« 最近多いけれど、福山ネタ | トップページ | カウントダウンまで、あと3日!!! »

2007年12月28日 (金)

オダジョー結婚か~

女優の香椎さんと。 11歳年下か。。
オダジョー31歳で、香椎さんが20歳(←意外に若かったんだね!)

雑誌等が新春合併号になったりと、何かと芸能記者が手薄になっているこの年末年始の時期に『結婚発表~』とか多いとは聞いていたけれど、超びっくり\(◎o◎)/!

ファンはかなりショックだろうね。
おめでたいから祝ってあげたい…けれど、、、ガー(T☐T)みたいな。
電撃発表であればあるほど、、、ショック大きい。。。いや、どんなんでもショックはショックか。

これでいつか、、、、、福山が結婚なんて発表があった時にはファンはどうなっちゃうんだろう?
福山も結婚するのかしないのか。。。
私的には、[めぐり逢い]でのイメージが強いので、常盤貴子が好きだけれど、、、常盤はあの方と付き合っているらしいし。。。松嶋奈々子、中山美穂は嫁いでいるし、松たか子、宮沢りえ辺りはちょっといろいろあるし。。。
相手が芸能人だとしたら、嫌いな女性でなければいいなー。
TVで見てて勝手に『性格悪そー』と思ってしまうタイプとだったら、『だまされている』んじゃないの?なんて要らん心配したり、、、もしも“できちゃった婚”になったら、『仕組まれたか』なんて思ってしまったり。。。キ○タクの時みたいに思っちゃいそう(^_^;)
***************************
昨日の[帝都大學]卒業式はサーバー混雑で、つながりにくかったね。
ネットラジオや、映像で行なっていればわかりやすかったかも。

冬の大感謝祭も初日が終わり、お土産の中身も、、、実はネタバレで知ってしまった!
ちょっと楽しみ♪
***************************
昨日は、派遣仲間6名とランチ。
オムライスが美味しいと昔言われていたお店へ。
特製オムライス和風。。。食べたけれど、途中で味が飽きてしまった。
やっぱりオムライスは、ケチャップ、デミグラス…がいいな♪

« 最近多いけれど、福山ネタ | トップページ | カウントダウンまで、あと3日!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オダジョー結婚か~:

« 最近多いけれど、福山ネタ | トップページ | カウントダウンまで、あと3日!!! »