« 今日(20日)は試写会へ。 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのラスク »

2008年2月22日 (金)

出稼ぎ行ってきた…

今日の昼ごはん。
会社での昼ごはんは写真撮らないんだけど、
ちょっと今日のおにぎりは写真撮りたくなったわーー。かわいいんだもーん。

なんだか、オサレなお弁当やさんがあって、、、
下の写真は、『おにぎり』です。ラップで丸く包んであるのだ。
左は“目玉焼き”しか見えないけれど、カレーおにぎりの上にやや半熟の目玉焼きがのっててラップで包んであるのだ。
右は、○○県産(←忘れた)のジャコと梅のおにぎり。

他にもチャーハンおにぎりや、美味しそうなものばかりあったよ。
食材の産地も札に書いてあって、“こだわり”がありそうなお店でした♪
出稼ぎに行ってきた…

しばらくはお昼探検が楽しみだわ~。
都心だと昼食代がかかるのが、、、難点ね。

帰りは、誘惑多い町を通るし(^_^;)

職場はPCが使いづらいのが難点だけれど、集中して仕事できる環境だから、まあまあかな。
朝の満員電車通勤が…(>_<)

« 今日(20日)は試写会へ。 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのラスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出稼ぎ行ってきた…:

« 今日(20日)は試写会へ。 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのラスク »