あしたがあるから
久しぶりに「あしたがあるから」を見た~♪
福山雅治の若かりし頃(笑)、まだまだ青すぎて魅力が感じられない。
30歳過ぎてからの福山が好きだーー。
※30歳過ぎてからイイ男になったなーって思える人は、
福山でしょ、佐藤浩市、仲村トオル、織田裕二、藤木直人……
このドラマは、ドロドロ系が得意な内舘牧子脚本の中で、
“見るとイライラしながらも希望がある”のでイイ!
「想い出にかわるまで」は救いの無いドロドロだったからね、、、
女が好きだと思う“男”、 こんな彼だったら…と思う理想が石橋凌 演じる健太。
※女が…というよりも私が…(^^ゞ
結婚したい!って女が思っている時に即「結婚しよう」なんて言ってくれちゃったり、仕事が出来て男気があって、実はなかなか手を出さず(キャ~H!)、大事にしてるところとかーー
社長の娘で、仕事が出来て、イイ女で、しかも「お嫁さん候補NO.1」と言われている女から告白されても“揺るがない!!”というところが、、、かなりイイんですわ。
この“揺るがない!”ってとこがポイント高っ!
ドラマでは大抵、何かがあってつい別の女と“…しちゃって” ドロドロ~というパターンが多いけれど、、、、このドラマはそんなイライラは無く(^^)v
ちょいイライラさせながらも、安心できるように持ってくので、好きなドラマの一つ。
********************
昨日のブログが、30日の@niftyトップページ
「旬の話題ブログ」コーナーで紹介されましたーー!!
現在は、@nifty「旬の話題ブログ」バックナンバーにあります。
@nifty「旬の話題ブログ」スタッフの方からコメントを頂いて、恐縮ですっ(^^ゞ
コメント