« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

福山神社で

福山神社で
Fukuyamajinjya1












Fukuyamajinjya2









Fukuyamadarumar Fukuyamadarumay   
参拝して、これからカウントダウンLiveだ!

23時開演!
終了は、3時かな…。
昨年と同じなら(;^_^A

| コメント (0)

2008年12月30日 (火)

連日夜更かし。。。(-_-)zzz

また見ちゃったじゃん!
SAS 完全版! 真夏の大感謝祭ライブの再放送。

このライブは生中継したものと上記の完全版、
そして発売されたDVDと最低3回は見ているのに、
昨日から今日にかけてのWOWOWで再放送の「完全版…」、
ついつい見てしまった。
やっぱりイイね。

今年は印象に残るイイ!! ライブが多かったなぁ。

SASの「真夏の大感謝祭」、
ポルノグラフィティのゲリラ雷雨の中での野外ライブ、
GOのNHKホール、ツアー最終日のライブ、
CDTV15周年プレミアムライブ。

最後は、、、これからだ!
福山☆冬の大感謝祭♪
初日、2日目に参戦した人のレポ見るとかなり良かったみたいだ♪
あと2日、、、いや、もう今日は30日だから、
明日だ~~~!!! いよいよ…lovely

**************
WOWOWで、1/2(金)に興味深い番組発見!!
(実に興味深いね…)
海外ドラマ60年史 ~名犬ラッシーからCSIまで~
http://www.wowow.co.jp/documentary/kaigai_d60/

| コメント (0)

2008年12月28日 (日)

福山☆冬の大感謝祭其の九カウントダウンまでアト3日!!

12/27にスタートして以来、某巨大BBSやらコミュやらで、
セットリスト・お土産のネタバレがあって、
参戦する31日まで ネタバレを見ないでいるつもりが…(^^ゞ
ついつい気になって見てしまったよcoldsweats01

またろうさんがHPのBBSでコメしてたように
SB席はかなりオイシイらしい。
わたしゃ、SB席スタンドなんだけど。。。どうかなー?
SB席アリーナだけかな……。

27日初日ライブ終了後、テレドームに福山登場lovely
ライブで発表したことをライブ参加していないBROS.たちにも公平にお知らせするため、出てきてくれたっ!!
今日、会報も届いたっ!!!

んー。 ●月続くなー。少し間空けてくれたらBESTだったなーなんてconfident
名古屋いいなぁー。
名古屋うみゃーもんツアーPart3と称して行っちゃおうかなー。


初日&2日目参加者のレポによると、グッズ売り場も福山大明神もかなり並んで待つらしい。 寒そうだ(ブルッ)
パシフィコより人数多いもんね。

グッズは予め通販で注文した。
会場でしか手に入らないモノは昨年買ったから今回はいいかな。
並ぶのは大明神の参拝だけにしよう。
どのくらい時間かかるかなー?

諸事情で会場へ早い時間には行けず。。。weep
新横へは20時着予定。

| コメント (0)

旅のお供

ポータブルDVDプレーヤー買うてきた。

SONY DVP-FX720(ブルー)の金額チェックしつつ、
TOSHIBA SD-P73Sもどうだろう。。。と悩み、

結局、SONYのものにした。

7インチの画面て小さいかな…と心配したけれど、
ちゃんと見られるし、音もいい。

コンパクトなので、
滞在型旅行の時には重宝する。
付属のTV映像・音声コードでつなげばTVの大画面で見られる。
滞在型ホテルなら、望楼NOGUCHI登別ホテルのようにDVDデッキがあるとGooなんだけれども、完備していないホテルもあるし…。

最近は、温泉付部屋でのんびりする旅にハマってしまっているので(←ババァなんでcoldsweats01)、我が家では本とDVDは必須アイテム。

今日(27日)、新宿行って“お年賀”やらDVDプレーヤーやら買ったら、重いのなんのってshock

**************
旅のお供で今一番気になっていて欲しいものがある。
欲しいなーconfident

旅行に行ったとき、夜はパジャマじゃないとダメな私は、
旅館・ホテルにある浴衣は着られないのだ。
上手く着られない、サマにならないっていうこともあるけれど、どうもスースーしちゃってダメ。
で、旅行携帯用のパジャマを探すとどれもコンパクトなんだけれど、デザイン的にイマイチなものばかりでbearing
あきらめていたら、、、新聞の記事で私と同じこと感じていた人発見!!!
その人が見つけて紹介していた、コジャレた旅行用NIGHT WEAR。
収納する巾着袋もコジャレてる♪
イイッ!!!  これだっ!!    でも予算が。。。ん~、でも欲しい(悩)

GLAMOROUS VOYAGEというブランドのNIGHT WEAR

ヴェルサイユのライトブルーがいいなぁ。
ただ小腹がちょっとメタポっぽい(?)私が着るのは、、、NIGHT WEARが可哀想か(^_^.)

| コメント (0)

2008年12月27日 (土)

今日から冬の大感謝祭其の九スタート!

BROS.限定ページの取材手帳に
ゲネプロ終了後のいろいろな写真が。。。

竜馬のために髪の毛伸ばすのかなぁ?
…てことはないか。。。

福山大明神のほかにも記念写真撮りたい場所が増えちゃったな。
集中しそうだねcoldsweats01
多くは語れない。。。

今年のお土産は何だろう?
楽しみだなん♪

でも最終日ゆえに、それまでにいろんなBBSで情報見ちゃいそうだなー。
ヤフオクに出す輩もいるだろうしthink

| コメント (0)

2008年12月26日 (金)

ギャー、プリンターが!

ここへきて、プリンターの調子がヤバイshock

そろそろ買い替えようかなーと思いつつ、
今年は冷蔵庫・TVと出費続き(家電貧乏)なんで、
この年賀状印刷まではプリンター君よ、がんばっておくれ!!
……と思ってたら、
どうも疲れてしまったらしい。。。wobbly

そして少し安価の“エコリカ”(リサイクル インクカートリッジ)、
ヘッドクリーニングしてもテストパターンがかすれるね。
これは知人も言っていたから私の周辺では確率高し。
買ってしまったじゃないか、、、7色パック(^_^;)
あと6色残ってまんがな。

さてどうするか、、、

そこで
[友人知人の皆様]
年賀状、1/1に届かないかもしれません m(__)m

そして、、、m(__)m m(__)m m(__)m
年賀状の最初の文字が少しブレて印刷されているものが届くかもしれません。
※あまりに酷いのは外しますが、、。
 年始の挨拶がブレてると1年間ブレそうでイヤなんだけれど…。


そんな年賀状が届いた ア・ナ・タ には、
もれなく 私の投げkissmarkheart04sign03

あっ! いりませんか?

では、来年の私の“運”を少しおすそ分け…

あっcoldsweats01 マイナスだったらどうするsign02

………。
では、何もなく (無いのかいっ!)
お許しを。。。confident

| コメント (2)

2008年12月25日 (木)

年末年始放送スケジュール覚書2008.12-2009.1

この年末年始にかけて、
地上波、CSと私の好きな番組が目白押し。

先日は、WOWOWで映画「ゴースト ニューヨークの幻」を放送してたしheart04
何回見ても、泣けてしまう映画だ。
この時のデミ・ムーアがキュートなんだよね。
♪アンチェインド・メロディ♪も好きな曲。
思わず映画のビデオとCD買ってしまったもの。。。。あービデオテープの時代だ。

12月下旬って、年賀状作成やらクリスマス、正月準備で
番組の録画予約つい忘れがちだから、このブログに覚書coldsweats01
***************
12/25(木)
 ・CS フジテレビ721ch  18時~
    3話オムニバスドラマ「聖夜の奇跡」
    ~あなたの好きな愛はどれ?~
  宮沢りえ・金城武、中山美穂・真田広之、観月ありさ・三上博史…出演

  ・TBS 23時30分~
  クリスマスの約束2008
  毎年恒例の小田和正クリスマス・ライブ

12/26(金)
 ・NHK 19時30分~
  ドラマ「篤姫」 総集編1

 ・TBSテレビ 23時50分~
  「恋うたドラマSP」再放送
  ※竹内まりやの曲を使ったオムニバスドラマ

 ・NHK 26時11分~、26時41分~
  SONGS
  ※ミスチル(12/10放送)の再放送
    絢香(7/9放送)の再放送
 
・日本テレビ 28時32分~
  映画「初恋のきた道」

12/27(土)
 ・NHK 19時30分~、21時~
  ドラマ「篤姫」 総集編2、3

 ・CS 日テレプラス.ch 27時~
  映画「K-20 怪人二十面相・伝」完全攻略SP
  ※2008.12/14に日本テレビで放送したもの
    12/28(日)、1/4(日)、1/16(金)にも再放送予定あり。


12/28(日)
 ・TBS 13時~
  ドラマ「ROOKIES」1~3話 再放送

 ・CS 日テレプラス.ch 18時~
  映画「K-20 怪人二十面相・伝」 公開記念特番 
  
※日テレプラス.ch オリジナル番組
   
1/2(金)、1/3(土)にも再放送予定あり。 

 ・CS 日本映画専門チャンネル 19時~
  映画「眉山-びざん-」

 ・NHK 19時30分~、21時~
  ドラマ「篤姫」 総集編4、5

12/29(月) TBS 14時~
 ドラマ「ROOKIES」4~7話 再放送

12/30(火) TBS 14時~
 ドラマ「ROOKIES」8~10話 再放送

12/31(水)
 ・WOWOW 7時~
  映画「レミーのおいしいレストラン」

 ・WOWOW 13時~
  映画「クローズZERO」

 ・TBS 14時30分~
  ドラマ「ROOKIES」 最終話 再放送

 ・WOWOW 23時~
  独占生中継!「福山雅治☆冬の大感謝祭 其の九」

2009年1月1日(木)
 ・テレビ朝日 18時~
  「芸能人格付けチェック2009 お正月スペシャル」
    →Hiromi Goがゲストで出るheart04

 ・CS 日テレプラス.ch 20時~
  ドラマ「the波乗りレストラン」全33話一挙再放送
  ※1/24、1/31、2月にも再放送予定あり。
 
 ・テレビ朝日 21時~
  ドラマ「相棒 元日スペシャル」

2009年1月2日(金)
 ・WOWOW 18時30分~
  海外ドラマ60年史~名犬ラッシーからCSIまで~

2009年1月3日(土)
 
・テレビ東京 11時~
  shine松田優作20回忌特別企画shine
  「松田優作は生きている」
  ※2008.10/25 BS JAPANで放送した番組

 ・テレビ朝日 21時~
  ドラマ「特命係長 只野仁 シーズン4突入スペシャル」

2009年1月5日(月)
 
・CS TBSチャンネル 21時~22時
  ドラマ「ルージュの伝言」 21、22話。

 ・CS TBSチャンネル 23時~
  ドラマ「愛はどうだ」 再放送。 1/9(金)まで

************
2009年1月のスカパーは、大好きな百ちゃん、
山口百恵特集!!


1月16日(金) 24時~1月17日(土) 26時40分
 ・日本映画専門チャンネル
    「24時間まるごと 映画女優 山口百恵」映画全13本放送。
  ※2008年12月29日~2009年1月4日にも一日2本ずつ放送あり。
1月17日(土) 24時~1月18日(日) 24時
 ・e-天気.net Ch.254
  天気予報のBGMに山口百恵の数々の名曲を使用。

1月18日(日)
 
・スカチャン180 Ch.180、スカチャンHD190 Ch.190
    無料放送。
  百恵・淳子・昌子 涙の卒業式 出発

 ・スカチャン181 Ch.181 20時~22時30分
   無料放送。
  山口百恵 伝説から神話へ
  日本武道館さよならコンサート・ライブ

| コメント (1)

福山☆冬の大感謝祭其の九・カウントダウンライブまであと6日!!

あっ! という間だ。
毎年12月って早く過ぎていく気がするけれど、今年は特に早く感じる。
12月に入ってから毎週末にイベントあって外出したりしていたせいか。。。
毎年結婚記念日旅行で12月第1週末に泊まっている伊豆の宿へは、今年は第2週目の12/13~12/14に行ったし。
写真まとめなきゃな…(^^ゞ

21日には早々にクリパやっちゃったし。。。

年賀状作成は今年は遅くてまだやってないんだなー。
先週、伯母さんが亡くなってしまったり…
***************************
福山☆冬の大感謝祭其の九ライブのグッズでは、
湯たんぽが欲しいなー。
ちょうど湯たんぽ買おうと思っていたところだし、ナイス!

福山大明神の参拝は、開場3時間前から。
グッズ販売(会場先行販売)は、開場2時間前(初日かなり混雑したらしく、28日より3時間前になった!!)を予定。
今年は横浜アリーナで人数が多いから、かなりの時間待たされそうだねwobbly

25日の今日は、日本テレビで
WOWOWのCM「冬の大感謝祭篇」も流れるそうで、、、
このCMは先日WOWOWで流れたやつと同じものかな?

いよいよ…だね♪ わくわく♪

詳細は、
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/kansyasai2008/

| コメント (0)

2008年12月24日 (水)

映画「K-20 怪人二十面相・伝」観に行ってきた~♪

今日は水曜日で「レディスデー」\1000じゃけ、
映画「K-20 怪人二十面相・伝」観にいってきたーーー!!

めちゃめちゃ、面白かったよ~happy01

臨場感あふれるアクションシーンやら、CG、どう撮影したのか、
これって、日本の映画か?と思っちゃうくらい、スゴイんですけれど。
\(◎o◎)/!

“笑い”もあり、この映画は私が今年観た日本映画ではイチ押し!
役者さんも、金城武・仲村トオル・松たか子・國村隼・高島礼子…と私の好きな人ばかりだしぃ~~happy01
小日向さんも少し出ているんだよね。

※そういえば日本テレビでの昔のドラマ「ゴールデンボウル」(金城武・黒木瞳 出演)も面白くて好きだったなー。再放送見たいなぁ。

買ってきたパンフレットをこれからじっくりと読みまひょ。
楽しみだ♪
***********************
スカパー 日テレプラス.Chで特番放送あり。
「映画『K-20 怪人二十面相・伝』公開記念特番」

「「K-20 怪人二十面相・伝」完全攻略SP」
・放送スケジュール
http://www.nitteleplus.com/program/stage/movie_k20.html

***********************
今日TOHOシネマズに行ったら、
配布されたTOHO CINEMAS DVDマガジン

来年観ようと思っている「誰も守ってくれない」、「感染列島」のプレビューが入っていて、ちょっと嬉しい♪
※他には、「20世紀少年 第2章」、「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」が収録
X'masプレゼントキャンペーン付。

K-20

| コメント (2)

2008年12月21日 (日)

☆'*★ Merry Xmas!! ★*'☆。。。2008

200812213








今年のケーキ
200812212 









    恋しい面影 目に浮かび
    星降る夜の スターダスト

    愛しい面影 窓に映り
    夜はゆっくり 更けてゆく

    Lonely Night この愛に
    Holy Night 心くだけ  ....... by 甲斐よしひろ『聖夜』


*************************************************
一部の方には、またまたデジャブを感じていただきませう(^_^;)

| コメント (2)

2008年12月19日 (金)

今日もヴォイストレーニング行ってきた。

今回のセミナーも楽しかった♪♪♪

今日は男性で、某音楽プロデューサーの方。
浜崎あ●みや多数の歌手・役者さんたちを教えてきた先生でした。

ヴォイストレーニングも、ただ上手く歌えるように…というだけではなく、
顔や身体をメンテナンスするのと同じく、
自分本来の生まれ持った“声”のケアをしましょうということを主にトレーニング。

一人ずつ、先生の指示にあわせて皆の前で声を出したり、歌ったりするのは
めちゃめちゃ緊張~wobblyとめちゃめちゃ恥ずかしかったcoldsweats01けれど、
一風変わっていて、ちょびっとプロっぽいレッスンで楽しかったなー。

来月もこの先生と前回受講した先生のボイトレがあるので、
受講する予定。

大人になってから様々なセミナー受講して思うことは、
子供の頃、最初に教わる先生の教え方によって、自分の得手不得手が決まってしまうこともあるんだなーと。 学校の先生は選べないもんね。
最初に教え方の上手い先生にあたるといいよね。
大人になって、自分の意思で学びたいことを、学びたい先生を選んで
学び直し。
脳は老化してきているけれど、楽しいと脳が開いていくので、学習しやすい状況になっているように思う。
********************

今夜(19日)のフジテレビ「僕らの音楽」
ヒロミGO!
相変わらず会話が面白いし素敵だ。
FNS歌謡祭での倖田來未とのコラボが再度観られて、Goo!!
そして、この30分番組の中で
私の大好きな3人がlovely
KIRINが提供なので、福山のCMと佐藤浩いっつぁんのCMが入ってlovely

30代で好きな…福山雅治
40代で好きな…佐藤浩市
50代で好きな…郷ひろみ

今日はイイ日だっ!!!

12/10に発売された今年のツアー
『Hiromi Go Concert Tour 2008 “Place To Be”』のDVDもGoo!!
今の私のお気に♪は「Reverse ~どうしてこんなに~」が1番で、
「このメロディだけは」
が2番目かなぁ。
以前は逆だったけれど、ライブ観てまた逆に(^^ゞ

| コメント (0)

2008年12月18日 (木)

元・特命係の亀山~~(T_T)

ついに、この時がきてしまった。。。

テレ朝「相棒」

杉下右京の相棒・亀山薫ちゃん(寺脇康文)が卒業。

卒業の仕方は、やはりSeason7の第1話が伏線となり、

薫ちゃんは友人の遺志を継いで海外へ。

相棒ファンがなるべく納得できるように、

“やはり…あれが”と思わせるように“種”を撒いておく、、、
心憎い脚本・演出weep

しかも薫ちゃん卒業のショックを和らげるように、
最悪な殉職という去り方でなく、
今後ひょっとしたら…なにかで薫ちゃんが出てくるかも?…なんて淡い期待を抱かせる卒業の仕方。
薫ちゃんの“香り”が消えるまでcrying、年内の放送は無し。
(相棒ファンの心の中には残るよ!! ずっと…)

年明けにスペシャルで、大物ゲスト・渡哲也を登場させて
ドラマを盛り上げる↑

スペシャル。。。居ないんだよね、薫ちゃんcrying

右京さん(水谷豊)の相棒だけれど、
イタミン・伊丹憲一(川原和久)の相棒でもあったんだよね。
イタミンとの絡みが見られないのが、私としてはかなりツライshock
「特命係の亀山~」が、
最後の絡みでは「元・特命係の亀山~」にcrying
イタミンも寂しそうだったね。

卒業の今夜は、
たまきさん(益戸育江)のお店で4人のシーンが無かったなぁ。
たまきさんと右京さんの2人だけのシーンも泣けた。
1人で歩く右京さんも、、、crying

相棒の番組スタッフとしては、
年明けのスペシャルと、その後の放送での視聴者の反応が一番気がかりだろうなー。

| コメント (0)

2008年12月12日 (金)

WOWOW 特派員募集あったけれど、、、

福山雅治☆冬の大感謝祭其の九

今回も昨年に続き、WOWOWでライブレポ特派員募集あるけれど、
私は応募できないらしい。。。

「WOWOW加入者限定」

スカパー経由でWOWOWチャンネルの視聴契約している人は
「WOWOW加入者」ではないらしい。。。think
ん〜、WOWOWチャンネル視聴契約でWOWOWに料金を支払っているのにぃ〜(T_T)

過去には「プラスW」でのライブ観覧当選して観に行ったりしてたんだけれど、、、それも加入者限定だったんだよね。。。謎

WOWOWのHPがリニューアルしてから、
「WOWOW加入者限定」プレゼントに応募するのに今までとは別なオンライン登録が必要になった。
登録には「WOWOWお客様番号」が必要なので、WOWOWへ問い合わせたら、、、

スカパー経由の視聴契約の人は「加入者限定」では対象外だと。。。despair
オペレータのお姉さんには「今までも加入者限定プレでは対象外ですが…」と念押され、、、。
そうなんだ、、、なぜ過去に当選したんだろ?
まー、過去のことはどうでもいっか。

今回の福山ライブの特派員は、
27日、28日、30日 各日1組。 31日は無し。
昨年と違って会場は広いけれど、特派員は少ないんだね。
それだけ、昨年よりもチケット欲しい人が多かったってことか。。。
恐るべし! ガリレオ効果

| コメント (0)

やっちっち

coldsweats01

昨日、新宿行ったのに、、、
新宿西口コンコースにて展開しているCITIZEN Series 8の企画
「福山雅治と24時間」のポスター
http://citizen.jp/series8/

見に行くのを忘れたっ!!!!! shock

アホッ!!! 14日までなのにぃ~~~

昨日は半年ぶりの某病院での眼科診察。
視力は変わらずに、1.2をキープ。
眼圧も正常。
眼圧の検査って苦手なんだよねー。
どうも瞬きが激しくなっちゃって、何回もやり直し(^_^;)

手術してくれた担当のKドクター、来年3月に病院を辞めてしまう。
開業するとか。。。担当のドクターが変わるのって不安だね。

11時前に病院を出て、旅行会社→新宿へ。

新宿であちこち用事を済ませ、お昼ご飯も食べずに重たい荷物を持って家路に急いでたら、、、、忘れちっちshock
福山のポスターを見るのを。。。
いゃん!!!  途中までは覚えていたのに、、、。
帰りの電車乗ってボーーーッとしてたら思い出したよっ!!

最近忘れっぽいような気がする(ウッ↓ 老化現象か?!)

| コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

12/6〜12/9

2008.12.6(土)
午後、新宿タカシマヤへ今回お世話になった会社関係の人たちへの菓子折りなど買いに…。
3時頃、小腹が空いたので5階フロアにある
「タカノフルーツパーラー」へ。
苺フェア開催中~!!
んではと、苺のワッフルを♪
ワッフルの表面カリッ、、、happy01
そこへ大好きなメープルシロップをたっぷりと……♪
その上にアイスを乗せて、、、、至福の時heart04
12/6〜12/9

相変わらずタカノフルーツパーラーは混んでました。。。
皆、フルーツやパフェ好きねぇ~。

食べたら中野へ移動。
中野サンプラザでの中村雅俊のライブへ初参加。
“恋濡れ”が聴きたかったので行ってみた。
ライブ開始前に座席でビールとツマミを食べているオジンオバンが居て、
ちょっとびっくり!!!   しかも臭いしbearing
なんでも3年後の還暦(えーっsign01もうそんな年齢なのね)を迎える、
2011年2月1日に日本武道館で記念のライブを演るそうです。
告知、早っ!
大丈夫か?! と周りには言われたらしい…coldsweats01
アンコール最後の曲は、34年前の曲だけれど今でも………(←あーなんて言ってたか忘れた)、亡くなった松田優作さんと共演したドラマ(俺たちの勲章)での挿入歌です。
「いつか街で会ったなら」

2008.12.8(月)
病気療養中の長期スタッフさんが復帰されたので、お仕事終了~!!! やっと開放終わった!

在庫切れで注文していたEXILEのBALLAD BEST(通常版)が入庫したとの連絡あり。
売れてるのね~~♪

発売1週間で、94.4万枚セールス!!
すごいねhappy01

| コメント (2)

2008年12月 3日 (水)

チロルチョコと山崎製パンのコラボ商品「きなこもち」

帰宅途中のファミマで思わず買ってしまったもの(^^ゞ

・チロルチョコパン きなこもち
・チロルチョコ きなこもち


チロルチョコの「きなこもち」の味をイメージしたパンとな。
パンの中に求肥ときなこクリームが。。。
かなり求肥がモチッと(^_^;)

去年も発売していたんだね。自宅近くにはファミマないしなー。
きなこもち、ミルク、栗ぜんざいの3種類

●ファミリーマート ニュースリリース
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/081126_1.html

| コメント (0)

今夜のWOWOWでの

生中継! 桑田佳祐 Act Against AIDS 2008
「昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦」


残業で帰宅が遅くなったから、途中からしか見られなかったなー。
一応録画しといたから、この仕事が終了してから見ませう。

ちょうどGOファン友とメールやり取りしている時に、
TVから流れてきた、、、GOLDFINGER 2001
好きな桑田さんと好きなGOの何気にコラボ。

もうちっとGOサマの方がキレがイイ歌い方だけどhappy01
まーノッているからGoo!!

欧陽菲菲のLove is Overを歌っていた桑田さん
ええわーscissors

12/29(月) WOWOWで
完全版! サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEを再放送するね。
翌日の30日(火)には、
完全密着! -サザン'08 「夏」ドキュメントも再放送するし、、、

翌々日の31日(水)には、
独占生中継! 福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ! またするの?
後ろから前から、そして横からもheart01
福山祭りだ ワッショイ!ワッショイ!


そして年明けの1/1(木)には、日テレプラスchで、
the波乗りレストラン一挙再放送でしょ、、、続くわぁ~~happy02

| コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »