« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

いよいよ明日だ!! カウントダウンライブ~♪

shine福山☆冬の大感謝祭 其の十
  思いっきり感じたかったんだ!
   後ろから前から、そして
       心color  
     shine 

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2010/

いよいよ明日happy02

20時開場sign03

福山大明神にぜひ参拝したいねconfident

またスタッフさんが写真撮影してくれるのかな…。

自宅を18時に出て、馬車道のビジネスホテルにinしてから会場へ。
(前回宿泊したナビオス横浜hotelは今回fullで予約できなかったweep。会場に近いのになぁ)

20時開場ギリギリに着くかなぁ。

グッズは様子見て、あまりに並んでいたらアスマートの通販で購入スcoldsweats01
http://www.asmart.jp/
アスマート、欲しいものは在庫確認中が多しcoldsweats01
届くのに時間かかりそうだshock

*******************************

さちえさんsign03 おめでとうshine

さちえさんも…scissors
一緒にカウントダウンできることになったーーーーっsign03
良かったね~happy02

今日は早く寝て、明日は万全の体制でカウントダウン臨みましょうgood

| コメント (6)

2010年12月29日 (水)

ライブ・ビューイング追加情報!!

紅白歌合戦での「道標」の歌唱シーンが

ライブ・ビューイング会場でも観られるようになったとのことhappy01

放送収録での上映となりますので(←てことは、“生”ではないのかsign02)

22時40分頃と開演直前の2回を予定。


詳細は、福山☆冬の大感謝祭 其の十
 ライブビューイング特設ページでgood
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2010lv/

| コメント (0)

桑田さんのコメント

桑田さんが紅白歌合戦で活動再開happy01

良かったーーconfident

翌日の1月1日のレギュラーラジオ番組
「桑田佳祐のやさしい夜遊び」も生放送で復帰shineパチパチパチshine
http://www.sas-fan.net/what/index.html#101228

flairsas-fan.net 桑田さんのコメント
http://www.sas-fan.net/oshirase/comment.html


紅白はtv録画するけれど、何時ごろの出演なのかな…。
************************

27日(月)から福山☆冬の大感謝祭其の十が始まり、

気になって気になって、、、つい

ネタバレでセットリストやお土産を見てしまったcoldsweats01

カウントダウンライブまで、、アト2日sign03

わたしゃ、30日まで仕事だweep ヘビ~shock

| コメント (0)

2010年12月27日 (月)

スカパー! 日テレプラスCh~嬉しいぞ!!!

やったーーーーっsign03

再放送リクエストしてもなかなか放送してくれなかったweep

tvドラマ「ちょっとマイウェイ」 全25話

2011年1月20日(木)22時~

ついに放送されるっhappy02

嬉しすぎるぞ、日テレプラスChheart04

このドラマはサントラnoteも良いんだよねんconfident
昔、買ったもん…LPレコードcoldsweats01
レコード…プレイヤーもう無いから聴けない。
http://www.nitteleplus.com/program/drama/myway.html


そして、ましゃと小栗旬くんの
「天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~」

これも再放送されるっsign01
(これは以前にcd焼いてあるけど…)

2011年1月1日(土)19時~
 (再)2011年1月31日(月)11時半~
http://www.nitteleplus.com/program/drama/daisuke.html


あとは、日テレプラスCh様
どうか、佐藤浩市つぁんheart04「天国への階段」を再放送してくださいませ(-人-)

| コメント (0)

紅白曲順発表された

shine紅白曲順発表sign03

ひろみさんが15番目の後半トップで、

ましゃが33番目。

ドリカムが紅組トリで、SMAPが白組トリの大トリ。。。

白組のトリは話題性や“今”では、嵐かなぁ~と私は思うけれど、
やはりジャニのキャリアからSMAPなのか、、、

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


tv「龍馬伝」総集編

 12月29日(水) 午後9時~
 12月30日(木) 午後9時~
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/best_scene/index.html#foot

tv「福山☆冬の大感謝祭 其の十」 独占生中継!!

WOWOW 12月31日(金) 23時~27時(danger終了時間の変更あり) 
http://www.wowow.co.jp/music/fukuyama/


flairtvドラマ「天国のダイスケ~箱根駅伝が結んだ絆~」
 スカパー 日テレプラスCh
 2011年1月1日(土) 19時~
http://www.nitteleplus.com/program/drama/daisuke.html


tv「ホットスポット 福山雅治 最後の楽園をゆく」

 NHK 2011年1月1日(土) 午後11時10分~11時半
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-01-01&ch=21&eid=1528

tv大河ドラマ50~見せます! 大河のすべて~

 NHK BShi  2011年1月2日(日) 午後6時~
http://www3.nhk.or.jp/taiga/taiga50/

tv「ホットスポット 最後の楽園」 プロローグ

 NHK 2011年1月10日(月) 午後7時半~予定 
http://www.nhk.or.jp/hotspot/

| コメント (0)

2010年12月26日 (日)

苺の花が咲いてた♪

ミニ温室に入れて育てている苺bud

今朝、お水をあげようとしたら……

かわいいピンクの花が咲いてた~happy02

白い花のイメージがあったんだけど、ピンクもあるのか…。

購入した苺の苗、品種がなんだったか忘れちゃったわcoldsweats01

“育てやすくて沢山実が成る”…とかって書いてあったので、その言葉に惹かれて購入したんだけど…。

来年は自宅で、イチゴ狩りできるか?
一粒だけ…だったりしてcoldsweats01

20101226ichigo

| コメント (0)

2010年12月25日 (土)

2010年12月25日メリークリスマス♪

20101225

今年もいつもと変わらず、
ケンタとチーズフォンデュ、ミネストロープでxmas

ケーキは予約し忘れちゃったcoldsweats01んで、

見た目のキュートさに魅かれて…

GIOTTO(ジョトオ)のクリスマスケーキを。
銀座三越店

食べる前に写真撮り忘れちゃったんでcoldsweats01
(横半分食べてしまいました…)
イマイチ、キュートさが伝わらないけれど…。

生クリーム、甘さ控えめ、スポンジはふわふわ~で
結構美味しかったhappy01good

20101225cake

| コメント (0)

2010年12月24日 (金)

「相棒season9 “予兆”」は映画にリンク

リンクしてたね…。

あのあと、映画のシーンへと続いていく、、、。

“予兆”には官房長、出てこなかったなぁ。
(過去の映像は出たけれど…)

今シーズンは、官房長が出てきたか?とわからない程
出演シーンがなかった。。。全く無かった??? 思い出せない…coldsweats01

同時期の「医龍3」の方に岸部一徳さん出演しているせいか…とも思ったけれど、

映画を観たあとだと、ある種の配慮というか…考えがあってのことだったのかな…とか思ったり…。
公開中ゆえ、あまり詳しくはまだ書けない。

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/

昨日の「徹子の部屋」の右京さんと神戸くん、
微妙な間合いが面白かった…smile

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/101223.html

| コメント (0)

2010年12月23日 (木)

冬の大感謝祭其の十、、、グッズとか

ありゃま、BROS.の方に載っていなかったので気づかなかったけど、

「冬の大感謝祭其の十」の特設ページを見たら、、、
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2010/

冬の大感謝祭其の十 特設ブースやら

グッズが発表されていた…coldsweats01

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2010/#a2

shineグッズ詳細
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2010/#goods

パンフレット、ブランケット、ハンドタオル…は絶対欲しいなぁ。
Tシャツは現物を見ないと、どれがいいのか…
パープルがいいかなぁhappy01

家人が一緒だと買う時にあーだこーだ言われそうなんでbearing

公休の28日に買いに行ってこようか…どうしようか…(悩)

今年の大感謝祭のお土産は何かなぁ~。

ライブ・ビューイングの参加者にも同じお土産あり。

flairライブ・ビューイングの一般発売は、

イープラスで 24日(金)12時~
http://pluto.eplus.jp/sys/web/irg/fukuyama-sp/index.html

| コメント (4)

2010年12月21日 (火)

続々とドラマ終わっちゃったぁ~

今期、イチオシのドラマの「フリーター、家を買う。」

終わってしまった。。。
http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html

大悦土木の皆や、武家をもう見られないのかぁ~weep

二宮くんはホントに演技上手いよね。 もう誠治そのもの。

うつになってしまう母・寿美子役の浅野温子さんも上手い!!!
今日の最終回で、夕食時に誠治と誠一が引っ越すことを言った時の表情。

すごかった。
浅野さんの横顔にスーッと一筋流れる涙…泣けたよweep

先日の「僕らの音楽」での、ひろみさんとの対談ではゲラ子だった浅野さんが、、、

表情や目での演技がすごかった。

竹中さんも最初は、ひどい父親だgawkと思っていたのが徐々に…
イイ味が出てきて、なんかイイよね。

ガツンと言ってやる!!て感じの姉ちゃん(井川遥)も…。
このドラマは全てのキャストが良かったsign03


「ギルティ悪魔と契約した女」も初回は、ちょっとキツくて

見るのやめようかなぁ~と思いつつも見続けていたら、
徐々にハマってしまったcoldsweats01
http://www.ktv.jp/guilty/index.html

ちょっと風貌がキモかった堂島(唐沢さんてばcoldsweats01)の最後も泣けたしweep
最終回の芽衣子(菅野美穂)と真島(玉木宏)最後のシーン…泣けたweep
またここであの主題歌(JUJU この夜を止めて)がいいタイミングで流れるのよ…crying
  note愛してる~というあなたの言葉は…

久々の月9でハマった「流れ星」
http://www.fujitv.co.jp/nagareboshi/index.html
ラストシーンの、健吾(竹野内豊)が梨沙(上戸彩)にギュッheart04て。

もう、、、私も竹野内豊にギュッとされたいっsign03
想ってしまったぁlovelycoldsweats01

ちょっと最終回でありがちな、突然“2年後”…てのが
へっsign02という感じではあったけれど…。

次はどんなドラマがあるかなぁ。

| コメント (0)

紅白歌合戦の曲目決定~!!

第61回NHK紅白歌合戦の曲目が発表された。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

雅治さんは、、、

note道標note 

これ昨年のNHKで聞きたかった曲happy02
詩がイイんだよね。

そして、ひろみさんは、、、、、

「GO! GO! イヤー紅白スペシャルメドレー」

記念の55歳だからねconfident

31日は、17時に早々に年越し蕎麦食べて、

18時には横浜へ向かう予定。

ホテルにチェックインしてからパシフィコ横浜展示ホールへ。

ひろみさんのメドレーは見られないなぁ。
紅白も録画か、、、。

| コメント (2)

2010年12月20日 (月)

福山☆冬の大感謝祭ライブ・ビューイングinシアター

20日(月)20時~BROS.会員先行先着受付開始sign01


TOHOシネマズ府中でもやるのだ。
http://www.tohotheater.jp/theater/012/info/event/fukuyama_kansyasai2010.html

土曜日に「座席の割当て方」について、
イープラスに問合せtelephoneて聞いたところ、
映画館によって割当て方は違うらしいけれど、
府中の場合は、「映画を観賞するのに最適と思われる席から先着順に割当てられる」とのこと。
FCとFモバと一般の3回の先着販売で、
各々どの位の配分になっているのかはわからないけれど。


関連サイト
http://eplus.jp/sys/web/irg/fukuyama-sp/index.html


http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2010lv/


http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail.php?id=181

| コメント (2)

2010年12月17日 (金)

モンシュシュのクッキーシュー

堂島ロールのモンシュシュ

日本橋三越本店で販売しているクッキーシュー

久しぶりに「堂島ロール」でも食べようかなぁと

日本橋三越に行ってきた…ら、

ちょうど17時少し前。

17時~数量限定販売の「クッキーシュー」があったので、

今回は「クッキーシュー」を買ってみた。

(割合、この日本橋三越のモンシュシュは他店より混んでいないし、地下鉄の「三越前」駅改札口のすぐ前に入口があるから行きやすいのだ。 今日は平日の17時前だったのでクッキーシューの並びは6人位だった)

17時~の販売は150個限定、お一人様10個まで。
1個 \210
http://www.mon-chouchou.com/dpt-shop.html

クッキーシュー生地はサクサクしていて、カスタードに生クリームも入っていて美味しかったsmile

Doujima_shucream

| コメント (0)

2010年12月14日 (火)

大感謝祭ほか

12日(日)に大感謝祭のticket届いたconfident

フラットな会場なので一番後ろのEブロックだと
チビな私は見えるかなぁ~、見えなくても帰宅してから録画したWOWOWを見ればいいかなconfidentと思っていたら、
Eブロックは段差がついている…との噂confident
少しホッ!
座席大まかな配図は、キョードー横浜に電話して聞いた方が、
あちこちのコミュに書いて教えてくれてた。
当日は紅白の中継があるので、22時までには着席しとかないとgood

あちこちコミュで調べていたら、亀治郎さんの「亀の言の葉」
「龍馬伝」の最終回のことが書いてある…と。

自分も読んでみた。。。weep
http://www.kamejiro.info/essay/

魂ラジ・ヘビーリスナーの亀治郎さんが福山龍馬さんの刺客で良かったweep

前回の横アリでの「大感謝祭其の九」カウントダウンライブのことも書いてあったね。


15日(水)19時~ 3時間生放送
日テレ
「ベストアーティスト2010」
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

| コメント (2)

2010年12月13日 (月)

映画「相棒-劇場版Ⅱ-」感想

12/13(月)本日、よみうりホールでの
映画「相棒-劇場版Ⅱ-」の試写会へ行ってきました。

先ず、試写会前に右京さん(水谷豊)と神戸くん(及川光博)のメッセージ(音声のみ)あり。

こんなちょっとしたことで、「相棒」の役者さんやスタッフさんたちが相棒ファンをいかに大切にしているか…わかるねhappy02

…で、感想ですが、
相棒ファンなので最初のシーンからストーリーに惹き込まれ…

そして、、、

\(◎o◎)/! 衝撃的なことが…。

…だから、最近、、、。

あとは約束なので言えませんm(__)m

相棒ファンでしたら、ぜひ劇場でご覧になることをオススメします。

「相棒-劇場版2-」

2010年12月23日(木・祝)公開sign03
http://www.aibou-movie.jp/

shineぜひ舞台挨拶のチケットticket手に入れたいんだけど、アカンかな。
とりあえずダメ元で15日~のチケぴあ先行プレリザーブでチャレンジhappy01

| コメント (0)

映画「ジーン・ワルツ」感想

11/30(火)に観にいった映画「ジーン・ワルツ」の試写会

感想は、、、

残念な作品で、期待度高かったので

ガックリでしたdown

試写会でよかった…

映画にしなくても、2時間ドラマでいいんではないかとthink

または連続ドラマにすればもっと見応えのあるような内容になったのか…think

「チームバチスタの栄光」「ジェネラル・ルージュの凱旋」の海堂尊の医療ミステリー最新作!というフレコミだったので、
期待していたんだけど、、、

これってミステリーかsign02

最初のある事件からミステリーへと膨らむのかと思いきや…肩すかしdown

途中、コメディかsign02と思うようなシーンが何回かあったりcoldsweats01

最後のドタバタでは……えっsign01これってやっぱりコメディsign02

原作本を読んでいないのですが、

本ではもっと医療ミステリーになっているのでしょうか。。。

2011年2月5日公開sign03
http://gene-waltz.com/

| コメント (0)

2010年12月11日 (土)

伊豆へ

毎年恒例の伊豆の宿へ。
9時半に家を出発。
東名高速乗ると、厚木でいつも見える、
私が“(ウルトラ)セブン”と呼んでいるビルが見えてくる(^^)
11時半に沼津インター降りて、
14日まで「極楽湯 三島店」に来ている、
ピザバス「いしがまや」へ。

| コメント (4)

2010年12月 8日 (水)

「相棒 -劇場版Ⅱ-」試写会キターーーーっ!!

いやん、嬉しい~happy02

大好きな「相棒」の試写会が当たったよぅheart04

14日の舞台挨拶付きは激戦なのでshock
ハズレ(?)てるかもしれないけれど……。

相棒-劇場版Ⅱ-  2010年12月23日(木・祝)公開sign03
http://www.aibou-movie.jp/

【試写日】 12月13日(月)
       18時半開場、19時開映

【会  場】 よみうりホール

Aibou

shine関連ニュース

「相棒」年内最終話は“劇場版”とリンク!
公開前日に物語の“予兆”を放送。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000337-oric-ent

| コメント (0)

「最後の忠臣蔵」完成披露試写会行ってきた♪

行ってきました♪
「最後の忠臣蔵」完成披露試写会shine

映画、前に観たときは人形浄瑠璃が気になって仕方なかったんだけどcoldsweats01

今日は前回の試写会と観た感想が変わったsign03

自分でもビックリ!!! なんだけどcoldsweats01

前もってわかっているせいなのか…あまり気にならず
すごく良かったよsign01

前回もホロッsweat02とくるシーンがあったけれど、今回はさらにweepきた。

今日の座席はB列で、浩市さんheart04たちが舞台に上がった階段が目の前happy02

映画は見づらいけれど、今日は浩市さんに逢うのが目的なのでlovely

素敵だった~浩市さんheart04

完成披露試写会で行われた、お酒でなく

“赤穂の塩”の鏡開き。

お土産は赤穂の塩でござったconfident

完成披露試写会の舞台挨拶は、USTREAMで生中継され、
現在は【過去のライブ】で見られます。
http://www.ustream.tv/channel/chushin-gura

最後の最後に、プレスの皆さんが撤収して空いたセンターの席へ移動しているnaoさんと私の姿がチラ見coldsweats01

| コメント (4)

2010年12月 6日 (月)

明日の完成披露試写会がUSTREAMで生中継!!

12/7(火) 「最後の忠臣蔵」完成披露試写会の

舞台挨拶を19時より、USTREAMで生中継sign03

http://www.ustream.tv/channel/chushin-gura

******************
au one映画 「最後の忠臣蔵」

佐藤浩市つぁんheart04インタピュー

http://movie.auone.jp/movie_pc/feature/20101202_chushingura.html

| コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

今日の魂ラジで…テロップ俳優

「テレビの前で、ラジオ国民が見ている…と思って
 ありったけの笑顔で、がんばってきましたよ!
 おまえらheart01


FNS歌謡祭、出演後に魂ラジ生放送note

最終回を迎えた龍馬伝への感想メールが山のように。

そして、、、ついに、触れちゃったぁcoldsweats01

テロップ事件sign01

8時からの最終回をスタッフと一緒に見ていたマシャ。

まさに龍馬さんが刺客に…というところで
龍馬さんの顔に…

「そこへテロップが…ポン!」(苦笑)

「龍馬さんが言っていましたよ、
 “憎しみからは、なぁんちゃぁ生まれん”」


選挙結果のテロップについて…

「皆が志しのある人を選ぶ。まさに龍馬さんが望んでいたこと…」
ウマイ! ましゃhappy01

そして、、、
「県知事になった方は、元三菱商事の人…」

弥太郎~だったのか刺客はcoldsweats01

今日(土曜日)の再放送にも、、、
東北新幹線のテロップが…また入ったぁ~sign01sign01weep

「録画した方は初回限定でテロップ入りバージョン、テロップ入っていないのが欲しい方はDVDも出ますから…(笑)」

「どうせなら今日のFNSにもテロップ入ってほしかった~(苦笑)
 俺の顔にテロップが入る(笑)。テロップシンガー」


FNSで一緒だった南こうせつさんが「龍馬伝」を大絶賛してくれたらしいhappy02

今夜の魂ラジは毎年恒例のエイズデーでのエイズについてのお話…ということで、「龍馬伝」の感想は来週の魂ラジでgood
ゲストの岩室先生のHP
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/

魂のラジオ
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/

| コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

「最後の忠臣蔵」完成披露試写会&映画「ジーン・ワルツ」試写会

やったぁ~!!
さっき郵便屋さんがきて、

「最後の忠臣蔵」完成披露試写会が私のところにも

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
火曜日は公休だし…scissors

【試写日】 12月7日(火)
       18時半開場、19時開演
       ※座席引換は午前9時半~
【会  場】 丸の内ピカデリー
【登壇者】 役所広司、佐藤浩市heart04、桜庭ななみ、
       田中邦衛、杉田成道監督(予定)

20101207saigonochuusingura


もういっちょ、違う映画の試写状も届いた~good

映画「ジーン・ワルツ」 2011年2月5日公開sign01
主演 菅野美穂、田辺誠一、大森南朋、南果歩、風吹ジュン、浅丘ルリ子…ほか
http://gene-waltz.com/

【試写日】 12月9日(木)
       18時開場、18時40分開映
【会  場】 よみうりホール

20101209jin

| コメント (0)

「最後の忠臣蔵」完成披露試写会

12/7(火) 丸の内ピカデリーで

「最後の忠臣蔵」完成披露試写会ありhappy01

※登壇者予定
役所広司、佐藤浩市、桜庭ななみ、田中邦衛、杉田成道監督


この前、「ふじびじ」「テレビ東京」のサイトで

12/7(火) 丸の内ピカデリーの試写会応募があったんよ。

募集要項には“完成披露試写会”とも“舞台挨拶付き”とも記載なかったんだけれど…

試写会マニア(?)となっている今日この頃…coldsweats01

「丸の内ピカデリー」で普通の試写会をやるわけない!と

ピピ~ンflairときて、とりあえず応募してみた。

そしたら、あーた、やっぱりsign01 完成披露試写会でしたっsign03

…と自慢げに書いていますが、私はハズレたようで…
(いや、テレ東は昨日締切だったのでまだ今日か月曜日まではわからないcoldsweats01)
浩市さんファン仲間のnaoさんが見事当選shine

おめでとうsign03

…で、お誘いいただきましたm(__)m

ありがとうhappy02
、、、と思っていたら…

あたいも自力
当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


*************************

movie映画公開、12/18(土) 初日舞台挨拶

12/7(火) 18時に公式HPで詳細発表とのことshine
http://wwws.warnerbros.co.jp/chushingura/shonichi.html

http://wwws.warnerbros.co.jp/chushingura/main.html

| コメント (0)

某観覧2つ

FC枠、ダメもとで応募してみたけれど、、
(1つはまだ応募受付開始前なのでまだ申し込んでいないけれど…coldsweats01)

どうでしょうか…。

どちらも幕張ですわ。

24日の方は、出演決定前にハガキでも応募してるけれど…

行きたいなぁ~。
****************

「THE BEST BANG!!」発売記念
 スペシャル・プレゼント キャンペーン


A賞 FUKUYAMA MASAHARU
       「WE'RE BROS. TOUR 2011」 V.I.P.PASS
       各会場 2名様

B賞 「THE BEST BANG!!」スペシャル・クリアファイル
   1000名様


希望はね、、、A賞heart04に申込みたいけれど…(:^_^A

各会場2名…、恐らく本人に会えるかも(?)なんて特典ある??
…だとしたら、、、もし万が一当選して、こんなオババだと
ましゃのテンションdownと思うし、
こちらも“すんません”て恐縮しゃうしcoldsweats01、、、

せめて10名位いれば、1人位、オババが紛れても
「老若男女の幅広いファン」てな感じで、
こちらも応募しやすいんだけどcoldsweats01
 
…かと言って、クリアファイルも寂しいし…などといろいろ考えていたら、
まだ応募できず。。。coldsweats01

締切は20日、、ヤバイ!

そんなん悩まなくても、当たらないからいっか~
(:^_^A

| コメント (0)

森永製菓キャンペーンとモリナGO!…

shine森永Angel★Xmas ダースプレゼントキャンペーン

携帯でアクセスし、メルマガ登録すると、

先着3万名様に森永DARS(ダース)ミルクチョコレート1箱プレゼントpresent
http://www.morinaga.co.jp/angel_cp/index.html


shineHiromi GO 直筆!サイン色紙プレゼント 5名
 2011年1月5日まで
http://www.morinaga.co.jp/cocoa/milk/index.html

*********************
ただいまディナーショー期間中の
Hiromi GO テレビ出演情報flair

tv12/4(土) フジテレビ「Music Fair」
 FNS歌謡祭会場より生出演!!

tv12/4(土) フジテレビ「2010 FNS歌謡祭」

tv12/10(土) フジテレビ「僕らの音楽」

11/5に浅野温子さんと収録。
2人の出会いから現在までの話題で盛り上がり、収録時間オーバーだったとか(笑)

Hiromiスタッフブログ11/6「僕ら!のトーク」に
2人の写真が載っていまーす。
http://6109.jp/hiromigostaff/?year=20101106

tv12/31(金) NHK「紅白歌合戦」

tv2011年1月7日(金) NHK「裸の55歳 郷ひろみ ザ・エンターテイナー(仮)」


shine11/17に発売したアルバム「one and only...」cd
 収録曲みんなイイんだけど、
 特に「愛のバンパイア」が好きで何回もリピートして聴いてますhappy02
 曲タイトルは、パンパイア…sign02って感じなんだけど、

 ♪愛し合うたびに遠ざかる あなたの心は何処にあるの~…♪

 …あたりのメロディからが私の耳に心地良いのだheart04
 新曲より好きかも…。 

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HiromiGo/index.html
(視聴あり)

cdDVD 「55伝説 FINAL“Big Birthday ~”」武道館ライブDVD
2011年1月12日発売sign01

| コメント (0)

いよいよ今日はFNS歌謡祭!!

shine2010 FNS歌謡祭shine
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

雅治さんheart04も、Hiromiさんheart04 も…GO出演happy02

そして、大好きな曲、久保田利伸「Missing」
久保田と平井堅で唄うみたいだしhappy02

すんごく楽しみsign03

18時~の「MUSIC FAIR」では、FNS歌謡祭の会場から生放送で、
“あの名曲&夢の共演 生放送スペシャル”で、Hiromiさんが会場より出演!!
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html


雅治さんは、フジテレビだけでなく、
日テレやテレ朝のSP番組にも…
※TBSは、、、???

tv日テレ 12/15(水) 午後7時~生放送
「ベストアーティスト2010」

http://www.ntv.co.jp/best-artist/

tvテレ朝 12/24(金) 午後7時~生放送
「Mステ スーパーライブ2010」

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

| コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

今クール(2010年10~12月)のドラマ

今クール10~12月のドラマで

見ているものは

tv相棒 season9
 「相棒」ファンなので…heart04
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

tvフリーター、家を買う
 このドラマはイイっhappy02 イチオシheart04
http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html

tv流れ星
 竹野内豊が好きなので見始めたら、ハマッた。
 久々、王道のラブストーリーのようだし、
 臓器移植の問題も絡みつつ。
http://www.fujitv.co.jp/nagareboshi/index.html

tvギルティ、悪魔と契約した女
 菅野美穂が好きなので見てる。
 このままどう終わるのか、、、
 主題歌のJUJU「この夜を止めてよ」がイイッgood
http://guilty.ktv.jp/index.html

tv医龍3
 医龍も好きなドラマなんだけど、今回の朝田はツライweepね。
http://www.fujitv.co.jp/iryu3/index.html

tvモリのアサガオ
 たまにうっかり見忘れちゃうこともあるけど…coldsweats01
http://www.tv-tokyo.co.jp/moriasa/

WOWOW連続ドラマ
tv幻夜
 「白夜行」の続きのようなドラマ
http://www.wowow.co.jp/dramaw/genya/

| コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »