« 「パンドラ2~飢餓列島~」第3話感想というか… | トップページ | ノンフィクションW »

2010年5月 4日 (火)

今朝、「めざまし」で

昨日の軽井沢・大賀ホールでのHiromi GOアコースティックライブの模様を放送していた。
「めざまし」独占映像。

大賀ホール5周年記念の春の音楽祭で、ひろみさん以外はクラシックの方々。

ひろみさん初体験のアコースティックの伴奏でバラード11曲をしっとりと歌うアコースティックライブ。

公演前のインタビューでは
G「自分の中で、これがひとつの僕の転機に…、なんかなりそうな、実はそんな気がしてならないんですよね」

G「不安材料は一つだけあって、あのう…、
 自分の知らないところでジャケットプレーしたら
 イヤだな…って それだけはやめようと思って (笑)」

イン「じゃ、楽しみにしています! …ジャケットプレー(笑)」

G「(笑) ないよ ない ない ムーンウォークもない(笑)」


いつものライブやディナーショーとは全く違ったしっとりとしたライブだったらしい。
いいなぁ~、行きたかったなぁ だったもんで

ただしトークはいつもの面白話もあったそうで
 →かいたか日記(スタッフブログ)による。

コンサートを終えて…
「僕の中ではこういうものも成立するんだなって、確かな手ごたえとしては感じましたね。 僕が“郷ひろみ”を続けている以上は次々に何かそういった、まだ皆が目にしたことの無いものとか、新たなものっていうのはやっぱり…出していかなければいけないんだろうな…というふうには、責任として思っている…というか、感じているので…。」

*******************
明日は5月5日で「GO GOの日」
いいとも「テレフォンショッキング」に出演
 (さちえさん、ありがとう)

かいたか日記によると、朝から見ていたほうがいい???

« 「パンドラ2~飢餓列島~」第3話感想というか… | トップページ | ノンフィクションW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パンドラ2~飢餓列島~」第3話感想というか… | トップページ | ノンフィクションW »