっheart04
まさかのsign01“入り”姿を見てしまったconfident

座席は、D23で右端。
会場入る前までは、350席と小さいから舞台袖が無くて、
ひょっとして、ひょっとして、、、客席横の入口から入って舞台に上がる???
そしたら、ひょっとしてひょっとして握手とか…up妄想lovely

が、舞台みると、、、袖口があったdown(撃沈)

舞台挨拶は、舞台左側から
松たか子さん、石橋蓮司さん、大楠道代さん、
岸部一徳さん、佐藤浩市さん、阪本監督

浩市さん、右側なので近いhappy01
ナマ浩市さんは2月のトークイベント以来だ。
浩市さんは舞台挨拶ではスーツ姿lovely

舞台挨拶は、皆さん大御所なので話が面白かったhappy02
一徳さんも、蓮司さんも(笑)

ロケのエピソードで、
浩市さんが宿で部屋に案内されたとき、
「お布団はご自分で敷いてください」と言われていた…と監督談(笑)

舞台挨拶が終わったら、司会者が
「キャストの皆様には一旦戻って頂いて、準備されましたらスチール用に今度は客席で…」

えっheart04 客席って言ったsign02 いま…

すると、私の斜め後ろのドアにスタッフの方々が待機shine
つてことはあーた、妄想が妄想でなくなるsign02heart04

どうしよー、ドキドキheart02
狭い会場ゆえ、真ん中に横通路が無い。
キャストの方々は斜め後ろのドアから入り、一番前まで行きUターンして縦通路から真ん中の客席へ向かう??
てことは確実に私の横を……coldsweats01 まさか…coldsweats01

あーだこーだドキドキしてたら、、、キターーーーっheart04

どうしよう、握手してもらえるかな、手を出してもいいかな…と
躊躇していたら、浩市さんが私の横に、、、
慌てて、手を出したら、、、

浩市さんてば、、、優しいweep
遅れがちだった私の手に気づいてくれて、、、
握手してくれたーーーーーっhappy02lovely

私の右手と浩市さんの左手~~
heart04
もう倒れていいですか……happy02

一瞬の出来事だったけど、、、浩市さんの手は大きくて、
手のひらはちょっとザラッとしてたcoldsweats01
(ゴリラの肉球のよう…って、ゴリラと握手したことないけどcoldsweats01
 ていうか、ゴリラに肉球?
  私てば大好きな浩市さんの手を…なんて失礼なpunch バチ当たりcoldsweats01)


こんなチャンスはもう二度と無いよね。

この前のトークイベントの時もチャンスはあったんだけど、
ウチのオヤジが壁になって、それを乗り越えてまでは行けなかったしcoldsweats01


そしてスチール、ムービー撮影が終了して…。
今度は客席からドアに戻る時にまた私の横を通ったんだけど、
さすがに2回も握手していただくのは厚かましいのでconfident
一度だけでいいんですheart04 ご褒美は。

そこで、「ありがとうございました、お疲れ様でした」とか声かけようと思ったけど、
いざとなると緊張で声が出ず、、、coldsweats01
口パク&お辞儀&拍手をして見送りました。

もう本当に思い残すことは無いわ~。

今年はなんか、、私てば、“持ってる”?
いやいや、持ってない…coldsweats01
今年はひろみさんとの2ショット撮影あきらめたしdowncrying

今年のラッキーなキーワードは
「あきらめるとそこへ福来る」happy01

flair初日舞台挨拶ニュース (オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000317-oric-movi

flairシネマトゥディ
http://www.cinematoday.jp/page/N0033830

| コメント (4)

2011年7月15日 (金)

浩市さん出演の映画やテレビが続々と…

明日は、「大鹿村騒動記」 公開sign01
http://ohshika-movie.com/

初日舞台挨拶に行って、生・浩市さん見てきますっheart04
完成披露試写会は残念ながらハズレちゃったので、久々の生・浩市サマ。

7/21~放送のテレ朝 連ドラ「陽はまた昇る」のボラエキも登録しているけれど、、、
一般女子枠のロケはなかなか無いっスcoldsweats01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tv テレビ朝日「陽はまた昇る」 7/21(木)21時~OAsign01
http://www.tv-asahi.co.jp/hiwamatanoboru/


flair7/17~7/21放送当日までゴールデン番組を完全制覇sign01
 深夜PR番組など詳細はコチラ
    ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/hiwamatanoboru/news/0713-2/

7/16(土)13時59分~「最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者~」再放送sign01

shine7/19(火)19時~「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」
     浩市さんゲスト出演heart04
http://www.tv-asahi.co.jp/torihada/

shine7/20(水)19時~「ナニコレ珍百景」 浩市さんゲスト出演heart04
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/next/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
movie「アンフェア the answer」 2011年9月17日公開sign01
http://unfair-movie.jp/

movie「ステキな金縛り」 2011年10月29日公開sign01
http://www.sutekina-eiga.com/

shine『アンフェア the answer』 『ステキな金縛り』の予告が
      遂に明日解禁! ← (フジメルマガより情報)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
見逃しちゃったけれど……coldsweats01
tv東京MXテレビ「西部邁ゼミナール」
 阪本順治監督と浩市さん出演sign01
 shine放送アーカイブに動画あり
     ↓
あらまほしき映画①阪本順治監督と俳優佐藤浩市
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php?show_date=20110625

あらまほしき映画②阪本順治監督と俳優佐藤浩市
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php?show_date=20110702

| コメント (0)

SAVOYネットショップ・アウトレット開催中~

SAVOY ネットショップ・アウトレット開催中sign01
http://shop.savoy-net.com/fs/savoynet/c/55



ひと頃、SAVOY熱のあった私coldsweats01

原宿や南大沢とか近くに店舗ができてからは、

少々、熱が下がってしまいました。

お店で実物を見てから買えばいいか~と思いつつ、
お店になかなか行けない、行かないので
結局購入するに至っていないという状態coldsweats01

| コメント (0)

いやん、やっぱ揺れた(T_T)

3日前の早朝に見た雲が、

311の3日前の夕方に見て嫌な感じがしていたモクモク雲と同じだったんで、

ちょっと今日は恐かったんだcoldsweats02

311の3日前は、北東に横一列にクリームパンみたいな
雲が並んでいて、

3日前の早朝に見た雲は北西に横一列に並んでた。

…で月も満月に近くなってきてたし。

予想では昼間揺れるかも…って思って

いつもは早めに入るお風呂もなかなか入れず、

夜になって、もう揺れないね、思い違いだったわ~で、

服脱いでcoldsweats01あられもない姿になったら、、、

グラッと… !!(゚ロ゚屮)屮

いやん!!!  あわてて、脱いだTシャツt-shirtを着ようとしても
手が慌てちゃって慌てちゃってcoldsweats01

あの、正座して足がしびれて立とうとしたら、こむらがえっちゃって立てない人みたいな感じcoldsweats01

もうっ!!  いつもの時間にお風呂入っていれば、
こんな焦らなかったのにぃ~。

用心して用心して…結局…coldsweats01

私ってこんなやつsmile

はぁ、なかなか地震収まらないね。
大きい地震でなくてよかった…。

| コメント (0)

「こち亀」試写会当選キタ♪

movieこち亀 THE MOVIE
   勝どき橋を封鎖せよ!
  2011年8月6日(土)公開sign03

試写会当選shine

【試写日】 7月27日(水)
       開場18時 開映18時半
【会  場】 よみうりホール


※連ドラは見てなかったケド…coldsweats01

「こち亀」試写会当選キタ

| コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

暑い…グチです。スルーしてください。

ヤバイ、暑すぎる…。

1階のオババが居る部屋は、高齢ゆえ

昼過ぎからクーラーを使い…ちゃんと28℃で。

2階の私の部屋が一番暑いんだけど、2つもクーラー使用したら

こんな時に申し訳ないので、、、ガマン。

窓全開で、扇風機使用しているけど、

その扇風機からの風が、、、、あちぃ~~wobbly

熱風なんすけど…sweat01

首には涼感スカーフ(水に濡らして絞ってパン!とするだけ)を巻き、

それでもすぐ暑くなるので、何回も濡らし、、、。

水分補給もし、ちょっと熱中症っぽくなってきたら、

保冷剤を首の後ろ、脇の下、足の付け根につけて冷やす。

それでも滝汗。

あせもができちゃいそうだよ。

こんな時に猛暑はツライよね。 冷夏だったら良かったのにね。

暑いから、オババの居るリビングに涼みに行きたいが、
行くと…面倒なことになるのでgawk

もうこれ以上暑くなったら、クーラー使ってしまうかも…sweat01

かと言って皆が一気に使ってしまってヤバイからと、
また計画停電されるのも…最悪だしshock

ハァ~、東電down

17時半過ぎてから涼しくなってきた気がする…
よかった(ホッ)
それとも暑さに身体が慣れてきたのか…coldsweats01

| コメント (0)

「コクリコ坂から」試写会行ってきた

7/8(金) 渋谷C.C.Lemonホール
「コクリコ坂から」の試写会へ行ってきた。

今回、試写会でありがちな試写状を多めに(1枚で2名入れるが1名で来る人もいるし、来ない人もいるので)配布することは無かったらしいが…
座れない人が続出coldsweats02

アナウンスで「座席分はあるので…sweat01」等と説明しても状況変わらず、
結局、消防法があるので階段に座って観賞もできないということで、
座れなかった人たちには「映画鑑賞券」を後日自宅へ発送ということになった。
さすがジブリsign01 いや読売新聞かsign02coldsweats01

通常は、試写状に「満員の際にはご入場できませんので…」との注意書きもあるし、こんな鑑賞券を代替してくれるなんてことないッス。

そんなこんなで映画の開映が少々遅れた。

…で映画の感想はというと…catfacecatfacecoldsweats01

スタジオジブリ作品ということで、小さいお子たちも来ていたけれど、
小さいお子たちには恐らく内容わからなかったんじゃないか…coldsweats01

時代背景が、さすが(?)の私coldsweats01も生まれる前。
時代が古くても、トトロみたいな動物おもしろギザかわゆす(←私が使うとムリがある)
キャラが出てくれば、お子たちも少しは楽しめただろうけれど、、、coldsweats01

主人公とある少年がひょっとしたら…という設定も
昔の韓流ドラか赤いシリーズか…

そして結構説明を端折ってるところもあり、
映画だからいちいち説明しなくてもいいけど、
これが純愛ラブストーリーを主としているなら、
ある大事な部分を端折ってて、、、、(ネタバレになるのでハッキリ言えないcoldsweats01)
へっsign02 という感じ。

感動もなく、夢もなく、何を伝えたい…のか私にはわからなかった。
なんだか残念な映画でした。
※これは私の感想なので m(__)m

アニメーションは相変わらず綺麗だったよhappy01

帰りにもらったうちわ
「コクリコ坂から」試写会行って

| コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

ドロリッチ~♪ マンゴーパフェ~♪

最近の私のマイブーム

shineグリコ乳業のDororich(ドロリッチ)
http://dororich.jp/?banner_id=glc02

最初、ミックスベリースイーツクリームinを飲んで

あの何ともいえない、
ツルッとしててやわらかい喉ごしのゼリーが気に入っちゃってハマりsmile

新発売の抹茶ゼリークリームinも試してみてハマり…、

なのに、先週と先々週の2週間、、、近所のIYで「ドロリッチ」全てが見当たらず、、、

ネットスーパーも「入荷なし」でキャンセルとなり、、、shock

いやん、飲みたい時に飲めず、、、

IYじゃなく、どこかのコンビニ行けばあるんだろうが、、、
この暑い中sweat01 探しにいくのも……

カフェゼリークリームin と カフェゼリーショコラクリームinはまだ試してない。
なぜって、、、それは私が珈琲が苦手ゆえcoldsweats01

カフェゼリーショコラクリームinは何とかイケそうな気もするが…。

毎年この時期に、マイブームなのが
(イマドキ、マイブームって言葉はイキてるのか??)

shineミニストップの「アップルマンゴーパフェ」
http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=756

パフェのソフトクリームの下にあるマンゴーの果肉が
これまたやや凍っている感じが
この暑い中、嬉しいのだ。

今年は「2倍マンゴーパフェ」があって、びっくりしたど!!
http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=778

会社帰りに食べたら、これはさすがにお腹いっぱいになってcoldsweats01
夕飯きつかったわ~。

暑い時は、大好きな炭水化物よりも
冷えたフルーツが食べたいわ!!

shineコールドストーンクリーマリージャパンの
「Cooplly's」

http://www.coldstonecreamery.co.jp/menu/coollys/

これはまだ食べてないけれど、、気になっているheart04

節電しなくちゃいけない時に、この容赦ない暑さbearing
しかもいつもより早く、、、。

お願いだから、被災地だけは涼しい冷夏になってほしい…。

| コメント (4)

2011年7月 2日 (土)

試写会「コクリコ坂から」当選

311以来、夜遊びできなくて
試写会応募も何となく途絶えておりましたが、
ちょびちょびと応募し始めました。

久々の試写会当選きましたconfident

スタジオジブリ作品
映画「コクリコ坂から」 2011年7月16日公開
sign01
http://kokurikozaka.jp/

【試写日】 7月8日(金)
       18時開場、19時開映
【会  場】 渋谷C.C.Lemonホール

試写会「コクリコ坂から」当選

| コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »