« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

「龍馬伝」総集編

12/29(水)、12/30(木)
「龍馬伝」総集編

放送スケジュールは以下のサイトで。https://www.nhk.or.jp/ryomaden/best_scene/index.html#foot

********************
龍馬さんは関係ないけれど、、coldsweats01
12/7(火)より、アサヒスーパードライ(数量限定)で

「“FUKUYAMA MASAHARU X アサヒスーパードライ”
 オリジナルデザインパーカー」


プレゼントキャンペーン開始sign01

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/fk_cp/101207-110228/index.html

| コメント (0)

2010年11月28日 (日)

龍馬伝、、、終わってしまった。

毎週、龍馬さんに逢えていたのに

ついに今夜、最後となってしまいましたweep

弥太郎に…泣かされたcrying


そして、、、ついに龍馬さんが刺客に…crying

なのに、、、N●Kのばかぁ~~shock

どっか(愛媛県?)の選挙結果のテロップがジャマして、、、

龍馬さんが刺客に…のシーンがよくわからなかった…。

そりゃあ、哀しいのでそのシーンは見たくはないけれどweep

でも…亀治郎さんとのそのシーンはちゃんと見たかったのに、

ばかぁぁぁぁぁぁぁbearing

テロップ出すのをあと数秒遅らせてくれたらよかったのにぃ。

その前にもテロップ出てたけどね、、

龍馬さん最後のシーンにまで出てくるとは…shock

とんだ刺客(テロップ)だdown

土曜日の再放送をまた録画予約しておかなければ…think

…と、テロップに愚痴ってしまいましたが、、、

福山龍馬さま

11ヶ月お疲れ様でしたshine

今度はライブでgood

| コメント (6)

公式発表! 「ライブ・ビューイング in シアター」

27日にテレドームに雅治さん登場して告知、
今回、魂ラジ発表&公式サイトに特設ページできたので…pencil

福山☆冬の大感謝祭 其の十
ライブ・ビューイング in シアター 2010.12.31開催
sign03
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2010lv/

今回、龍馬伝効果もあってかBROS.会員、ファン急増で
いつも激戦な大感謝祭ライブticketがさらに激戦で
入手困難なファンが多かった…ということから、

WOWOW生中継sign01に加え、
全国の映画館でも同時生中継sign01で見られるという企画。

上記の特設ページには記載されてないけれど…
大感謝祭ライブに行くともらえるお土産present
シアターの方でももらえるとのことgood

…で、しゃんぜぇんえんsmile

シアターも盛り上がるといいねconfident
日本人はシャイだから画面通してだと、上手く感情表現ができなかったりするけれど、雅治さんのことですからhappy02
上手く盛り上げるようにしてくれるでしょうheart04

*******************

雅治さん関連のブログ

shineきくちPの音組収録日記 11/24
3年前の「KIKCHY FACTORY」#194 再録
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20101124001.html

shineまたろうさんのHP
またろうさん、掲示板に“セットリストは届きました! かなりな大胆な選曲です…”
大胆な選曲…てsign02lovely
http://www.mataro.jp/

shineNHK ネットステラ
龍馬伝 完結! 福山雅治、語る

※インタビュー記事などは、ネットステラ会員登録しないと見られません。
https://pid.nhk.or.jp/netstera/specials/ryoma/


はぁーっ、いよいよ今夜の龍馬伝は、、、
cryingcryingcrying
心落ち着けて見られるでしょうか…weep
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html

| コメント (7)

2010年11月27日 (土)

テレドームに登場!&お知らせあったよ♪

内容はまだ書けないので、

特に、………weepだったBROS.会員は

聞くべしheart04

えっ! こんなことを…ですwink

| コメント (2)

2010年11月25日 (木)

WOWOWプログラムガイド12月号に…

昨日、送られてきたWOWOW加入者へ
毎月届くプログラムガイド

12月号の表紙は、、、なんとshine雅治さんですheart04

そして、P4~5まで記事掲載あり。

リリーさんが「福山雅治の歌詞について」の題名で
文章を書いています。

PCからも見られますよ。
http://www.wowow.co.jp/dpm/index.html

※iPhoneでも見られるようになったみたい。

flair矢沢永吉さん好きの先輩、、、
12月号のプログラムガイド P6に
12/19の独占生中継のお知らせが出ていますgood

 

| コメント (0)

紅白歌合戦に出場なのね…♪

雅治さま、、、紅白歌合戦、出場sign03

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


ありゃま、大感謝祭カウントダウンライブあるから、

出場は無い…と思っていたら、、、

パシフィコから中継かsign02

何時頃???

ライブ開場時間が21時半で 23時開演でしょ、

WOWOW生中継が23時~ だから

WOWOW放送とかぶっちゃうよね…となると、

開場前の中継かね?  それとも、オーディエンスが居ないと寂しいから

WOWOW生中継の中に紅白中継が入るのか???

大感謝祭其の八のカウントダウンライブの時は、
会場でTVを見て、まったりした時間があったんだよね…。
ましゃがチャンネルをまわして、“あっ紅白”とかhappy01


ひろみさんも紅白GO出演決定sign03

わたしゃ、昨夜はイタ飯屋で同期飲み会wine
喉カラカラの状態で赤ワインをキューッとwineいったら
ちょっとほんわか酔い気分happy02
来週もbeerbar

これから怒涛の高カロリー&酒の日々が続きそう…。
ヤバイcoldsweats01 怖くて体重計にのれなくなる…shock

| コメント (4)

2010年11月23日 (火)

ローチケとキョードー横浜

flairローチケ プレイガイド最速独占先行sign03

 http://l-tike.com/concert/fukuyama/

flairキョードー横浜のコンサートスケジュールに、
 さいたまスーパーアリーナUPsign01

http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail.php?id=196

| コメント (0)

2010年11月20日 (土)

「THE BEST BANG!!」発売記念イベント行ってきた。

丸ビル1F 「マルキューブ」で開催されている、

福山雅治「THE BEST BANG!!」発売記念イベント
  (2010年11月16日~11月22日まで)
http://www.tokyo-event.jp/details/33072082.html


BESTcd持っていくと、先着1000人にステッカーpresent

cameraormobilephone持参していくと、♪心color~♪ MVで使用した恐竜オプジェの前で撮影サービスあり。

ただ、、、これがcoldsweats01
恐竜オブジェの前に、雅治さんの起ちパネルもあるんだけど、、、

その“現在”の雅治さんの起ちパネルは撮影ngなので、、、

恐竜オブジェと私のツーショット写真となるわけで、、sweat01

写真を見ると、、、まるでただ…
恐竜博物館で撮った写真のようcoldsweats01


恐竜オブジェのほかには、過去に使用したジャケット写真のパネルが展示されていた。

過去のジャケ写真パネルは自由に撮影okheart04でした。

撮影OKの展示パネルを撮影してきましたhappy01
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/photos/20101118event/

11/18(木) 17時過ぎに行った時は20人位、見ている人が居た。
頂いたステッカーはピンク。

| コメント (4)

「笑っていいとも」とスタジオパーク「龍馬伝スペシャル」

先ずは、

tv11月23日(祝) 午後1時5分~放送の

NHK「スタジオパーク 龍馬伝スペシャル」より

お知らせありsign01


flair通常ある、“ガラス越しの観覧”は中止sign01danger
大勢の方が当日いらっしゃると十分な安全を確保できないおそれがあるため…らしい。

flair当日は平日放送で行っているような出演者がスタジオパーク通路を歩く演出はしないsign01
スタジオパークに入館しても出演者(ましゃ)を一切見ることができない
…とのこと。

詳細はコチラにあり。
https://www.nhk.or.jp/dosta/ryomaden/index.html

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/920/65672.html


tv11月22日(月)
 「笑っていいとも」のテレフォンショッキング

 雅治さん出演sign01

さちえさん、連絡ありがとー。

| コメント (2)

キターーーっ!! ツアー当選!!

昨夜は試写会に行っていたため、
報告遅くなりましたが…

第一希望の雅治さんデビュー記念日の

3月21日(祝)、さいたまアリーナ、、、heart04

shine当選shineしたばいhappy02


他の日はハズレちゃったし、、、
ダンナがエントリーしたものは全滅というshockこともあり~の、

何とか当選できて、、、ホッ!!

皆さんはどうでしたかconfident

ツアー開始の大阪城ホールはやはり
大激戦のようですね…sweat02

| コメント (9)

2010年11月19日 (金)

またきた試写状(^_^;)

今夜(11/19)、movieヤマトの試写会に行って帰宅したら、、、

また、「SPACE BATTLESHIPヤマト」の試写会が、、
そして、またまた「最後の忠臣蔵」試写会が…当たりましたcoldsweats01

「最後の忠臣蔵」
どなたか行きたい方いますかね…?coldsweats01
※「ヤマト」は今夜大阪へ出張行ってるダンナより観に行く…とさっき連絡あり。
 わたしゃ、もう一回観に行くのか…coldsweats01


one「SPACE BATTLESHIPヤマト」

【試写日】 11月28日(日) 
       12時半開場、13時開映
【会  場】 ニッショーホール(虎ノ門)

two「最後の忠臣蔵」

【試写日】 11月26日(金) 
       18時45分開場、19時15分開映
【会  場】 文京シビックホール・大ホール


またきた試写状

| コメント (0)

2010年11月16日 (火)

23日のスタジオパーク「龍馬伝スペシャル」

観覧ご招待50名に、、、

10,631名の応募があったと…coldsweats01

見事、、、ハズレましたぁ~crying

https://www.nhk.or.jp/dosta/ryomaden/


当日はスタジオの外側のガラス越しでの観覧は

大変な混乱が予想されるため、入場制限をする可能性があるとのこと。

また、場合によっては観覧を中止することもあり。

当日お出かけの際には、必ず「土曜スタジオパーク」ホームページをご確認くださいとのこと。

こうした事情からなるべく放送をご覧いただけますようお願い…。

すごそうな予感…shock

| コメント (0)

2010 FNS歌謡祭♪に…

2010 FNS歌謡祭  12/4(土)夜7時~生放送sign01
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

雅治さん、出演決定~heart04

Hiromiさんも出演ですし、

忘れずに見なきゃhappy01

Mラバも出るということは、、あれ歌う?happy02

友達の好きなTUBEも出るsign01


ましゃまろ出版社がリニューアルされてた…。
http://www.fukuyamamasaharu.com/

会員番号入れる枠がちっちゃcoldsweats01

Amazonで予約した「THE BEST BANG!!」

まだ発送準備中で発売日以降届くのかも…weep

すんごく早くに予約したのになぁ~。

今日から22日までの丸ビルでの発売記念イベント、、まだ行けないよぅshock

shine福山雅治オールタイム・BESTアルバム
「THE BEST BANG!!」スペシャル視聴ページsign03

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/thebestbang/listen.php

| コメント (2)

2010年11月14日 (日)

モリナGOLD! キャンペーン

森永製菓の「モリナGOLD! キャンペーン」

Hiromi GO 2010クリスマス ディナーショー ご招待sign03

11/30(火)までに応募。

抽選で東京・大阪エリア 各1組をご招待present

https://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/cocoa/dinner_present/mrg_cca_sign.cgi


1組、、、ダメもとで応募しちゃったhappy02

| コメント (0)

「ポンパレ」でハーゲンダッツ ギフト券が\100

リクルートの割引チケットサイト「ポンパレ」
http://ponpare.jp/

携帯は、http://m.ponpare.jp/

最近CMでも流れてるけれど、、、

ハーゲンダッツ ミニカップ2個\660のギフト券が

なんとsign03  100円sign03
http://ponpare.jp/intro/

しかも、通常は締切までに最低成立条件枚数に達しないと不成立になるところ、

今回は特例で締切(11/18 11時59分)までに申込まれた枚数で販売するとのこと。
     ↓
詳細は、ポンパレサイトの
「ハーゲンダッツ ギフト券販売についてのお知らせとお詫び」にあり。
PC版
http://ponpare.jp/doc/info_20101110.html

購入には、会員登録必要、このギフト券は1人1枚まで。

支払はクレジットカード、

配送は12月中旬にクロネコメール便にて、送料はリクルート負担。

| コメント (0)

2010年11月13日 (土)

龍馬伝ダイジェスト

shine『龍馬伝ダイジェスト』

今夜(深夜)から、5回に分けてダイジェスト版が放送されるhappy01

第1回~第13回までのダイジェスト
 11/14日(日) 午前3時~4時5分 (13日の深夜)放送

第14回以降のダイジェト版の放送など詳細はコチラ
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/info/index.html

※NHKゆえ、緊急ニュースなど入ると放送時間が変更される場合あり。


tvNTVとCXの情報番組でインタビューが放送shine
11/16(火) NTV「メッセージ」、「NEWS ZERO」
11/17(水) NTV「news every.」、「カルチャージャーナル」
       CX「めざましテレビ」
11/18(木) CX「めざましテレビ」、NTV「スッキリ!!」

shine23日(祝) スタジオパーク『龍馬伝スペシャル』
         生出演heart04



昨日は久々の飲み会で帰宅したのが午前様~coldsweats01

『ましゃまろ出版社』チェックしたら、、、

テレドームに登場heart04

おやおや聞かなくちゃ…と思ってtelephoneしたら、
話している最後の方で、、、その後のインフォが長いことcoldsweats01

途中で切ってまたかけ直したけど、まだインフォ…sweat01

電話かけた時に必ず頭から流れるといいんだけどなぁ~smile

ぜひjapaneseteaとコンビニ菓子で…

| コメント (2)

2010年11月11日 (木)

実写版の『宇宙戦艦ヤマト』試写会当選きたっ!!

movieSPACE BATTLESHIP ヤマト 試写会キタhappy01

【日時】  2010年11月19日(金)
      開場17時50分、開映18時20分
     ※通常の試写会よりやや時間早いね。

【会場】  よみうりホール

宇宙戦艦ヤマトきたっ

2010年12月1日公開sign03
http://yamato-movie.net/index.html

| コメント (4)

2010年11月 9日 (火)

いよいよエントリー開始!!

待ちに待った雅治さんのツアー

前半戦の

BROS.会員先行抽選エントリーが開始されたぜよhappy01

どうか行きたい人だけに当たりますように(-人-)

7日の『龍馬伝』は、、、

お龍さんが夢に見た“龍馬さんが斬られるシーン”

いきなり画面に出てきて、、、

もうびっくりしたよぅcrying

やだやだ、心穏やかになんて見てられないよshock

お龍さんも2人だけの時間が少なくてweep

“もう皆ジャマしないで!! これが龍馬とお龍さんの最後の時なのに…”って

何回ツッコミいれたことか…。

ぜひ2人で坂本家に行ってほしかったなぁ。

坂本家の皆と龍馬、お龍さんのシーンが見たかった…。

| コメント (4)

2010年11月 7日 (日)

『SP野望篇』を観てきた

ドラマ時代から『SP』ファンだったし、
映画にエキストラ参加もしたので、ぜひ観なきゃ~で
観てきました。
(エキストラ参加したのって昨年の9月だったんだよね…1年以上前だsweat01)

試写会はハズレたし、、、
でもTOHOシネマズの鑑賞券ポイント使ったから、
今回も“タダ”だったけど、、、(どんだけ映画をタダ見するつもりだ、私coldsweats01)

映画は最初から息詰まるシーンの連続で、

岡田クンのスタント無しのアクションシーンも見応えあった。

途中、ドラマでの“ホッコリ時間”、事務所のオバチャンとのやりとりシーンもあって笑えたけれど、
その後は息詰まるアクションシーンがさらに続いて

あっ!という間に映画が終わってしまいました。

アクションシーンは面白かったけれど、、、

映画を観た達成感が無いというかcoldsweats01

あー、終わっちゃった…って感じ。

なんだろ、やっぱり“続く”状態で終わる映画って、どうも性に合わないなぁ。
商売っ気プンプンしてて、、、まんまとワナにかかるのがイヤなんだけど、
結局観ちゃうんだよなーsweat01

どうせなら2本をまとめて観たいね。

| コメント (0)

SONGS …百ちゃん(T_T)

やだやだ、9月に見逃し&録画忘れだった、

『SONGS』 山口百恵Part1

さっき(深夜)再々放送してた、、、crying

途中からゆえ、、、また録画できずorz

http://www.nhk.or.jp/songs/news/20101101.html

それと、、、

『新堂本兄弟』の観覧(ひろみさんゲスト)が、

FCで募集してたのに……

見逃してしまったcrying

いつもは毎日公式サイト見てるのに、、、

11/2、11/3と頭痛酷かったから、あまりPC起動してなかったんよ。

そんな時に限って…shock あっ 痛っ!

収録日は公休だったのになぁ~。

『新堂本兄弟』は昔、観覧に行ったことあるけれど、

ものすごくゲストと距離が近いんだよね…ガクッdown

| コメント (2)

2010年11月 5日 (金)

またキタ「最後の忠臣蔵」試写状

今日(4日)観てきて帰宅したら……、

また「最後の忠臣蔵」試写状が届いていたcoldsweats01アチャーsweat01

[日時] 11月10日(水) 18時開場、18時半開映
[会場] よみうりホール
またキタ「最後の忠臣蔵」試写状

今日の試写会で、今年 32本目の試写会観賞。
ついに去年の試写会観賞本数を突破sign03

movie今年最初に観た試写会が、1月7日に観た「今度は愛妻家」
あとは、
サヨナライツカ、ラブリーボーン、THE座頭市(モニター試写)、
抱擁のかけら、猿ロック、恋するベーカリー、
グリーンゾーン(スニーク試写)、パーシージャクソンとオリンポスの神々、
シャッターアイランド、のだめカンタービレ後編、
アリス・イン・ワンダーランド、孤高のメス、書道ガールズ、
パーマネント野ばら、RAILWAYS49、シーサイドモーテル、
マイブラザー、告白、アウトレイジ、Flowers、ハングオーバー、
踊る大捜査線3、借りぐらしのアリエッティ、インセプション、
オカンの嫁入り、海猿THE LAST~、
恋愛戯曲私と恋におちてください。バック・トゥ・ザ・フューチャー(BD試写)、
ナイト&デイ、ゴースト~もういちど抱きしめたい、最後の忠臣蔵

movie去年観た(観なかったものもあり)試写会は、31本。

誰も守ってくれない、レッドクリフ2、レインフォール、
ビバリーヒルズ・チワワ、GOEMON、ハゲタカ、
人生に乾杯、アマルフィ、HACHI、山形スクリーム、
そんな彼なら捨てちゃえば、20世紀少年最終章、
ウルヴァリン:X-MEN ZERO、BALLAD名もなき恋のうた、
ヴィヨンの妻、サイドウェイズ、ずっとあなたを愛してる、
きみがぼくを見つけた日、僕の初恋をキミに捧ぐ、
ゼロの焦点、輝け主婦バンド(舞台)、E.YAZAWA ROCK、
2012、理想の彼氏、ジュリー&ジュリア、
カールじいさん空飛ぶ家、スノープリンス、
宇宙戦艦ヤマト(アニメ)、ヴィクトリア女王、
のだめカンタービレ前編、ゴールデンスランバー

ひと月に2~3本映画観ているんだなーcoldsweats01

今年はあと何本観られるか、、、?

| コメント (4)

2010年11月 3日 (水)

NHKスペシャル「ホットスポット最後の楽園」に…

来年1月から始まる、

NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園」

シリーズの旅人にshine福山雅治さんshine 決定sign03
http://www.nhk.or.jp/special/onair/hotspot.html

http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/news/


年末カウントダウンありーの、

来年は2月後半からツアーもあるのに、

ますます忙しいね…wobbly
ファンとしてはtv露出が多いと嬉しいけれど…coldsweats01

| コメント (6)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »