« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

「漫才ギャング」試写会行ってきた。

九段会館で行われた試写会へ。

感想は、、、

ただ単純に………

面白かったぁ~~~happy01

会場内、結構笑ってたよ。

私はエキストラ(観客役)で参加して見たシーン(漫才)だけは
何回も見てるので、さすがにネタ知ってるし…笑えなかったけどcoldsweats01
(お笑い登竜門でのシーンです)
会場で見ていた方が面白かったなぁ。

上地クンは、やっぱり演技上手いよねconfident

いろんな人がポツッと落とした言葉が、

ちゃんと後で拾われるし…。 楽しめました。

上地クンの秘密の相方、エキストラ参加の時に出演されたんで知ってました。

公開まで秘密ね…と監督に言われたので、映画のどこに出てくるのかなぁ~と思っていたら、、、

エンドロールでチラッ!
チラッとだけかい!!

もっとハッキリ顔を出すのかと思いきや…coldsweats01
はっきり見えませんが、髪型と輪郭でわかるかもconfident

思わせぶりだね、監督。

| コメント (0)

2011年2月27日 (日)

「GANTZ」観てきました♪

ちゃんとyen払って…観てきましたよ、movieGANTZ

(最近は試写会ばかりでfree)

映画の最初の方では、グェッ~と

きびぢ悪いシーンもあったりwobblyして、

ちょっと…見てられないんですけど…と心配もしたけどsweat01

田中星人、、、痛すぎますっsweat01

この辺りからちょっと慣れてきたcoldsweats01

ストーリーはフィクションにつぐ大フィクションなので

これはどういう世界~? と摩訶不思議に思いつつも

さらっと映像を観てたガンツhappy01

続きがあるので、しっくりしない終わり方

予告も謎…。

やはり続きもんの映画はズルイ気がするなぁcoldsweats01

GANTZの続き、

映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の完成披露試写会

明日28日18時まで、東宝サイトで

応募受付中です。
http://www2.toho-movie.jp/movie/preview/

| コメント (0)

昨日嬉しかったこと♪

連絡つかなかった友から連絡がきたぁ~♪

このブログをあることで見つけてくれたらしい…。

良かったぁ~、こんな気ままにつらつら綴ってるブログでも

ましゃファンの方たちと知り合えたりconfident

連絡つかなかった友から連絡がきたりconfident

なんだか…、嬉しいねconfident


| コメント (0)

2011年2月26日 (土)

3/30特別盤リリース?!

「THE BEST BANG!!」cdが、3/30(予定)に

アジア圏で発売することは知っていたけれど…

e+からのCD/DVD発売情報メールに、

3/30発売!!
福山雅治 『THE BEST BANG!!~ASIA Release Memorial Edition~』

『THE BEST BANG!!』大ヒット記念&アジア発売を記念した
特別盤をリリース!!  ……ってsign02

特別盤???

http://cd.eplus.jp/detail.php?ASIN=B004MO9IV2

***************************
桑田さん、お誕生日おめでとうbirthday

昨日、Mステtv見てたら…泣けたweep

今日は20時~、NHKで
「復活!! 桑田佳祐ドキュメント~55歳の夜明け~」
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20110226/001/21-2000.html?from=tp_pc01

3/5(土)はWOWOWだ!

| コメント (0)

2011年2月25日 (金)

ましゃツアー開始♪

昨日から、大阪城ホールでツアー開始されたっ!!

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR2011
THE LIVE BANG!! 特設サイト
もOPENしたっnote

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/thelivebang/


いよいよ始まったぜよhappy02

あー早く、3/17にならないかなーーっ!!


shineチーム福山のサポさんブログshine
またろうさんブログ
http://www.mataro.jp/

金原千恵子さんブログ
http://gg-m.jp/blog/kinbarachieko/

| コメント (15)

2011年2月22日 (火)

今日は…

日本アカデミー賞 優秀賞最多受賞記念で
アンコール上映をしている「悪人」を観てきた。

TOHOシネマズ全劇場で25日まで。\1000
http://www.tohotheater.jp/event/akunin0225.html

府中ではプレミア・スクリーンでの上映で
ソファゆったりで横にテーブルがついていたざんす。

樹木希林さん、柄本明さん 演技が上手いのは
わかっているけど、わかってはいるけれど…

やはりスゴイsign03

特に樹木さん、視線、ひとつひとつの動作、所作、
あー、樹木さん、ずっとずっと現役でいてほしいhappy02

娘が亡くなる一因となった岡田将生クン演じる軽薄な大学生に向かって、つぶやく柄本さんの言葉がグッときた……けど、そのセリフ覚えられなかったcoldsweats01

“大切なものがあるってことをわかってない…”とかそんな感じcoldsweats01

妻ぶっきーも深津ちゃんも良かった。

ストーリーは何とも言えずどんよりしちゃうんだけどね…。
観てよかった。
*************************

NHKドラマ「四十九日のレシピ」第2回目を見た。
http://www.nhk.or.jp/drama/49nichi/index.html

先週もブログに書いたけれど、これいいわ。

毎回泣けてweepしまうとこもあるんだけれど、

回想シーンのオッカ(風吹ジュンさん)や、
オッカが残したレシピの絵・文、
ちょっとぶっとんでいるけれど、オッカみたいに陽だまりのように熱田家を見守っているイモちゃん(徳永えり)、 今週から登場した日系ブラジル人ハルミ(渡部豪太)…が
熱田家(伊東四郎さん、和久井映見さん)だけじゃなく
見ている私までホンワカ温かい気持ちにさせてくれるconfident

主題歌もほんわかしていてイイネ。

前シーズンでの「フリーター、家を買う。」に続き、
大好きなドラマ 見つけたconfident

4話で終了なのが寂しいね。 もう一度見たいな。
*************************

皆様、今日はmailtoどうもありがとうhappy01

| コメント (0)

2011年2月20日 (日)

桑田さん、茅ヶ崎視聴会に出演した

福岡の視聴会にサプライズ出演してから、

風邪でドクターストップかかって、他の会場では出演なかったけれど、

最後の視聴会、茅ヶ崎市民会館にはサプライズ出演キタ~note
(わたしゃ、茅ヶ崎、落選down 残念だ)

25日(金)のテレビ朝日「Mステ」にも出演決定sign03

26日(土) NHK 夜8時~
「復活! 桑田佳祐ドキュメント~55歳の夜明け~」
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-02-26&ch=21&eid=23791


3/5(土) WOWOW 夜8時~
桑田佳祐「MUSIC MAN」スペシャル
http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/


shinesas-fan.net TV出演情報&ラジオ特番情報
http://www.sas-fan.net/what/index.html#tv

| コメント (0)

紀州南高梅おためしセット

一昨日の夕刊に載ってた、

中田食品の紀州南高梅おためしセット

8種類、3粒(4粒入っていたのもあったけど…)ずつ

田舎漬、はちみつ完熟、うす塩味、辛子梅太子、
梅かつお、しそ漬、しらら、本漬け梅干
http://nakatafoods.jp/

Nakataume


梅干…って高いからね、、、いろんな種類を試せていいかも…。

| コメント (0)

2011年2月19日 (土)

THE LIVE BIGBANG!! ツアーグッズ発表された

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR2011

THE LIVE BIG BANG!!

ツアーグッズ発表されたなり…happy01

shineツアーグッズ一覧shine
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/tour2011/#goods


マルチポーチ、リバーシブルトートバック、カレンダー…etc


冬の大感謝祭グッズは、ライブ会場で買えなかったので
アスマートで注文したけど、
昨日、やっと届いたなりconfident

ハンドタオル……でかっ!! (笑)


今日はtvでダンロップの新しいCMも見たなり…。

おじいちゃん姿が…happy02 (龍馬さーーん) 
http://tyre.dunlop.co.jp/brand/ad/index.html

| コメント (4)

追記あり!!「漫才ギャング」試写会2/25、28キタ

昨日、女子会beerbarで日付変わってcoldsweats01帰宅したら…
また届いてました…

品川ヒロシ監督の映画「漫才ギャング」試写会

この前届いていたのと違う日

【試写日】 2月28日(月)
       18時開場、18時半開映

【会  場】 九段会館
「漫才ギャング」試写会またキタ

shine追記shine
そして今日もまた「漫才ギャング」試写会届きましたcoldsweats01

【試写日】 2月25日(金)
       18時開場、18時半開映

【会  場】 よみうりホール

20110225manzaigyang

shineもう日にち無いけれど、22日(火)か25日(金)の
 同映画の試写会(よみうりホール)行きたい方は
 presentしますので連絡してくださいcoldsweats01
 各日2名で観られます。 

| コメント (0)

2011年2月16日 (水)

充電式カイロ

先週、家人が大阪出張で
なにかでもらってきたお土産。

これは「たまご型」で片面だけ温かいタイプ。

両面発熱型もあるんだね…。

使い捨て…じゃないところがエコでイイねgood

SANYO eneloop kairo (充電式カイロ)
Eneloop_kairo

充電式カイロ 商品一覧
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/kairo.html

| コメント (0)

映画「漫才ギャング」試写会キタ♪

品川ヒロシ監督作品第2弾sign03

映画「漫才ギャング」 2011年3月11日公開sign01
http://www.manzaigang.jp/


試写会当選キタ♪
この映画はボランティア・エキストラ(会場のお客さん役)で参加したので
いち早く観たかったんだぁhappy02

ボラエキ参加した時のブログはコチラ
昨年の5/18だったんだなぁ…。
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/diary/2010/05/post-c260.html

【試写日】 2月22日(火)
       18時開場、18時半開映
【会  場】 よみうりホール

第一希望は、2/21(月)の舞台挨拶付き完成披露試写会に行きたかったんだけどなぁ、
ハズレたもよう…。
他の日も応募しているけれど…
まだ応募締切前だから結果わからない…sweat01

映画「漫才ギャング」試写会キタ

| コメント (0)

2011年2月15日 (火)

NHKドラマ「四十九日のレシピ」

今日から始まったNHKドラマ 火曜日夜10時~

tvドラマ「四十九日のレシピ」
http://www9.nhk.or.jp/drama/49nichi/

この前、チラッと予告を見て、キャストも渋くて

これ見たい!! と思い、第1回目の今日見ました。

ハデさは無いのだけど、ジワ~と心にきちゃって

泣けたcrying

全4回。 

今冬のドラマがイマイチな中、
あと3回は火曜日夜10時に見られるドラマができた…。

shine2/20(日)15時半~ NHK総合で、第1話の再放送あり。
http://www9.nhk.or.jp/drama/49nichi/html_49n_faq.html


和久井映見さんと風吹ジュンさんといえば、
今、スカパーファミリー劇場.chで「ピュア」再放送中だ。
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00557
***************

もうひとつ気になっているドラマあり。
単発ドラマ

フジテレビ 2/20(日) 16時5分~17時20分OA
tvドラマ「黄昏流星群~C-46星雲~」
http://www.ktv.jp/tasogare/

関テレさん制作だ…happy01

| コメント (2)

味の素「ほんだし」キャンペーン当選キタ♪

味の素「ほんだし」活用術

「パッケージに記載する活用術大募集」キャンペーンnote


このキャンペーンは、昨年8/17~8/31に実施したものなので、

すっかり…投稿していたこと忘れていましたcoldsweats01

賞品は、「ほんだし」170g瓶と「活用術メニューブック」

今日(2/15)届いて、ビックリhappy02

20110215_ajinomoto


………やはり当選するのは“食”に関するものだねぇ~coldsweats01

| コメント (0)

チラッとHEY!HEY!HEY! に…ましゃ

HEY!HEY!HEY!のスペシャルをチラッと見てたら、、

チラッと…雅治さんheart04

“恋人”と名の付く曲特集で、

雅治さんのnote恋人noteが流れ、映像もhappy02

朝のエンタメでは、
昨年発売したCDcdTHE BEST BANG!!がアジア各国で発売、
アジア進出か!!  とのニュースに

髪を切った雅治さんの写真をチラッとeye

BROS.の日々刻々にも…。

なかなかいいんでないかーいbar

22日にはついに後半のライブ、BROS.先行抽選受付が始まるheart04

yen大変だけどcoldsweats01、当たってほしいーー。
 半年前に頂いた銀賞のミニボーナスがや~っとsign03
 3月に支給されるから、これをticket代に充てるわ。

そしていよいよ、24日 大阪城ホールで
ツアー開始~~~happy02

ゆうこさん、大阪城ホールへ、
行けることになって…良かったhappy01scissors

shineおめでとうshine

| コメント (4)

ヴィタメールのマカダミア・ショコラ

自分用coldsweats01

shineヴィタメールのマカダミア・ショコラ

 サクサクの食感に焼き上げたサブレに、
 マカダミアナッツ・アーモンド・ピスタチオをのせて
 ミルクチョコレートでコーティング
  (商品説明より)

20110214_wittamer


WITTAMER ヴィタメール
http://www.wittamer.jp/index.html

| コメント (0)

2011バレンタインはモンロワール…

2011年のバレンタインは

チョコレートハウス モンロワールに。

バレンタイン限定品

shineボン!! トリュフ 6種入り
 プチトリュフ
 バニラのガナッシュ、抹茶のガナッシュ、ストロベリーのガナッシュ、
 オレンジのガナッシュ、コーヒーのガナッシュ、コニャックのガナッシュ

 ※この商品はデパの催事店舗の取扱い無しで、日本橋高島屋の常設店でゲット
 一個食べた後の写真。
 これ美味しかったよ…(って、自分も食べたcoldsweats01)

20110214_monloire3

shineカレ・マンディアン
 このタイプのナッツとチョコのコラボ大好きheart04

 2mmの薄いストロベリーの板チョコにダークチョコをコーティング、
 ナッツとオレンジピールで四角いマンディアンの仕上げ
 ナッツのクラッシュ(ピスタチオ)、一粒ナッツ(カシューナッツorアーモンド)
  (商品説明より抜粋)

 この商品も常設店舗のみで販売!

20110214_monloire1

shineハート イン ハート
 大きなハートのチョコの中に、小さなハートがいっぱい
 ミルク、ホワイト、モカ、やまももの風味のハート形チョコ

 これはデパートの催事店舗にもあり。

20110214_monloire2


モンロワール
https://www.monloire.co.jp/

| コメント (0)

2011年2月13日 (日)

デニーズのバースデーデザート2011

銀座シネパトスでのトークイベント前に

夕食restaurant

どこにしようかと考えつつ、

デニーズのmobionmobilephone会員限定の

バースデーデザートクーポンpresentが今年も届いていたので、

銀座まで来て、デニーズかよっsign01coldsweats01…と

自分ツッコミ&家人からもツッコマレましたが、、、

食べてきましたよ、デニーズ東銀座店へ。

銀座にもあったんだね、デニーズcoldsweats01

restaurantは、私が「蟹と十八穀のふんわりあんかけドリア」
 →美味しくなかった(あくまで私…はです。ごめんなさいsweat01)
 柚子がジャマだったし、味のバランスがイマイチだった(がっかりdown)

家人は「ホワイトチェダーチーズのフォンデュ風ハンバーグ焼き野菜添え」
 →普通だそうです。 ただ写真で想像していたよりも小さかったと。

バースデーデザートは2種(チョコバナナ、ハニーフルーツ)から1つ選択。

最近、チョコを食べ過ぎているので、ハニーフルーツにした。
小さくカットされたフレンチトーストが結構量あって、
ボリュームがあった。
アイスと生クリームを温かいフレンチトーストにつけて食べると美味しいよね…delicious

20110212dennybirthday

| コメント (0)

2/12 浩市さんトークイベント

行ってきました、銀座シネパトスでの

佐藤浩市さんと石井監督、映画批評家・樋口尚文さんのトークイベントへ。
トークイベント後、映画「GONIN」上映
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/top_ginza.html

20110212_kouichisan1
20110212_kouichisan2


C列で前2列は関係者席…とはいえ、ほとんど関係者は居なかったので
実質、、、もろ、目の前に…浩市さんがlovely

今日の浩市さんはラフな感じで、黒いニット帽をかぶっていました。
素敵ですheart04

ぴあで予約した席が、C列8、9番だったので左端だろう…と思っていたら、
この映画館は想像していたよりもミニサイズで11番迄しかなかった。
そして、浩市さんは右端通路のドアから舞台へ。
右端に居た人たちは握手してもらえてた、、、shock

惜しい…。 あと2つ隣だったら…。
思いっきり離れている席だったら、あきらめもつくのになぁ。

トーク終了後、舞台からドアへ戻る時には、もう端の人だけでなく
何人か手を出し、握手してもらっていた…shock

私も手を出せば良かったーーっsign03
こんな時heart01ちっちゃい私は出せないんだよね、バカバカ私down

こんなチャンスはめったに無かったのになぁ、
通常の舞台挨拶付き…だとホールも大きいし、警備も厳重だし、
エキストラで近くに居ても、握手は求めちゃいけないし…。

私 「浩市さんのお手手paperはどんなんだったんだろうlovely(妄想)」
家人 「おじさんのお手手paperだよsmile
私 「おじさんのお手手paperでも、浩市さんのお手手は素敵なのっheart04

残念…。

shinenaoさん、イベント情報ありがとうございましたhappy02

| コメント (0)

2011年2月12日 (土)

今日(11日)は金曜日だった…。

23時半に「魂ラジ」があると思って、
慌ててラジオを点けたら、、、

今日は金曜日だったcoldsweats01

明日じゃん。

明日は夜8時45分~
銀座シネパトスで、
佐藤浩市つぁんトークイベント付き映画「GONIN」1995年制作 上映。
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/top_ginza.html

行ってきます。
ヤバイ!!  帰宅時間、、、「魂ラジ」に間に合うか…
*****************
8月の福山☆夏の大感謝祭

沖縄での野外ライブ

ticket当たるかわからないしcoldsweats01
真夏の沖縄での野外…日焼け→シミが恐怖のお年頃ゆえwobbly
イマイチ、ライブ行こうかどうかもまだ迷っているんだけど、、、

とりあえず夏の旅行は沖縄に行くことにした。
水族館好きなのでhappy01
一度は、美ら海水族館行きたかったし、、、。

BROS.のツアーも気になったけれど、まだ詳細わからないし
高いかも…?と思って、2週間前に予約しちゃった。
8/26~8/28
しかし、真冬に北海道行って、真夏に沖縄ってwobbly

できたら夏の大感謝祭の野外、北海道でやってほしかったなぁcoldsweats01

| コメント (0)

今冬クールのドラマ

1月~のドラマ、、、

イマイチ、前クールの「フリーター、家を買う。」みたいに

次も見たいsign03って思うドラマが無いんですけど…。

「相棒」は別にして。(相棒ファンなのでhappy01)

月9は見る前から、なんかドロドロ、イライラしそうなドラマだな…と思ってたんでパス。
試しに1度見てみたけれど、やっぱり…downthink

「美しい隣人」も何だかドロドロ…
面倒くさそ~なドラマなんでパスdown

「コントロール」は見ても見なくても…down

「外交官 黒田康作」は期待してたわりには、ん~っthinkて感じだけど、
織田ちゃんなので、とりあえず見続けてる。

日テレ「美咲ナンバーワン!!」は、香里奈は好きだけど…、
設定がイマイチ興味なく…1回も見ていないcoldsweats01

TBS 金ドラ「LADY」は一度見たけれど、気持ち悪くなったdownからパス。

日テレ、土曜日の「デカワンコ」は軽く見られるドラマ。

日ドラは今回はTBSではなく、フジTV「スクール!!」を見ているけれど、
まぁ普通に…江口っちゃんだなぁ~って感じ。
安心(?)して日曜日に見られるドラマかな…confident


そんな中で、先週から始まったテレビ朝日の
「バーテンダー」が意外に面白いかもhappy01
あの!相葉くんが頑張ってるgood
http://www.tv-asahi.co.jp/bartender/index.html

※エキストラ募集は、、2/16(水)のロケか…coldsweats01
火曜日だったら行けたのになぁ。

前クールは結構、ドラマ見てたんだけどなー。
今冬は不作だー!! というか、私の好きなドラマが無い~。

| コメント (2)

2011年2月11日 (金)

昨日は番長と誕生飲み会

待合わせまでに時間があったので、
新宿高島屋、伊勢丹、小田急とバレンタイン・チョコをはしごrun

さすがに連休前、混んでたぁ~wobbly

本命(?)チョコ&自分チョコは既に日本橋高島屋でゲット済。

会社の同僚に、「銀のぶどう」「炎のチョコレート」がまったりしていて
わりと美味しいよdeliciousと聞き、小田急デパ地下でゲットgood

1個から買えるんでいいねconfident \262
スプーンで食べる感じ…。もったりと濃厚です…。
http://www.budonoki.jp/valentine/
※上記、バレンタインサイト重い…。

Ginnobutou_honounochoco


新宿の某居酒屋で、お誕生birthdayサービスということで

1月番長の誕生日、2月私の誕生日で W祝いbar
 (番長、予約Thanks!)
個室ダイニング 一粋
http://r.gnavi.co.jp/g475731/

ケーキには線香花火がパチパチと(すぐ消えちゃったけどcoldsweats01)
記念にパチリcamera
※顔はご想像に任せる…ということでフィルターかけましたcoldsweats01
サービスのケーキとはいえ、結構ボリュームあり、美味しかったっス。
20110210_1

20110210_2

| コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

WOWOW 2月のドラマW

WOWOW 2月のドラマWは2週連続で
今野敏さん原作の警察ドラマ

2011年2月13日(日)22時~
ドラマW「ビート」
http://www.wowow.co.jp/dramaw/beat/


2011年2月20日(日)22時~
ドラマW「同期」
http://www.wowow.co.jp/dramaw/douki/

happy01松田龍平と竹中直人が出るので、「同期」の方が気になる…。

刑事役の松田龍平といえば、、、
映画「誰も守ってくれない」の関連ドラマ「誰も守れない」の続きで
佐藤浩市つぁんと松田龍平のコンビで刑事ドラマやってくれないかなぁlovely


tvドラマWと連続ドラマW 放送ラインナップ
http://www.wowow.co.jp/dramaw/

***************
昨年観られなかった映画「天使の恋」
今夜、WOWOWで見たら…、
最後、泣けてしまいました…coldsweats01
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/022191001/index.php

| コメント (2)

映画「太平洋の奇跡」感想

戦争に関する映画って

“音”でドッキリすることがあるし、目を覆うシーンがあったりするので、あまり好きじゃないから普通は避けているんだけど、竹野内豊が主演なので観てしまいましたconfident

花粉症の薬でウトウトするかと思いきや、映画に見入ってしまった。

イマイチ、フォックスと呼ばれた男・大場大尉の“凄さ”がサラッとしてて
あまり深く伝わってはこないとこもあったんだけど、、
それはアメリカ兵の語りで表されている部分が多かったからかなぁthink

考えさせられることが多々あった。

当時の人たちが今の日本人を見たら、どう思うのか、、、

こんな日本にしたくて戦ってきたのか、、、

戦後何十年かして、終戦を知らずに見つかったY井さんやO田さんは帰国して
どう思ったのかな…

自分がその時代に生きていたら、マッピ岬から身を投げたのだろうか。

最後に、歌を歌いながら山を降りてきた大場大尉たちはどんな思いだったのか…weep

歌を聞きながら、ホロッsweat02としてしまいました。

| コメント (9)

映画「幸せの始まりは」感想

「幸せの始まりは」

試写会で観てから何日か経ったけれど、
あまり良く思い出せない…てことは
印象が薄いのか、、、
それとも、、、ついに、、、ボケたかcoldsweats01

いや、思い出したっ!!

ジャック・ニコルソン
太ったし、年老いたなぁ~。(私もか…coldsweats01)
大昔に観た「カッコーの巣の上で」で観たジャック・ニコルソンは衝撃的wobblyだったけど、coldsweats01
この映画では“悪”がすっかり消えたダメ父を演じています。

ざっくり感想言えば、
正反対なタイプの2人の男の間で揺れる主人公のリサが
うらやましぃ~。
お金持ってて能天気なプレイボーイのマティも
不器用で優柔不断なとこもあるけれど、イヤな男じゃないし…。

そこそこ笑えるところもあるし、普通な感じでした。

試写前の予告で観たジョニデプとアンジェリーナ・ジョリーの「ツーリスト」が気になったhappy02
ジャパンプレミア、、、当たらないかなぁconfident

| コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

「ドラえもん」に福山雅秋がまた登場!

ドラえもん「ドラドラニュース」
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

一度、ドラえもんに“福山雅秋”が登場して…、

オンエア時の声は本人(雅治さん)ではなかったけれど、

後からそれを知った本人が感激して、
“言ってくれたら(声)やったのに…”と魂ラジの中でも
盛り上がってcoldsweats01
ついには、
自ら声優として声を撮り直し、それを年末の大感謝祭の中の
「雅治伝」でお披露目。

大感謝祭にはドラえもんから花も届きhappy01



そんなこんなの「ドラえもん」との交流(?)から、、
ついにsign03

福山本人が“福山雅秋”として

ドラえもんの3時間SPと映画に出演sign03

tvドラえもん3時間スペシャル 2月11日(金)放送shine

movie映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~」
 3月5日(土)公開shine
http://doraeiga.com/2011/

映画の声出演の詳細ニュース(FILE NO.007)
http://doraeiga.com/2011/news/

関連ニュース(本人コメントあり)
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/0245/top.html

************
しかし、しずかちゃん、、、私と好みがかぶってます(笑)
「ドラえもん」の1巻では、しずかちゃんの好きな人は、
ヒロミGO! で、ひろみさんもコミックの方で登場しているんだよね…。

| コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

桑田さんサプライズ登場!! 2/6追記

2/1に福岡で行われたNEWアルバムのプレミア視聴会に

桑田さんサプライズ登場happy01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000047-spn-ent

絶対、登場するって思ってたんだよなぁ~。

だから、2/19の茅ヶ崎市民文化会館に応募したんだけれど…

ハズレちゃったから。。。weep

shineプレミアム・リスニングパーティ2011shine
 全国7都市での視聴会開催sign03
http://www.sas-fan.net/kuwata_musicman/listening-party/

あとはWOWOWで、3/5(土)放送の
桑田佳祐「MUSICMAN」スペシャルsign03
http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/


present公式サイトでのご招待応募は終了したけれど、
FM J-WAVEで、

2/10(木)に開催されるZEPP TOKYOの視聴会に
20組ご招待プレゼントありheart04

応募は、2/6(日)24時までhappy01
https://www.j-wave.co.jp/topics/1101_kuwata.htm

私は残念ながら、2/10は用事があるので応募できないんだわ~coldsweats01

【2/6追記】
桑田さんが風邪をひいて、5日の札幌での視聴会には来られなかった。
2週間は仕事を休むようドクターストップかかっているそうで、
2/10のZEPP TOKYO視聴会は、、、微妙~。
出演無いかも…。

| コメント (6)

チョコレートハウス モンロワール

「モンロワール」
神戸が本店のチョコレートショップ
https://www.monloire.co.jp/index.php

ここのリーフチョコが好きなのだhappy02
チョコチョコっといろんな味が楽しめる。

バレンタイン用のカタログを見ると、
ハート形のケース(チョコレートでできたケースもあり)にハート形のチョコが入っているのも可愛いし、、、。

ナッツ好きの私はマンディアンも食べたいし、、、。

東京の店舗は青山と麻布十番。 日本橋高島屋にもあり。

デパート催事情報は
https://www.monloire.co.jp/index.php?mode=columns&page=index

…だけど、「ボン!!トリュフ」と「マンディアン」は取り扱わない??weep

新宿エリア
shine京王デパ 新宿店 1/13~B1F
  B1フロア中央の「中村屋」の隣に臨時出店してた。

shine高島屋 新宿店 2/2~B1F、 2/3~11F
shine小田急 新宿店 2/8~11F

| コメント (0)

便利グッズ「ポテトトング」

セブンイレブンで 1/24~開始しているキャンペーン
「ポテトトング プレゼントキャンペーン」
http://www.sej.co.jp/cmp/

ポテトチップを手を汚さずに食べられるhappy01トング、
しかもクリップが付いているので、
食べ残しの袋をクリップで止めることもできるsign01
トングを置いても先っぽが下に付かないようにもなっているsign01

カルビーの130円以上の対象商品(ポテトチップス5種)を
セブンイレブンで2個購入すると、各店舗先着30名に
そのトングをプレゼントpresent

各店舗、賞品なくなり次第終了sign01

私が買った店舗では、ポテトチップスが置いてある棚に3色のトングが置いてあった。
色はピンク、オレンジ、グリーン
他の色もあるのかなぁ~。

ポテトチップトング

| コメント (0)

映画「太平洋の奇跡」試写会キタ!

映画「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」

2011年2月11日(金・祝) 公開sign03
http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/index.html


【試写日】 2011年2月7日(月)
       18時開場、18時半開映(上映時間2時間8分)

【会  場】 虎ノ門・ニッショーホール

映画「太平洋の奇跡」試写会キタ

| コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

「俺たちは天使だ」再放送やるっ!!

もう嬉しか~happy02

再放送やってほしいドラマでずっと待ち望んでいた、

「俺たちは天使だ!」

やっとスカパー ファミリー劇場Ch.で放送してくれるっ!!

日テレのドラマだから、ずっと日テレプラスCh.にリクエストしてたんだけど…coldsweats01

昨日たまたま自分が契約しているスカパーのチャンネルで

来月放送の番組情報をチェックしていたら…

「俺たちは天使だ!」があ~るじゃないですかっsign03

今日の深夜27時~だったから、、、危なぁ~(セーフ)

危うく、第1話を逃すところだったよ、、、。

shineファミリー劇場 「俺たちは天使だ!」放送スケジュール
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00588
  ※追記 2011年6月9日~再々放送決定sign03


沖雅也heart04と恭兵ちゃん出演の「大追跡」も、2/26~再放送sign03
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00122

| コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »