« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

【OD3】完成披露試写会行ってきた♪ レポ2

やっぱり、、、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

織田ちゃん、小栗くん、伊藤淳史(和久くん)くん…キャストの面々が

後ろの列のセンター席へlovely

一緒に観るんだぁheart04

もう緊張して映画ちゃんと観られるかしら…モジモジsweat01

斜め後ろが気になりつつも、映画に集中~happy01

映画はネタバレになるのであまり語りませんがsweat01

相変わらずのスリアミの“逃げっぷり”に(笑)

画面の細かなところにいろいろ“遊び”やら“懐かしい”人、モノがあったり…

何回か観にいってじっくりとまた楽しみたいねconfident

和久ノート、、、weep

ヤバイ、まだ和久さん(いかりやさん)を感じると泣けてしまうweep

今回は室井さんと青島の絡みが少なかったのが
ちょいと私は寂しかったど。



このOD3の完成披露試写会は他の映画の試写会と違って、

ネットワーク特別捜査員(OD3ファン)が多数招待されていることもあって、

映画を観ながら思わず皆で拍手しちゃったり、笑ったり…と

一体感があって楽しかったhappy02

エンドロールで流れるnoteLove Somebody

途中から皆で口ずさむ。

映画終了後、自然にみんな立ち上がり、
キャストへ向けて大歓声、大拍手sign03

舞台に笠井アナが現れ、
織田ちゃんたちキャストもまたレッドカーペットに上がり舞台へ。

織田ちゃんは感動して泣きそうだ…と。
とっても嬉しそうな顔でこちらまで嬉しくなるhappy01

今度は上映前に居なかったキョンキョンはじめ多数のキャストさんたちも舞台上へ。

上映前と上映後の2回挨拶だ!!

途中、バーンという音とともに黄色いテープ(KEEP OUT CAUTION)が飛び出す。

目の前に飛んできたのでゲットgood

織田ちゃんが黄色いテープを一つ拾って、近くにいた子供に渡してたhappy01
いいなぁ、私も小さい子になりたいcoldsweats01

その後、プレス向け写真撮影、ムービー撮影などで終わる。

ホール出た時には22時20分位だった。
お土産は三折りの特大プレスシート。
20100629_od3sisya

●東宝サイトに「完成披露試写会」の様子がUPされてた
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1006/11odoru3_kh.html

**************************************
帰宅したのが0時前。
パラグアイ戦soccer始まってるし、気になっちゃってお風呂なかなか入れず、
試合終了後に入って髪乾かしてたりしたら、、、3時よ、寝たのsleepy

試合で久々、私の足手術してくれたS水ドクター(日本代表のチームドクター)を見た。
あー、診察サボって早2~3年coldsweats01

| コメント (4)

【OD3】完成披露試写会行ってきた♪ レポ1

あー、もう感激happy02

座席は抽選

受付が5つあり、空いた受付さんのところに順番に振り分けられて、
試写状と座席券を引換える方式。

今回、ホール到着はいつもより早めの12時半過ぎ。

引換えまでに3時間もあるのにすでに並び列は3列。

前に並んでいる同世代の女性(大学生の娘さんと参戦)といろんな話で盛り上がる。

3時間退屈しませんでした、どうもありがとうconfident

引換えた座席券は私の前の人は20列目で、私は21列目、後ろの人は16列目。

21列目って映画観るのにはいいけど、
舞台挨拶するキャストからは遠い~かなぁshockと心配していたら、
思ったよりも舞台に近く、肉眼で見えるがなheart04

しかも…sign03

\(◎o◎)/!

座席のセンターにレッドカーペット(花道)が作られていて

そのすぐ横の席だったーーーーっ!!!!!

席の後ろがホールの横通路で、レッドカーペットに階段が…。

そこのちょうど角の席heart04

ひょ、ひょ、ひょっとして、、、、客席を通って
レッドカーペットに来る…よね、絶対sign02lovely

隣に待機してる係員さんにさりげなく、
カマかけてbleah聞いてみたり…したけれど、

「どうかなぁ~、イイことがあるかもしれないし…ないかも…(苦笑)」

はぐらかされるcoldsweats01 お仕事ですから…ねconfident

期待感高まるheart04

22列目のホール向かって左側の席に、俳優の

寺島進さん(木島丈一郎役)と高杉亘さん(草壁中隊長役)を発見sign01

ますます22列目のセンター席1列の空席が気になる…lovely

その後ろ23列のセンターには関係者が座っているし。。。

まさかここで一緒に?    ま・さ・かsign02

いよいよイベント開始sign03

司会はフジテレビの笠井アナ。

会場より「怪盗愛子」は来ないのか…sign02と突っ込まれるsmile

そして、、、あの曲とともにキャストが後ろの客席から二手に分かれて登場sign03

キャーッsign01 きゃーっsign03

織田ちゃん、ギバちゃん、ユースケ、深っちゃん、内田有紀、小栗くん…

スリアミ…、みんな握手してもらってるhappy02

私も…と思っていてもちょうどレッドカーペット角だから

手が届かない…coldsweats01

小泉孝太郎は、そんな私に“ごめんなさい”て感じに
さわやかに会釈してくれた。

なんてイイ人なんだ。好感度アップup

レッドカーペットから舞台へ移動し、舞台挨拶始まる!!

青島「ただいま」

「おかえり~sign03

舞台挨拶が終わり、いよいよ上映開始~sign03

そしたら… (レポ2へ続く)


●Movie Walker 関連ニュース
http://news.walkerplus.com/2010/0630/2/

●ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/77667/full/

●シネマトゥデイ 関連ニュース
http://www.cinematoday.jp/page/N0025274

http://www.cinematoday.jp/page/N0025276

●映画生活 関連ニュース
http://pia-eigaseikatsu.jp/news/153386/40276/


踊る大捜査線

| コメント (0)

2010年6月28日 (月)

【OD3】踊る一番くじ by ローソン

踊る3 と ローソンのコラボ キャンペーン

「踊る一番くじ」  1回 \400

6/29~

http://www.lawson.co.jp/campaign/odoru/kuji.html

商品紹介
http://www.1kuji.com/odoru


明日はいよいよ完成披露試写会だっsign03

監督のツイッターで、
明日ラブサン、皆で歌って欲しい…とnote

今朝、「めざまし」見てたら

7/2(金)に「めざまし」に織田ちゃん出演とのこと。

| コメント (0)

久々、百ちゃん♪

今夜、HEY!3で

山口百恵、夜ヒットの超貴重映像を大量解禁happy01

百恵ちゃんファンの私は…

もちろん、録画したっsign03

6/30発売の「山口百恵 in 夜のヒットスタジオ」DVD

欲し~~いhappy02

Amazonでは今、\14,628か………。

ん~。
**************
久々、ジュリアーノ・ジェンマheart04

今日のテレビ番見たら、

NHK_BS11で映画「星空の用心棒」が。

BS、、、、見れないしっsign03

| コメント (0)

2010年6月27日 (日)

【OD3】6/28~深夜も踊る大捜査線3

6/28(月)23時30分~23時40分の深夜ミニ番組
7/1(木)までの4夜連続。

「深夜も踊る大捜査線3」
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/100701odoru3/index.html

あー、いよいよ明後日だなぁhappy01

OD3完成披露試写会shine

今日は、日本映画専門チャンネルで
「踊る大捜査線は日本映画の何を変えたのか#1」
織田ちゃんのインタビュー見たし、、、。
http://www.nihon-eiga.com/prog/003123_000.html

あとは公開翌日の7/4(日)放送の
日本映画専門チャンネルの
俳優 織田裕二 「青島俊作」と共に歩んだ13年
http://www.nihon-eiga.com/prog/003087_000.html


movie踊る大捜査線3 オフィシャルサイト
http://www.odoru.com/

●踊る大捜査線3 インフォ
http://www.odoru.com/dev/info/

明日からは、「めざまし」録画しておくかなぁ。

| コメント (0)

今日はかに道楽♪

家人の母のお誕生日食事会

今、母は某病院へ入院しているんだけど、

シャバの空気を吸って、美味しいものを食べたい!!

…ということで、外出許可をもらって

かに道楽へランチrestaurant

お店は2階にあるんだけど、エレベータも裏にあるし

車椅子wheelchair用のtoiletもあるのでgood

ただちょっと車椅子用のtoiletは車椅子で入るのには

少し狭いところにあるので切り替えしが何回か必要で

ちょっと大変だったcoldsweats01

その後、ジョナサンでcafe

ここは車椅子用のtoilet無かった。

| コメント (0)

2010年6月25日 (金)

あらっ! 近くなのに…

味の素KK x  東京ガス タイアップ企画

味の素KK x  東京ガス料理教室
http://www.ajinomoto.co.jp/company/apply/cooking/index_15.html??ml0624101

【献立】
お豆いりタコライス
塩もみなすの中華サラダ
かぼちゃのクリーミースープ
オレンジゼリー

ありゃ、「かぼちゃのクリーミースープ」なんて美味しそうdelicious

しかも、味の素KK製品のお土産付きnote

会費はyen500かかるけれどsweat01
近いし、応募しちゃおうかなぁ~なんて思ったら、、、

テーマ【夏休み親子で楽しくクッキング】
sign02

あちゃ、応募できないじゃんcoldsweats01

| コメント (0)

ジブリ「借りぐらしのアリエッティ」試写会当選キタ!

スタジオジブリ最新作

movie「借りぐらしのアリエッティ」

 2010年7月17日(土)公開sign03
http://www.karigurashi.jp/index.html


【試写日】 2010年7月5日(月)
       18時半開場、19時開映

【会  場】 よみうりホール

Karigura

この映画の試写会は別日・別会場でも応募しているんだけど…
結果はどうでしょうか…coldsweats01

| コメント (0)

2010年6月23日 (水)

また「ハングオーバー!」試写状キタ(:^_^A

今夜、よみうりホールで「ハングオーバー!」観てきたんだけど、、、

帰宅したら、、、

6/25(金) 九段会館の試写状がまたポストに入ってた(:^_^A

| コメント (2)

また理不尽な事件…

なんで、たった一人の身勝手なヤツのせいで

なんの関係もなく、幸せに暮らしていた人の

命が奪われなきゃいけないのか、、、

幼い子を抱えて奥さんはこれからどう暮らしていけばいいのか、、、

幼い子だって父親をそんなことで亡くして、将来どう思うのか、、、

人を思いやることができず、

こんな理不尽な事件を起こす犯人に対して

怒りを覚える。

嫌な世の中だね…。

これ以上、こんな理不尽な事件が起こらないよう祈ります。

| コメント (0)

2010年6月22日 (火)

テレドームに登場!!

ましゃ登場!!

今日はウレシイことばかりだnote

浩市さんのcd届くし…heart04 (naoさんThanks!)

テレドームでましゃ登場heart04
お知らせが…

最後は、OD3完成披露試写会の試写状届き…heart04

ヤバイ、運使い果たして…明日発表のGO武道館ライブticket

downたら、どうしようshock  どうか当選(-人-)祈
************************************

flair福山お知らせ

坂本龍馬ゆかりの地を巡回する展覧会
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/20100622/

「龍馬伝」完全DVD BOX-1  9/22発売決定sign01
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/ryomaden_dvd_s1/

アスマートにて予約開始、BROS.会員限定特典付き
  ……と言われてもcoldsweats01
  moneybagfullにならずemptyばかりなので、、、(:^_^A

6/30~ TOSHIBA REGZA CMソング「少年」
着うたフルの配信

http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/news/

| コメント (2)

OD3キタキタキターーーーーっ!!!

やばい! もう嬉しすぎるhappy02

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」

完成披露試写会

当選したーーーーheart04

公式サイトのネットワーク捜査員限定ご招待500組にハズレdowncrying

本広監督の配慮で敗者復活ご招待650組にハズレdowncrying

残る当落結果待ちは、
フジテレビで朝募集していた25組だけだったから、

25組…ぜぇったい!! 無理sign01って思ってた…

そしたら今日、郵便屋さんが来たんでポスト見たら、、、

入ってたーーーーsign03

昨日、追加枠ハズレでどん底気分だったので
今、試写状見て、心臓バクバクheart02

これはヒロミGO!に感謝せねばhappy02
なぜなら、朝は普段tvズームイン見てて
好きなアーティストがエンタメに出る時だけは
tvめざましを見たり録画したりしているんだけど、
6/7(月)に、ひろみさんのエンタメ情報見るために
たまたま「めざにゅ~」からフジテレビ見ていたら、、、

いきなりsign03
完成披露試写会ご招待のCMが流れたのよ~
締切が6/10(木)消印で応募期間も短いし、
ひょっとしたら当たるかも……と淡い期待。

突然のことに宛先の記憶が心配だったけれど、
たまたま録画していたんで即、録画中止、再生して確認sign03

家にはハガキを常備しているのでその場で即効書いて
会社の近くの都心の郵便局から投函!!

あかん、運使い果たしてるか???
これで会場で、ラブサン歌えるhappy02

【試写日】 2010年6月29日(火)
      17時半開場、18時半開演
【会  場】 東京国際フォーラム ホールA
20100629_od3sisha

| コメント (2)

2010年6月21日 (月)

OD3の追加枠もハズレた↓

OD3の完成披露試写会

あまりにネットワーク特別捜査員の落選が多いことに
本広監督が心痛め、
追加枠を急遽550組(その後+100組で650組sign01)用意してくれて

今日発表だったんだけど、、、

またハズレたcrying

14,000人の応募があったそうで、、、shock

こりゃ当たらんわね…残念sad

初日舞台挨拶付きticketの抽選結果は6/24sign01

が、ダメだったら…

生中継…で?
http://www.tohotheater.jp/event/odoru3.html

ん~。 寂しい気がするから…(悩)

| コメント (0)

2010年6月20日 (日)

ドラマ「クライマーズ・ハイ」再放送

スカパー チャンネル銀河で 7月に

NHKドラマ「クライマーズ・ハイ」 ※2005年放送

浩市さんlovely主演のを再放送するsign03
http://www.ch-ginga.jp/epg/?series_code=1662

私は映画版「クライマーズ・ハイ」より、

こちらのNHKドラマ版の方が好きだーーっsign01

だけど、、、チャンネル銀河は視聴契約していない~shock

視聴チャンネル変更するか…


あちゃcoldsweats01

チャンネル銀河は、スカパーe2だったshock

あたいはスカパーだ、どっちみち見られないわんweep

| コメント (0)

【OD3】これからのOD3関連

6/26(土) 15時~ フジテレビ 土曜ワイド
「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/doyowide/index.html

7/10(土) 21時~ フジテレビ 土曜プレミアム
「踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!」

7/17(土) 21時~ フジテレビ 土曜プレミアム
「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
http://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html?flag=10


スカパー 日本映画専門チャンネル
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
公開記念特集sign01
http://www.nihon-eiga.com/1006/1007_1.html

http://www.nihon-eiga.com/cinemainfo/


スカパー 日本映画専門チャンネル
番組「シネマホリック + #37」
※初回放送6/20(日)24:40~25:00
 6/27まで何回か再放送あり。
メニュー
 映画「最後の忠臣蔵」完成披露記者会見
 映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」予告&特番告知
http://www.nihon-eiga.com/prog/003052_000.html


スカパー フジテレビONE TWO NEXTチャンネル
「踊る! 男おばさん+」 #1~3
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200119.html

| コメント (0)

2010年6月19日 (土)

映画「最後の忠臣蔵」完成会見♪

ついに、、、浩市つぁんlovely

映画「最後の忠臣蔵」が完成したとっsign03

17日に完成会見あったheart04 カッコイイhappy02

昨日朝、エンタメでチラッと見たけれど

YOLのサイトでも動画見られます。※11分37秒
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_entertainment/100617chushingura.htm


公開が近づいたら、
また日本映画専門チャンネルで

浩市つぁん特集!とか放送してくれないかなぁlovely


movie最後の忠臣蔵
http://wwws.warnerbros.co.jp/chushingura/main.html

2010年12月18日(土)公開sign03

***************
三谷幸喜監督のmovie「ステキな金縛り」は撮影中heart04

2011年秋、公開予定sign03

来年か、、、待ち遠しいわぁ。
http://eiga.com/buzz/20100603/2/

浩市つぁんは、「ザ・マジックアワー」の村田大樹役で出演lovely

| コメント (0)

サントリー ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2010

今年は、江川が監督就任good

【日時】 2010年7月5日(月)
     17時開場、18時半試合開始

【座席指定券引換開始】 12時(正午)

【会場】 東京ドーム

【スケジュール】
17時  開場
     公開練習
18時  オープニングセレモニー
     始球式
18時半 ドリームマッチ開始!
21時半 終了予定

プレミアム・モルツドリームマッ

| コメント (0)

2010年6月18日 (金)

OD3完成披露試写会ハズレた↓

(T□T) cryingcryingcrying

応募殺到で、無理かも…と思っていたら

やっぱり、、、、

ダメぽ。

フジテレビで募集していた方も25組だから、、、

無理だよね、、、。


あとは初日舞台挨拶のチケットの抽選

(-人-)

| コメント (0)

映画「ハングオーバー!」25日の試写会も当選スタ♪

映画「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」

2010年7月3日公開sign03

【試写日】 6/25(金)

【会  場】 よみうりホール


6/23(水)九段会館とどっちに行こうcoldsweats01
九段会館(都営新宿線九段下駅)の方が新宿に近いけれど、
交通費は有楽町(JR有楽町)より\20高いup

有楽町に行って、、、試写会前に
アンティークの天使のチョコリングをまた買ってこようかsmile
新商品の“キャラメルチョコリング”、この前は完売だったから
予約するかなぁ。
“とろなまクリームパン”\105は東浦店限定とか、、
安いし、美味しそうheart04

アンティーク、
6/23~6/29は小田急デパ新宿店
6/30~7/6は新宿タカシマヤで催事出店あり。
http://www.heart-bread.com/index-hba.html

映画「ハングオーバー」試写会キ

| コメント (0)

2010年6月17日 (木)

蛍♪

日テレ「mother」観終わったあとに、

7/10~OAされる石田衣良さん原作の

ドラマ「美丘」の番宣があって、

チラッと

ましゃが担当してる主題歌「蛍」が流れたよん♪

蛍、、、

「龍馬伝」第24回のサブタイトル「愛の蛍」から

きているのかなぁconfident

第24回、

冨(奥貫薫)が武市(大森南朋)に密かに贈った蛍のシーン

泣けたweep

| コメント (0)

2010年6月16日 (水)

映画「ハングオーバー!」試写状キタ

映画「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」

2010年7月3日公開sign03
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover/

【試写日】 6/23(水) 18時開場、18時半開映
【会  場】 よみうりホール


この当選した試写会は一人1枚試写状が届くんだけど、、、
もう一枚はまだ届かないわーー。

いつもは一緒に届くのに。。。郵便屋さ~~ん!!
明日も届かなかったら、試写会まで日にち無いため
郵便調査してもらおっ!

    ↓
翌日(6/17)に届いた♪

この映画の試写会、6/25(金)九段会館のも応募しているんだけど、
そちらの当落結果は21か22日辺りかなぁcoldsweats01

ハングオーバー

| コメント (0)

2010年6月15日 (火)

2010年多摩川周辺花火大会開催情報ALL UP!!

調布市花火大会の翌日が東京競馬場の花火大会だheart04

続くなぁhappy01

日程は、
こちらのブログへALL UPsign03
      ↓

flair2010年(平成22年)多摩川周辺花火大会開催情報

| コメント (0)

2010年6月14日 (月)

【OD3】初日舞台挨拶は全国41ヶ所生中継!

6/29(火)の“OD3”の完成披露試写会、
当たってほしーーーぃsign03

公式サイトの500組招待と、
フジテレビ募集の25組招待で応募したけれど、
どうでしょうか、、、
公式サイトの方は、17日に当選通知あり。(アト3日だ)

**************
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

初日舞台挨拶&全国41ヶ所生中継決定sign03

【購入方法】
ハガキ応募……17日まで

先行抽選販売…17日~

shine詳細shine
http://www2.toho-movie.jp/movie/shonichi/odoru3/


すべて、17日がキーポイントだsweat01

shineTOHOシネマズ生中継の詳細shine
http://www.tohotheater.jp/event/odoru3.html

| コメント (0)

GO! 中日スポ インタビュー

東京中日スポーツ55周年企画

“55”つながりで、スペシャルサポーターになったGO!の

郷GO! スペシャルインタビュー連載(5回)


5/11~毎週火曜日発売の紙面に掲載されていたんだけど…、

なかなか購入できることができず、、、

すみません、ネットに掲載されているのを拝見!!
内容はもう何回も聞いて知っていることばかりだったけれどcoldsweats01

●5/11郷
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/55nen_t/list/201005/CK2010051102000146.html

●5/18郷
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/55nen_t/list/201005/CK2010051802100003.html

●5/25郷
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/55nen_t/list/201005/CK2010052502000117.html

●6/1郷
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/55nen_t/list/201006/CK2010060102100003.html

●6/8郷
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/55nen_t/list/201006/CK2010060802000130.html

***************
明日の火曜日は、久々にのんびりできそうだ~~

| コメント (0)

GO!GO!

先ずは、10日(木) 相模大野グリーンホールへ。

相変わらずトークは…(爆)
バラードでしっとり…があったり、
皆で楽しめるノリノリ曲があったり、
笑えるMCがあったら、、、
それはもう“やみつき”になってしまうねcoldsweats01

舞台演出では
オープニングの舞台真ん中からの光線が眩しくて
顔が見えずcoldsweats01
光線が視界からハズレても光の残像が残って
顔が見えず…coldsweats01
最初、曲に集中できなくてアカンかったわー

途中、転ぶというアクシデント…あり。
足がスーッと滑ってしまったようで、
スライディングしたような転び方
その転び方が、また綺麗(*≧m≦*)なところが、
Hiromi GO!

グッズは、とりあえずmoneybag風邪ひいているので、
\500のものをgood
新鮮保存バッグと、マヨおかき(中の小袋にも一部、GO絵付きあり)
2010go_gooz1
2010go_gooz2

12日(土)、tv「めちゃイケSP」の集中寺にGO出演sign03
珍回答は、“天然”のひろみさんに慣れている(?)ので、
クスッ(笑)ぐらいだったけれどcoldsweats01

まさかっsign03

足しびれて…( ´艸`)プププ

四つんばいに這って、歌いに行こうとする姿が、

すみませんcoldsweats01、大ウケしてしまいました(爆)

今日(13日)の大宮ソニックシティホールでのライブで
その話が出て、、、また笑ってしまいましたhappy02

大宮ライブは、GO友さんからのお誘いで
急遽行けなくなった方のピンチヒッター参戦!!

音は相模大野のホールより大宮…のホールの方が良かったconfident

途中笑えたのが、ペットボトルの水を飲もうとして
間違えてキャップを持ってきて…happy02

今日のライブも面白かったhappy02

…で帰宅したら、先日観覧に行ったMラバのOAtv

最GOnote

明日(14日)は、HEY! HEY! HEY!にGO出演。

次は、7/18(日)NHKホールだhappy01

10/18(月)の55Birthday ライブ 日本武道館のSS席
抽選ハズレdownて、ガガガ~~ンshock

明日から、FC会員限定 S席先行抽選予約受付開始。

S席もハズレdownたら、どうしよーcrying

| コメント (0)

2010年6月10日 (木)

見てもうた

アカン、

おでん女(関口さとみ)を見てしまうと…また

ウキィーーーーッannoy ってなるとわかっていながら、

今日つい見てしまった「東京ラブストーリー」

今、CS フジテレビTWOで、

~超解像リマスター版~を放送中。
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200105.html

しかも、今日は

ウキィーーーッannoyとなってしまうシーンのある 5話だった。

寝る前に血圧上がるcoldsweats01とよくないので

チャンネルを変えたわcoldsweats01

さっ、明日はGOライブなのでもう寝ようsleepy




| コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

映画「Flowers」試写会行ってきた

ん~~think

観ている途中で何回も記憶がなくなりそうになってsleepy

きつかったわぁ~coldsweats01

ここからは私個人の感想なので…
(一緒に行った友人も同じ感想だったけど…sweat01)

感動weepもなく、、、

笑えるところもなく、、、
(次長課長の河本が出てたけれど…sweat01)

メッセージ性もなく(感じられず)、、、

淡々と過ぎていく映像、

それぞれの時代のシーンにちょこちょこ飛んで…

ん~


つまらなかったーーーっ!!


∑(゚∇゚|||)ハッ!

つい言ってしまった…(:^_^A

映画にしている意味がよくわからず、、、

ただたまたま某化粧品のCMで今をときめく女優陣が集まったから、

なんか映画でも作るか…って感じで作っちゃったような、、

途中、何回か“椿”が映るシーンあったりcoldsweats01

すみませんm(__)m
なんだかモッタイナイ映画でした。

イイこともあった、某化粧品のシャンプーとリンスのサンプルを頂きましたconfident


| コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

ハタダの御栗タルト

家人の出張土産ネタ続き、、、coldsweats01

2005年に道後温泉&金毘羅さんに行ったときに食べて

好きになった

ハタダの御栗タルト
http://www.hatada.co.jp/

柚子の味が染み込んでいる餡に、

栗がまるごと入っているこのタルト、、、大好きhappy02


御栗タルトよりちょっと安価の
刻み栗が餡に入っている「ハタダ栗タルト」も美味しいけれど、

やっぱり栗がまるごと入っている御栗タルトがイイッnote

家人が金土と松山に出張だったので、

ちょい期待heart04してたら、、、

買ってきてくれたーーーーっsign03

ナイスgood  こんな時だけホメるcoldsweats01

来週も水曜日、松山へ…今度は日帰り出張らしいが、
また買ってきてもらおうかな。

ハタダ 一口御栗タルト 6ヶ入 
 1切れずつ切って包装されているもの。
 この写真だと見づらいけれど、栗が丸ごと入っているのだ。
Onkuritaruto

| コメント (0)

お好み焼きせんべい

先々週、家人が滋賀日帰り出張のお土産で、

このブログにも何回か登場している、

大阪の「お好み焼きせんべい」

買ってきてくれた。

京都駅で売っていたとcoldsweats01

久々だわ~~と開けたら、

ちっちゃsign01

いつの間にか、少し小さくなっていたわ~。

袋は同じ大きさだけど…coldsweats01

まっ、諸事情あるのでしょう。
Okonomiyakisenbei


| コメント (0)

今週は結構ハード?

8日に試写会、10日にGOライブ、11日は会社の同期会beerbar

そして一昨日、GO友さんからmailきて

13日のライブにも急遽行くことになったーーhappy02 coldsweats01

毎週金曜日に家人の母が入院してる病院に行っているんだけど、

ついつい同期会あること忘れて一昨日、

「また来週金曜日にくるから洗濯モノ出しておいてね」なんて

言ってしまったわshock

アチャー、大失敗。

9日(水)に行けるかな…。

最近忘れっぽくてイカンわ coldsweats01

出かける予定はウレシイけれど、続くと

夕食を用意しておくのが大変だわcoldsweats01


shine銀座の期間限定の「カレーうどん」も気になる。。。heart04
 6/27(日)まで。

元気だったら試写会前に行ってこようかな。
http://curryudon.jp/lab.html


shineEggs'n Things (エッグスンシングス)原宿
 パンケーキも気になるけれど、、、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/

ハワイから上陸…?! でもハワイの本店は「原宿店は関係ない」と言っているとかで、
しかも口コミも、微妙な感じ。
今は並んでいるみたいだし、何かの機会があれば…
様子見。

| コメント (0)

【OD3】ドコモを捜査せよ!

事件はドコモのお店で起きているsign03
http://dai-docomo.jp/teaserTop.056.go?sd=55752&uid=NULLGWDOCOMO

あー、ドコモのお店に行かないとっcoldsweats01


mobilephoneドコモ動画「係長 青島俊作」 全12話
http://www.nttdocomo.co.jp/kakaricho/index.html

ドコモ、、、だけど、携帯が古い(n903i)ため…coldsweats01

見られないんですけど~~~weep

(;´д`)トホホ… 904シリーズだったら見られたのになぁ。

見たい、、、、。

GyaO!とかでやってくれないかしら…。

福山の携帯サイトの動画もさ、せっかく会員になっているのに

携帯が古いためcoldsweats01

見られないんですけど~~~shock

そろそろ買い替えか?

いやいや、moneybagemptyですし、、、(悩)

| コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

菓か舎 フレッシュロール Part2

昨年9月のブログにも書いた「菓か舎」のロールケーキだけど、

また調布パルコに臨時出店していたので、

食べちゃった~note

スポンジが、ふわっふわっしているんだよねん。

またまたチョコを購入。

今回「塩キャラメル」も買ってみた。
美味しかったけれど、私はチョコの方が好きだなぁ。

ロールケーキの他には
ご存知、タイムズスクエア北海道メロン 期間限定のやつと
しろくまタイムズスクエアも売っていた!!


shine昨年9月のブログはコチラ
http://pippi-cafe.tea-nifty.com/diary/2009/09/post-9d5b.html

flair調布パルコでは、6/9(水)まで出店。
 正面入口特設会場で。

 「青梅 つつじや」の“フレッシュどらやき”
 一緒に臨時出店してるよん。

詳細は
http://www.parco-chofu.com/page/event/


下記の写真は、1切れ食べてしまったcoldsweats01後なので

4切れだけど………

5切れあります。 ちゃんと切れているのだ。

小さいロールケーキで \500
Kakasya_roll

| コメント (2)

2010年6月 3日 (木)

「Flowers」試写会当選きた!

映画「Flowers」 2010年6月12日(土)公開sign03

【試写日】 2010年6月8日(火)
       18時15分開場、18時45分開映

【会  場】 有楽町朝日ホール

う~む、同じ日の違う映画の試写会も応募しているんだけど、、、
そっちはハズレたかなぁ。
もう試写状届いているみたいだし、、、。

「Flowers」試写会きた

| コメント (0)

家人のおかあさん

家人のお母さんの椎間板…ヘルニアは3月に手術しても状態が良くなく、
先日の検査で調べたら、骨折している部分が見つかった!!

骨折した自覚症状はなく、ドクターによると骨粗しょう症で
気づかないうちにやっていたらしいshock

私の母も骨粗しょう症だけど、家人の母はスポーツはするし、骨は丈夫そうだと思っていたんだけれどなぁ…。

かなりヘルニアの方の痛みが酷いらしいけれど、骨折部分が自然治癒しない限りヘルニアの治療はできないとのことで、今回の入院は長引きそうだ。
入院している間はドクターもいるので心配ないけれど、いつまで病院に居させてくれるか???

私は2ヶ月で“肩たたき”にあったしcoldsweats01

お父さんもヘルニアで、腰も少し曲がってきて杖ついて歩いている状態だけど、
毎日病室に通っているから、お父さんの方も心配shock
帰りは兄ちゃんの嫁さんが車で送迎してくれているみたいなのでホッ!

母は一昨日、介護認定してもらうための面接があったんだよね、
父の方は昨日だったか、、、

どうだったんだろう。
明日また病院に行くので聞いてこよう。

担当病院のベットが空いていないからと、
ウチの近くの病院に一時入院していた時はほぼ毎日行けたけれど、
今入院している担当病院は、、近いけれど遠い…みたいな。

今のところ、金曜日に会社の帰りに寄って洗濯物引き取って、
洗濯して土曜日午後引渡し…ぐらいしかできなくて
すみませんdespair

自分が年取っていく分、親も年取っていくんだよねsad
当たり前だけど…coldsweats01

| コメント (0)

「アウトレイジ」感想

6/1、試写会行ってきた。

やっぱり…北野作品は私にはイマイチ、アカンなぁ。

今までの作品もちゃんと観ていないんだけど、

今回はキャストが國村隼さん、三浦友和さん、椎名桔平さん、小日向さん…と好きな俳優さんが多数出演しているので、観てみたけれど……。

もともとヤクザの“指つめ…”とか聞くと

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 状態の私(:^_^Aには

かなりキツイ場面が、、、

とてもじゃないけれど、目伏せてしまう場面ばかりで…shock

途中、クスッと笑えるやり取りもあったりはしたんだけれど、

それまでの展開でかなり脳内がフリーズしてしまっていた私には、

笑う…という指令がなかなか届かなかったみたいで表情固まる。

桔平さんの殺され方なんて、、、残虐すぎて

もう途中から想像しただけで

気分悪くなってしまったshock

以上、私にとっては見られない場面が多かったんで
感想も何もわかりましぇん。



| コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

【OD3】OD3とローソンのコラボ ほか

映画「踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 x LAWSON
キャンペーンサイト
http://www.lawson.co.jp/campaign/odoru/


tv スカパー 日本映画専門チャンネル 7月~
http://www.nihon-eiga.com/cinemainfo/

7月3日「踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」公開記念sign03
2ヶ月連続 総力特集・織田裕二
This is ODA!

http://www.nihon-eiga.com/1006/1007_1.html

●総力特集・織田裕二 This is ODA! 特別番組
http://www.nihon-eiga.com/prog/003087_000.html

●「踊る大捜査線」は、日本映画の何を変えたのか(全10回)
http://www.nihon-eiga.com/prog/003086.html

shineその他放送一覧
映画 「アマルフィ 女神の報酬」 2009年
テレビドラマ 「十九歳」 全3話 1989年
テレビドラマ 「北の海峡」 1988年
映画 「BEST GUY」 1990年
映画 「エンジェル 僕の歌は君の歌」 1992年
映画 「卒業旅行 ニホンから来ました」 1993年


tv スカパー フジテレビNEXTチャンネル
「正義は勝つ」
6/4(金)、6/5(土) 一挙放送
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200132.html


tv スカパー フジテレビTWOチャンネル
「東京ラブストーリー ~超解像リマスター版~」
6/7(月)~
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200105.html

「素晴らしきかな人生」
6/15(火)~
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200131.html

tv WOWOW 映画「椿三十郎」
6/5(土)、6/28(月)
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021882001/index.php

| コメント (2)

「パンドラⅡ~飢餓列島~」最終話

終わってしまった、、、weep

助手の大倉が亡くなってしまったのは
哀しかった…weep

パーティーで就任挨拶をするために登壇した鈴木が語ったセリフが
とてもイイんですconfident
この長セリフをカメラアングルを変える度に
何回も何回も話したshine浩市さんheart04
あっぱれscissorsですsign03

このシーンにボラエキで参加してたけれど、
撮影している時に浩市さんが言った、
「皆さんも大変でしょうが、私はもっと大変です(:^_^A」
思い出しますcoldsweats01

flair長セリフ、どうしても覚えておきたくて、
 パンドラⅡ 第7話より以下に抜粋しましたm(__)m

『人間にとって食べることは生きることです。
だが、食べるだけでも生きられないのが人間です。

農学博士 鈴木護は飢餓から人々を救うためにGOD CORNを開発しました。
なぜここまで飢餓にこだわってきたのか、
それは飢餓が防ぎようの無い最悪ではなく、人間が自ら作るものだからです。

そこにあるローストビーフを見てください。
皆さんが食べている牛肉1Kgを得るために、とうもろこし11Kgが必要となります。
人間が生きられる約一週間分のカロリーに値します。
つまり、生き物にとって穀物は最も重要なものなのです。

しかし、私はいまGOD CORNの栽培の中止を決断いたしました。
鈴木護は再三GOD CORNの安全性に問題は無いと言い続けてきました。
しかしそれは誤りでした。
一日も早く世に出したいと焦るあまり、研究者として犯してはならないミスを犯したのです。

私の脳は萎縮を始めています。
急激な老化、すなわち過剰な成長を呈しているのです。
ある段階の動物実験において、1000例のうち3例異変があったことが判明しました。
1000人のうちの3人…、
皆さんはこの数字をどうお考えになりますか

多くの者の利益を取るならば、3人は見捨てるしかないでしょう。
でも、それは違う。
そうではない、ということに私もやっと気づきました。
なぜならば、見捨てられた者たちの恨みはやがて大きな憎しみに変わるからです。
GOD CORNが人類にとって新たな最悪の種になるならば、
今は世に出すわけにはいきません。

争う者たちの中に1枚の肉を投げ入れれば、
奪い合いによって命を落とす者がいるかもしれない。
しかし、愛しあう者たちに1枚の肉を与えれば、
それを分け合うことで全員が助かる道を探すかもしれません。
私は…、人間はそうであると信じたい。


GOD CORNの栽培は中止いたします。
食料生産庁長官・鈴木護の最初で最後の仕事です。』



tv 6/3(木)~6/11(金) 平日15時~
 第1話~第7話(最終話)まで再放送sign03
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora2/

| コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »