« ☆'*★ Merry Xmas!! ★*'☆。。。2007 | トップページ | 最近多いけれど、福山ネタ »

2007年12月26日 (水)

12/25 Xmasの日に病院へ

某大学病院・耳鼻科の担当ドクター。
結構イイ感じで、そこまで言っていいのかい?!と思ってしまうほどハッキリしてるし、ブラックぎりぎりの面白さあり。
説明することを面倒くさがらないところがGoo!
最近、良いドクターにあたるなー。

パ●コでランチ(某中華料理店の“海鮮スープかけ炒飯”)して、昨日割ってしまった(T☐T)家人の茶碗を探す。
茶碗は湯飲茶碗とお揃で、10年前位に聖蹟桜ヶ丘のスクエアに入っていたお店で買ったんだよね。 結構気に入っていたので、割れて…ショック↓
さすがに同じモノは無いよね。。。

コジャレた食器を置いているお店が見つからない(>_<)
以前はパ●コの上階に、キッチン用品のお店があったのに、いつの間にか撤退してしまっているし。
デパまで行っている時間はないので、仕方なく東急、西友と見るも、、、いいな!と思うものは女性用と同じ大きさなのでNG。
イトーヨーカドーまで行って、何とか見つかった。(ちょっと高かったので今度割れたらせつないなぁ。)
湯飲茶碗とも柄が似ているので、違和感ないし。
ついでに色違いで私のも購入す。

茶碗て買う必要性無いときに、ぷらっぷらっ見ていると『いいなー』と思うのがいっぱいあるのに、探すとなると見つからないもんだわ。

今日はATMも連休明けの25日だから、すごい人だったし、
あちこち動き回りすぎて疲れた~。
ここで風邪ひいたら、、、カウントダウンライブ前にダウンしちゃうから、気をつけよう!!
あと6日!!!!!!
(それより年賀状が~まだ全部出来てないーーっ! やばい! 1日に着かないかも…)

« ☆'*★ Merry Xmas!! ★*'☆。。。2007 | トップページ | 最近多いけれど、福山ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 Xmasの日に病院へ:

« ☆'*★ Merry Xmas!! ★*'☆。。。2007 | トップページ | 最近多いけれど、福山ネタ »