« Oっち、くじ運強し!!! | トップページ | 花男ファイナル観たーー »

2008年7月 9日 (水)

ぎゃおーー!!! (>_<)

やってもうたーーーっ!!

今朝8時半から、某チケ予約受付に家電話と携帯でかけまくり、、、

やっと!  つながった9時32分!!!

なのにぃ~~~(>_<)

途中で電話切れだぁ~~~~(T☐T)

人の話でよくこういう例を聞くが、

ま、まさか自分にもこんな悲劇が待っていようとは。。。

携帯の電池マークが赤になってきたときに、
一抹の不安は感じていたが、
家電話よりも先に、携帯の方がつながってしまうとは…(^_^;)

ばかばか、私!
昨日充電しておけっ! 私凹

住所、名前、電話番号、枚数、引取方法を伝えたあとだから、大丈夫か???

受付のお姉さんが、「お席は受付された順にお取りしますので…1週間後に送付…」と話している途中で、

ぎれでじまっだーーーーー(T☐T)

確認の電話したいけれど、電話づながらないぃ~~。
ふぇ~ん。
神さま~
もう今度からちゃんと前日に携帯充電しますからーーーっ
お願いしますーーー!!
*************************
問合せ窓口にFAXで確認したら、即、折りTELしてくれて確認でけた。
素早い対応で、うれしか~~♪ m(__)m
ハァ~、良かった(ホッ)
これが必要事項(住所~)を話している最中だったら、アウトだったなー。
とりあえず、全て話したあとだったから、セーフ~。

« Oっち、くじ運強し!!! | トップページ | 花男ファイナル観たーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Oっち、くじ運強し!!! | トップページ | 花男ファイナル観たーー »