« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

『宇宙戦艦ヤマト復活篇』完成披露試写会鑑賞!(ちょびっと修正)

11/28(土)、国際フォーラムAで開催された、

映画『宇宙戦艦ヤマト復活篇』完成披露試写会へ。
http://yamato2009.jp/index.html
12月12日(土)公開sign03

今回の完成披露試写会では、
別のパターンのラストも上映されるということで楽しみに。
http://yamato2009.jp/p_kansei.html

映像にはCGも使われているらしいが
どこがCGなのかわからなかったcoldsweats01

dangerここからはネタバレの可能性あり注意sign01

内容は観ていて、
未解決な部分→雪~! (これは第二部…も制作されるからか?)や
ある場面で、“なぜ美雪だけ…? 他の乗客の生存は?”、
チラッとで良かったから他の乗客の生存も気にしている感じがあればよかったかなぁ。
スルーだったのが気になった。
敵のSUS軍の要塞が現れた時に流れるピアノの協奏曲?が
ちと古臭いような懐かしいような…coldsweats01
他にも…穴が開いたら宇宙に放り出されないのか? とか
ツッコミたいとこもありつつcoldsweats01

波動砲や、新しくなった宇宙戦艦ヤマトが見られたのは
懐かしかったしconfident、充分楽しめたhappy01
欲を言えば映画ではなくテレビの連続アニメでじっくりと見たいかなconfident
迫力は映画館で観る映画だけど…。
約2時間では惜しい気がする。

映画終了後に西崎監督の挨拶があり、引き続き別パターンのラスト10分上映。
(西崎監督、感極まって涙ぐんでた。お身体が不自由そうに見えたのは、なんとsign01前日コケて肋骨を骨折したからだそうだwobbly)

上映後、再び西崎監督登場して、どちらのラストが好みか観客に聞く。
好みの方に、配られた赤いスカーフを上げて答える。

私はA案はこの後に及んで無理やりっぽい感じがして、
しんみりweepした気分が、一転、え゛~~sign03coldsweats01
B案の方にpaperあげたけれど、A案の方が多かったね。
続編制作されるんだったら、A案になるのかなー。
でも、じゃまた皆は……の?

その後、ささきいさおさん登場sign01
ご存知の『宇宙戦艦ヤマト』のテーマソングと『真っ赤なスカーフ』karaoke
ささきいさおさん、声量がスゴイですhappy01
プロだよねconfident
迫力ある歌声を生で聞けて、お得な気分でしたgood

最後に、ささきいさおさんと観客をマスコミ撮影(写真とムービー)。
私たちは、ささきいさおさんの斜め後ろの後ろcoldsweats01
ひょっとしたら、映っている写真あるかも…scissors
でも前の人の赤いスカーフで顔隠れてるかも…coldsweats01
(追記:11/30ズームイン!6時台のエンタメで流れた時、家人も私も映ってたけど一緒に歌ってたから変な顔coldsweats01 家人はスポニチにも…coldsweats01)

お土産は、特大マスコミ用カラープレス、試写会限定のヤマトクルー任命証present
赤いスカーフも…coldsweats01
20091128yamato 20091128yamato_press 20091128yamato_ninmeisho 20091128_yamato_tike







私は『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』
殉職しちゃったcrying山本明パイロットが好きだったのだーーーっ!!
だから殉職したときは、、、泣いたぞcrying
しかも殉職のしかたが……想い出しただけで、ウルッとくる。
映画3回観に行ったよ。

山本明パイロット、Wikipediaにも出てる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%98%8E
   ↓
ガトランティスとの戦いで、要塞都市突入の際、対空砲火から古代のコスモタイガーⅡをかばって被弾、敬礼を残して愛機とともに都市下部に激突し死亡し、帰らぬ人となった。
(Wikipediaより)

スカパー、ファミリー劇場チャンネルでは、
映画公開記念特集で 12月に一挙放送あり。
スカパー5チャンネル合同で映画チケット50組プレゼントpresent企画あり。
締切12/6まで。
http://www.fami-geki.com/

| コメント (0)

銀座でイタリアン・ランチ

movie『宇宙戦艦ヤマト復活篇』試写会を観る前に、

銀座でイタリアンランチrestaurant

shineTRATTORIA GIOLA
 (トラットリア ジョイア)

http://r.gnavi.co.jp/a521800/

clockランチ(ラストオーダーは14時半)

ランチは全てのメニューに
サラダ・パン・ドリンク(コーヒーor紅茶orオレンジジュース)
・デザート付き(デザートは6種類?から選ぶ)

そんなに付いて、価格は \980~とリーズナブルgood
店員さんも感じ良かったconfident

場所は地下なので多少わかりづらいかもしれないけれど、
松屋デパートの裏の裏あたり…。
20091128ginza3_giola









今日オーダーしたのは、
【家人】 yen1,080
フレッシュトマトとモッツァレラチーズのジェノベーゼ スパゲッティ(?)、
デザートはチョコレートケーキ
 ※ジェノバソースはもう少し塩分あっても良かったかも…。
20091128giola_pasta 20091128giola_cake




【私】 yen1,180
海老とズワイガニのラザニア、デザートはパンナコッタ
※ラザニアのトマトソースが美味しかったhappy02
 パンナコッタもhappy01
20091128giola_lazania 20091128giola_pannakotta



flairサラダとパンは食べてしまったので写真無しcoldsweats01

今度行く時は、人気NO.1の海老のトマトクリームスパゲッティ食べたいな。

夜は、テーブルマジックのパフォーマンスがあるので
今度は夜か…?

| コメント (0)

2009年11月27日 (金)

「ジュリー&ジュリア」鑑賞!

昨夜は映画配給会社の試写室
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント試写室に行ってきた。

定員50名弱。イスというかソファは赤いビロード地でフカフカ。

前列とカブらないよう斜めに配置されている。

事前の知識で、このビルのエレベータを呼ぶ操作盤が変わっていると知っていたのでワクワクしていたら、1階に案内の方が待っていらしたので、何をすることもなく、とまどうこともなく…coldsweats01

試写室の受付では、スパイダーマンの人形がお出迎え。

通路には過去の代表作のポスターパネルが並ぶ。
「クレイマー・クレイマー」、、、懐かしい!!
この映画見てから、フレンチトーストが食べたくなって
今では我が家の定番朝食メニューbread
(ウチは前の晩からタッパーに卵液・砂糖・牛乳を適量入れてパンを漬け込むパターン。その方がパンによく染み込むし、翌朝バターで焼くだけだから楽チン! そしてその上にメープルシロップを~heart04)

映画「ジュリー&ジュリア」の感想は、
中盤過ぎまではBGMも軽快でテンポもよく、笑える箇所が何回かあって面白かったhappy01

ジュリア(メリル・ストリープ)側のストーリーは問題なくgood

ジュリー(エイミー・アダムス)側のストーリーは途中まで良かったんだけど、最後の方がイマイチcoldsweats01

ん? 疑問に残ったまま終わっちゃった部分があったり、

あることがキッカケで、その“あること”が謎のまま終わっちゃっているんだけどcoldsweats01

落ち込んで苛立って、夫とケンカして…また仲直りして…

ラストの締めがよくわからないまま終わってしまった感じcoldsweats01

途中、室内が寒くなってきたせいもあったんだけど、

また集中力(…のせいか?)続かず、首・肩がだるくなって

映画に集中できなかったcoldsweats01

メリル・ストリープは良かったんだけどなー、少し惜しい感じ。

ジュリー役のエイミー・アダムスはどこかで最近見た!と思ったら、
「魔法にかけられて」に出てたねhappy01
あとジュリーの友人役で、tv「24」のクロエが出てた。
クロエ~!!  クロエの吹替えは俳優・林隆三さんの娘なんだよね。

movie「ジュリー&ジュリア」 12月12日(土)公開sign01
http://www.julie-julia.jp/
20091126jurijuria

| コメント (2)

NHKスタパ行ってきた

26日(木)、試写会前にNHK「スタジオパーク」見学へ。
http://www.nhk.or.jp/studiopark/index.htm
※12/25~12/31休館。詳細は公式サイトTOPにあり。

事前に「スタジオパーク」へ問合せして、「龍馬伝」の収録があるか確認。

スタパでは、収録するかどうかの情報は入らないが、
収録に使用される106スタジオが押さえてあるかどうか…ということはわかるとのこと。
※押さえてあっても実際収録されるかどうかは不明

26日は押さえてある…ということで、収録見えるかもheart04で行ってみた。

年払いにしているNHK受信料の口座引落しの案内(毎年8月送付)の中に「スタジオパーク見学」割引券(\200→\100)が付いていたので使用。
割引券付いていたなんて、今まで気づかなかったわcoldsweats01
いざ、スタパへrun

入口までの通路に龍馬伝のポスターが貼られていた。
cameraするもガラスに反射して上手く撮れず…。

20091126sutapa 20091126ryoumaden








見学順路に沿って、106スタジオまでの間、
楽しそうなんでhappy01アフレコ体験karaoke
(おしん、おじゃがまる…とか自分で選べる。)

ニューススタジオ見学
(キャスター体験あるも、これは見学だけにした)

大河「天地人」コーナー
※1月からは「龍馬伝」コーナーになるってhappy01
 …てことは、↓みたいな福山龍馬との撮影コーナーもできる??
20091126tenchijin2 20091126tenchijin1




いよいよ 106スタジオへ。
ファンがすでに20人位いた。
…で、やはり
スタジオを直接上から覗く窓にはカーテンが閉められていた。
…が、カーテンに2箇所隙間ができていて(悩ましいcoldsweats01)皆、覗いてたよ。
窓越しの見学はできずも、窓の上にモニターが4台あり、
収録風景が見られるようになっている。
ただし音声は聞こえません。
1カメ、2カメ、収録、VTRモニター …だったかな。

居たっsign03 おぅ~happy01

昨日は、第6回のシーン34辺りの収録movie
桂小五郎(谷原章介さん)との2ショットシーン。
舞台は小五郎の家(?)
小五郎が座って船の模型を見ていると、部屋へ入ってくる福山龍馬。
何事か話しかけ、eyeキラキラさせて、めっちゃ笑顔になって
どんどん座っている小五郎に近づき…
のけぞる小五郎coldsweats01
近っ!!!

このシーン結構笑えた。笑顔アップのところでは
見学者(ファン)たち思わず「カワイイ~heart04

次のシーンでは、小五郎が何かの文を読み、驚いてあわてて外へ。
そこへ訪ねてきた龍馬と出くわし、
小五郎が文を見せて…。
ここでも2人の顔がかなり近づいて…(笑)
小五郎がどこかへ向かって走っていく後を追う龍馬。
ここでも見学者たちより爆笑起こるhappy02

福山の走る後姿が…(爆)
曲がり角を曲がっていくときに、
両手を上にあげている姿が…( ´艸`)

最初のシーンの準備の時に谷原さんへの化粧を見ていたら、
徐々に“具合悪そうな、寝不足のような”顔になっていき…。
ちょっと面白かった。

この2シーンだけで1時間弱。
私が行った時、すでに居たファンたちは何時から見ていたのかなぁ。
帰る時もまだまだ見ていたし。

スタパお土産コーナーで、
昨日から「龍馬伝」のグッズ販売開始sign01
ちょうどグッズを陳列しているところだった。
携帯ストラップ、タオル類、携帯箸…。
レジのところにはシールが置いてあった。

記念にタオルをgood
20091126sutapa_miyage









龍馬伝公式サイト
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html

| コメント (2)

2009年11月26日 (木)

試写会当選2つ。。ジュリー…とヤマト

shine映画「ジュリー&ジュリア」 2009年12月12日(土)公開sign03
http://www.julie-julia.jp/

buildingソニー・ピクチャーズエンタテインメント試写室
【試写日】 11月26日(木) 19時開映


大好きなメリル・ストリープ主演映画なので、
めちゃ観たかった映画happy01

そして招待数が少ないのでなかなか当選しない映画配給会社の試写室での試写会sign01
25組。
以前行った人のブログ見たら、ソファーとかゴージャスっぽいので、試写室も楽しみhappy01

26日の今日は「カールじいさんの空飛ぶ家」試写会に行く予定だったんだけど、
この映画と重複し、、、、(悩)
どっちも観たいけれど、試写会が少なかった「ジュリー&ジュリア」に…。
カールじいさん……weep
23日に日テレtv「スッキリ!!」
movieカールじいさん…の映画冒頭8分52秒をノーカット放送しているのを見て、かなり良かったから観たかったんだけれど……苦渋の選択bearingJuria












shineアニメ映画「宇宙戦艦ヤマト復活編」
 完成披露試写会
2009年12月12日(土) 公開sign03
http://yamato2009.jp/

building東京国際フォーラム ホールA
【試写日】 11月28日(土) 16時開映
座席指定券引換え 13時~
※当日はイベントおよびマスコミ取材を予定。

土曜日の試写会だから、かなり並びそう…。
Yamato

| コメント (0)

2009年11月23日 (月)

雑記11/23

昨夜は、家人の父のお誕生日食事会で、温野菜へ。

以前に食べに行った時は新潟の大地震の時だったなぁ。

すごく揺れて、めちゃめちゃ怖くてshock、食べた気がしなかった記憶weep

shine嵐とディズニーシーとのコラボを今朝、エンタメで見た。
応募していたんだけれど、落選down
応募500万通sign03…じゃ、当たるわけないねsweat01


今日は録画しておいた番組を何本か見て過ごす。

映画「ハッピーフライト」観たら、飛行機乗るのが怖くなるdespair

21日放送のEXILEの番組「EXH~EXILE HOUSE」

Hiromi GO ゲストだったので見た。

久しぶりのtv露出。

先週もゲストだったんだけど録画し忘れちゃったのよーーーcrying

で、Hiromi GOサマは12月2日の「2009FNS歌謡祭」にGO出演されるんだけれど、他アーは誰かな…とサイト見てみたら、、、

懐かしのKさんも…ですか、、coldsweats01
正直言ってちょっと今はまだあまり見たくないんですけれど。
見て、またかよ!で…ガッカリdownしたくない…。
何を歌うの???

ゲストミュージシャンは、オグちゃんheart04が出るし

今井マサキさんと加藤いづみさんも…heart04happy01

出演アーティスト追加発表は、11月25日12時発表sign03
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

| コメント (0)

福山、紅白出場決定!!

本日NHKより正式発表ありhappy01

福山雅治、16年ぶりに紅白歌合戦出場決定sign03

なんだか高知県桂浜から中継らしい…。

…てことは観覧当選しなくても、ガッカリdownではないかcoldsweats01

aiko、ドリカム、絢香、ポルノグラフィティも一緒だねnote

アリスはこの前、NHKニュースにもなったsign01、ライブに来たオーディエンスと作りあげたアノ曲を歌うのかな…? 参加したから歌ってほしい気もするなぁ。

shine第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手一覧shine
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


Hiromi GOも居たら、一粒で何度もオイシかったんだけど…coldsweats01

| コメント (4)

2009年11月22日 (日)

今日の「魂ラジ」で発表!

先ずは、明日の大河ドラマ「天地人」最終回のあとに、

2分間にわたり、「龍馬伝」の約4話分からダイジェスト放送sign03

ぜひ感想を聞かせてほしい…とのこと。

※私は明日外出してしまうので…wobbly
 忘れずに録画するぜよ。 天地人も見ているし…。

そして、来週の「魂ラジ」では

いよいよ

新曲「はつ恋」 宇宙初sign01 フルぶっかけnote

震えて待てsign03happy01


| コメント (8)

2009年11月21日 (土)

B'z初ゲット!

17日のローチケ先行先着でゲットした3/4(木)のticketはキャンセルし、

今日20時からのローチケLEncore会員先行先着で最終日3/7(日)をチャレンジしてみた。

ネットはすんなりとつながったけれど、

すでに最終日のS、Aは無く…

B席を予約したら、連席ではngで、、、

C席ゲットgood、、、Cは2時間経ってもまだ残っているけれどcoldsweats01

お初だからね、どっちみち肉眼では顔見えないだろうから、

いいんです、初心者は後ろで…お気楽に。

安くついたし、、、で、

初日のA席も1枚だけ……ゲットしました。すみませんsweat02

今まで1度もライブticket取れなかったので、心残りないよう2回行くことにしました。


こんなにticket取りやすくなったなんて、

どんだけーーーsign01 今まで転売目的の人が多かったんだか…bearing

今回転売防止対策として、

当日まで座席がわからない(当日会場で引換え券と座席券を引換え)ことや、

身分証明書持参して、引換え券に掲載の氏名と違う場合は入場不可…としていることで、転売目的の輩が躊躇して入り込めなかったscissorsおかげかな…。

福山のticketもこんな風に厳しくしてくれたらいいのになぁconfident

| コメント (0)

「じいさん」試写状きた。

movie「カールじいさんの空飛ぶ家」試写会当選sign01
http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/

この映画観たかったから、うれしぃ~happy01

11月26日(木) 開映18時半

東京厚生年金会館

Jisan












あと今、結果待ちなのが、12作品(来年1月の試写会も含む)
【洋画】
・ジュリー&ジュリア 
 
※メリル・ストリープの、これ一番観たいけれど試写会少ないからレディスデー鑑賞かなhappy01

・ずっとあなたを愛してる
・ヴィクトリア女王
・かいじゅうたちのいるところ
・ニュームーン トワイライトサーガ
・Dr.パルナサスの鏡
・パーフェクト・ゲッタウェイ

【邦画】
・おとうと 完成披露試写会
・ゴールデンスランバー
・サヨナライツカ
・のだめカンタービレ最終章前編 完成披露試写会
・宇宙戦艦ヤマト復活編 完成披露試写会
・今度は愛妻家 完成披露試写会

| コメント (0)

「理想の彼氏」試写会鑑賞!

movie映画「理想の彼氏」 11月27日公開sign03
http://wwws.warnerbros.co.jp/therebound/

昨日、東商ホールでの試写会へ行ってきた。

これ、結構気軽に楽しめた。happy01 時間も短いし。

dangerここからは、一部ネタバレとなるので注意danger

「40歳バツイチ、恋に落ちた相手は、“24歳の頼りないフリーター?”」とあったので、

思いっきり、ダメダメ君な彼なのかと思いきや…

とてもピュアでイイやつだった。

主人公サンディ(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)の、

こまっしゃくれた子供2人の面倒(笑)もよくみるし、

じわ~っと心の中にいつの間にか居ついて

恋に落ちてしまう…気持ちが

とーーってもわかる気がした。

前半は、子供とアラム(ジャスティン・バーサ)のやり取りや、

サンディが友人に紹介されたカイロのドクターとデートする場面で

結構笑えたhappy01
※コレ観ると、カイロのドクターとのデートは…coldsweats01

後半ラスト近くは、
あることで……になった2人のその後の経過シーンが

駆け足でザーッと流れて(←5年という時間が必要だったのかcoldsweats01)、

それを淡々と観、
※ここでテンポが悪くなったのが残念だけれど…。

ラストで……heart04
※ありがちと言えばありがち…だけどhappy01

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、とっても素敵confident

| コメント (0)

2009年11月18日 (水)

NHKプロフェッショナル放送日決定!!

福山がゲスト出演する

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」
http://www.nhk.or.jp/professional/index3.html

来年、2010年1月2日(土)21時~22時放送決定sign03

通常は45分だけれども60分拡大版。

通常は火曜日放送だけれど、土曜日…。

大河ドラマ「龍馬伝」が1月3日に放送開始だから、

番宣で前日の土曜日に放送されるのか。。。

民放の最近の傾向

“新ドラマ放送開始前に主役の関連番組を放送したり出演させたりする”番宣と一緒だね…coldsweats01

NHKも民放の手法に右へ習え…か。

司会の茂木さんの“申告もれ”で、放送が中止になったら…と心配していたけれど、無事放送日決定して良かった(ホッ!)

| コメント (0)

B'zのライブチケ、ゲット!

「2012」試写会の昨日は、

B'zのライブ最速sign01第一次先行先着受付の開始日。

20時~受付なので、その時間は映画を観ているわけで

第一次はあきらめていた。

が、試写終了後、Oっちの友達情報で

土日は即、予定枚数終了だったけれど、平日はgoodできた…と聞き

ヒルズ前でOっちと別れ、携帯でticketチャレンジsign01

1回目は画面につながらず、2回目はすんなり表示されて、

土日とS席は無かったけれど、平日のA以下はまだ残っていた。

どうしよー、一緒に行く予定の家人は平日行けるかどうか…。

あきらめて第二次で、“土日ticket”をチャンレンジするか、

でも…第二次で土日も平日も取れなかったら…shock

今まで一度もB'zのticket手に入らなかったから余計に心配は募るwobbly

悩みつつ、とりあえず平日2枚確保good

こんなにすんなりとticket取れるなんて、びっくりsign03

B'zの“転売防止”策のおかげなのかなhappy01

平日…、1枚にしておけば良かったかなぁ。

キャンセルして、ダメもとで第二次に“土日”チャレンジするか(悩)

| コメント (0)

「2012」ジャパンプレミア行ってきた!

映画「2012」 11月21日(土)公開sign03
http://www.sonypictures.jp/movies/2012/

座席引換受付時間の1時間前に行ったら、雨天のせいかまだあまり人が並んでなくて…
舞台挨拶が行われる『スクリーン7』はゲットgoodしたものの、
前から2列目shock 舞台挨拶は目の前だったけれど…。
(座席は“観やすい”席からの自動選択となるので、席は選べない。でも両隣の人たちを見ると、並んでいた前後の人じゃないので、前から順に座席発行しているわけでもないみたいだった。 けど、観やすい? 2列目?)

通常の試写上映ホールだと仮設スクリーンが小さかったりするのだけれども、
今回は映画館!!ゆえにスクリーンでかっsign03shock

2列目だから画面が見切れちゃうのよぅshock
字幕もでかっsign01だから、字幕を目で追っていると上の方の画像が…

はぁ~。最初のうちは目をでかっsign01画面にならすのに大変だった。
人物の画像が特にね。
…で、そのうち、すぐありとあるゆる“破壊”シーンが連続して
うぉーーーーーーっwobbly
息つく間もなく、ジェットコースターのように、、、、怖ぇ~~shock
目の前coldsweats01だけにスゴイ迫力sign03

哀しいシーンweepもあるし。

いくつかのシーンは「タイタニック」をオマージュしているようなところがあったねconfident

迫力ある映像の連続に最初は、うわっ! とかドキッ!とか感じていたのに、だんだんと感覚がマヒしてきて、あとはただボーッと眺めていた私がいますcoldsweats01

こんなことがホントに起こったら…、その時
私はどうするのか。。。

ここまでスゴイことにならずとも、いつくるかわからない東京直下型やら東海沖…の心配はあるわけで…shock

見てて疲れてしまった…。
画面もデカかったし、、、coldsweats01 Oっち、ゴメン。
もう一度、後ろの方の席で観たいかなー。

試写が23時前の終了だったけれど、“あること”をしていたので、
家に着いたのが0時半過ぎ。眠かった。
…で、今日の「スノー…」の試写会はパスしてしまった。もったいないね。

**************
この映画「2012」ジャパンプレミア試写会では来場者にメッセージカードが配られた。

それは
『2012年12月21日を迎えた、大切な人へのメッセージ』という企画で、

送りたい人の住所・氏名・メッセージを書いて、係りの方に渡すとタイムカプセルへ保管して、2012年12月21日に送付してくれる…というもの。
面白そうなので書いて係りの人に渡した。
3年後ちゃんと届くかな…。
2012jp

| コメント (0)

2009年11月16日 (月)

紅白直前出場者予想ニュース

紅白直前出場者予想ニュース出たhappy01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000005-ykf-ent

いつもなら、気にならない「紅白」の出場者だけど、

今年は……、とてもとても

気になるのですっsign01heart04coldsweats01

そしてそれに伴い、気になっていた「紅白歌合戦」観覧の抽選会が11日に行われたとsign01

当落結果は12月3日(水)から順次発送とのこと。(ドキドキheart01)

応募総数 591,274枚   \(◎o◎)/!
当選枚数    1,353枚  (:^_^A

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/091116.html

| コメント (6)

試写状届いたけど、、、え~!!

今日、試写状が2枚届いたhappy01

んがsign01

オリコンで当選した『2012』試写会

おいおい、試写日15日

今日は 16日なんですけれど~~~bearing

過ぎてるやん!!  どういうこと~???coldsweats02

オリコンでの応募締切は10月21日でずいぶん前だったのに、

??? もったいない!! いつ発送したんだろ?

それとも家の集配局のトラブルで配達遅れた???

いつも届く試写状は大抵「料金別納郵便」だけれど、

切手が貼られて送付されているから遅い??? (謎)

まー、『2012』は明日のジャパンプレミアが当選しているから

いいけれど、、、。 こんなこともあるのねthink

もう1枚の試写状は、

movie『理想の彼氏』 11月27日公開sign01
http://wwws.warnerbros.co.jp/therebound/

【試写日】 11月20日(金) 東商ホール

開場18時 開映18時半

テレ東さん、どうもありがとうhappy01
Shishajou

| コメント (0)

WOWOW ドラマW「第三のミス~まず石を投げよ」

WOWOW
ドラマW「第三のミス~まず石を投げよ」
http://www.wowow.co.jp/dramaw/miss/top.html

12月13日(日) 22時10分放送sign01

黒木瞳さんと小日向文世さんheart04

面白そうだ。

| コメント (0)

2009年11月15日 (日)

アリス in 武道館行ってきた♪

ALICE LIVE ALIVE 2009~I'm home~
http://www.alice2009.com/index2.html

追加公演 最終日の昨日、武道館へ
(席は2階だったけれど、南東スタンド最前列だったのでステージがわりと近く、見やすかったhappy01)

2部構成で、第一部は初期作品を,
15分の休憩を挟んで
第二部は一連の有名どころの作品を。
約3時間超えライブ

オープニングMCで、
キンちゃんの
『年々、“声”と“見た目”のギャップが激しくなって…』(爆)

アリス3人で180歳sign01ということで、
客層もそれなりに…でcoldsweats01
谷村さんの
『皆も無理せんといてな。僕らも無理しないから、無理しようとしても…“できません”(笑)』(爆)

トーク…相変わらず面白い。

残念だったのは、MCの時にやたらと声かける方たちが居て、タイミング良ければgoodなんだけど……谷村さんがしみじみ話している時にKYな、タイミング悪いかけ声あったり…。
人が話している時は聞かんかいっ!!

特に残念だったのは、キンちゃんが1人でピアノ弾いて歌う“あなたがいるだけで”の時。
歌う前に一生懸命話してくれていたら、SB席の方から『早くやって…』だかなんだか言ったらしく、、、『これからがイイところなんですけれど、じゃあ端折ります…』で、
キンちゃんの話が最後まで聞けなかったこと。
なんだかなーっthink 少し哀しくなりました。

ライブでは、今回40箇所10万人で一つの歌noteGoing Homenoteのコーラス各パートを担当して繋いでいくというミッションがあり、14日の最終日で完成となる。

最終日の私たちは、ある歌詞の部分を担当。
第一部で歌のパートの練習をして、アンコールで本番。
これはちょっと感動したweep
今までの39箇所の人たちが繋いできたコーラスも聞けて、自分たちの最後のコーラスで完成…。

完成したnoteGoing Homenoteを他のパートを担当した皆にも会場で聞いてもらいたい…と
来年2月28日に東京ドームでのライブを決定したとか。

【セットリスト】
shine第一部shine
知らない街で
愛の光
アリスの飛行船
もう二度と
黒い瞳の少女
五年目の手紙
誰もいない
秋止符         note左利きのあなたの手紙…
あなたがいるだけで ←(キンちゃんがピアノ弾いて歌)
 (Going Homeのパート練習を会場の皆で)
走っておいで恋人よ

shine第二部shine
BURAI
散りゆく花
冬の稲妻
涙の誓い
ジョニーの子守唄
あの日のままで
夢去りし街角    noteもう泣かないで 悲しまないで…
今はもう誰も
狂った果実
帰らざる日々         note最後の電話を握り締めて…
遠くで汽笛を聞きながら
チャンピオン

shineアンコールshine
Going Home
さらば青春の時  note振り向かないで歩いていける…
*********************

【参考資料】
●歌詞一覧 Yahoo Music
http://music.yahoo.co.jp/artist/lyrics/AAA256734/

*********************
cdツアー最終日のライブCD 2010年1月6日発売sign01
http://www.alice2009.com/news.html

cdALICE 30 SONGS ~member's best selection
 発売中sign01
http://www.emimusic.jp/artist/emi/?id=54854

20091114alice001 20091114alice002

| コメント (0)

「なくもんか」鑑賞

昨日、「なくもんか」を観てきた。

クドカンの脚本では、たまに“?”で

ついていけないところがあったりするんだけれどもcoldsweats01

この作品に関しては“?”を感じず

純粋に笑って、ホロッweepときて…

面白かったscissorshappy01

ただ自分の集中力の限界のせいか、

主人公・祐太(阿部サダヲ)の“ある秘密”を“ある人物”に見られてしまった辺りから、私の集中力が続かなくなってきてcoldsweats01、その後の沖縄…のシーンでは“長いなぁ、どんなラストで締めるのかなぁ”などと思いながら観てしまった…不純だ、私coldsweats01

やだね、年とってくると集中力が続かなくなっちゃうんかしら…。(私だけかcoldsweats01)

全体はテンポも良かったし、
泣けて、笑えて、面白かったので
映画観て良かったよんscissors

いしだあゆみさんが料理のスパイスのように
ピリッと効いてgood

竹内結子も役にハマってて、イイ感じgood

そしてチョコチョコっとエキストラの中に見慣れた顔の人たちが…happy01

背景や小道具にも“遊び”があって、それを発見するのもオモロ。

movie なくもんか
11月14日 昨日公開sign01
http://nakumonka.jp/index.html

| コメント (0)

道標ツアー&稲佐山ライブWOWOW放送決定!!

本日、「魂ラジ」で公式発表されたので情報解禁heart04

WOWOWにて放送決定sign03

flair『福山雅治20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』shine
 tv 2010年1月16日(土) 18時50分~
http://www.wowow.co.jp/common/detail_dsp.php?info_id=613&from=0&which=0&genre=98


flair『稲佐山ライブ(再放送)』shine
 tv 2010年1月21日(木) 19時~22時50分


来年だ、待ち遠しいぜよhappy01

*******************
今、CS_TBSチャンネルで『ホームワーク』を再放送しているけれど、来月は『愛はどうだ』を再放送。

※ホームワーク見ると思い出す…。
 放送していた当時(1992年)、1ヶ月入院していてcoldsweats01
 病室は21時消灯だったから、ラジカセでTVの“音”をイヤホンで聞いて…
 いつも途中でsleepy ハッflaireye 終わっとる!!shock
 なんてこともあったけ…。

●ホームワーク
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0329.html

●ホームワークスペシャル
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0341.html

●愛はどうだ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0004.html

| コメント (0)

2009年11月13日 (金)

22時過ぎたので落選だ↓

こればっかは(?)、会員証あるから

年齢偽れないし…coldsweats01

某コミュで当選mail届いたコメがあったから、

22時までにmail届いてない私は落選決定down

Mラバと続けての観覧当選の人もいて

イイなぁ…。

さてもう寝ようと。

明日はライブ前に、久々yen払ってcoldsweats01

映画1本観てきます。

14日(TOHOシネマズデー)で 1000円ですし。

何観ようか…考えて、笑いと涙ありそうな

「なくもんか」を予約sign01

ライブは15時開演(早っ!!!)なので、

映画は朝一じゃcoldsweats01

| コメント (10)

Hiromi GO! TV情報ほか

TBS 「EXH~EXILE HOUSE~」
11/14(土)、11/21(土) 24時~24時半
http://www.tbs.co.jp/exilehouse/

 2週連続でGO出演happy01

フジテレビ 「2009FNS歌謡祭」
 12/2(水) 19時~23時半

 GO出演happy01

***********
明日行く アリスのライブ

●スカパー フジテレビONEチャンネル
 独占生中継sign01
 11/14(土) 15時~19時
 再放送 11/15(日) 17時半~21時半
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200274.html

***********
来月放送だけど…coldsweats01
Mr.Children

●スカパー フジテレビNEXTチャンネル
 「Mr.Children 結成20周年一夜限りの6時間ライブヒストリー」
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200306.html

12/23(水) 18時~24時

※わたしゃ、NEXTチャンネルはyen高いけん契約しとらんcrying
NEXTは、開局記念連続ドラマで「ニュース速報は流れた」なんてドラマ制作するし、プレミアムな音楽系もあるし、かなりWOWOW路線を目指している感じ。
WOWOWのドラマWや連続ドラマWが成功しているからかな。

これからはCS放送など有料チャンネルでの制作ドラマが増えるかも?!
CMスポンサーからの制作費だけに頼らなくていいから。
すると今までの、
地上波で作成したドラマをCSで再放送という図式が逆になるパターンもあるのかな?

●WOWOW
  「Mr.Children DOME TOUR2009独占生中継sign01
http://www.wowow.co.jp/music/mrchildren/

12/24(木) 18時半~

***********
来月だけど…coldsweats01
桑田さん

●WOWOW
「独占生中継! 桑田佳祐 AAA 2009」
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051321001/

12/2(水) 19時~

| コメント (2)

モニター試写会

東宝WEB SITEで
http://www.toho.co.jp/

movie「ゴールデンスランバー」のモニター試写会募集してるhappy01

…が、がびーん、21日…orz

お食事会で行けましぇんshock

堺雅人、吉岡秀隆、香川照之…と面白そうなんだけど…。

映画会社の試写室も見てみたかったなぁ。

ゴールデンスランバー公式サイト
http://www.golden-slumber.jp/

| コメント (0)

「はつ恋」12月16日リリース♪

福山25thシングル

「はつ恋」 12月16日リリースnote
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/hatsukoi/

今日は、テレドームで声も聞けたしheart04

相変わらずよく働くのぅ。

“大河”入っちゃったから、特に動きはないと思って

のほほんとしていたら…、

おやまっhappy01

まだまだアンテナ張っとかないとcoldsweats01

| コメント (0)

2009年11月12日 (木)

「2012」ジャパンプレミア、「スノープリンス」試写当選!

一ツ橋ホールでの試写会から帰宅したら、、、

2通、試写状が届いていたhappy01

one「2012」 ジャパンプレミア
http://www.sonypictures.jp/movies/2012/

 11月17日(火) TOHOシネマズ六本木ヒルズ
 18時30分開場(18:30~19:50劇場入場)
 18時40分からレッドカーペットのライブ中継を
    スクリーンにてご覧いただけます。
 20時開演(来日ゲストによる舞台挨拶予定)
 20時12分開映  ※22時50分終了予定


two「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」
http://www.snowprince.jp/index.html

 11月18日(水) 東京厚生年金会館
 開場18時 開映18時40分
Sisya2












「2012」のジャパンプレミアの試写状と
先日当選した一般試写会の試写状は“絵”が違うね。
ジャパンプレミアには人が立っている。

どうしよう(悩)
ジャパンプレミア当選して嬉しいけれど、、、
17日って、、、、crying
B'●のライブ先行先着受付の日だよーーーsign01

しかも次の第2次先行先着受付の21日は、
家人のお父さんのお誕生日食事会で外出しちゃうし、、、

やだ、やだ、第3次の23日だけになっちゃう、
チケ入手チャンスshockどうしよーー!! 

| コメント (2)

「E.YAZAWA ROCK」試写会鑑賞!

一ツ橋ホールでの試写会に先輩と行ってきた。

試写前に監督の舞台挨拶があったhappy01

映画を観て…

“進化し続ける人”の話や生き様を聞いたり、見るのは

すがすがしいsign03

曲に関しても、ライブに関しても

妥協を許さず、どんな矢沢を見せて

どんな矢沢をファンが見たいか、喜んでくれるか、

ライブでの音作り、演出、照明、タイミング

細部にわたって綿密に作っていく…。

まさにプロsign01

ファンでなくても、見る価値ありhappy01

movie「E.YAZAWA ROCK」
11月21日公開sign03

http://www.rock-yazawa.com/

*************
しかし相変わらず、
先輩の“永ちゃん熱”は…

近寄ると“やけど”しそうだったcoldsweats01
アチッ!

| コメント (4)

「輝け! 主婦バンド」観劇!

舞台「輝け! 主婦バンド スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」
http://dogatch.jp/sports_event/shufu_band/index.html

面白かったーーーっ!

テレビドガッチさんのプレゼント(各公演8組招待)に当選して、
10日(火)行ってまいりました。
shineテレビドガッチさん、どうもありがとうございましたshine

席はプレゼントだし、S席(8000円)じゃなく A席(6000円)で後ろの方だよねーなんて思っていたら、、、

S席sign03 しかも14列目でしたscissors
肉眼で俳優さんたちの顔見えた♪

ストーリーは公式サイトのこちらで
http://dogatch.jp/sports_event/shufu_band/story.html

「たった一度の失敗を乗り越えるために、必要だったのは“勇気”」

受験に失敗して高校浪人となっている息子にある日言われる
「たった一度の失敗ですべてが決まるんだ。お父さんだって一度のミスでリストラされた」

“そんなことはない…、何度でもやり直しはできる! だからあきらめないで、勇気をだして”

いつの間にか息子との距離ができてしまい、うまく伝えられない母(エドはるみ)。

そして、あることで…。

息子に気持ちが伝わる場面では、ちょっとぐぐっときたsweat02

この舞台は少し変わっていて、

最後の場面(高校の文化祭でのチャリティライブ)で、

エドはるみ、秋野暢子、杏子、中澤裕子の主婦バンドが

♪スモーク・オン・ザ・ウォーター♪を初演奏したあとに、

エドはるみの夫役のモト冬樹が

「実は俺もギターをやりたかったんだ」と出てきて、

そこからはもう芝居というより、、、happy01
ミニライブ♪開始~note

元バービーボーイズの杏子も歌うしhappy02

ライブ好きの私にはたまらんぜよhappy02

久々、面白かった舞台でした。何回もカーテンコールheart04
*****************************
主婦バンドの演奏は“アテ振り”ではなく、
皆、ちゃんと楽器を弾いていて
驚いたっ!!
プロ魂…さすがだねconfident
ドラム*中澤裕子、ベース*秋野暢子、ギター*エドはるみ、キーボード*杏子

輝け!主婦バンド ブログ
http://dogatch.jp/blog/shufu_band/

●杏子のブログ
http://kyoko.weblogs.jp/

| コメント (0)

20代で独身だったら…

面白そうなんだけど…。

豪華船上でのパーティーご招待。
応募 11/30まで。

20代の方はどうぞhappy01

http://seesoo.jp/event/091213/

| コメント (2)

2009年11月11日 (水)

11/11雑記

やだわ、舞台を観にいった感想書こうとしてたら、

また一日が経ってしまった。。。

舞台めっちゃ良かったんよhappy02
だからその想いを忘れないうちにbrogに残したいんだけど…。

火曜&水曜日は、ちょこちょこやってるモニターアンケート提出と、

各試写会のメルマガが配信されるので内容確認して応募と、

録画しておいたロンバケガイア見たり、

今日は「相棒8」だし、、、

日曜日の「2012」試写会の譲渡先探したり…と

ちょっと時間がなかったわーー。

明日は、「E.YAZAWA ROCK」試写会だから

外出前までには舞台感想UPしとこ。

「2012」試写会、日曜日だから家人と行こうと予定していたけれど

土曜日アリスのライブに行くので2日連チャンの外食は今月はキビシーbearingので

「2012」試写会よ……サヨウナラ~paper

アリスのライブはお初。
谷村さんのライブはWOWOW無料ライブに当選して行ったのが2年前かな。

相変わらずストライクゾーンの広い私ですcoldsweats01

tvアリス武道館ライブは、11/14(土)15時~
スカパー・フジテレビONEチャンネルで生中継sign03
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200274.html

| コメント (0)

2009年11月10日 (火)

「はつ恋」が問合せ殺到! (^^)

http://news.nifty.com/cs/entame/musicdetail/nmn-20091109-091109029078/1.htm

福山の「はつ恋」着うたデイリーランキング1位shine

某サイトでリリース情報(さちえさんThanks!)表示あったけれど、

BROS.では情報なく、

某サイトでは今は情報削除されていて、、、

まー、いつになっても良くってよheart04(by白鳥麗子・松雪さん風)

| コメント (6)

2009年11月 9日 (月)

一時、PHSからの閲覧トラブルあり

ウィルコムのPHSからブログを見てくれてた友人から
昨夜連絡あり。

少し前から私のブログを閲覧しようとするとサーバーエラー表示になって見られなくなったと。

他のブログは見られたことから、心配して連絡してきてくれたconfident

なんだろう?
携帯からは閲覧できたので、原因わからず。
ココログのサポートで調べたら、ウィルコムのPHSでココログが閲覧できない方が他にもいた。
…てことはnifty内の問題か?

先日、携帯からココログのブログ閲覧する際に
長い文章は分割して表示するようシステム変更していたから、
そのせいなのかなー。
それとも、PHSからは閲覧できない(?)ようになっちゃったのかなーと心配していたら、同じトラブルを照会していた方から連絡があって、今夜閲覧できるようになったとhappy01

早速、T木さんにmailして閲覧確認してもらったら…

見られるようになったとscissors

良かったhappy01

T木さん、これからもよろしくwink
思わぬトラブルで久しぶりに声聞けて良かったわgood

| コメント (2)

「2012」試写状きた。

映画「2012」

世界は2012年に終わる…黙示録的予言を描いたSF超大作
sign01
                    (作品紹介より)

11月21日(土)公開sign03

http://www.sonypictures.jp/movies/2012/

当たる時は続くもので、試写会に当選しましたhappy01

この映画は試写会がわりと多いので当選しやすかったのかな。
私が応募しただけでも、5箇所あった。

11/13中野サンプラザ
11/15一ツ橋ホール
11/16国際フォーラムC
11/17全TOHOシネマズ48箇所一斉試写会
11/17TOHOシネマズ六本木 ジャパンプレミア
「2012」試写状きた。

今週の土曜日は14日sign03

毎月14日は「TOHOシネマズの日」
http://www.tohotheater.jp/index.html

TOHOシネマズで、映画1000円で観られる日だhappy01
※一部対象外作品あり。

| コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

気になる…特典【その1】

tv紅白視聴者審査員
ケータイ審査員mobilephone、定員 5万人(先着)

※登録方法の詳細は、受付開始までに携帯サイト及び、
 ホームページで発表

12月1日(火)一斉に登録受付開始!


視聴者審査員には様々な特典…のうち、
【その1】が気になるhappy01

特典【その1】大晦日のNHKホールへご招待 (抽選で30名)

12月16日(水)までに申込み完了した方を対象に抽選。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/091105.html


申し込もうかな…と思ったが、

審査員の招待者は

“30組”じゃなくて、“30名”だから同行者は無し…か。

大晦日の夕方~は、ウチの場合

私だけの外出はできないthink

**************
NHKネットクラブ
プレミアム会員限定30組
会場での観覧モニターご招待、見つけたhappy01

応募締切は、12月16日まで。

| コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

ブライト7days Challenge届く

ネスレ プライト
7days Challengeキャンペーン
http://jp.nescafe.com/creamer/

先着30万名様に
ネスレ プライト7日分の
チャレンジキットをプレゼントpresent

本日、黒猫メール便にて届きました。
7challenge

| コメント (0)

当たりは続くも…(^_^;)

11/5(木)~6(金) 当たり4 + 11/7(土)当たり1

●ロト6 4等\9400
※あと1つ数字が合っていれば…44万、惜しい!
\9400でも今月は車検やら何やらで家計が火の車なのでホッ!

●舞台「輝け!主婦バンド FOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」
 2名招待券
 11/10(火) 13時半開場  ル テアトル銀座
http://shufuband.jp

「ゼロの焦点」試写会sweat01 どないすんねんcoldsweats01
 11/10(火) 18時開場 サイエンスホール

「E.YAZAWA ROCK」試写会sweat01 どないすんねんcoldsweats01
 11/12(木) 18時開場 一ツ橋ホール

ゼロ…試写会3回も…と思ってたら、今日
また「ゼロの焦点」sweat01sweat01 今回は鑑賞券。
どないすんねんcoldsweats01

「ゼロの焦点」鑑賞券ticket 2枚

「なくもんか」や「ブラック…」はハズレているんだよねぇ。
試写会少なかったし、人気あるものは当たらないね。
3atari Zerokan

| コメント (0)

「ゼロの焦点」鑑賞!!

11/6(金) ヤクルトホールでの試写会へ行ってきた。
ヤクルトホールでの鑑賞は2回目かな。
※トイレが少ないのとロビーで飲食する際の椅子が少なめ。
 駅からは近いのでgood
 並びは最初は外なので雨天はツライかも。

ゼロ…は、昔ドラマでやっていたのを見て、
うっすらと内容は覚えていたけれど……。

サスペンスは映画館やホールで見ると、、、怖いねcoldsweats01

途中の……の時、かなりビクッ!!
(志村うしろうしろ…状態のシーンcoldsweats01)
ちょっと怖くて思わず下向いちゃたよwobbly

犯人の目アップのシーン、めっちゃ怖かったんですけれど…ふぅ。

単純回路の私は夜、夢見るし。
福山heart04happy01が出てきたのに、、、なぜかサスペンス仕立ての夢shock
夢見て疲れる…って、ふぅcoldsweats01
しかし
何故に福山が… そうか昨日BROS.会報が届いたし、
出かける前に見た「古畑任三郎」のゲスト犯人が福山だったからだ。

めちゃめちゃ単純な頭だなcoldsweats01

ゼロ…は、戦後の厳しいなか
生活費を稼ぐために必死になって生きてきた女性、
誰もが自分なりの幸せを掴むためにもがいて、必死になって
生まれ変わろうと、ただそれだけだったのに
ある偶然の出会いから……

救いがなくて、辛かったな。

韓国でもロケしたそうですが、どこのシーンが韓国で撮影したものか全くわからなかった。
内容が内容だけに? 客層は年齢高め。
最初の戦時中の映像が次から次へと出てくるシーンでは、後ろのオジサマがやたらと「あれはね…」と同行者に説明している声が耳について、、、OH! NO!

| コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

11/4雑記

今朝、「はなまるカフェ」に

小日向さん登場happy01

やはりあの笑顔にheart04

家族をとても大事にしている様子が会話の端々に感じられて、

より一層ファンになってしまった。

朝からとても幸せ気分up

そして
佐藤浩市つぁんの新作映画ニュースもありheart04

役所広司さんとW主演で

映画「最後の忠臣蔵」

2011年正月に全国公開予定sign03

●シネマトゥディニュース
http://www.cinematoday.jp/page/N0020590

| コメント (0)

「E.YAZAWA ROCK」試写会きたっ!

映画「E.YAZAWA ROCK」movie

11月21日(土) 公開sign03
http://www.rock-yazawa.com/

11/12(木)の試写会当選きたっ!

永ちゃんファンの先輩にpresent
Eichan

| コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

ZEROきた、、2!

11/6(金)の

「ゼロの焦点」試写会きたっscissors

結局、また新宿方面じゃないけれど…coldsweats01

11月14日公開sign01
http://www.zero-focus.jp/index.html

Zero2









11/6(金)か、、、
TOHOの「食堂かたつむり」柴咲コウ主演の
モニター試写会に応募しようとしてたんだけれども、
同じ日なので当選したとしても行けないから応募できないなぁ。
残念。
モニター試写会応募は11/3(火)まで。
http://www.toho.co.jp/

| コメント (6)

今回は手に入るだろうか…

B'●(←想像してくださいcoldsweats01)

ライブticket

プレイガイド最速先行あり。
今のところこのサイトでは3回あり、すべて抽選でなく先着sign01
(11/17~、 11/21~、 11/23~ )

詳細は
http://l-tike.com/oc/concert/bz/

flair【注意事項】は要チェック!!

| コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

「龍馬伝」公式サイト プレオープン!!

flairNHK「龍馬伝」オフィシャルWEB
11月1日よりプレオープンsign01

※12月末には本サイトとしてボリューム増してオープン。
       (魂ラジ・インフォより)

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html

●携帯サイト
 ※ここだけのネタあり…と。
http://wi.nhk.jp/ryomaden2/?d=1008&f=pc&guid=ON

***************************

今夜のMラバは、3周年永久保存版SPとなwink
http://www.ntv.co.jp/mlovers/

| コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »